2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR
月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 
≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

アイコン 電話魔姑と詮索魔舅との問題から逃げるエネ夫と離婚に向けて奮闘中

839:名無しさん@HOME:2010/01/23(土) 15:54:02 ID:0

んじゃ、正統派エネの私の夫(捨てるべく現在奮闘中)の話でもお茶請けにどうぞ。

散々電話魔姑と詮索魔舅をやめさせるよう言っても、「お前(私)と親父たちの問題だから」
と自分は関係ない、面倒くさいことはしたくないと逃げ回っていたバカと結婚してます。
今は別居しているけど。
義両親が腐っていると思ってました。
最初は遠慮しいしい、だんだん言い方がきつくなりつつも正論を保って抗議したりしてました。
だけど、絶対に義両親は聞く耳を持たず、私が嫌がれば嫌がるほど行動はエスカレート。
家庭板で出てくるようなことは一通りされた。
中でもイヤだったのは通勤の付き添いを二人でやろうとすること。
車で送り迎えならまだしも、通勤ラッシュの電車で一緒に行動。私の勤め先までついてくるだけ。
しかも文句ばっかり言って、周囲に迷惑をかけたりする非常識ぶりまでしてくれた。
結婚してから色々親に気を使って貰えるようになったことに味をしめ、夫が私の悪口を舅姑に言いまくっていたせいだと分かった。
家事放棄から経済的肉体的DVに毎日暴言。
仕事にかこつけて浮気までしていると、ナイコトナイコト吹き込んでくれていた。
そりゃあカワイイ息子のために老夫婦が頑張っちゃいますよね。
まあ全部バレたのでガッツリ有罪にして離婚するべく現在調停中。
gdgd揉めているので裁判になるだろうけど、負けるつもりはないので平気。
無駄な結婚生活5年間に比べれば裁判やる時間のほうが有意義だと思うので多少長引いても平気。
こちらが本気で離婚しようとしている、と理解した途端今まで渋っていた各種後出しをしてくれるのも、
正直どうでもいい。
今はとにかく離婚したい。一日も早くしたい。
気持ちの上ではとっくの昔に他人以上に遠くなっているのに、法律上の関係がそれについてきてなくてもどかしい。




【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者201【敵】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1263535704/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/02/19 ] エネミー | TB(0) | CM(44)

アイコン 子供のように思っていた陸亀を処分された

754:名無しさん@HOME:2011/12/06(火) 16:31:37.03 ID:0

本気のDQN行為と、爬虫類のお話注意です。
後、グロ表現もあってしまうので注意です。

私と夫は、爬虫類が大好きで出会いました。
「普通、女性っていったらヒクのに君と来たらwww俺と一緒に爬虫類のお城を作ろう!」
っていうプロポーズを受けて、結婚。
ただ、トメとコトメ(義妹)は爬虫類大嫌い。
まあ、でも気持ちはわかります。
なので、夫は必死に働いて、一軒家を買ってくれました。
私も、パートに出て補助。
1部屋を爬虫類部屋として、そこに家にいる爬虫類を集めて、訪問者がもし嫌いだった場合、目には入れないようにしてました。
基本、臭いは出ない種類の子ばかりなのですが、そのほうが臭いも気になりませんしね。

で、つい先週のことなのですが。
私が仕事から帰ってきたら、台所に人影が。
入ったら、夫が目を真っ赤にして、何かを片付けていました。
「どうしたの?あなた会社は?まだ退社時間ではないんじゃない?」
って言いながら入ったら、夫はすごい形相で
「こっちくるな!」
と、私を止めました。
「とりあえず、後で説明するから、2階に上がっててくれ。」
って言われたので、その通りに。
2階に行く途中に、リビングを覗いたら、トメとコトメがこっち見てニタニタ笑って座ってました。
意味が分からなかったけど、とりあえずその通りにし、
ついでにちょっと暇だったので、爬虫類専用のサンルームに入りました。




【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 219【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1322188376/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/02/18 ] DQN返し | TB(0) | CM(120)

