2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 毎回きちんと避妊していたはずの彼女が妊娠したので責任とって結婚することに。だが女友達とのメールの内容が絶望的・・・・・!

714: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 21:18:53 ID:OhjB4CLDP
俺男…24歳社会人
元子…21歳大学生(就活生)

付き合って10か月くらいの春。
元子が妊娠したと言ってきた。
6週目らしい。

そんなにやる回数も多く無かったが、毎回避妊はきちんとしていたし、トラブルがあった覚えも無い。
しかしまあ気付かないうちにゴムが破れていたとかそう言ったことなんだろう…、と半ば強引に納得した。

もう自分は働いていたし、元子とはよく喧嘩もしたが将来も考えていたので中絶と言う選択肢は無く
「予定外だが、少し早まっただけだ。」
と思っていた。

すぐに報告&結婚の許しを貰う為に元子の家にお邪魔した。
まずは謝り、それから元子さんを下さい、と言った。

ご両親はとても驚いていたが、許しを頂くことが出来た。

自分の親にも話し、大急ぎで結婚の準備をする事になった。
元子は就活を辞めたが、大学は卒業を目指す事にしたらしい。

715: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 21:21:10 ID:OhjB4CLDP
親しい友人に報告すると、避妊しなかったのかよ~wなんてからかわれた。

俺「ちゃんとしてたつもりなんだけどな~w」
友『まじかー。そんな事もあるんだなー。あ、そっか、お前の種じゃなかったりしてw』
俺「んなわけあるかw」
友『冗談wとにかく幸せにな!頑張れよ』
俺「おう、ありがとなw」
とは言ったものの。

あれ?

な ん だ か 一 抹 の 不 安

自分でもなんで妊娠したのか分からないくらいだったので、どんどん不信感が募って来てしまった。
実は付き合って3か月くらいの時、浮気をされた。(体の関係無し…らしい。)
でも「もう絶対にしない」と言う元子の言葉を信じてたし、それから浮気のうの字も疑う出来事は無かった。
それに「本当に俺の子?」なんて最低な事は聞けない…聞いた所で本当の所は分からない…どうしたら…
と悶々とした日々を過ごしていた。

716: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 21:22:02 ID:OhjB4CLDP
数日後、俺の家でまったりしていると元子が飲み物買ってくると言い、直ぐ近くのコンビニに行った。
俺が行こうか?と言ったが、大丈夫だと言うので送り出した。

ふとテーブルを見ると、ピンクな元子's携帯が置いてある。
元子はいつでもどこでも携帯を手放さないタイプだったので、珍しいな…と思った。
ふと俺の中で「これを見たら何か分かるのでは?」と言う衝動に駆られた。

手を伸ばそうとした瞬間、元子が凄い勢いで帰ってきた。

元『携帯忘れた!!!!』

何故だか俺のカンが黒だと言った。
徒歩30秒のコンビニで携帯無くて困る事なんて無いだろう。

そして隙を見て携帯を見る事にした。
もう最低とか言ってる場合じゃない。
俺の人生かかってる。
隙は無いかと伺っていると、元子がいかに携帯を手放さないかがよく分かった。
(防水なので風呂にも持って行く)
もう寝てる時しかないと思い、元子が寝付いてから携帯を持ってそっとトイレに行った。

717: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 21:22:54 ID:OhjB4CLDP
当然だがロックがかかっている。
だがかなり単純な番号だった為(7774とかそんな感じ)、指の動きで随分前からパスは知っていた。

ざっと見たが、男との連続したメール履歴は無かった。
しかし女友達とのメールの内容が絶望的だった。


友「つわり大丈夫?」
元『うん今んとこ大丈夫~!』
友「浮男君には言ったの?」
元『言ったよ~wよかったね^^だってw』
友「そっか~。これで就活終了、ですねwwwww」
元『長かった~笑』

俺→?( ゜○ ゜)?リアルにこんな顔してたと思う。

後から分かった話も混ざってるが、まとめるとこんな感じ。
・浮男→元彼。バンドマン。3か月前の浮気相手と同じやつ。
・就活上手く行かない!めんどくさい!もう俺男と結婚してさっさと専業主婦になっちゃお★
・でも今の段階で結婚するには規制事実が必要…
・そうだ、浮男に中田氏してもらって、俺男の子供って事にしちゃお★俺男は中田氏してくんないし~

718: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 21:25:39 ID:OhjB4CLDP
何このビッチ。

データフォルダには大量のハメ鳥まで入ってるしあqwせdrftgyふじこlp

ハメ鳥とメールは自分のパソコンに転送し、浮男の番号を控え、トイレを出た。
そして寝ている彼女に携帯を投げつけた。

寝ぼけながら痛っ!なに!?と怒る彼女。
だが冷たく見降ろす俺の空気で浮気がバレたと気付いたのか、3か月前と同じように泣きついてきた。

『違うの、最近俺男君忙しくて…寂しくて…ひっくひっく』

確かにここ2カ月は仕事が忙しかった…。
が、ハメ鳥の日付的にずっと浮気してたっぽい。
俺が忙しかろうと暇だろうと関係無いんじゃないかwwww

もう悔しくて悲しくてアホらしくてなんだか笑えて来てしまった。
笑顔で
「俺、他の男の子供を育てる程心の広い男じゃないんだ^^
悪いけど、この内定は取り消しで^^」
と言うと、顔面蒼白になっていた。
子供が浮男の子供だって事までバレてるとは思わなかったらしい。

『なんで?!ひどい!!俺男君の子供なのに!!!
今更責任取るの嫌になったからってそんな言いがかりふじこふじこ!!!
てゆーか勝手に携帯見るなんてふじこふじこふじこ!!』

見苦しい…w
一気に気持ちが氷点下まで冷めて行くのが分かった。
いや写真とか見た時点で冷めきってるんだけどさ。

722: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 21:40:04 ID:OhjB4CLDP
俺「そっかそっか~じゃあ生まれたらDNA鑑定しようね★
それで も し も 俺の子じゃなかったら、裁判やらなんやらもの凄いことになるけどいいんだよね?ね?」

元『だってそんな今更ふじこふじこふじこ』
テンパッて何言ってんだか分からない元子。

俺「何言ってんだかわかんねーよw
とにかく本当のパパの浮男くんとやらに面倒見て貰えよ^^」

元『だってあいつお金ないし!!!!!』

金かよwww確かに夢追ってバンドマンやってりゃ金は無いわなw
つかあっさり認めたなw
とにかくもう顔を見ていたくないので、タクシー呼んで今すぐ帰れと言い、家を追い出した。

元子の実家に行き、元子同席でこうこうこう言った理由で結婚は取り辞めさせて下さいとお話した。
証拠のメールも印刷して見せた。
元子は「でっちあげだ!嘘つき!」と喚いていたが、
「あの写真もご両親に見せようか?」と言うと泣きながら大人しくなった。

ご両親には何度も何度も謝られ、逆になんだか申し訳無かった。

724: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 21:42:14 ID:OhjB4CLDP
次に浮男(面識ナシ)に電話をして、
・元子と別れる事
・お前の子供らしいから責任取ってちゃんと育てろ
と言った内容を話した。

浮男は
・元子から頼まれて中田氏しただけ。
・元子は俺男と結婚してさっさと安定した生活をしたいと言っていた。
・元子はセ●レだし子供嫌いだし金も無いし育てる気はない。
・昨日から元子から物凄い連絡が来てる。
 めんどくさそうだから元子とは関係を切る。

どうやら俺男は無理だと思い、浮男で手を打とうとしたらしいが。
だがその浮男にも捨てられ、憐れな事に。

家で待ち伏せされたりジュリエットメール的な物も届いていたが、完全スルー。
共通の友人によると、その後子供は堕ろしたらしい。
子供が一番可哀想だ…。

以上です。なんだかすっきりしなくて申し訳ない。

725: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 21:45:36 ID:ugTWOUh00
就活のダシにされて、バレたら堕胎かよ・・・
可哀相だけど生まれてから虐待されて殺されるよりは
まだ良かったのかな。と思った方がいいかも。

しかし最低のビッチだなオイw
逃げ切れて良かったな。

726: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 21:55:18 ID:UPmwriBk0
>>714
乙。超乙。
浮男の感性も分からんが、元子きもいな。
21で就活ってことは四大なのに……Fランか?

714が逃げられて本当に良かったよ。
向こうの親御さんもまともな人そうで本当に良かった。
頑張って幸せつかんでくれ。

727: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 21:55:34 ID:DwHV8KQ10
修羅場スレで稀に見る胸糞悪い話だな…
ビッチ酷すぎる。一生水子に祟られるだろうな

728: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 22:07:19 ID:hOkezvzNP
ていうか類友だねぇ。
自分の友達が他の男の子を身ごもって、これまた他の男に嫁ぐなんて
話を聞いたら轟々非難だよ。

ほんとに逃げ切れてよかった。ほんとによかった。

729: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 22:08:41 ID:hOkezvzNP
轟々非難ってなんだ。。。批難轟々orz

730: 714 投稿日:2010/07/29(木) 22:13:28 ID:OhjB4CLDP
支援・感想どうもです。
逃げ切れてよかったとは思ってますが、俺が結婚していればお腹の子は死ぬことはなかったのだろうか…とたまに考えます。

>>729 GOGO!避難!!と脳内で変換して笑ってしまったw
就活終了だね~とか言って笑ってる女友達もビッチだったんですね…。

731: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 22:18:11 ID:mIspp8H00
>>730
そもそも、ビッチが我が子を永久就職wの道具にしたのが悪いのだから
そういうことは考える必要ないんじゃないかなー

732: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/29(木) 23:16:46 ID:JKft1RRw0
>>730
おまいは悪くない。ビッチが勝手に作ったんだ。



オススメ記事一覧
浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている
web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/06/29 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(5)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/06/29 14:58
    堕ろせない時期まで待てばよかったのに^^
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/06/29 15:27
    ※82341
    ここに真の鬼がいるw
    [ 編集 ]
  3. 名前:あー  投稿日:2014/06/29 17:24
    堕ろせない時期まで待てばよかったのに^^
    [ 編集 ]
  4. 名前:名無しさん@ニュース2ch  投稿日:2014/06/29 18:53
    人殺しだな
    もちろん元子が、だがwwwwwwwwwwwwwww
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/03 21:04
    女は子供を自分を輝かせるための道具にしか思ってないからな
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL