2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR
月別アーカイブ  [ 2014年07月 ] 
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

アイコン 【黒魔術】間女に対して『醜くなるように、傷つくように』と黒魔術の呪いをかけていたら本当になってしまったwww

810: 可愛い奥様 2013/10/20(日) 13:42:44.78 ID:VusX92x+0
呪いと書いていた人がいたので、ちょっと吐きだしたいのですが。
私が、プリに呪いをかけて、実際本当になってしまった話。
スレ違いですか?


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/07/31 ] 鬼女 | TB(0) | CM(4)

アイコン 既婚者とフリンしてた妻が自殺、復讐する機会すらなくなってしまった

913: 名無しさんといつまでも一緒 2013/03/30(土) 11:07:25.00 0
復讐する機会すら無くなった
自分の嫁がどうも怪しくて、昔からの親友に色々相談したりした
そいつは子供の頃からの親友だけど、何時も悩みを話すのは俺
そいつはニコニコだったり時には真剣に、また叱ってくれたり、兄のような奴だった

親友も俺と同じ様に怒ってくれて、直ぐに知り合いの弁護士と興信所を紹介してもらい証拠集め、そしてクロ
嫁の不倫相手も同じ既婚者、ダブル不倫て奴だった。
悔しくて悔しくて、その報告を届けに来てくれた親友の悲しそうな顔もあって
おうおう泣いてしまった、仕事場帰りの夜の公園で。
泣いている俺に親友は「もう行き先を決めるべきじゃね、お前はどうしたい?」と聞かれ
俺は「わっかんねぇ、何だよもうちょっと待てよ、わからん、何だよ、子供どうすんだよ、あの馬鹿」と
泣きながらぐずっている俺を「そか、暫く考えて、もしまた手伝いがあったら呼んでくれな」とだけ言って
その日は俺を、無理やり立たせて、膝の泥を手で落として背中を叩いてくれた。

文章が滅茶苦茶ですまない、だけど全てが終わった今でも、どういう感情なのかさっぱり判らない


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/07/31 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(2)

アイコン 帰宅したら妻が男に襲われていた!強盗だと思って男をフルボッコにしてたら妻に刺された

152: 145 2013/09/12(木) 23:06:56.47
今から帰るって電話したけど出ないから寝てると思ったて入ったら
真っ暗で喘ぎ声してアパートやし玄関入ってすぐやから
浮気じゃなく強盗やと思ったし男倒して馬乗りで殴りまくったら
電気付いて嫁がやめてやめて俺を抑えるから我に返って気が付いたら男グッタリしてた

そこで浮気って気付いたわ、怒り狂って胸倉掴んで誰やお前とかパニクって何発目や!
訳わからんこと男振り回してたら嫁が尖ったピンセットみたいなんで俺の二の腕刺した
男払いのけてワイシャツ見たら血がドバドバ出てきた痛くなかったけど嫁見たら
狂気の目してたから裸足で逃げた
今は刺された所痛いジンジンするわ
とっさに殴ってもうたわこれ終わりやな


続きを読む
他の記事を見てみる

アイコン 【衝撃のラスト】暴力的なガキ大将に弟と姉を傷つけられ、キレた私は報復!→ガキ大将のその後が……

851: 名無しさん@HOME 2011/01/27(木) 01:39:28 O
くだらない修羅場だけど
懺悔のために書きます

ガキ大将 五歳 隣町の子

私 五歳
姉 六歳
弟 三歳

新しい公園が出来てからガキ大将が近所にくるようになった
ガキ大将は誰にでも暴力をふるい怖がられてた

ある日公園に姉といったら、ガキ大将がブランコで遊んでた、
私はブランコが大好きで乗りたかったけど、開いてるブランコに近寄ろうとするとガキ大将が石投げたりして威嚇してきて乗れなかっので

仕方なく滑り台してると優しい姉が
「ブランコ乗せてもらえるよう言ってきてあげる!」とガキ大将に近づいていったと思ったら
姉がガキ大将に顔を殴られて腹を蹴られてた、

びっくりして姉に駆け寄るとガキ大将に「邪魔なんだよ!」と砂かけられ逃げられた

悔しかったが泣いてる姉をお家につれてかえってばんそうこを探していると今度は家の外から
弟の泣き叫び声が聞こえた。
急いで外に出ると、弟がガキ大将に大きい水溜まりに沈められてた。
たった3歳の弟を上から抑え付けてるのを見たら怒りで体が震えたのを覚えてる。
ガキ大将は自転車でまた逃げた。


続きを読む
他の記事を見てみる

アイコン 【衝撃】ファビョった女に石ブロックで突然殴りかかられ、肩甲骨にダメージ!再び殴りかかってきたので、殺されると思った私は…

508: 名無しさん@HOME 2011/01/18(火) 15:16:04 0
私も浮気勘違い凸されたことある。
院試が終わって合格発表まで何してすごすかなあーって思っていたら
ふぁびょりまくって何言ってるんだかわからない女(以下、Y)に殴り
かかられた。石(ブロック?)で。
肩甲骨のあたりに一撃が命中して倒れそうになった。痛みと驚愕で振り
返るとわけわからないことを叫びながらYが石を振りかぶる。だから咄嗟
に殴ってしまったよ。もっとも、殺されると思って必死だから手加減なん
て考えてなくて、気づいたらYの特に顔下半分が血だらけ(後々わかったこ
とだが、私はYの顎の骨を折ったらしい。こっちも手の骨が折れていたが)。
その頃にようやく異変に気付いた近所の住民が助けにきてくれて、警察やら
救急車やらもきた。

のちのち事情を聴くと、Yは私の部屋の前住民(以下、X男)の彼女だった
らしく、X男はYに一方的に別れを告げ連絡を絶ったそうだ。
それで、X男宅に行けば知らない女がさも自宅かのように暮らしている。
浮気相手だと思って逆上して襲った、というのが動機だそうだ。
そんなん知ったこっちゃねーよ、というのが当時の心境でした。


続きを読む
他の記事を見てみる

アイコン 突然見知らぬ女性に耳を引っ張られ家の中に押し込まれたwww更に「この泥棒女!」と怒鳴られ、意味がわからない……

483: 名無しさん@HOME 2011/01/17(月) 11:41:17 0
小心者の兄妹の巻き込まれた修羅場です。

上京して兄と二人暮らし。
うちはあまり裕福な家庭ではなかったので、子供二人に別々の仕送りが出来なかったから。
かろうじて2部屋ある賃貸に兄妹節約生活していた。

帰宅して家の鍵を開けた途端、通りかかった女にいきなり耳をひねりあげられてそのまま家の中へ押し込まれた。
強盗?強盗って普通男じゃないの?
女の強盗もいるって東京怖い!
きっと帰宅した兄が私の遺体を見つけるんだと、兄が見つけて両親に連絡する場面とか今までの楽しかった事とか頭を駆け巡った。
貧乏なうちから盗っていくものなんて何もないのにと思ってたら
「この泥棒女!」と怒鳴られた。
え?泥棒っていきなり自己紹介から始まって泥棒するの?
強盗って初めてだけど、こっちの地方ではそういうのが普通?とか思った。



続きを読む
他の記事を見てみる

アイコン ギャルママ「ねえ、これ欲しい?」→毛布に包まれたものを差し出される→猫か犬の赤ちゃんかと思い中身を見てみると……

326: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:10:37.00 ID:kmrJsyNG0
投下大丈夫かな?

うまくまとめられないけど…。
近所に住んでる、ギャルっぽい奥さん(Aさん)が
突然訪ねてきて、家のドアをガンガン殴って来ました。
最近越してきたばかりで、ご近所付き合いもまだ無かったのですが、
渋々玄関を開けると、Aさんが毛布に包まれたナニかを差し出しながら、
「ねえ、これ欲しい?」と聞いてきました。
ペットの犬とか猫の赤ちゃんとかかなぁ?と思い、
とりあえず毛布を受け取り中を見ると、赤ちゃんが入ってました…。
私が受け取った瞬間、Aさんはダッシュで逃走。
赤ちゃんを抱っこしてる状態な上に、赤ちゃんはだいぶ弱っていて、
追いかけることが出来ませんでした。
(気温30度近いのに冬用の毛布に包まれてました…)
とりあえず、我が家には子供がいないので、
隣家の良くしてもらっているママさん(Bさん)に助けてもらいながら
警察に連絡。すぐにお巡りさんが来てくれて、事情を説明して、
Aさんのお家に警察から連絡してもらいました。
(赤ちゃんはその間、病院へ行き、児童相談所?に)

その時思ったこと、
その赤ちゃん、明らかに国籍が違うんです。
白人?の血が混じっている、ハーフっぽい感じで…。
しかしAさんもA夫も明らかに日本人なんです。

一度切ります><


続きを読む
他の記事を見てみる

アイコン 【衝撃】実父が義父とフリンした結果、離婚して同棲開始wwwwww俺が彼氏と同棲開始するよりも先に……

385: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:25:04.00 ID:Q2h4AmAh
最近どこかで見かけたんだが、実父と義父がデキてたって話があって、
世の中には似たような話もあるものだと思ったんで、ちょっと投下してみる。

3つ年の離れた姉はすでに結婚していて、義兄は一人っ子。
オレは実はゲイで、姉にはなぜかバレていた。
高校の頃からつきあっている彼氏と同棲しようと話していて、
面倒だからカムアウトしちまおうかと姉に相談していた矢先の出来事。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/07/31 ] これはひどい | TB(0) | CM(6)

アイコン 警察が夫の財布の中身を確かめるという時に夫の目が泳ぎ始めた。私は覚悟したが…

599: 名無しさん@HOME 04/03/24 18:31
2人で旅行に行く途中、高速道路のSAで夫が
財布を落とした。
親切な人が拾ってくれてて、警察行った。
「一応中身出して調べますね」と言われたとき、
夫の目が泳ぎ、救いを求めるような視線を
おまわりさんに送った。
私は、知らない方がいいことを知るはめになるかも
しれないな、と思った。



続きを読む
他の記事を見てみる

アイコン 自宅で仕事中、部屋に旦那と息子がやってきて『ママのうた』を披露してくれたんだけどwwwww

115: 名無しさん 2014/04/12(土)11:46:48 ID:???
自分は自宅で仕事をしている
今日も仕事部屋に籠っていたら夫と息子がやってきた

これからママのうたをうたいます!
気を付け!礼!(`・ω・´)(`・ω・´)

パーパーはマーマーをあーいーしーてーるー
むーすこーはまーまーをあーいーしーてーるー
マーマーのごーはーんーはーおーいーしーいーよー

だーけーどマーマーはープーヨープーヨーだー
おーなかも、おーしりもーぷーよーぷーよーだー
どーうーしーてーそーんなーにぷーよぷーよなのぉ?
ひーとーりーでーおーかしーをたーべてーるーのぉ?、ずるーい!(`ε´)(`ε´)

プヨプヨぷりん(お尻ふりふりクイッ)
ぷよぷよぷりん(お尻ふりふりクイッ)
タプタプぷりん(後ろ向いてお尻ふりふりクイッ)
たぷたぷぷりん(後ろ向いてお尻ふりふりクイッ)

まーまーはーぷーよーぷーよーだぁーー(ターン)
じゃーん!\(*゚▽゚)(゚▽゚*)/

気を付け!礼!(`・ω・´)(`・ω・´)


2人は逃げて行った
あいつら絶対に許さねえ…(#´_ゝ`)ρ))

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

116: 名無しさん 2014/04/12(土)14:58:51 ID:???
>>115
何それかわいすぎる!
うらやま~

117: 名無しさん 2014/04/12(土)16:54:36 ID:???
>>115
ママよ どんだけプヨプヨしてるのよw

118: 名無しさん 2014/04/12(土)16:56:34 ID:???
>>115
楽しそうな家族だねぇ!
超笑ったよ。

121: 名無しさん 2014/04/12(土)17:27:46 ID:???
115だけど笑い事じゃないよ

リハーサルの様子を見ていたクールなJSの情報によると
「プヨプヨぷりん」の他に「つるぺたドフン」バージョンもあったらしい

洋ナシ体型なのは認めるが、やっぱりあいつら許さん(#`皿´)

122: 名無しさん 2014/04/12(土)18:52:23 ID:???
>>115
ぶよぶよ じゃなくて、ぷよぷよ と、可愛らしく表現されてる所に
夫と息子の愛があふれてるじゃん ドンマイw

123: 名無しさん 2014/04/12(土)19:10:28 ID:???
ぷよぷよってなんか可愛いw

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

アイコン 【鉄拳制裁】今からフリンしてるオカンの家に素手で殴りこみに行きますwwwwwwwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/18(水) 16:03:27.23 ID:+j2BPvHG0
装備:素手


続きを読む
他の記事を見てみる

アイコン 母『真実の愛に目覚めた!旦那が定年したらあなたと再婚する』ファミレスで母が知らない男と盛り上がっていた…

274: 名無しさん@HOME 2010/12/28(火) 12:13:16 0
数年前の話。

出張先のファミレスで仕事後、食事していたら、還暦近かったお袋が男とイチャイチャしながら入店して来た。
ていうか、ファミレスで還暦近かったババアがイチャイチャしていた図式って、自分の親以外でもひくと思う。
あっちからは顔が見えない位置だし、しかも結構離れた席に座ったが、
「定年したら・・・」
「離婚・・・」
とか、不穏当な言葉が漏れ聞こえてきたので、危険だがお袋の背中側で、少し近くの席に移動してみた。
近過ぎてばれても気まずかったので、顔を隠しながらだったんで、他の客からは俺の方が不審だったと思う。
そして、聞いてみると、
○親父が定年したら離婚する、
○退職金が振り込まれたら全額引き落とし手に入れる、
○家も売り払う、
○そして貴方と再婚する、
○もう20年以上騙してきた親父には悪いが私は真実の愛に目覚めた、
なんて内容だった。

俺は三男で、実家から離れた場所で生活していて、実家には年に2、3回子供と嫁さん連れて帰省するくらいだったから、実家の様子が分からなくて、混乱してしまい悩んでいたら、嫁さんから電話がかかって来た。
嫁さんは俺の様子伺いで電話したらしいんだが、俺の様子から何かあったと思ったらしく、強い口調で白状するよう迫ってきた。
いつも押し切られる俺は、ファミレスでの話をしたところ、ちょっと待ってろ、と電話を切られてしまったんだ。
30分くらい後、嫁さんから電話がかかってきて、
○実家で同居している長男嫁と電話していた
◯お袋は習い事の友達と旅行に出かけているらしい。後、3日は帰らない。
◯もう20年以上続けている習い事らしい。
◯その他幾つか世間話のふりをして聞き出したが、貴方の話とバッチリ符号していて、不倫旅行&離婚の相談だと思う。
◯私は正直、貴方のお母さん(お袋)よりお父さん(親父)の方が好きだから、味方するならお父さん。
と、言ってくれた。



続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/07/31 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(2)

アイコン 嫁に女の存在がバレ問い詰められたが必死に【ただの遊び】だと弁明wwwだけどその言葉で嫁がキレた

659: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:16:10.00 ID:2gMhC9s5i
この時期になると思い出す俺が糞な修羅場。

登場人物
俺→俺。フツメン低身長。小さい会社に、当時入社1年目。
A子→嫁。2年付き合って出来婚した。綺麗系。俺の2個上。
B美→同僚。むさい男の中の紅一点。可愛い系。俺と同い年だけどほんの少し俺の後輩になる。
全員20代前半。

俺が入社して少しして、もう一人研修生としてB美が入社した。
唯一の女の子だから皆して興味津々w
しばらくは接点もなかったんだが、2.3ヶ月ぐらい経ったある時俺が車でB美を家まで送って行く事になった。
同い年な事もあって、案外会話が弾んで凄い面白かった。
その時はまだ新婚ほやほやだったけど、付き合ってた期間ほとんど同棲してたからあんまり前との違いを意識してなかった。
今思えばこれが駄目だった。
A子は普段明るくて穏やかだが、凄く嫉妬深い。
B美の前にいた女社員と仲が良かったんだが、女の子の話題を出すとむすっとする。
その事から俺はあまりB美の事も話題には出さなかった。
A子が臨月入った辺りからB美とずっと頻繁にメールをする様になったが、A子もその頃は特に気にしてはない様に思えた。

結婚前までコンビニ弁当か吉野家かマックか居酒屋ばっかだった俺は家庭料理よりそんなのを食べたくて、ことある毎に飲みに行ってた。
ある日酔った俺はノリでB美に「家行って良い?笑」って聞いたら「良いよ~笑」って来たからA子には終電逃したって嘘吐いてB美の家に行った。
この時は最後までしなかったけど、イチャイチャしてキスは何度もした。
それから数日後、子供が生まれて、A子が入院中にも結構際どいメールをずっとしてて、前よりメールの頻度は高くなってた。
退院後もずっとメールしてたんだが、A子が携帯鳴ってるよーって少し気にする様になった。
それでもB美に夢中だった俺は必死にB美を口説いてたんだ。
ようやく昼頃またB美の家に行く約束をして、最後までシて、終電で帰った。その時初めて携帯にロックをかけた。


続きを読む
他の記事を見てみる

アイコン 【地雷】鬼男上司から猛アプローチを受けて関係を持ってしまったんだけど、もう止められない!!

802: 名無しさんといつまでも一緒 2013/04/13(土) 11:18:53.00 0
私毒女(20後半)で相手既上司(30後半)
私が転職して間もない頃に相手からの猛アプローチ
不倫なんて出来ないと断っていたのに結局崩壊
相性が良すぎて今じゃ二人きりになっただけで体が反応してしまうほど

ただ、相手のバレ対策が巧妙なので夫婦仲は問題なく
完全に私は遊び相手なのだと割り切ろうと思っていたのに
既上司と仲の良い別上司を含む職場の飲み会で
「(レスで)奥さんに浮気されますよw」と言われているのを聞き
不覚にもドキッとしてしまった
奥さんとはレスなんだって、ヤキモチ妬いてたんだって、、
もう止められない


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/07/31 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(3)

アイコン 旦那の女癖の悪さが露呈→何度も繰り返したので問い詰める→旦那『娘と離れたくないから離婚は絶対しない、だけどお前に愛は無い。これからも外で遊びまくる』

49: 名無しさん@HOME 2013/09/11(水) 12:44:46.99 0
書けた。
初めて書き込みします。

娘(現在2才)を出産後から旦那の女癖の悪さが露呈し始め、何度も話し合いを行い、その度に主人は「もうしない」等謝罪をし、私は娘の為に我慢をしてきました。

ですが結果何度も繰り返され、4回目にして私も限界になり「子供が少し大きくなって、働きに出れる様になったら別れる(現在は専業です)もう愛情はない。」と告げました。
主人は私の言った事が本気だと理解した様で、「もう絶対しない」「誠意を見せる」と言いました。

そのまま約2ヶ月後、またも発覚。
「誠意はどうなったのか」と尋ねた所、「お前に触る事すら拒絶され続けて(2ヶ月前からです)、そしたらなんだか愛情もなくなった。でも娘とは一緒にいたいから居る。
お前の事はもう娘の母親としか思っていない」と言われました。
今後どうしたいのか聞いた所、
「娘とは離れたくないから、離婚はしたくない。でもお前には愛情はないから今後も夫婦関係はないし、外では遊ぶと思う」と…

私はもうどうしたらいいのかわかりません。
本当は今すぐにでも別れるべきなのでしょうが、実家が少し毒な為、働き口もないままでは帰れません。
本当は頼りたくないくらいです。
現在娘は待機児童で、保育園に入園待ちです。

主人の女遊びとは出会い系などで見つけた女の子と欲だけ満たす様な感じです。
なので、不特定多数で慰謝料等は女の子には請求出来そうにありません。

まずはどう動いたらいいでしょうか。
相談する人もおらず、一人途方に暮れています。
よろしくお願いします。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/07/31 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(9)