2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 私と同じ居住地から都内に引っ越したというお母さんに支援センターで遭遇・・・「ここって田舎っですよねぇ~www」とやたら見下した感じでpgrされた

5: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/11/11(木) 17:28:46 ID:ECTpi7Ak
些細なカチンですが吐き出し

都内住まいから、結婚にてK県に引っ越した私。
支援センターで子を遊ばせてたら、最近引っ越してきたというお母さんが
「ここって田舎ですねぇ~w何もないと思ってたら一応SCあってびっくりしちゃいましたぁw」
「私が前住んでた所(同じK県で私から見たら大差なし)は、すごい便利でぇ、いつも〇〇に買い物に行っててぇ…」
とやたら見下した感じでpgrしてきた。

気に入ってる今の居住地を馬鹿にされたのと、井の中の蛙がpgrしてきやがったことにムカッとしたので、
話の流れから東京から来た旨を話したら
「…へぇ…」と微妙な反応をして近寄ってこなくなった。

子供を悪く言うのは良くないかもだけど、そいつの10ヶ月の子供も
自分の母には近寄らず、他のお母さんに抱っこされにベタベタと足や胸に擦り寄ってくる。
可愛くないから正直気持ち悪いんだ…
こういう子供ってなんなんだろう。
単なる性格なのか、それとも母の愛情不足なのか。

変な親子が引っ越してきてうざいなぁ…

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

彼とレストランで食事をしていたら、突然般若の形相の女性が入ってきて「私この人の婚約者です」 私「!?」 すると彼は・・・

ついに娘が生まれた!→看護師「ご家族お呼びしましょうか?」私「そんな事より先に胎盤様とへその緒を見せて下さい!」

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

1歳と3歳の男児の育児に嫌気がさし2人を残して家を出た。交際相手の家で暮らしてたが、近所から悪臭の苦情が寄せれたので家へ戻りドアを開けると…

【閲覧注意】パート先に娘が誘拐されたと連絡が!事情聴取を受け自宅待機していると…娘が泣きながら帰ってきました。着衣が乱れ、肌着を着けておらず髪が濡れた状態で…

旧住民「町内の風習が嫌なら、町内会を脱退しろ!」→新住民「分かりました」→結果

さっきまでギャーギャー言ってた義家族たちに爆弾投下したら →嫁・間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

中学生の娘のDNAを鑑定したら、俺の子だった。妻「安心した(泣)これから家族3人で幸せになろう!」→俺&娘「」

6: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/11/11(木) 17:46:55 ID:CsCBczOW
その人も嫌な感じだったのかもしれないけど、
正直5さん本人もあまりお近づきになりたくないタイプ。

7: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/11/11(木) 18:05:03 ID:ECTpi7Ak
>>6
そうだよね
DQN返ししたことは自覚してるよ
ともかく「私すごいでしょ、あなた貧乏田舎者」感バリバリの見下しまくりの嫌な感じの人だったのでつい

8: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/11/11(木) 18:35:02 ID:xhjxk7Jv
10ヶ月の赤ちゃんが好奇心で他のお母さんに近寄るのを気持ち悪いとか愛情不足とか。
>>5は子育てに対して井の中のカエルにならないようにした方がいいと思うわ。

9: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/11/11(木) 18:37:18 ID:76383Twk
井の中の蛙(カワズ)。

10: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/11/11(木) 18:43:51 ID:0mMqiGho
>>7
いや~私はわかるよ、その気持ち。
私は地方の田舎住まいなんだけど、地元の友達が結婚して
関東のまあ都会なのかな?てとこに引っ越してからそんな感じになった。
自分も20年以上田舎で育ったくせに、田舎を見下す見下すw
聞いてるこっちはイラッとするし、田舎育ちのくせにバカじゃないかと思う。
10ヶ月の子供のことも、元々子供好きじゃなかったら
あんまり寄って来られると嫌じゃないか?
少なくとも私は嫌いな人の子や知らない子に近寄られるのは嫌。

11: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/11/11(木) 18:55:00 ID:r9WC/IrH
>>8
親の様子を見てそう思ったんでしょ。
きちんとしてる親の子が近寄ってきたら人懐っこい子で済むよ。

12: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/11/11(木) 19:07:21 ID:ECTpi7Ak
5です。何度もレスして本当ごめん、しかも書き方が悪くて申し訳ない…

私も他の普通に寄ってくる子は可愛いし好きなんだけど、その10ヶ月の子は「近寄る」レベルじゃなくて
足や胸にスリスリして、抱っこをせがんで、抱っこすると顔をスリスリして甘えてくるんだ、
鼻水とよだれベタベタの顔で…
隣でうちのが子が母を取られて泣いてるけど、10ヶ月子を邪険にもできず。
お母さんは「人懐っこくてぇ」と放置。
母が嫌いだから余計に嫌なのもある。

何度もごめん、消えます

13: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/11/11(木) 19:15:04 ID:0mMqiGho
>>12
書き方別に悪くないよ。
他人の子の鼻水やよだれつけられるのは嫌だなあ。
まあ私は元々子供そんなに好きじゃないのもあるけど。
しかも我が子がそれで不安になったりするなら、
もうその子は相手してあげなくていいと思う。
それとなくそこから離れるか、母親の所へ誘導すれば角も立ちにくいんじゃないかな。

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

【衝撃】当たると噂の占い結果がすごいと話題にwwww実際やってみた。

不倫相手と会ってる写真を近所の子に渡され、旦那に見せないという条件でいいなりに…→その後

高校時代の彼氏と浮気開始→妊娠(元彼氏の子)→旦那に托卵しようとしたけど見抜かれたwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

友人妻の浮気現場に踏み込んだら…友人妻「この、あほんだらあっ!」と叫んで思いっきりビンタされ、まさかの返り討ちに!!!

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/08/26 ] エネミー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL