2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 俺「赤信号を無視して横断歩道を渡る学生がいたから、俺がビィィィィィーーーーーッ!!と叫んだ」

847: 名無しの心子知らず 2016/02/24(水) 11:33:50.51 ID:RIXU+Xv5
一方通行の道路から大通りに出るT字路の信号が青なのに、近くの学校の生徒(中高生)が
赤信号を無視して横断歩道を渡り続け、しかも先頭車両がそれを許して動かないもんだから渋滞になってた。
2回目も同じで全然動こうとしないので、2番目の俺がビィィィィィーーーーーッ!!と叫んだら、
ガキ共がびっくりして停まったが、先頭の奴も驚いて動かないのでまた赤になってしまった。
いい加減腹立ったから車から降りて文句を言いに行ったら、焦って信号無視して飛び出して行きやがった。
あやうく事故。信号無視して事故りそうになるくらいなら最初からちゃんとクラクション鳴らして
横断者を停めて出ろってんですよ。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2016/11/29 ] 鬼女 | TB(0) | CM(0)

アイコン 【黒魔術】間女に対して『醜くなるように、傷つくように』と黒魔術の呪いをかけていたら本当になってしまったwww

810: 可愛い奥様 2013/10/20(日) 13:42:44.78 ID:VusX92x+0
呪いと書いていた人がいたので、ちょっと吐きだしたいのですが。
私が、プリに呪いをかけて、実際本当になってしまった話。
スレ違いですか?


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/07/31 ] 鬼女 | TB(0) | CM(4)

アイコン MayJ. 歌が上手いのにこれほどまでに売れず嫌われている理由ってコレだよな・・・・・・・

may001_s_www_barks_jp.jpg
【音楽】MayJ.、歌上手いのにどうして不人気?
1: 名無しさん@子育て速報 2014/06/19(木) 21:03:39.43 ID:???0.net
ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go ~ありのままで~」の人気に反して、
歌っているMay J.さん(25)の評価が芳しくない。

どうやら「Let It Go」は松たか子さん(37)の劇中歌の人気が勝っているようなのだ。
テレビのカラオケ企画で知名度を上げたことが、かえってマイナスに作用しているのだろうか。

■「カラオケ」イメージが強すぎる

J-CASTニュースは2014年6月13日、「アナ雪『ありのままで』紅白出場に期待 歌うのは
May J.か『人気』の松たか子か」と報じた。
May J.さんが年末の「NHK紅白歌合戦」出場に意欲を見せるが、「Let It Go」は松さんとの
競作で、どちらが出場するかわからないといった内容だ。

記事へのコメントを読むと、「MayJの方がいいな♪」などと期待する声がある一方で、
「May J.さんの語尾にクセのある歌い方は苦手」
「May.Jは上手い。でも、上手いだけ。響いてこない」
「語尾の歌い方にクセがある為、どの曲を歌っても同じに聞こえてしまいます。
まっすぐに…声が良いだけにもったいない」などと辛らつな意見が見られる。

また記事では1クリック投票「紅白の『Let It Go』、誰のバージョンで聞きたい?」も実施した。
19日18時30分現在(3316票)、「松たか子のソロ」の69%に対し、「May J.のソロ」は7%と
大きく引き離されている。なお「May J.と松たか子のコラボレーション」は13%だ。

May J.さんは、「関ジャニの仕分け∞」(テレビ朝日系)の「下剋上カラオケサバイバル」で
26勝1敗の「カラオケの女王」として知名度を上げた。
13年6月と14年3月には、全曲カバーのアルバムを出している。

そんなイメージもあって、ツイッターでは、
「May J. は、人のフンドシ系アーチスト、カラオケ帝王のイメージ」
「確かにカラオケがうまいけど抑揚がないというか聞いてて単純に譜面歌ってる感は半端ない」
などと散々。

ニキビ対策の化粧品「プロアクティブ」のCMに出演していることから、
「単に『プロアクティブの人』でしかないのになんで歌姫設定になってるの?」との声もある。

>>2以降に続く)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140619-00000007-jct-ent


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/07/12 ] 鬼女 | TB(0) | CM(20)