アイコン 地震があってから父と母の意見がまっぷたつに別れて離婚問題に発展してる

483:おさかなくわえた名無しさん:2011/04/12(火) 21:45:35.43 ID:Jq9u7FbX

都内在住なんですが、地震になってから、うちのお父とお母の意見がまっぷたつに別れて、離婚問題に発展してること。

父はイタリア系アメリカ人と日本のハーフで、だいぶ日本寄りの考え方が強い人。
だから原発に怯えつつも、一般的な日本人同様、ふつうにサラリーマン毎日やってる。
母はオーストラリアとカナダのハーフ。

で、母からしたら、こんな目に見えない恐ろしい放射能を呑気に構えてるアンタ(父)ありえない!と激怒してフライパンで父の頭を思い切り四発ほどブン殴った。

しかしべつにうちは裕福ではないからすぐに余所の国や、父母の地元へ飛ぶこともできず、母はチェルノブイリの二の舞だと父や全日本人の行く末を本気で心配して寝込んでしまった。


その間に生まれた自分も兄も姉も大好きな生まれ育った日本を離れるわけもいかず、金もないし、コネもなく、今更どうしようもない。
父はフライパンの裏でブン殴られたのがよほど頭にきたのか、護身のためだと少林寺拳法を習いだし母と離婚して道場を開くと言いだして、何故か近所の汚い公園にイスラエル人やイラン人の友人たちと寝泊まりしだした。


地震が起こってから本当に変になってしまった。もう嫌だ。人生最悪の衝撃だ。




今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 73度目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1300922731/

続きを読む
他の記事を見てみる

アイコン コインランドリーでうちの乾燥機を物色していたベビーカー連れの女

872:1/2:2008/09/02(火) 19:31:27 ID:RoT4uP5q

月後半は雨ばかりでコインランドリーをけっこう使った。
一度乾燥機にぶちこんで娘のオムツを替えにいったん車に戻って
帰ってきたらうちの13番乾燥機にベビーカー連れの女性が手をつっこんで物色中。
ちょうど実父母が一緒に買い物にきててふたりもコレを目撃。
父「すいません、何をやってるんでしょうか。それはうちのだと思いますが」
泥ママギクッとして「え、え?これは落ちてたんです!拾おうと思って」と
しどろもどろ、目が泳いでる。
見るとベビーカーの中にウチの娘(11ヶ月)と同じか少し上くらいの女子。
娘の服の中に埋もれる状態でぐっすり寝ていた。
店主がちょうど掃除に来たので事情を話して泥ママを突き出した。




【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ44【万引】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1219485124/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/02/17 ] 泥棒 | TB(0) | CM(21)

アイコン 「人間が出来てる素晴らしい人だから、自然とお嫁さんもお姑さんを大事になさるんでしょ? 」

508:名無しさん@HOME:2010/01/22(金) 14:49:38 ID:0

トメ友Aさんは、息子の嫁にブランド財布をプレゼントされたそうだ。
トメ友Bさんは膝が悪く、息子の嫁がちょくちょく来て家事をしてくれるそうだ。
トメ友Cさんは息子夫婦から温泉に誘われて行ってきたそうだ。

トメ「いいわよねぇ~。ほんっと羨ましいわぁ~」
私「ホントですねぇ~」
トメ「人間が出来てるのねぇ~」
私「今時珍しい位ですねぇ~」
トメ「それに比べて家は…はぁ~温泉かぁ~」
私「ホントホント」
トメ「(ちょっとイラつき気味)爪の垢でも煎じて飲ませたいわ」
私「飲んでほしいわぁ~」
トメ「(ムカっ)そう思うなら態度を改めればいいんじゃない!?」
私「は?何言ってるんです?素晴らしいのはAさんBさんCさんのお三方ですよ。
人間が出来てる素晴らしい人だから、自然とお嫁さんもお姑さんを大事になさるんでしょ?
これが嫁イビリする様な酷い人だったら、財布どころか丸めたレシートもあげませんよw
温泉行く暇あったら地獄行け!みたいなね~ww
人間ってそういう物ですよ~。
大事にされたら大事にする、優しくされたら優しくする、逆もまたしかりですよ~。
周りの人の態度を見ればその人の人柄が分かるってものですよねぇ~、
素晴らしいわぁ~」

さっきトメからミカンとハムとおでん貰った~w
わっはっはっはっは




勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其147
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1262350402/

続きを読む
他の記事を見てみる

アイコン 義祖母が2ヶ月の娘に市松人形を買ってあげたいと言い出したが激しくいらない

403:名無しの心子知らず:2011/01/11(火) 13:36:36 ID:rt6PfD4c

義祖母が2ヶ月の娘に市松人形を買ってあげたいと言い出した。
しかもすでに店に予約してあるらしい。
市松人形がどんなものかとググってみたら
結構ホラーじゃないか…
抱っこして遊べるものだからって言ってたけど、
赤に渡してボロボロになった市松人形がリビングに転がってる姿を想像するだけで怖いよ…
かと言って使わずに押し入れに入れとくのも呪われそうだし。
部屋に飾っておくのも夜とか怖いし。
一体どうすれば…orz
何万もするものだから無駄には出来ないし。
激しくいらない。
来週にはこの家にやってくるだろう…
うまいこと言って断りたいけど言葉が思いつかないよ…。




◇◇チラシの裏 142枚目◇◇
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1293925070/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/02/16 ] 義家族 | TB(0) | CM(85)

アイコン 息子の友だちの妹たちが息子にチョコをくれるようになった

46:1/3:2009/02/17(火) 18:22:36 ID:v58cgWtC

バレンタイン終了の話。

息子の友だちAの妹子たちが息子にチョコをくれるようになった。
Aママ曰く「妹子たちも小学生になって誰かに渡したいみたいなの!」ということで
我が家には女の子がいないのでそこらへんの気持ちはよくわからないが
そういう年頃なのかなと思って、ありがたく頂くことに。

翌月、A妹子たちだけにお返しをすると友だちAがかわいそうかなと
A妹子たちにはバレンタインのお返し、友だちAとその弟には一月遅れのバレンタインで
友だちA、A妹子ふたり、A弟の計4人にお返しプレゼントを渡した。

以降、毎年A妹子たちはバレンタインにチョコをくれるようになったのだが
A妹子たちがくれるチョコは誰かに渡してみたいと言うわりには
どれを選ぶのか考えてみたり、ラッピングに凝ってみたりというような
バレンタインの雰囲気を楽しんでいる様子がまったくないチョコ。

別に無理してチョコをくれなくてもいいんだけど、とAママに伝えても
「うちの子が渡したいって言ってるから!遠慮しないで!」と
毎年家庭訪問or不在の時はポスト投函、数日遅れてでも必ず渡されるため
礼儀上の対応としてA家の兄妹4人に対してお返しをしていた。

今となって考えるとまさに餌付け乙である。




★発見!せこいケチケチママ その200★
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1234856534/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/02/15 ] せこケチ | TB(0) | CM(16)

アイコン 食べ物を見つけるとすぐにクレクレ言い出す小5女子

750:名無しの心子知らず:2007/08/10(金) 09:00:46 ID:f63VRje9

長文注意です。
ちょいと愚痴らせてください。

私は塾の先生。
ウチの塾は、小さい塾で、先生の机と教室がほぼ仕切り無しで繋がってる。
で、授業に入ったら、先生はほぼ休憩なしなので、外に出られない。
だから、大抵の先生は、小腹が空いた時用非常食(お菓子が多いかな)とかのど飴を常備してる。
今までは机の上においてても特に問題はなかった。
生徒からも親からも何も言われなかったし、親によっては時々「先生方で」とかいって差し入れしてくれたりしてたしね。

この春に入ってきた小5女子。
この子が来てから状況が一変。
とにかく食べ物を見つけるとクレクレ。
「いいよ」って言うまで体ごと相手に押し付けて離れない。
机の上に置いておいたこっちが悪いかと机の中に入れるようにしたら、机の中まであさる。
こっちが気付いてない隙に勝手に食べる。
こないだは鞄の中まで、あさられた。
塾長なんか、生徒の親からきたお中元、箱ごとクレクレされてた。

その子の口癖。
「だってお腹空いてるもん」
「私、可愛い生徒でしょ?だからオヤツ頂戴。」

悪いけどさ、そんなこと言う生徒、可愛いとは思えない。
一応先生だし、生徒を嫌っちゃダメだ、相手は小学生だ、と我慢してきたけど、限界が近いかも。
塾は勉強するところであって、オヤツ食うために来るところじゃない。
今日、夕方からその子の授業が入ってる。
今からブルーだ・・・orz




浅ましい子・・・!(白目)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1172739016/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/02/15 ] 非常識な子 | TB(0) | CM(64)

アイコン 娘が好きな子にチョコを渡そうとしたら別の子に食べられてしまったらしい

640:名無しの心子知らず:2011/02/14(月) 19:26:33 ID:QqXing/E

今日あった物件
本日はバレンタインデーで、小学生の娘が同じクラスの好きな男の子(Aくんとする 特徴:さわやか)にチョコレートを渡したい!
ということで、前日から手作りのチョコレートを用意していた。
そして夕方、娘が泣きながら帰ってきた。
娘が言うには、Aくんとは別の男の子(Bくんとする 特徴:超ピザ)にチョコを奪われ、食べられてしまったとのこと。
さらに娘の話を聞くと、娘はチョコを奪ったBくんが嫌いだったらしく、悲しみが倍増。
好きなAくんにあげることが出来なかったと家に帰ってからずっと泣いていた。
食べられてしまったものは戻ってこないので、すぐに新しいチョコを作って、明日また渡そうと説得。
娘も渋々ながら了承。
娘がチョコを作り直している間、Aくん宅へ根回し。
実は私とAくんのママとは幼馴染で、自然と娘とAくんも仲良くなっていった。
事情を説明して、明日の放課後に、Aくん宅にチョコを渡しに行くということを伝える。
あちらもAくんから今日の出来事を聞いていたらしく、快く了承してくれた。
Aくんからも「楽しみに待ってるね」と心温まる返事を頂きました。
そして、チョコを冷蔵庫にいれて、後は固まるのを待つだけというところで、家のチャイムがなった
出てみると、BくんとBくんママがいた。
Bくんママは開口一番「今日お宅の娘さんが息子に渡したチョコをBの弟の分も貰ってあげる。余ってんでしょ?」
私「余ってません。大体娘から無理やり奪って食べておいて、さらにチョコを集りにくるなんて、人として恥ずかしくないんですか!?」
Bクンママ「なによ!せっかくウチのBが食べてあげたのに、ありがとうの一言もないあんたの娘の方が人として恥ずかしくないの!?」
もうね、正直凄いと思った。人ってここまでクズになれるんだな・・・と感心してしまった。
あーだこーだ玄関前で言い合っていたら、回り近所から野次馬が出てきた。
なので、大きな声で「娘のチョコを無理やり奪って食べた挙句、さらにチョコを集りに来る様な人に恵むものはありません!」と言って玄関を閉める。
しばらく家の前で喚いていたけど、テレビの音を大きくして無視していたら、いなくなっていた。
とりあえずママ友全員に根回ししといたけど、どうなるかな・・・
明日の放課後は娘を護衛しながらAくん宅に行くことになりそうです。




【セコキチママ】発見!キチガイママ その7【泥キチママ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1292077669/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/02/14 ] せこケチ | TB(0) | CM(75)

アイコン 深夜のファミレスに泣きじゃくる幼児を連れた爺ちゃんがいた

101:おさかなくわえた名無しさん:2011/07/21(木) 02:10:57.72 ID:xfk4zCfn

今まさに。

ファミレスにいるんだが、入店時から泣きじゃくる幼児連れた爺ちゃんが席に座ってた。
パフェ頼んだみたいだが、手付かずでテーブルにある状態。
こんな夜中に幼児連れ歩くか……?と思ってたら、さっき若い夫婦が入ってきて。

奥さん「○○!」←幼児の名前らしい。言いながら幼児に駆け寄って抱く
旦那「父さん!いい加減にしてくれよ!もう会わせん!次やったら本当に通報するからな!」

で、店の人と周りの客に頭下げながら幼児連れて出ていった。
置いてかれた爺ちゃん、追いかけようとして店員に捕まって、パフェ代金払って出ていった。
嵐のようだった。




今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 76度目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1310952679/

続きを読む
他の記事を見てみる

アイコン 2,3歳位の子が落とした風船を、持ち去ろうとした親子

59:名無しの心子知らず:2007/01/30(火) 14:52:59 ID:WAjfKm5o

セコケチではないかもしれないけど。

先日デパートへ行った時の話。
2.3歳位の女の子が風船を持ってトコトコ歩いていた。
カワイイなあと思いなんとなく見ていると、いきなり転んだ。
その拍子に持っていた風船が手から離れ、数メートル先に飛んでいった。
女の子は立ち上がって風船の傍に行こうとしたが、それより先に
親子連れの母親が風船を拾った。
拾ってあげたんだろうなあと思い見ていると、その母親は、
「良かったね。風船が落ちてたよ」と言い、傍に居た子供に(女の子と同じ位の男の子)
風船を持たせ、その場を立ち去ろうとした。
思わず唖然としたが、直に気を取り直し、文句を言ってやろうと母親に近づくと、
私より先に小学校低学年位の女の子がその母親に、
「それ、あの子のだよ!」と言って風船を指差した。
母親は少し驚いた様だが、無言で子供を促し、その場を立ち去ろうとしたが、女の子は負けじと
「ちょっとおばさん!その風船あの子のでしょ。返してよ!!」と言い、
それでも無視して立ち去ろうとするその母親に向かって、「泥棒!!泥棒!!」と叫んだ。
そして飛んできた店員に「あのおばさんがあの子の持ってた風船を取ったの!!」と説明した。
店員が母親の方を見ると、その母親は、
「この風船、下で無料で配っていたものでしょ!!誰の物とかはないじゃない!!」
「この子だって貰えた筈なのに貰えなかった。店側が数を用意していなかったのが悪い!!」と逆切れ。
しかし周囲の白い目に流石にバツが悪くなったのか、
「返せばいいんでしょ!!返せば!!」と言い捨てて、風船を放り投げ、足早にその場を立ち去った。
周囲が唖然とするなか、女の子は風船を拾い、その女の子の傍へ行き、
「はい。良かったね」と言って手渡した。
すごいしっかりした子だなあと感心した。




★発見!せこいケチケチママ その63★
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1170112240/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/02/13 ] せこケチ | TB(0) | CM(28)

アイコン 子供のとき、親の指示で盗みをしていた

557:名無しの心子知らず:2008/08/30(土) 00:41:48 ID:ACW533NL

子供に万引きをさせる親の話、たくさん出てるから
子供のときに親の指示でやっていた体験談書きたくなった。
叩かれるの覚悟です。

7歳以前のことはあんまり覚えてないが、スーパーやコンビニの
廃棄があんまり厳しくなかったころで、廃棄もの取って食べてた。

私が7歳のときに妹が誕生、生後半年くらいで保育園に預け、
以降の世話は私の仕事になった。スーパーのトイレに入ったら
個室の外にベビーカーが置いてあって、親と子供はトイレの中だった。
盗み出して、家に持って帰って使った。母、ノーコメント。

翌日スーパーで買いだしの手伝いをする前に、「下のカゴに入れて
レジ通るの。下のカゴ見るな。そのまま外に出ればいい」とか
その他色々指南されて、粉ミルクやベビーフード、おむつ等
なんでも盗んだ。
赤ん坊かついだ小学生だったからか、呼び止められたら
「忘れてましたすいません」で通った。
まだ廃棄もののボックスにカギかけたりとかしてない
コンビニやドーナツ屋があったんで、そういうのも取って食べてた。

捕まりかけて母がキレまくって逃げたことはあったが、警察につかまる
ことはなかった。中三になった年に母が事故って入院したんで
病院に行き、母のカバンを預かってのでトイレであさったら
大金が入ってた。こりゃ逃げろって意味だなと思い、家に帰って荷物
まとめて、妹連れて家出した。
お金がなくなる前にと思って車上荒らしやって捕まった。
施設に入って人の道を教えられ、前よりマトモになった。




【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ44【万引】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1219485124/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/02/12 ] 泥棒 | TB(0) | CM(98)

アイコン 出産直前、某バンドの神歌を歌い始め旦那に掴みかかったらしいが全く記憶にナイ

503:名無しの心子知らず:2007/08/04(土) 08:54:48 ID:P1HdNGqs

この前産んできました。
赤さんがこれから出ると言うときに壊れました
旦那の話だと
「もう、もうっ…全員でっ神に祈りを…フー、捧げようかああああ」
などと喚き、某バンドの神.歌を歌い始めたらしいです
「神々のー神々のもとー」とか呟いてたとか 他にも
「我が神、光臨されぇええええしッ!ジーザスッッ!」
「神よ…どうか私にハァハァ救いをお与えハァハァ下さいハァハァ」
「階段!階段が見えるの!ウニと歯様が降臨するのショワッシャアアアアアアアア」
看護婦に「元気な男の子ですよー」と言われたときにしきりに
「ねぇ出っ歯?子供出っ歯!?答えなさいよおおおおお」と聞きつつ
旦那に掴みかかったとか 全く記憶にナイです
先生にニヤニヤしながら「凄かったね~」と言われましたorz
ネバァランドに飛んでいきたい気分です




陣痛の最中言ってしまった言葉!【12言目】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1171261720/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/02/11 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(36)

アイコン 会うたびに嫌味を言ってくるの舅の顔面に放屁した

413:名無しさん@HOME:2007/10/23(火) 13:10:00 ID:0

義実家が一人っ子のため、嫁の籍に入った私。
可愛い一人娘を取られて悔しいのか、会うたびに何かにつけてネチネチと嫌味を言ってくる自尊心が異常な舅。
俺のほうが稼ぎもいいし、優れている!だから言うことを聞けと言わんばかり。
盆に義実家に帰ったときもネチネチネチネチ俺自慢+嫌味の嵐。
嫁と良トメが咎めるも止まらない。
もう煩わしくなって、「ちょっとすみません。」と断ってから

('A` ) ブボッ
ノヽノ) =3'A`)ノ ヒャー
  くく へヘノ

「で、なんの話でしたっけ?プゲラ」
と、前日に大蒜&肉を大量摂取した強烈なガスを直噴でかましてやりましたw
「どういうつもりだ○○君!!フジコフジコ!!」
「娘は返してもらうフジコフジコ!!」
と予想通りの反応を示したところに嫁が
「お母さんに聞いたけど、お父さんの年収は・・・・でしょ?
旦那はその倍貰ってるからもう黙ってくれる?」
とニコニコしてる般若のような顔でトドメをさしてくれました。

娘の旦那に対抗心剥き出しの舅は自尊心ズタズタで大人しくなり、自分の非を謝ってくれました。
その後、屁のあまりの臭さに嫁から殴られましたけどね。




【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し39【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1192949432/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/02/10 ] DQN返し | TB(0) | CM(26)

アイコン 新幹線の乗降口のところに赤ちゃんごとベビーカーが突っ込まれていた

775:おさかなくわえた名無しさん:2011/08/16(火) 11:27:58.24 ID:40uRdXc5

帰省で新幹線に乗ったときのこと。
ホームで並んでいたらベビーカーを押した夫婦が並ぶでもなくウロウロしていた。
指定席に座ると偶然その夫婦が前の席だったんだけど…ベビーカーも赤ちゃんも見当たらない。
で、奥さんは15分おきぐらいに立ち上がってどこかへ行く。
落ち着かないなぁ…と思いつつお手洗いに行くと、出入り口の凹んだ部分に
ベビーカーが突っ込まれていた! 赤ちゃんごと!!

どうやらベビーカーを放置したいからわざと最後に乗ったっぽい。
しかし時々様子を見てるとは言え、よく赤ちゃんごと放置できるな。
見た目は全然DQNではなく、むしろ裕福そうなお洒落な夫婦なのにびっくりした。




今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 76度目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1310952679/

続きを読む
他の記事を見てみる