2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 産後鬱で育児ノイローゼに陥ってしまい、多忙な旦那にも頼れず困っていると…旦那妹が颯爽と現れてこう言い放った

134: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/19(火) 22:22:32.95
旦那妹に、初めて会った時の印象は
「少し口が悪いけど、一生懸命な子良い子」って感じだった。
旦那実家に結婚の挨拶に行った時、皆方言が強くて何を言ってるかわからず
一人戸惑う私に、中学生だった旦那妹はちゃんと通訳してくれたw
それから旦那妹との付き合いが始まった。
誕生日やクリスマスや正月には毎年きちんと手紙や葉書をくれた。
旦那実家に帰ると、妹は必ずお菓子を作ってくれた。
数年して、私に子供が産まれたんだけど
肝心の旦那はちょっと頼りない感じだっま。
初めて子供を連れて義実家に行った時
旦那が私に「オーイ!子供のオムツ変えてー!」
って言ったんだよね。
そしたらすぐに妹が「お前が親だろ!お前が変えろよ!」と旦那を叱った。
旦那はそのまま妹と義母に〆られて
それから子供のオムツを変えるようになった。

それからその後三人子供を産んだんだけど
私が産後鬱でノイローゼになってしまった。
子供達にあれこれしてあげたくて手が回らなかった。
旦那は仕事で忙しいし、実家は頼れないし
泣きながら義母に電話したら飛行機の距離なのにすぐに妹が来てくれた。
妹はひたすら「うちのお兄ちゃんが役立たずですまん!」と謝っていたw
私はノイローゼが酷すぎて一ヶ月入院。
その間、妹が子供の面倒を全部見てくれた。
一ヶ月の間に旦那は妹に〆られまくって
最後の方は私に「早く退院してくれ!妹が厳しすぎる!!」
と泣きついていたw
退院した後、旦那は転職してくれ、二人でちゃんと子育て出来る環境になり
私のノイローゼもちゃんと治って
今は楽しく五人で暮らしてる!

今最も読まれてる記事
俺「携帯見せて」嫁「は?」俺「やましい事ないならいいよな」嫁「…何もなかったらどう責任取る?」→何も出ず…→俺「30分だけ時間をあげる」→結果…

【復讐】バイト先の店長にイジメられて辞めさせられた!→友人に相談したら友人「その店のオーナー知り合いだわww」→結果

土曜日、嫁は浮気デートの支度をしてそのまま俺に何も言わずに行こうとしたので→俺「出かけるならこれ書いていってね」嫁「」

朝の違法駐車→周りをユンボで掘ってそのまま仕事へ。夕方の違法駐車→重機で四方をガッチリ包囲。「なんとかしてくれ!」俺「有料で出られる様にしますよ^^」

京都土産に高級な金平糖を会社に持っていった。社員「ナニコレ美味しい!」→退社するときに同僚「ゴッソリ無くなってるよ!」社員「犯人探しだ!」→結果

エリートでイケメンだが40になっても結婚しなかった兄。原因は妹の私だった……。

走り回るバカガキと注意もスルーのヤンママ。苛つきながら食事してたらガキギャン泣き→振り返ると鉄鍋餃子散乱w→騒ぎを尻目に帰ろうとしたらヤンママ「」

結婚して7年、連れ子にも本当の父として振る舞ってきたが、娘(17)「あんた親じゃないだろ」

社長のコネ入社の新人(23)が給湯室で私めがけてフォークを投げてきた!私(なんでこんなにマナーがなってないんだ・・・)

酢豚を作れば「中華街の店の方が美味しいな~」→パスタを作れば「青山のイタリアンの方が(ry」→煮物を作れば「定食屋の(ry」

Aママ「私にも貸して~」Bママ「Aさんに渡したら返ってこないよー!」→ひきつったAママに他のママ達「土下座!土下座!」

引用元: ・「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」301





135: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/19(火) 22:25:25.74
義妹さんは幸せかしら

136: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/19(火) 22:35:31.29
一人どこ行った?

137: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/19(火) 22:37:51.01
>>136
すいません、五人じゃなくて六人でした...。
旦那妹も去年結婚しました。
よく連絡とってますが、楽しそうに暮らしてて嬉しいです。

138: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/19(火) 22:41:04.54
家族の人数間違えるってありえない。
釣りとしか思えない!

141: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/19(火) 22:57:18.53
>>138
同意

143: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/19(火) 23:25:49.26
>>138
同じく。



オススメ記事一覧

あるパーティで白人男性と出会った。白人「お前ら日本女は軽すぎるwww豚どもww」無視してると、「あれー?英語わかんない?ww」→先輩がブチギレて・・・

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

免許取り立てで友人3人と高速を運転中、トラックに煽られた!→友人が睨んだら次は幅寄せ!友人「ごめん、これうちの会社の奴だわ…」→結果

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

ファミレスで中学生息子とランチしてたらやってきたクレクレママ「福祉課に言われたくなかったらランチ奢れ!平日昼からファミレスなんて贅沢!スーパーで買った食品寄越せ!」

「駐禁くるよ」といくら言ってもパーキングに車を停めない彼→ある日、車上荒らしにあった彼が血相変えて戻ってきたので、盗まれた物はないかと聞いたらお金が・・・

俺「今日…いいかな^^」嫁「離婚したいから慰謝料払うから別れて」俺「」→別れて一年、俺が買った家で幸せそうな間男と嫁を見て…

電車の中、何故か泣いてた友人。降りる時に妊婦を追いかけて「カエセカエセ!」妊婦「何言ってんの?バカじゃねpgr」→駅員が泥妊婦を助けたので警察に行った結果…

付き合って間もない彼氏と食事へ。店員「ご注文のサラダです」私「え?自分の分それだけなの?お腹すかない?」彼氏(ニヤニヤ)→結果

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

彼女に年収を250万円ほど過少申告していたんだが、彼女はネットや雑誌で僕の会社の年収データと違うと知っていて「私仕事辞めていいかな?」

コンビニでチケット代金の支払いをしたら店員が「このチケット譲ってくれませんか!?」→なかなか処理をしてくれずレジに行列が出来てしまい…

自宅が山の中だったせいで「原始人」と呼ばれいじめられ続けた。私はお年玉の2万円とあるモノを使ってイジメっ子達を撃退する方法を考えた→結果

彼「俺が魚嫌いなの知ってるのになんで魚なの?昨日はハンバーグって言ってのに」私「急にアンタの家族来るっつったからしょうがないでしょ」彼「」


web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2015/07/12 ] 小姑・小舅 | TB(0) | CM(2)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/07/12 10:24
    ゲスイ見方をすると、二人程度でノイローゼになって飛行機の距離の相手に頼ったり入院するのが情けないと思われたくなかったから、三人に水増ししたとか?
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/08/03 11:55
    家族の人数間違えると釣りって… 
    普通にフェイクだろ
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL