2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 【衝撃】新車を購入し、納車日を楽しみにしていたら2日前にまさかの交通事故!そのまま納車日を迎えたら、車が勝手に乗り回されてた…

376: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水) 21:15:38.18 P
なんとなく書きたくなったので書く。
初婚→離婚の話。(今は再婚している)

結婚2年目までうちには車が一台しかなかったんだけど
元旦那が異動して車通勤になったのを機に
私も自分の車を購入することにした。
ちなみに購入資金は自分の独身時代の貯金から。
軽自動車だからそう高い車でもないんだけど、
自分専用の車ってことで沢山カタログを取り寄せて
うんと吟味して決めた。
ところが納車の2日前に軽トラに撥ねられるというアクシデント発生。
しばらくベッドの上で動けなくて納車のことはすっかり忘れてたけど
ある時ふいに思い出して、元旦那に私の車どうなった?って聞いた。
そしたら近所に住んでる義姉が乗ってると言う。

今最も読まれてる記事
盲目の人が持つ白い杖を片手に持って自転車を運転している爺がいた。一体どういうつもりなんだろう……。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

間男と嫁を風呂場に閉じ込めた→間男「おい!こんな事してタダで済むと思ってるのか!今なら許してやるから、ここ開けろ!」

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

妻が流産…→妻「俺君の子供産めなくてゴメン」→その後「間男君の子供産めなくてゴメン」と間男の胸の中で泣いてる妻を目撃してしまい…俺は静かに妻の「再妊娠」を待った…

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

小さい子の習い事は親の自己満足じゃ!?子供の為とかいって実際はどうなんだろう...。

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

【衝撃】時期外れに転園してきたA一家「越してきたばかりで友達もいなくて寂しい」との事で家にお招きした。帰宅後チェックしたが家の物は全て無事。と思ってたら…

【呆然】トイレから旦那の怒鳴り声「誰だタンクに財布なんて入れたやつは!」泥ママ「取り込んでるようだし帰るね!」→ちょっと待てwww

【絶句】セコ「そのカードで200円払うんでしょ?だから交換しても同じじゃん?」→カードまだ1100円分使えるしお断り→セコ「だってカードで200円払うんだし同じだよ」……???

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £98

377: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水) 21:16:36.51 P
なんだってクマ―――――――ッ!!!(AA略)
自分で買った車なんだから最初は自分が乗りたいじゃん。
そんなの当たり前じゃん。
なんで許したの!と元旦那に猛抗議。
「いいじゃん別に減るもんじゃなし」
ってそういう問題じゃないっつーの。
1万歩譲ってそれをOKとしても、
退院して初めて目にした私の車・・・の車内、
無茶苦茶趣味の悪いデコされてた。
フロント部分にはピンク色のファーを敷いて
(しかもファーがずれないように両面テープ貼ってた)
その上にキティちゃんのぬいぐるみを並べ、
シートにはこれまたキティちゃんのプリント入りのシート。
後にはやっぱりキティちゃんの顔のクッションが5個ぐらい乗ってた。
おえええええ、30過ぎた女の趣味かい。
つーか私、キティちゃんとかミニーさんとかキャラ物大嫌いなのに。
シンプル・イズ・ベスト!じゃ。
とか何とか以前に、人の車に何してんのさ!

378: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水) 21:18:01.29 P
今すぐ元の状態に戻して欲しいって義姉に行ったら
「いいじゃん、可愛いし、時々借りるし」だと。
誰が貸すって言ったのさ。
今までだって私が買った私の車なのに私は許可した覚えないし。
ケチだの意地悪だの罵倒されたけど、どういう神経してるんだ。
そんなことになって、一気に自分が買った車なのに嫌になって
幸い入院保険が結構出たし、軽トラ側から慰謝料も貰ったので
買って3ヶ月で下取りに出し、買い換えた。
義姉には嫌味だのなんだの更に言われたし、
元旦那にはせっかくの入院保険や慰謝料を無駄遣いしてと言われたけど
そもそもその保険だって自分で払ってたものだし
慰謝料だって痛い思いしたのは私なんだから私がどう使おうといいじゃないか。

379: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水) 21:19:24.74 P
そもそも私に一言の相談もなく勝手に義姉に貸したりするからじゃないか。
それもあんなふうに自由に使わせて。
結局この件は元旦那との考え方の違いや、
身内>嫁という図式に気付くキッカケになった。
その後も短い期間に色んなことがあって
30過ぎても自宅警備員一筋の義姉と(今現在40歳過ぎて記録更新中)
ねーちゃんの為ならエンヤコラな元旦那に
ほとほと嫌気がさして1年経たずに離婚した。

再婚相手にも義姉がいて、決して仲がいいわけではないけど
元義姉に比べれば天と地ほどの違い。
って言うより、普通のひとなので普通にお付き合いできる。
普通が一番。

380: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水) 21:22:39.05 0
車スキーだし運転するので新車めちゃくちゃ腹が立つ

382: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水) 21:27:30.26 0
車に全く興味のない私でもめちゃくちゃ腹立ったわ。
義姉と元旦那に100回ずつけりを入れたい。

383: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水) 21:29:56.41 0
私物を勝手に貸されるだけでも嫌なのに、新品とか有り得ないわ
姉もまともなら断るのにね
離婚して正解だわ

386: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水) 21:34:08.98 0
恐ろしい話だ

387: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水) 21:41:56.81 0
読んでてムカムカしたわ
一事が万事、大切にする気持ちを理解しない野郎と、その姉と離れたのは正解だ
ほんと普通の人と再婚してよかったね

388: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水) 21:51:29.61 O
身内が絡むと頭おかしくなる人いるよね…
親密になってからでないと判明しにくいからこわいわ

389: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水) 22:05:40.38 0
事故られなくて良かったよね。
保険とか、家族限定とかだったりするし

390: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水) 22:11:42.11 0
そこだけのルールってありからな。
うちもあるけど、それを嫁が嫌がってるし俺も元から嫌だったからあまり実家に行かなくなったけど、やはり歳取る親は心配でもある

392: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水) 22:19:20.55 0
>>390
いや次元が違うから


オススメ記事一覧

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

私「別れる」元彼「へぇ、来月ウィーンに渡米して向こうの知識を学んでくる素敵なボクタンと別れるの?へ~ぇ?」私「渡米…?」→その後来たメールがこちらですw

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

母の遺産は9桁越え!私は旦那やウトメがお金を集りにハイハイと渡した。奴らは湯水の様に使った。

元旦那&義姉からのビデオレター1本目「すいませんでしたー(棒読み)」「今さら拾ってくれる男もないだろうにpgr」→2本目「…本当に申し訳ございませんでした…」

【唖然】マンションに泥棒→被害夫婦「犯人は住人の中にいる!」住民「」→犯人逮捕!外部から侵入でした!→被害夫婦「ごめんなさい」→しかしその後…

マックで小学生が割り込み!店員「ご注文は以上ですか?」私「連れじゃないよ」小学生「お金ない、後ろの人が払うってママが言ってた~」私「え?」

俺「今日はもう帰れそうだよ」嫁「あと何分!?えっやだ!」とガチャ切り。まさか…と思い急いで帰宅したら…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。


web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2015/03/03 ] 小姑・小舅 | TB(0) | CM(3)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/03/03 09:49
    免許は取ってるってことはニートなだけでヒッキーではないと
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/03/03 10:46
    元旦那も義姉も常識外れすぎだな、頭おかしい
    嫁のものは自分達のものとか勘違いも甚だしいな、離婚してよかったな
    寄生虫じゃん、義姉w
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/03/03 11:58
    >「いいじゃん別に減るもんじゃなし」
    減る。
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL