2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 嫁に女の存在がバレ問い詰められたが必死に【ただの遊び】だと弁明wwwだけどその言葉で嫁がキレた

659: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:16:10.00 ID:2gMhC9s5i
この時期になると思い出す俺が糞な修羅場。

登場人物
俺→俺。フツメン低身長。小さい会社に、当時入社1年目。
A子→嫁。2年付き合って出来婚した。綺麗系。俺の2個上。
B美→同僚。むさい男の中の紅一点。可愛い系。俺と同い年だけどほんの少し俺の後輩になる。
全員20代前半。

俺が入社して少しして、もう一人研修生としてB美が入社した。
唯一の女の子だから皆して興味津々w
しばらくは接点もなかったんだが、2.3ヶ月ぐらい経ったある時俺が車でB美を家まで送って行く事になった。
同い年な事もあって、案外会話が弾んで凄い面白かった。
その時はまだ新婚ほやほやだったけど、付き合ってた期間ほとんど同棲してたからあんまり前との違いを意識してなかった。
今思えばこれが駄目だった。
A子は普段明るくて穏やかだが、凄く嫉妬深い。
B美の前にいた女社員と仲が良かったんだが、女の子の話題を出すとむすっとする。
その事から俺はあまりB美の事も話題には出さなかった。
A子が臨月入った辺りからB美とずっと頻繁にメールをする様になったが、A子もその頃は特に気にしてはない様に思えた。

結婚前までコンビニ弁当か吉野家かマックか居酒屋ばっかだった俺は家庭料理よりそんなのを食べたくて、ことある毎に飲みに行ってた。
ある日酔った俺はノリでB美に「家行って良い?笑」って聞いたら「良いよ~笑」って来たからA子には終電逃したって嘘吐いてB美の家に行った。
この時は最後までしなかったけど、イチャイチャしてキスは何度もした。
それから数日後、子供が生まれて、A子が入院中にも結構際どいメールをずっとしてて、前よりメールの頻度は高くなってた。
退院後もずっとメールしてたんだが、A子が携帯鳴ってるよーって少し気にする様になった。
それでもB美に夢中だった俺は必死にB美を口説いてたんだ。
ようやく昼頃またB美の家に行く約束をして、最後までシて、終電で帰った。その時初めて携帯にロックをかけた。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

661: 659 2013/06/07(金) 10:16:12.00 ID:2gMhC9s5i
帰って嘘の出来事を話してたんだが、一緒に布団入った時、A子が携帯をずっと見ていたと告白。
眠くて落ちかけのフリをしたが、A子が泣き出して、慌てて起きてその場は適当に嘘吐いて謝ってなんとか取り繕った。
正直見ていると思ってなかったし、糞ムカついてた。自分に非があると思ってても取り敢えず許せなかった。
それからも1ヶ月ぐらいB美とは仲良くメールしてたんだが、ある日、A子が子供連れて出て行った。
帰る直前までメールしてて、帰ったら電気着いてない。どこにもいない。急いで電話したけど出ない。苛々してたらテーブルに置き手紙があった。
内容は俺を攻めるんじゃなく、今までの思い出と、私じゃ幸せに出来なくてごめんっていう内容が2枚に渡って書かれてた。
気持ちのやり場がなくて、とにかくどうしようってばっか考えてずっと電話してた。
ようやく出たと思ったら「ごめんね」って涙声でそれだけ言って切られた。
その後写メが送られて来て、内容は部屋の引き出し。
そこを開けたら1年程前からしばらく続けてた交換日記が入ってた。
同棲しててもなかなか仕事で時間が会わない俺達にってA子が持って来たやつ。
最後のページにはA子の気持ちがいっぱい書かれてた。
その時になってようやく後悔した。
どうにか俺にはA子しかいない。チャンスを下さいってメールしたら、A子はB美さんにも話を聞きたいから、3人で会えないかな?って。
B美にA子にばれた事、3人で会ってくれないかとお願いし、ファミレスに行った。
A子は思っていたよりも明るく、冗談を言いながら自己紹介してて、俺もB美も少し安堵してた。
今回のいきさつと、気持ちを聞かれ、取り繕おうと必死にお互い本気じゃないって言った瞬間にA子がキレた。
「はぁ⁉本気じゃないのにヤったのか‼
…好きなら仕方ないと思ってた。人間だから。
繋がりに名前が付いたら、覚悟と責任が必要なんだよ。
恋人でも、夫婦でも。
本気じゃなくてもそれを捨てれるの?
私より大切だからB美ちゃんを優先したんでしょう?
それなら私は何なのかな、それ以下なのかな。」
確かこんな事を言ってA子は泣き出してトイレに行った。

662: 659 2013/06/07(金) 10:16:13.00 ID:2gMhC9s5i
B美とごめんと言い合って気まずい沈黙が流れてた。
数分後帰って来たA子は鞄から封筒を取り出した。
離婚協議書
示談書
誓約書を4種類
「どうしたい?
B美ちゃんと縁を切るなら、両方から慰謝料もらわないし、離婚もしない。でも、また連絡とったら請求する。
B美ちゃんを選ぶなら離婚して、慰謝料は両方からもらう。
B美ちゃんも捨てられないけど、離婚も嫌なら、慰謝料は両方からもらって、子供が成人したら離婚する。
選んで?」
他にも色々条件みたいなのあったんだが、多くて覚えてない。
俺もB美も低所得だから、結局B美と別れる事を選んだ。
普段凄い温厚で、夫の後を2歩下がって着いて来る様なA子が、そんな書類まで作って来てたのと、携帯のデータを全部バックアップ取られてたのが俺の修羅場。
あと、実はファミレスの会話全部録音されてたって知った時も心の中で修羅場。
俺が言うのも何だが、浮気は辞めといた方が良いな。

663: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:16:14.00 ID:Atx19E8j0
映画化決定

664: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:16:15.00 ID:0c2w4KRK0
予想通りクソだった

665: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:16:16.00 ID:ks4rnrF80
>>662
縁切るってもB美とは同じ職場だったんでしょ?どっちか辞めたの?
てかA子さん尊敬する。素晴らしい女性だな。

667: 659 2013/06/07(金) 10:16:18.00 ID:2gMhC9s5i
>>665
業務連絡は全部A子経由にしてた。
元々現場仕事なんで場所が被る事は殆どないけど、社長にだけは説明して、それから一度も被ってなかったな。
その後一年ぐらいでB美が辞めた。
本当にあの時はどうかしてたんだと思う。
大事に思われ過ぎて重いなんて思ってた。凄い後悔してる。

668: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:16:19.00 ID:j9o+J4Jm0
>>667
まだまだ修羅場はこれからも続くよー
嫁さんは絶対忘れてないし本当は許してすらいないからww

669: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:16:20.00 ID:ks4rnrF80
>>667
それから今までの間、A子さん当時を思い出しておかしくなったりしなかったの?
A子さんみたいな素晴らしい奥さんはなかなかいないと思うから大事にしてあげてね。

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:名無しさん(笑)@nw2  投稿日:2014/07/31 12:27
    20代前半で出来婚で妊娠中に浮気。
    携帯を見られても逆ギレ。
    王道と言って良い程のDQNモデルですな。
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/31 12:57
    浮気したのが男だとみんな優しいなw
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/31 13:33
    これは女の創作ガー
    男を陥れるための陰謀ダー
    [ 編集 ]
  4. 名前:  投稿日:2014/07/31 20:48
    ここまでコケにされて、何で別れないのか疑問。
    子供のためにも、こんなクズと生活してたらろくなことにならんだろ。
    どこぞで病気をもらってきて移るかもしれないし。
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL