2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン DVDを見ようとすると数点なくなっていた→旦那「こんなメール送ってみて」→今日遊びに来たママ友にあぶり出しメールを送った結果…

6: 1/3 2011/04/20(水) 22:26:52.98 ID:1ABv1aAD
誰もいなさそうなので投下しますね。
解決済み。

うちは夫婦揃って某劇団が好き。
劇場まで足を運んだり、DVDやCDも買ったりする。
一ヶ月ぐらい前にママ友三人を家に招き、だらだらお菓子を食べたり他愛ない話をしてさよならして、楽しみにしてたDVDを見ようとしたら、このスレではお約束だがDVDが数点行方不明orz
ママ友が来る前に無くなったDVDのうち一本を見ていたので、犯人は十中八九ママ友。
旦那にメールしたらあぶり出しメールのテンプレをくれたので、
「我が家に空き巣が入ったみたい><
旦那が帰ってきたら警察に届けるので迷惑かけたらごめんなさい
お気に入りだから無事に帰ってきてくれたらいいんだけどな~
みんなも気をつけてね><」
と送信。
AとBからは「怖いね、手伝えることがあったら言ってね」との返信。Cからは何も来ず。
旦那が少し早めに帰ってきたので警察行って被害届け提出してきた。
そして家に帰ると、玄関で何やら騒いでいるC&C母が…。

今最も読まれてる記事
新幹線で嫁『すみません、そこ私の席だと思うんですが…』俺「俺の席で合ってます」→切符をよーく確認した結果wwww

隣人嫁『出張ですか?』俺「ええまあ長期出張です』隣人嫁『長いんですね!お疲れ様です!』→思っていたより早めに出張から帰ってくると、俺の部屋に知らない男女が住んでいた。

職場の新人(38)『来月1週間休ませて下さい。葬式があるんで』周囲「えっ」(せめて結婚式とかにしとけよ…)→嘘だらけの新人の話を聞くと…

俺のことを警官だと知った夫婦が突然、「なんかあったらよろしく」と言い出したのでおかしいと思っていたのだが…

既婚子有り30代男の履歴書『難関大卒・元大手勤め』飲食店店長俺(リストラかよ、ざまあwww)→採用した結果www

勤務先と出身大学を伏せて男性を紹介した。女友達(31)『やっぱイケメンじゃないと無理だから』と振っていたが、実はその男性のスペックは…

ラーメン屋で。隣の芸人「お金持ってないんすよwでもなんとかなるっしょw」店長「警察呼ぶね」→芸人を押入れに住まわす事になったが…

塩ビ管でゴボウを育てて収穫に行ったらなくなってた→数日後やってきた変な親父「お宅から貰ったゴボウを食べたら腹を壊したから治療費払え」俺「盗まれたゴボウ?」

彼氏と妹がデートしてた。喫茶店に連れ込むと、彼「お前は一人で生きられるけどこいつは俺がいなきゃ…」妹「お姉ちゃんのぶんまで二人で幸せになるから!」

小1娘がものすごく重い扉をやっとのことで開けたら、後ろから来たベビカママ&その上の子が当然のように通ってった。…うちの子はベルガールじゃねーわ!

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

夫「同居するお!」トメ「気を遣うからイヤ」夫「嫁がママンを説得するべき!」私「」→嫁姑が疎遠になって1年後、黒幕が判明した…

C「あなたもプレゼント用意してるって聞いたから私も買ったのに」私「有り得ないです」C「でも暗黙の了解が」私「大変っすね」C「あ、でもそれなら…」

夫の部下「子供用品のおさがりを安く譲りますよ」→断ったらグチグチ言われたが、その後出会った部下嫁「いつもこき使われてるんだから還元すべき!上司らしいとこ見せてよw」

引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ141【万引】





7: 2/3 2011/04/20(水) 22:27:38.62 ID:1ABv1aAD
レコーダーも準備してあったし、万一暴れてもいいように特に何も置いていない和室に通し、話を聞いた。
以下C母子の言い分↓

・たくさんあっても邪魔だろうし、Cが貰ってあげた。
・だいたい劇団○季なんて古い、見るなら○塚を見ろ!
・このDVDを奪えば、(私)さんも宝○を見るだろうと思った
・DVDぐらいで警察なんて大袈裟。つーか貰っただけだしpgr
・CDも貰ってアゲル!
・あとあの服も(ry
・被害届け取り下げろ!

はいはいワロスワロスと思いながら黙って聞いていたが、こいつらに正論は通じないなと思い、
「では後日第三者を交えてお話ししましょう、今日はもう遅いのでお引取りください」
と言った。
私は警察とか弁護士とかの意味で第三者と言ったのだが、相手は顔を青くして
「旦那には言うな!」
とか言い出した。
なんでも前科があるらしく、次やったら離婚だと言われているそう。知らんがな。
ちなみにC旦那は医者。

9: 3/3 2011/04/20(水) 22:28:54.96 ID:1ABv1aAD
次の日C母子とC旦那が謝りに来た。
C旦那は平謝りしながらDVDを返してくれたが、肝心のC母子は反省している様子もなく、なんだかぶつぶつ言っていた。
私の旦那が「被害届けを取り下げるつもりはありません」と言うとCが爆発。

「ひどいひどい!(私)さんは私の旦那を私から取り上げようとしている!エリートな旦那を妬んでいるんだろう!だったら(私)さんの旦那寄越せふじこ!!」

私も旦那も( Д )メダマドコー状態。
しばらく何も言えないでいたらC旦那がCをビンタ。泣き崩れるC。Cに覆いかぶさって何か叫んでいるC母。その様子を見守ることしかできない私たち夫婦。
妙に落ち着いているC旦那が「被害届けはもちろん取り下げなくて構いません。私たちは離婚します。Cは私が責任を持って遠いところに引越しさせます」と言い放ち、念書にサインし、ふじこるC母子を引きずって出てった。

一応話はこれで終わりです。Cの引越し記念にカキコ。

15: 名無しの心子知らず 2011/04/20(水) 22:39:38.88 ID:mL7W6i3H
妙に>>9旦那の手回しがいい件について。

16: 9 2011/04/20(水) 22:41:22.48 ID:1ABv1aAD
>>15
私の旦那もここの住人ですw
ROM専らしいですが。

19: 名無しの心子知らず 2011/04/20(水) 22:50:08.69 ID:mL7W6i3H
>>16
なるほど納得w

30: 名無しの心子知らず 2011/04/20(水) 23:51:27.50 ID:KGlTTC2Z
>>16
旦那さんは串だったりして。

31: 名無しの心子知らず 2011/04/21(木) 00:04:16.10 ID:rDXw+oKJ
>>30
だからここしばらく出てこれないのか

17: 名無しの心子知らず 2011/04/20(水) 22:44:19.31 ID:Ro6ppt3f
>>15
泥嫁の尻拭いを何度もやってれば、自然とそうなりますがな。
自分の社会的立場もあるから迅速に処理しないとまずいだろうし。



オススメ記事一覧

帰宅すると私の駐車スペースに車→仕方ないので寄せて駐車し部屋に入ると電話→「○号室だけど車動かして」私「は?」「あんたの車が俺のツレの車の前に停まってんだよ!」

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

彼氏(そろそろお願いします)お店(承知しました)→私『えっ!何!サプライズ嬉しい!』と思いきやまさかの展開に発展…

婚活パーティーで俺「年収500です(本当は1000万)」相手『年収500万です(本当は300万)』→なぜか上手くいった結果。

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

彼氏がいきなり私のスマホをバコーン!と床に叩きつけた!私「は!?何してんの!?」→報復に彼氏のiPhoneを水没させた結果www

再婚した旦那が息子に冷たいから元旦那に託した。ある日テレビで元旦那と息子がインタビュー受けてたんだが、その横にはなんと…

嫁「離婚したい。貯金は3分の2ちょうだい」俺「それぐらいくれてやる。ほら」嫁「え?…やっぱり離婚無しで」俺「無理w冷めてるしw」→結果…

妊娠中。お風呂に入っていたらいきなり真っ暗になり、ドアの開く音と同時に衝撃が包んだ→目が覚めると病院で、お腹を触ると赤ちゃんはいない事を悟って…

店内放送で迷子のお知らせ→30分後、まったく同じ内容の店内放送が聞こえてきて唖然…なぜ放置するの?

客「ショートケーキ5個ください」私「はい」客「モンブランとミルフィーユとレアチーズとマロンとショコラ」→私「全部で10点ですね」客「はぁ?5個っつってんじゃん!」私「!?」

ゲームソフトを買ったら付いてきた見知らぬガキ→無視して車に乗り込み発進→ガキ「うがああああああああー待て待て待て停めろ停めろ停めろおおおおおおおおお」

実家に帰ると見知らぬ親子が我儘放題してた。私「どういう事?」→すると兄嫁が…

嫁に『愛してる』と言ってみた。嫁「あぁん!?今更なに!朝っぱらからふざけんな!」と鬼の形相で怒られたんだが…→意外な展開にww

「雪で事故ったから迎えに来て」とメールが。旦那からのメールと思い、迎えに行くと…

「洞察力が鋭くてずけずけ物を言う私かっこいい」タイプの同僚女。電車で妊婦に席を譲ったら「偽善乙!そういうアピールきもいから!」俺「普通じゃね?」女「うわ~カッコイイ~www」


web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2016/04/20 ] ママ友 | TB(0) | CM(2)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2016/04/20 16:29
    まっ劇団四季なんてもう在日だらけだけどな
    所属俳優が自分が歩いた所追い抜いたという理由で殴る犯罪者までいたし
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2016/04/20 17:02
    朝鮮人に乗っ取られた劇団死期か
    簡単に乗っ取られすぎなんだよ劇団死期は
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL