2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 詰め放題のお店にて30人の行列が出来ていた→そこへやってきたキチママ「詰め放題用の箱ください」 店員「皆さん並んでます」→その後…

498: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/09/06(土) 15:40:45.48 ID:1GYIPsER.net
初めてセコキチに遭遇した。
本当にあんな人種がいることにびっくり!
文才無いのでさっくりと。
某有名な詰め放題のお店。
セコキチママ、五歳位の子供と来店。店の外には30人の行列。

まず並ばずにいきなり店頭係りの人に
「(詰め放題用の)箱もらえます?」
係りの人も唖然としなが、
「皆さん並んでいますので」と断る。
セコキチ、ぶつぶつ言いながらも列に並ぶ。

その後、セコキチ自分の番になると当然の様に子供の箱も要求。子は当然自分では詰められない。というか、詰め放題の台にも背が届かないレベル。
のでそのセコチキが2箱分詰めてたんだけど、入れては出しての繰り返しを何度も何度も行う。時間制限は無いんだけど外には行列だし、飽きた子供が泣きわめくし見てるほうがイライラした。
そんなに時間かけても一個や二個多く欲しいものなのかね?
子供が可哀想だし、並んでる他のお客の視線が冷たかった(てか「あの人、何回やり直すの?」ってかなりヒソヒソされてた)

今最も読まれてる記事
新幹線で嫁『すみません、そこ私の席だと思うんですが…』俺「俺の席で合ってます」→切符をよーく確認した結果wwww

隣人嫁『出張ですか?』俺「ええまあ長期出張です』隣人嫁『長いんですね!お疲れ様です!』→思っていたより早めに出張から帰ってくると、俺の部屋に知らない男女が住んでいた。

職場の新人(38)『来月1週間休ませて下さい。葬式があるんで』周囲「えっ」(せめて結婚式とかにしとけよ…)→嘘だらけの新人の話を聞くと…

俺のことを警官だと知った夫婦が突然、「なんかあったらよろしく」と言い出したのでおかしいと思っていたのだが…

既婚子有り30代男の履歴書『難関大卒・元大手勤め』飲食店店長俺(リストラかよ、ざまあwww)→採用した結果www

勤務先と出身大学を伏せて男性を紹介した。女友達(31)『やっぱイケメンじゃないと無理だから』と振っていたが、実はその男性のスペックは…

ラーメン屋で。隣の芸人「お金持ってないんすよwでもなんとかなるっしょw」店長「警察呼ぶね」→芸人を押入れに住まわす事になったが…

塩ビ管でゴボウを育てて収穫に行ったらなくなってた→数日後やってきた変な親父「お宅から貰ったゴボウを食べたら腹を壊したから治療費払え」俺「盗まれたゴボウ?」

彼氏と妹がデートしてた。喫茶店に連れ込むと、彼「お前は一人で生きられるけどこいつは俺がいなきゃ…」妹「お姉ちゃんのぶんまで二人で幸せになるから!」

小1娘がものすごく重い扉をやっとのことで開けたら、後ろから来たベビカママ&その上の子が当然のように通ってった。…うちの子はベルガールじゃねーわ!

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

夫「同居するお!」トメ「気を遣うからイヤ」夫「嫁がママンを説得するべき!」私「」→嫁姑が疎遠になって1年後、黒幕が判明した…

C「あなたもプレゼント用意してるって聞いたから私も買ったのに」私「有り得ないです」C「でも暗黙の了解が」私「大変っすね」C「あ、でもそれなら…」

夫の部下「子供用品のおさがりを安く譲りますよ」→断ったらグチグチ言われたが、その後出会った部下嫁「いつもこき使われてるんだから還元すべき!上司らしいとこ見せてよw」

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その57【泥キチママ】





499: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/09/06(土) 16:20:41.96 ID:1WprloCd.net
>>498
ごめん。箱で詰め放題の有名な店がわからないから聞くのだけど、ざっくり何の詰め放題?
何度も出し入れしても、店員が怒らない。服とかで、お菓子とか、形が崩れるようなモノじゃないんだよね?
あと、一人が詰め放題してると次の(並んでる)人が詰め放題出来ないのかな?

500: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/09/06(土) 17:17:45.62 ID:Q6GMC/rI.net
山梨のお菓子かと脳内再生された

501: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/09/06(土) 18:12:30.66 ID:1GYIPsER.net
>>498です
>>499
和菓子です。

>>500さん大正解です。
フェイクで「箱」にしましたが、鋭いですね。

502: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/09/06(土) 18:17:45.16 ID:1GYIPsER.net
>>499
入れ替え制なので、そのママと子供がどかないと次の人が入れないシステムです。
他の人は空気を読んでさっさと詰めてどいているのに、そのママだけずっーーーーといました。
しかもお菓子を自分の手元に大量に保持してだったので、余計目立ってました

504: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/09/06(土) 18:30:15.75 ID:1WprloCd.net
>>500
>>502
さらにごめん。山梨のなら知ってたわ。
あれで、長時間は勘弁して欲しいね。

505: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/09/06(土) 18:52:39.05 ID:1GYIPsER.net
>>504
いえいえ。
変なフェイク入れてすみません。
しかもあれ、整理券無し組は在庫限りで終了なので、余計並んでた人達はイラついてたと思います。

509: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/09/06(土) 21:30:33.51 ID:1WprloCd.net
>>505
実はそこ車で1時間くらいだから何度もいったことあるんですけど、アウトレットしか行ったことなくて、買い物して出てきても列が動いてない時ってそういう時なんですね。



オススメ記事一覧

帰宅すると私の駐車スペースに車→仕方ないので寄せて駐車し部屋に入ると電話→「○号室だけど車動かして」私「は?」「あんたの車が俺のツレの車の前に停まってんだよ!」

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

彼氏(そろそろお願いします)お店(承知しました)→私『えっ!何!サプライズ嬉しい!』と思いきやまさかの展開に発展…

婚活パーティーで俺「年収500です(本当は1000万)」相手『年収500万です(本当は300万)』→なぜか上手くいった結果。

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

彼氏がいきなり私のスマホをバコーン!と床に叩きつけた!私「は!?何してんの!?」→報復に彼氏のiPhoneを水没させた結果www

再婚した旦那が息子に冷たいから元旦那に託した。ある日テレビで元旦那と息子がインタビュー受けてたんだが、その横にはなんと…

嫁「離婚したい。貯金は3分の2ちょうだい」俺「それぐらいくれてやる。ほら」嫁「え?…やっぱり離婚無しで」俺「無理w冷めてるしw」→結果…

妊娠中。お風呂に入っていたらいきなり真っ暗になり、ドアの開く音と同時に衝撃が包んだ→目が覚めると病院で、お腹を触ると赤ちゃんはいない事を悟って…

店内放送で迷子のお知らせ→30分後、まったく同じ内容の店内放送が聞こえてきて唖然…なぜ放置するの?

客「ショートケーキ5個ください」私「はい」客「モンブランとミルフィーユとレアチーズとマロンとショコラ」→私「全部で10点ですね」客「はぁ?5個っつってんじゃん!」私「!?」

ゲームソフトを買ったら付いてきた見知らぬガキ→無視して車に乗り込み発進→ガキ「うがああああああああー待て待て待て停めろ停めろ停めろおおおおおおおおお」

実家に帰ると見知らぬ親子が我儘放題してた。私「どういう事?」→すると兄嫁が…

嫁に『愛してる』と言ってみた。嫁「あぁん!?今更なに!朝っぱらからふざけんな!」と鬼の形相で怒られたんだが…→意外な展開にww

「雪で事故ったから迎えに来て」とメールが。旦那からのメールと思い、迎えに行くと…

「洞察力が鋭くてずけずけ物を言う私かっこいい」タイプの同僚女。電車で妊婦に席を譲ったら「偽善乙!そういうアピールきもいから!」俺「普通じゃね?」女「うわ~カッコイイ~www」


web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2016/01/31 ] これはひどい | TB(0) | CM(1)
  1. 名前:名無し  投稿日:2016/01/31 21:39
    信玄餅?
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL