2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR
カテゴリー  [ DQN返し ]

アイコン 不良3人組に目をつけられ、からかわれていた俺→すると、その騒動に気づいた1人の先輩がやってきて…

38: 名無しの心子知らず 03/03/18 07:40 ID:UoBuE23G
俺が中学2年の夏。その当時俺はクラスの不良3人に目をつけられていて、何か
あると絡まれては、こづかれたりして、からかわれていた。
そいつらに会うのがもう嫌で嫌で、学校もよく休んでいた。
ある日、久々に登校して部活に行くと、うちの部で一番体格のいい3年生の先輩
が、体育館に鞄を忘れたから取って来いという。しょうがなく取りに行った帰り、
奴らにばったり出くわしてしまった。そいつらは俺が持ってる鞄に目をつけた。
ニヤニヤしながら近寄ると、あっという間に俺から鞄を奪い、3人でパスし始め
た。俺は先輩の鞄だからやめてくれと叫びつつ、必タヒに取り返そうとした。その
うち、3人の中で一番弱い奴の手に渡ったので、勇気を出して蹴ってやった。
そいつは鞄を落とし、俺はそれをすぐ取り返したんだが、他の2人に飛び掛られた。
フクロにされようとしたその時、騒動に気付いた先輩が部室から顔を出したんだ。
その時の先輩の恐ろしかったこと!あっと言う間に3人に殴りかかり、もうボコ
ボコにしてしまった。一人は前歯3本折ったし、もう一人は足を逆に曲げられて
いた。そして俺は鞄を必タヒで守ったとして先輩に誉められ、ずっと可愛がられた。
不良グループも俺を避け、中3の1年は実に有意義に過ごしたのだった。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2016/12/10 ] DQN返し | TB(0) | CM(2)

アイコン キチママに"格下認定"され粘着される→そんな時、私の引っ越しが決定→仕返しに洗いざらい言ってやった結果www

105: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/30(火) 12:35:09.11 ID:h+4cwqoa
シンママの方、気分を害されたらすいません。
キチママにやり返した話もこちらでいいかな。私も大概DQNでしたので、腹が立つ内容だと思います。
フェイクあります。
近所のシンママ(30歳くらい3人子どももち)は彼氏がなによりの自慢。
なんでもシンママに小遣いをくれる優しいクラブのウェイター?黒服?らしい。
私は地区のお祭りでロックオンされてから格下認定をくらって粘着されてる。
私は旦那会社の借り上げ社宅扱いの一軒家に夫婦で住んでるんだけど、常々ずるいよこせを繰り返してる。
たしかに100平米以上+庭あるが、たまたま空いてたから入居しただけで、本当は駅すぐのマンションがよかったから後悔してる、と言ったら寄越せ寄越せ!!された。もちろん断った。
(私がペーパードライバだったので広い駐車スペースがないと不安だった)
以前にビッ○ダディが好きで見てるって話したら、ビッグ○ディと奥さんたちの悪口ばかり言うようになってうんざり…またゆるとか、子どもがかわいそうとか…
あと彼氏の年収を自慢しまくってきた。即日手渡しがすごいことらしい。例にもれずわたしの旦那の年収が低いプゲラもされた。
相手にせずにいても来るのでうんざりしてた。
そんな矢先にキチママとは別に私が職場で変質者にあったので(キチママに比べれば可愛いもんだ)引っ越して勤務地を替えることになった。
3日ほど連休を貰って片付け、キチママが実家に帰ってる間に引っ越しを完了した。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2015/11/07 ] DQN返し | TB(0) | CM(0)

アイコン 出会った頃からずっと、ご自慢のモデル体型で標準体重の私を下げしてきたトメコトメ。トメ「嫁子ちゃんは真ん丸だからwww」→仕返しを決行!その結果…

659: 1/2 2012/06/09(土) 10:05:55.42 0

出会った頃からずっと、ご自慢のモデル体型wで
標準体重の私をpgrしてきたトメコトメにしたDQN返し。

トメが還暦を越えた頃、法事で義実家に行った。
法要を終えて遠方の親戚を車で送っていったウトと夫を待っている間、
久しぶりにトメコトメと3人きりになってしまった。
トメコトメは痩せぎすなのがアダとなり、シワが目立ち
年齢より上に見られることが多いと嘆いていた。

それだけならただのババアトークで済むのだが、結局
トメ「嫁子ちゃんは真ん丸だからwwwシワが目立たなくて良いわねえ」
コトメ「私もこんなことになるんだったら
若い時に嫁子ちゃんみたいに食べて太っておけばよかったわwww」
私は標準体型で痩せてるとは言えないが、太りすぎているわけでもない。

しばらく会うこともないだろうからいいや、と思い
「今ならシワにヒアルロン酸を注入する方法もあるんですよ?
あ、でもシワよりもふっくらさせたほうがいい場所がありましたね……」
とトメコトメのぺたんこの胸を見比べながら言ってみた。



続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2015/10/24 ] DQN返し | TB(0) | CM(1)

アイコン トメ「またそうやって色気の欠片もない恰好して!」私「ああもういちいちうるっせーなああああ!!毎日ネチネチネチネチ!」→毎日ネチネチ言ってくるトメにDQN返し!その後…

711: 名無しさん@HOME 2013/06/03(月) 17:46:15.20 0
流れきってゴメン。
DQNになるかどうか微妙かもしれない…
結婚2年目の小梨、ウトはいい人、コトメもいい子、トメだけが義実家の癌。
マイホーム資金のために共働きなんだけど朝のクッソ忙しい時間に電話かけてくる。
あとは夕飯の支度のときとか、夫婦でマターリ過ごしている休日の昼なんかにも。
家電、出なければ私の携帯、それでもだめならメール爆撃。
今なにしてるのだのお昼何食べただのどうでもええっちゅうねん。
たまに顔を出せば子供はまだかだの料理の味付けだのにネチネチ絡んできてうっとうしいことこの上ない。
旦那ウトコトメ全員に〆られても3分で復活。
まだ2年目なもんでもうちょっと我慢しようと思ってたけどGWにとうとうやってしまった。

トメ「またそうやって色気の欠片もない恰好して!もうちょっと女としての自覚を云々」
私「ああもういちいちうるっせーなああああ!!お前はどこの姑じゃ!毎日ネチネチネチネチ!
 あっちがげーわ!姑だった!そうだった姑だった!やーいやーい姑!息子の嫁から嫌われる姑!!やーいやーい!!!」

トメポカーン。他全員大爆笑。みんなの笑い声で正気に返るも後の祭り。
もうええわいい嫁キャンペーンとかもう終わったるわと思ったので加えて

私「大体節約しろだのなんだの言っておいて毎日電話かけてよこすとか電話代の無駄だっけや!!
 そっちは専業で暇かもしらんけどこっちは将来のために金貯めてんの!毎朝電話かけてくんなやこの暇人がー!!」

いやースッキリ。
仮にも年上目上の義母に北海道弁丸出しのタメ口を利いたこと、お酒飲むと調子こくのわかってて飲むのをやめなかったこと、
ウトさんは毎朝電話かけてきてるなんて知らなかったのにいきなり暴露したのがDQN。
トメキッツキツに〆られてやんの。ざまーみれ。
方言はなるべく使わないようにしてたんだけどもイントネーションが他の人と違っててそれもうだうだ言われてたから思う存分つかってやったさ。
ほっほースッキリ。
ちなみにトメは姑扱いされたことがショックだったらしく大人しくなりました。よくわからん。
電話もかかってこない、言葉も注意されない、ごはんの味にも文句言われないので私は満足です。
そろそろ1ヶ月経ちそうなのでこのまま続きますよーに。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2015/10/06 ] DQN返し | TB(0) | CM(1)

アイコン Aママ「家においでよ」 私「お邪魔します」→Aママ「いらっしゃい!じゃあお菓子作り教えてあげるから会費払ってね」 私「…は?」

468: 465 投稿日:2011/02/28(月) 20:55:52.41 ID:L4kTCkWk
ではお言葉に甘え…
幼稚園の子を持つ母です。
とある事情により、この度、仕事を辞め専業になりました。
なんとなく幼稚園のママ達は専業組と働き組、残りは関係なく気の合う同士で固まる事が多いようです。
私が仕事を辞めた事を聞き付けて専業組のボス的のAグループから声をかけられました。
どちらかというと深い人付き合いもないし派閥にも興味なく、その場その場で様々な方と適当に話をして浅い付き合いの自分なので、まぁこれも何かの機会だと思い誘われるままAママグループでA家にお邪魔する事に。
そしたらAママが先生でお菓子作り教室が開催され、お茶だけと思ってたのでポカンしつつ参加。
皆さん、エプロンや容器を持参なのと会話内容からAママの教室は、月2回~くらいで開催されているらしい。
それはお菓子だったりハンクラだったり様々。

で、帰り際に材料費なんかの会費を徴収する流れに。
2000円クレクレ。高くね?

「私さんは初参加記念で今回は、いらないから!次から、お菓子の時は、2000円、裁縫は1000円、ラッピングは500円ね!
では、私さんのAママグループ入会に拍手~!」 「「「わぁ~!パチパチパチ!」」」

うえぇえぇぇえっ!!?何、この強制入会?!どう考えてもボッタ価格をクレクレw

なのでボッタだとかは言わずに丁重にお断りしたら空気が一変。
「私さん、Aママがこうやって皆の為にやってくれてるのに不参加って何様?」とBママ。それに賛同する他ママ。
「これに参加したら必ず参加って決まってるの!」「そうやって空気読まないから仲良しママがいないんじゃないの?だから声かけてあげたんだよ?」と援護射撃が凄まじい。
ここで泣きそうになり心折れてしまい気付けば次のお菓子教室が参加の流れに。
しかし、やはり腹たってしまいDQ返し計画。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2015/09/09 ] DQN返し | TB(0) | CM(0)

アイコン いつも偉そうなコトメが子の世話を押し付けてきた!あまりにも腹が立ったので禁止されているゲームをコトメ子にさせ続けた結果!!

89: 名無しさん@HOME 2013/09/12(木) 13:22:38.68 0
私が新婚の頃なので10年以上前の話だけど、当時は義実家敷地内で専業主婦やってた。
義実家から徒歩3分のアパートに住むコトメは、親子で毎日入り浸り。
トメは糞コトメには逆らえず、奴隷状態。
ある日、トメが申し訳なさそうにコトメ子を連れて来て、
「今日からコトメがパートに出るから、その間この子を預かって欲しい。」
と頼まれた。
「私が頼まれたけど、この子元気だから...膝と腰が痛くて…病院もあるし...ごめんね」
って泣き言並べていたけど、近いうちに私も働きに出るつもりだったので、
「今日は良いけど、ずっとは預かれませんよ。」と冷たい返事をした。
トメはすぐに引き下がったが、今度はコトメが乗り込んで来て、
「私、働く、あなた、働かない、だから預かるのはアタリマエ、解った?」
と馬鹿にしたように怒鳴り散らし、コトメ子の世話を押し付けられた。
もうムカムカ腹がたったので、コトメが出て行ったあとで直ぐに義実家へ行き、
オロオロするトメは無視してかつて夫の部屋だった二階へ直行。
家のファミコンを設置して、ゲームを禁止されていたコトメ子にマリオや
ゾンビゲームを思う存分やらせた。
トメは、禁止されてるゲームをやらせるのはどうかと思うけど、コトメ子が
おとなしければ私にも面倒みれるわと黙認し、口裏を合わせてくれた。
私はコトメ子の面倒はみなくてよくなったが、コトメはずっと私が世話をして
いると思い込んでいたにも関わらず、一回もお礼を言われてない。
今年になって、コトメ子が理系大学に合格した。
親戚に褒められ「親の教えが良かったから~」と自慢するコトメに対して、
A叔母「でもコトメ子君は、長男嫁さんがずっと面倒みてきたんでしょ?」
B叔母「ああ、納得。だから成績がよかったのね~。」
叔母ちゃん達、裏事情を知ってるくせに、コトメの前で、私age。
顔を真っ赤にして、血筋がどうのこうのと喚くコトメをみてスッキリした。

引用元: ・小姑むかつく90コトメ


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2015/01/05 ] DQN返し | TB(0) | CM(7)

アイコン 【DON返し】園のお遊戯で着る予定の衣装を横取りされた!他のママ達と軽く仕返ししてやったww!

703: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/01/20(日) 23:13:03.45 ID:eE1rvAcO
泥されたので軽く仕返しした話。

幼稚園のお遊戯会で衣装は幼稚園が用意してくれる。
ただし飾り付けが足りない場合や、もっと飾りつけをしたい場合は各自やってくださいってことで。
前回その衣装を使った子の親が手の込んだことをしてくれてると次の年からその衣装がまわってきた子の親は何もしなくてもかわいい衣装を使えるけど
飾りが取れたまま返却された場合は親が頑張らないといけない。
たまに洗濯失敗したのか色がまだらになってるものがまわってきたりすることもあるらしく、その場合は幼稚園に言えば新しいものを用意してくれるが
先生たちが手作りするので飾りが最低限しかされてなくて追加でスパンコールつけたりレースつけたりすることもあるみたい。
ほとんどの親が「ま、このままでもいっか」って位の飾りはしてくれている。

娘がやる演目のダンスは女の子6人のうち3人ずつで2色の衣装だった。
うちの娘がその6人の中で一番小さくてそれを考えて先生がスカート丈の一番短いものをまわしてくれたんだけど
それが前回使った子の親がものすごく可愛く飾り立ててくれてるものだった。
お遊戯会の2ヶ月前に全員に渡され、その場で「これが一番可愛いね、これが当たればよかった~」と同じダンスをするママたちに言われたくらい可愛いものだった。

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その39【泥キチママ】


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2015/01/04 ] DQN返し | TB(0) | CM(0)

アイコン 義妹『声作ってんやろ?地声で話せって!』自分の声にコンプレックスを持っていた私。義妹にある仕返しを思いついた!!

79: 名無しさん@HOME 2013/06/13(木) 18:08:48.00 O
失礼します。学がないので読みにくかったらすみません。


私は声に関する仕事に就いています。
義妹ちゃんはそんな私の声が癇に障るようで、会うたびに「声作ってるんやろ~」「地声で話せって」と言います。

義父母は「義妹は自分が声低いから私さんに嫉妬してるんだよ、気にしなさんな~」と言ってくれていました。

そんなある日親戚の集まりで、旦那と私の出会いの話になり
そこから旦那が私さんに惚れたきっかけは?などどんどん話が膨らんでいき
旦那は「とにかく声がかわいいけんびっくりした」「声で惚れるとは思わんかったよ」など笑いながら暴露してくれました。

すると今まで黙っていた義妹ちゃんが「声なんて生まれつきなのにそこまで持ち上げる意味がわかんね」と言いました。

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 239【布告】


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/12/21 ] DQN返し | TB(0) | CM(2)

アイコン トメ&コトメ『育児の練習させてあ げ る』私『どうなっても良いってことですね』コトメ子の託児を私に(妊婦)させようと押し付ける二人にDON返し!!

36: 名無しさん@おーぷん 2014/05/01(木)15:50:07 ID:4vlUg5X03
妊婦の私にコトメ子(3歳と4ヶ月)の託児をさせようとトメコトメが自宅に押しかけてきた。
母娘二人でお芝居観に行くのがずっと夢だったんだって。この前は銀ブラだったよね。沢山夢持ってますね。

毎度断ってるんだけど、「妊婦だから気が立ってるのね」とか言われて地味にイライラ。
今回はなかなかトメコトメ引き下がらず、お決まりの「育児の練習させてあ げ る」と言ってきたので
ニッコリと笑って「それじゃあ、コトメ子ちゃんがどうなっても良いってことですね、ありがとうございます」と返してみた。

「どういうことよ!?」とトメが言うので
「(生まれてくる)私の子供が怪我したりしないように、あらかじめコトメ子ちゃんたちで練習させてくださるんですよね?
 ミルクの温度がどの位までなら火傷しないとか、どの位危ないことだったら止めなきゃいけないとか、試して良いんですよね


 練習ですものね?本番でそんなこと出来ませんから。練習だったら、何回「失敗」しても大丈夫ですものね?練習ですから」

と、やたらと「練習だから」を繰り返していくうちに、トメ真っ赤、コトメ真っ青。
「この、鬼!」とトメが叫ぶので
「散々断ってるのに(コトメ子たちを)練習台にしろって言ったのはテメェらだろーが!私が鬼ならテメェ等はド畜生だろ!」
等々、罵倒して帰らせました。
後でウトさんから事実確認の電話が来ましたが
「コトメ子ちゃんたちを練習台にしろって言われて…とてもじゃないけど、そんな可哀想なこと、私には…」的にマヤってみた

ら、ウトさんからは」謝罪の言葉を頂きました。
ウトからコトメ旦那にも話が行ったらしく、ニュアンスは違えどトメコトメから「誤解だって説明しろ」ってメールが来てるけ

ど華麗にスルー。

育児の練習→練習台にして良い、の解釈は旦那案です。「言葉の綾かもしれないけど、コトメ子可哀想だろ」と怒ってました。
何度も母姉を〆てくれてるんだけど、遠方出張中のため限度があって。

義実家コトメ家は距離あるので、そう頻繁には凸は無いはず。
私たちの家が交通の便が良いので、遊びに行くついでに託児するにはちょうど良い場所だったんだろう。
もう鬼でも何でも良いから、うちに来なけりゃそれでいいのにな。

引用元: ・義実家にしかスカッとするDQN返しinOpen2ch


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/12/12 ] DQN返し | TB(0) | CM(0)

アイコン うちのトメ→孫にエラいキラキラDQNネーム付けたがる。トメ『コレどう!?』私「あ…るしあ?ある…もり?」

407: 名無しさん@HOME 2009/04/24(金) 10:38:14 0
今妊娠中、お腹の子は女の子。
トメが「亜璃詩亜」「亜瑠杜」「シセリア」「ファミリア」(漢字忘れた)とか書いた紙を持って来て
「これどう?」ってニコニコ言ってきた。
「あ…るしあ?ある…もり?」
「アルシアちゃんとアルトちゃんとシセリアちゃんとファミリアちゃん!どう?」
子供の名前の事ですかね。
そいや最近トメ友の娘が孫にエラいキラキラDQNネームつけて羨ましがってたっけな。

「う~~ん、何か頭悪そう!発音だけで選んで漢字に何の意味もない上に思い入れも無いね!
発音だけで選ぶならポッチャマかヒコザルがいいなーwかわいくってww
でもホントにこれ大昔の暴走族みたい!世露死苦!みたいな?wwww
何かほら、金髪で子供も金髪にして夜中居酒屋とか連れまわしてて、
すっごい非常識で、子供をペットみたいに扱って、
離婚して男と同棲して、虐待死とかさせる親が付けそうな感じ!
犬にでもつければいいのに、こんな変な名前ーアハハハハーー
ああーでも犬でもヤダなーwwwバカっぽくてーwwwwみっともなーーいwww
ファwミwリwアwwwwwねーーよwねーよwwありえねーーwwwww
子供の名前で親の教養や家柄が分かりますよねーー!
一流私立の子はこんな名前の子居ないんだってーーwww
当然だよねーーwwwバカみたいだしーww
家なんか大した家じゃないのに、これ以上落としたくないーーwwww
あ、てか何ですか、これ。
もしかしてトメさんの友達の孫とかの…名前…ですか?」

トメは「ううん、何でもないのよ」ってひきつった笑いで帰って行った。

実際にあるしあちゃんやあるとちゃんやしせりあちゃんやふぁみりあちゃんの親が居たらごめん。
でも悪気はないのよ~?
悪意だけなの~。



引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し131【布告】


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/11/28 ] DQN返し | TB(0) | CM(5)

アイコン 【DON返し】コトメ『結婚してすぐ妊娠するなんて動物みたい』嫌みな事を言われ続けた結果。

152: 名無しさん@HOME 2009/05/13(水) 20:57:55 O
結婚して5ヶ月で妊娠し、義実家に報告に行ったらコトメに
「結婚してすぐ妊娠するなんて動物みたい」と馬鹿にされた。
後で謝ってきたトメに実はコトメは不妊で治療に通ってると聞き、
だからあんな発言を、と思いそれからはコトメと会わない様気をつけたり、
「なんかあんた流産しそう」や
「妊婦中ってかなりの確率で浮気されるんだって」等メールや電話がきても誰にも言わず我慢してた。
先日のGWに義実家に遊びに行ったら、予定を早く切り上げ義実家に来たコトメとバッティング。
来た早々、私の靴を見て何このペッタンコ靴、ヒールもはけないなんて可哀相、
から始まりいかに自分はスリムでオシャレが出来て自由で充実しているか、
私が腹が出てデブになってオシャレも出来ず制限された惨めな生活を送ってるか語る。
トメや旦那も諌めるんだけど、コトメが不妊なので強く言えないしコトメもスルー。
でも、そんなでかいお腹してるけど中で死んでたりしてw、の一言で切れてしまった。
「大丈夫ですよ、さっきもお腹蹴ってたし。超元気なんですよ~。
今はヒールはけないし髪も染めれないけど産んだらそんなのいくらでも
出来るし、妊婦生活すっごい楽しいですよ~。早く会いたいなぁ、ね、赤ちゃん」
とお腹をさすりながらうっとりした表情で言ってみた。
コトメは口びるをプルプルさせて押し黙り、晩御飯も食べず帰ってった。



引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し134【布告】


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/11/28 ] DQN返し | TB(0) | CM(0)

アイコン これってダメじゃん!従兄弟一家「刺繍が得意って聞いたから~」といわれ送られてきた物は...!!

419: 1/3 投稿日:2009/07/28(火) 02:11:24 ID:UMbJvHUP
従兄弟一家と絶縁出来たので記念カキコ。

何の連絡も無しに従兄弟から荷物が届いたので開けてみると中身は男性用のポロシャツ5枚と手紙と写真。
手紙は従兄弟嫁(私は一度も会った事はない)からで、
要約するとこのポロシャツにラ●フロー●ンの馬のロゴを刺繍汁!ってことらしい。写真にはロゴの見本。母となんじゃこりゃ?と思い叔父宅に電話。
すると従兄弟嫁が出て、あの荷物は何ですか?と聞くと
「私ちゃんは刺繍が得意と義父(叔父)から聞いた。」「○月○日に必要だからそれまでに届くようにして!」
「学生さんなんだから暇でしょう?」「親戚付き合いは大事だと思うの~ケチケチしないですぐ出来るでしょう?」と一方的にまくしたてる。
埒があかないので叔父に代わってもらうと
「いや~私ちゃんそうゆうの得意だろ?チャッチャとして上げてよ~ははは!じゃあよろしく~w」と言われ電話を切られた。
それってブランド偽装じゃん・・・。。すぐさま父に電話し、常々叔父に振り回されてきた父も今度ばかりは激怒した模様で私が提案したDQN返しにGOサインを出してくれたので決行。

引用元: ・★発見!せこいケチケチママ その221★


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/11/20 ] DQN返し | TB(0) | CM(4)

アイコン コトメ「森泉みたいだねってナンパされちゃったぁww!」私「はぁ?コトメさんが森泉!?超ウケるんだけどwww」いつも嫌みを言われて爆発しDON返し!!

525: 1/2 投稿日:2009/05/16(土) 20:52:23
携帯から失礼。
同居コトメ(義姉)にし返したDQ。

コトメは私に対する容姿批判をチクチクとしてくる。
デブだとかブスだとか。
あと、例にもれず計画小梨なのに「三年子無きは…」とか、
「○○家の嫁として…」だの古臭い事を言ってくる。
確かに顔は十人並以下だし、標準体重よりは重い。
腹周りには摘める程度肉があるけど、夫はそこが好きだって言ってくれてるし、
コトメのおかしい言動に対して夫や良トメが〆てくれてたからハイハイワロスワロスでスルーしてた。
しかし、聞いてていい気分がするもんでもなし、知らず知らずの内に怒りが積もってたんだと思う。

ある日、TV見てた時に、コトメが帰ってきていきなり。
「ね~聞いて聞いてっ!!●●(コトメ)、街でちょっとぽっちゃりした森泉みたいだねってナンパされちゃったぁ~。
あと、もう少し痩せたら瓜二つだよってw
好みのタイプじゃなかったから、テキトーにあしらったんだけどぉ。
嫁子ちゃんは痩せたって元がダメだからムリよねぇ~www
××(夫)も本っ当見る目ないわぁwwww」
とか言われて、今まで貯まったものが爆発した。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/10/09 ] DQN返し | TB(0) | CM(4)

アイコン 【ドン引き】トメがキモ過ぎる!!!ウトが去年亡くなった。トメはウトの葬儀が終わるとすぐに、男を家に引きずり込んだ

870: 名無しさん@HOME 2009/05/19(火) 21:23:53 O
お二人のスカに続いて私も投下

ウトが去年亡くなった。ちょっと説教くらいウトではあるが優しかった。
糞トメはウトの葬儀が終わるとすぐに、男を家に引きずり込んだ。
キモイキモ過ぎ!

旦那も呆れて、もう関わらなくていいと言っていたし、その通りにした。
だがトメは、いかに自分が愛されてるかを、
ネチョネチョした官能小説のような文面で手紙にしたためてきた。


もうすぐウトの一周忌
トメから仏壇の掃除と家の掃除しろと命令がきたので、DQ返し。
旦那から許可もらって、仏壇の戸を接着剤で止めてきたww

手紙に「彼と愛を確かめ合うときは、仏壇は閉じておくの。
最近はいつ求められるかわからないから、閉じたままよ」と書いてあったのでw

位牌などは既にウト兄に渡してきた!

トメ、一周忌まで気が付かないだろうな~



続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/09/17 ] DQN返し | TB(0) | CM(0)

アイコン トメが息子にムネを吸わせようとしてきたんだけど、息子は全開の笑顔で手をバタバタさせはじめた・・・・wwwwww

943: 名無しさん@HOME 2013/11/11(月) 12:53:17.05 0
私ではなく息子がしてくれたプチDQN

前からトメが昔大トメが旦那たちが赤ちゃんの時に
面倒みてくれている時に大トメ(鬼籍)がおっぱいをくわえさせていた
という話を何度もしていた。
他にも昔はあーだったこーだったと昔の育児を押し付けてくるところが
あったので、トメも孫におっぱい吸わせたいんだろうなと思っていた。

でも、子が一歳過ぎるまで言われなかったのでほっとしていたんだけど
先日義実家に行った際、私におっぱいちょうだいとアピールしている子に向かって
服をめくりながら「バーバもおっぱいあるよ~」と言ってきた。
ついに来たかとどう断ろうかと考えた瞬間、
子が顔の前で手をパタパタさせるしぐさをした。

このしぐさ、最近自分の意思表示をするようになった子の「遠慮します」
という意味の行動。
まだ言葉はしゃべれないけど全開の笑顔で「バァバのおっぱいは遠慮します!」
と子みずから断ってくれたww

おかげでトメとも険悪にならず、トメがおっぱい断られた話は
義実家では笑い話になっている(トメ自身が笑いながらいろんな人に話している)

トメが「孫に断られちゃって~ww」と話していても
フォローもせず、一緒に笑っているのが嫁としてDQNです。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/08/17 ] DQN返し | TB(0) | CM(1)

アイコン 私夫婦の家から物を盗んでいくトメ・・・懲らしめる為にシュールストレミングを買った!!トメは私の思惑通りに缶詰を持ち去り・・・・・

901: 名無しさん@HOME 2013/11/10(日) 18:04:33.07 0
トメはよく私夫婦の家からものを盗んでいた。
最初はトイレットペーパーとか細々したものだったけど徐々にエスカレート。
夫のPS3が盗まれた時に仕返しした。
まずシュールストレミングを買った。
次に目立つところに伝票と一緒に置いておく。

数日後トメが我が家を訪ねてきた。
トメ帰宅後ものがなくなっていたのを確認。

今トメからの凸がいつ来るか、夫と楽しみにしている。
もちろんシュール缶装備で。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/08/17 ] DQN返し | TB(0) | CM(6)

アイコン トメが『わざと』私の大切にしている食器を破壊していく・・・ので、トメ宅に行ったとき、復讐してやりましたwwwww

73: 2007/01/14(日) 13:32:10
本当にDQNにDQN返しだから。

トメが家に来ては夫婦茶碗、湯のみ、
その他夫とおそろいの食器の「私のもの」だけ壊してくる。
壊れたら100均で安物を買ってきて「ゴメンね、おっちょこちょいで。これお詫び」。
もちろんそのつど2組買いなおしてるけど、いたちごっこ。
食器に触る理由は
「使ったティーパックを置こうと思って出した」とか「片付けてあげようと思った」。
一度チラチラと周りを見てポイっと床に食器を落としたのを見たが、
「うっかりしてたのに、そんな怒らなくても」と怒られた。
後は「お里が知れる」等の実家批判、
アポなししきたり○家の味、掃除洗濯家具の配置などなど、
嫌味連発の、まぁ普通のよくいる嫌味トメ。

で、ある日親戚の集まりでトメ宅に行った時にトメの食器を壊してやった。
そして「すいません、トメさんの食器割りました」と言うと
本当はここで終わるはずだった。トメもまさか自分が割りまくってるのに怒らんと思って。
ところがトメが「ちょっと、それ何!嫌がらせ?仕返しのつもり!?」と激昂、
「そんな、嫌がらせ?仕返しって何の事です?
うちで私の食器割りまくるのはあれはわざとなんですか?」
「わざとじゃないわよ、でもあんたはわざとでしょ!!」。
ああーこれ高かったのに記念品なのに全く酷いわと言われ続ける内に
本気で涙があふれて「ウバァァァァーン!!」と泣いた。



続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/08/15 ] DQN返し | TB(0) | CM(2)

アイコン 不妊治療→流産で入院中のコトメのお見舞いに行ってDQN返ししてきた

173:名無しさん@HOME:2010/12/06(月) 11:52:54 ID:0

割り込みになったらごめんね。
コトメにDQN返ししてきた。

不妊治療→流産で入院中のコトメのお見舞いに行って来た。
可愛い男の子と女の子の双子をベビーカーに乗せて手ぶらでいき、
「また駄目だったんですかぁ?赤ちゃんも親を選ぶってことか~」
と笑顔でいい、お見舞いの果物を
「ここ大人ばっかりだしいらないでしょ?」と強奪。
もちろん泣いてるコトメに「遠くからわざわざ来たのに、お茶もなし」と言うのも忘れなかった。
果物は病院近くの駅のホームレスにあげてきた。

大みそか、雪の降る晩に義実家から妊婦の私を連れ出して、田んぼの真ん中に置き去りにして、
あやうく流産するところだった。
入院中の私の病室にやってきて、
「あんな目に会っても死なないなんて、貧乏人の繁殖力ってすごいね。
あんたとお出かけなんかするはずないじゃん。大嫌いなんだから」
と毒づいて、お見舞いの花を花瓶ごと床に落として帰って行ったよね?
そんな人のところには、赤ちゃんなんかくるはずないよ~。
さあ双子の顔のドアップの年賀状を一枚、作らなきゃね!




【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 184【布告】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1291287534/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/03/15 ] DQN返し | TB(0) | CM(29)

アイコン シャンプーボトルに脱毛剤を入れ「使わないでください」と言っておいた

107:名無しさん@HOME:2009/10/11(日) 05:04:14 ID:O

布団の中から携帯ですが投下させてください。

同居以来、全ての生活費を私たち夫婦に丸投げの乞食ウトメ。二人とも現役で働いているので、生活費がいらないぶん旅行だの観劇だの贅沢三昧で、あげくトメのイビリまで始まった。
私が嫌がる事はせずにいられないトメの修正を利用して、100円ショップのシャンプーボトルに脱毛剤を入れ「これ使わないでくださいね」と言っておいた。
ボトルには『地肌をマッサージするようになじませ、10分放置する』と説明書もつけた。
トメ、タオル被って風呂から出てきて部屋にこもったが、まさか他人の、しかも「使わないで」と言われた薬品を使用するはずないから知~らない
でも夜が明けるのが怖いような楽しみなような・・・




【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し154【布告】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1255144974/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/03/11 ] DQN返し | TB(0) | CM(52)

アイコン ウチのトメは何でもない所をすべて悪口や嫌味に変換できる凄い奴

396:名無しさん@HOME:2009/11/29(日) 11:14:07 ID:0

ウチのトメは取っても才能豊か。
何でもない所をすべて悪口や嫌味に変換できる凄い奴。
今までは頭に来てたけど、雨が降っても私のせいにしてきたので
「嫁子ちゃんは私の云う事を全部悪く取る。少しでも素直になってほしい」というトメの言葉通り
「何て凄いんだ!」と素直に感心した。
そう思ってからは常に笑顔で従順になった。

ト「嫁子さんの実家って毎日お魚ばっかり(海が近い)?口が曲がっちゃうわ、フン!」
私「そうですね(にっこり」
ト「…?」

ト「ほんと嫁子さんは地味(派手)ね!洋服のセンスって育ちにも関係あるから…pgr」
私「おっしゃるとおりですね(にっこり)」
ト「……?」

ト「やだ嫁子さん、顔色おかしいわよ!ファンデーションもちゃんと選べないの!?
 とっとと落とすか、新しいの買って来なさい!貧乏神みたい!ウーヤダヤダ」
私「かしこまりました(にっこり」
ト「…………??」

何を言われてもこの調子なので、トメは段々気持ち悪くなってきたみたいで
「あなた何なの?言いたい事があるなら言ったらいいじゃないの!!!!」って切れてきた。
また「そうですか?(にっこり」と返したら
段々小さくなってきて、最近はしょぼくれてる。
で、とうとう謝ってきた。しかも半泣きで。
「前みたいに何でもポンポン言い合える(!?)仲に戻りたい。
仲良し(!!!)だと思ってちょっと言い過ぎた」そうだ。
笑顔で「かしこまりました(にっこり」としたら何か帰って行っちゃった。
目が笑ってなかったのかなぁ…私ってば嫁失格です。




【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し158【布告】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1259070452/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/03/09 ] DQN返し | TB(0) | CM(4)

アイコン コトメ、客観的にじっくり自分を見つめてくれないかなー・・・

788:名無しさん@HOME:2010/04/24(土) 14:48:08 ID:0

つい今しがた決行してきました~。
ウトメとはまあ普通の関係ですが、コトメ(旦那姉・既婚子持ち・同市内在住)が
本人いわく「賢い節約主婦」だが私にとってはただの迷惑な人。
色んなものを借りパクされたりタカられたりおごらされたり。スーパーでビニール袋
をガラガラ巻き取ってる姿を見かけた時は他人のフリして逃げました。
そんなコトメが、親類が新築をたてる話をしてたら「餅撒きしよう!子どもも喜ぶし
ご近所にもいい挨拶になる」と提案し、先週本当に餅撒きが行われた。
コトメの考えなんか分かりすぎるほど分かったので当日は私がビデオ係を引き受けて
その上映会&ランチをさっき義実家でやってきたところです。
鬼の形相(旦那談)で「こっちに投げろー!!」と叫ぶコトメ、人が拾おうとした手
を狙ってふんずけるコトメ、子どもを押しのけるコトメ、フレアスカートに餅を包み
太ももあらわなコトメ、最後「いい仕事したわー!」と歯を向いて笑うコトメ・・・
一応コトメメインじゃなく、さりげなくいい場面が映った風に撮りました。
ので多々の親類は和気藹々と観て(というかあんまり観ずにゴハンと喋りに夢中)て、
コトメ旦那が「うわードン引き」みたいな顔をしたりコトメが赤くなったり青くなっ
たりトメが恥ずかしそうにしてたりくらいでした。
コトメ、客観的にじっくり自分を見つめてくれないかなー・・・




【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し169【布告】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1271479328/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/02/23 ] DQN返し | TB(0) | CM(10)

アイコン 階段下で足を抱えてヒーヒー言ってるトメを見降ろして「首じゃないんだ・・・がっかり」と言ってやった

365:名無しさん@HOME:2010/03/10(水) 15:49:32 ID:0

前置き。
私の育った実家は、父方祖母も同居していた。
よく聞く嫁いびりなど一切なく、家族仲良く暮らしていた。
そして私は足が悪く、階段は極力使わずに生活している。

上記の理由で、同居に抵抗もなく、ウトは鬼籍、コウトは海外在住なので
入籍と同時にトメ宅で同居することになり、1階に夫婦の部屋をいただいて、
私は専業主婦として過ごしていた。

新婚当初は、トメも仕事を持っていたので良好な関係を送っていたが、
リストラをきっかけに豹変。
カタワだの石女(遺伝はしないのはわかっているが踏み切れない)だのと
夫のいないところで嫌みのオンパレード。
ご飯も「カタワがうつる」と食べるのを拒否。(夫のいない昼のみ)

ある時、トメが2階の自室に下がる際、階段を踏み外してしまった。
びっくりして駆けつけると階段下で足を抱えてヒーヒー言ってるトメ。
そんなトメを見降ろして
「首じゃないんだ・・・がっかり」と言ってやった。
その後すぐに救急車を呼び、夫に連絡。
付き添って病院へ行った。




【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し167【布告】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1267870755/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/02/05 ] DQN返し | TB(0) | CM(9)

アイコン トメお気に入りのブランドスリッパはいてそのまま踏み潰した

368:名無しさん@HOME:2010/01/29(金) 14:45:30 ID:0

虫ネタなので苦手な人は注意。

「嫁のくせにウンヌン」と「三年子無きは去れ(今年三年目)」が口癖のトメ。
図太い方なのと夫とウトが味方なのとで今の所は平気。
ご近所さんにも「大変ねぇあんなお姑さんで」と言われている。

そんなトメの弱点がゴ○ブ○。
古い家だからよく出るんだけど、自転車で三十分かかるウチに退治命令が出る。
流石に週に五回も呼び出されたのに腹が立って、トメお気に入りのブランドスリッパはいて
そのまま踏み潰した(私は虫全般平気)。
呆然とするトメ。はっとして「野蛮人、女じゃない、汚らわしいふじこふじこ」と
煩いトメに、夫と練習したぬるっと気持ち悪い笑顔を向けてやった。
「トメさん、ゴ(略退治のコツ教えてあげます」
トメきょとん。
「嫌いな物を想像して退治するんです。黒くてしぶとくて…ほんとそっくり」
トメは小太りなのを気にして黒い服ばっかり着ている。
私の気味悪笑顔と物言いが恐かったのか、そのまま帰らされた。
珍しくありがとうと言われたけど、スリッパの裏は拭かずに玄関マットの上ですりすり。
トメ半泣きだったけど、知らん。




【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し163【布告】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1264311558/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/01/27 ] DQN返し | TB(0) | CM(6)

アイコン コトメの結婚、ブチ壊しちゃった☆ミャハ

943:名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 14:34:45 ID:O

コトメの結婚、ブチ壊しちゃった☆ミャハ

コトメ、しょっちゅうアポなし凸してきてうざかった。
せめて連絡しれっていってもスルーで、不倫のグチ(相手が離婚しないだとか)ばかりだった。
私にイヤミもいっぱい。

大嫌いだった。

ある日、結婚するといいだし、よく聞いてみると不倫相手ではないらしい。

で、結婚式当日、コトメ夫になる相手に、
「コトメさんのために離婚までなさって、愛ですね!」

相手も、不信に思っていた部分があったらしく、ご破算に。

ウトメ泣いてたがしらん。
あと、相手はなぜか私のことを言わなかったのでお咎めもない。

コトメざまぁ




【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し64【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1206602821/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/01/22 ] DQN返し | TB(0) | CM(28)

アイコン トメが「ズボンを裏返したまま干すなんて、ズボラにも程がある!」とぬかした

86:名無しさん@HOME:2007/07/08(日) 11:54:32 ID:0

ついさっき、近距離別居のトメが来た。
庭に干してある洗濯物を見て、「まあ!嫁子さん!」と大声。
「ズボンを裏返したまま干すなんて、ズボラにも程がある!」とぬかした。
乾きやすいように裏返してんだけど・・・と思っていたら、
休みの朝に凸されて不機嫌な主人が「わざとそうして干してるに決まってんだろ!」と〆てくれた。
愛しい息子ちゃんに怒鳴られたトメは、私に向かって
「そうなの?それならそうと言ってくれればいいのに、嫁子さんたら・・・」とブチブチ言い出した。

〆られてもなお嫁子に文句を言おうとするトメにカチンときて、
「あー、気にしないでください。お義母さんのたわ言なんて綺麗に聞き流しているので、
 好きなだけ見当違いな事を吠えててくれて構いませんよ。」とニッコリ笑ってやった。
「なんだってぇ!?嫁子!あんた・・っっ」と顔を真赤にしたトメに、
「うちの洗濯物の心配より、自分ちのを心配したらどうですか?
 5日前からシーツ干しっぱなしでしょう?一昨日雨でしたよ?」と追い討ちをかけたら、プリプリ怒って帰っていった。
二度とくんな。




勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其112
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1183569410/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/01/20 ] DQN返し | TB(0) | CM(28)

アイコン 私の夕飯だけ変色して糸引いた惣菜が出てきたのでトメの口に全部押し込んでやった

96:名無しさん@HOME:2007/05/10(木) 20:52:52

GWに義実家行ったらトメが私にだけ違う夕飯を出してきた。
2週間くらいタッパーに入って冷蔵庫の奥にいたんだろな~みたいな変色した惣菜。てか糸ひいてた。
トメの前に皿を置いて「貴方が食べなさい」と言ってみたらトメが「私の時は嫁が冷や飯食うのが当たり前だったからつい間違えちゃって」
と慌てて自己弁護を始めたので無言でトメのアゴをひっつかんで「喰えよ」と
惣菜全部口の中に押し込んでやった。
トメは噴水のようにブバッと吐き出してたけど綺麗にかき集めてからもう一度押し込んでやった。
トメギャン泣き、ウトワナワナ。旦那はトメのやった事にショックを受け呆然。まさか自分の親が…とすぐ私を連れ家に帰り謝罪してくれました。
あとから凄いドキュだったと少し反省したけどやった事に後悔はしてません。
私は昔から黙ってれば大人しいと言われる外見だったのでトメは
私が我慢して残飯を食べるだろうと思ってたみたいだけど今時そんな女がいるかい。
しかし本当に嫁いびりってあるのね…




【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し15【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1178781882/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/01/14 ] DQN返し | TB(0) | CM(21)

アイコン …これ、結構使える手段かもしれない

452:名無しさん@HOME:2010/01/30(土) 17:49:21 ID:0

今義実家から帰ってきました

料理下手なくせに「○○家の味は~」と口うるさいトメ
月2回週末に旦那共々行くんだけど、その時は絶対私に食事を用意させる
材料その他は向こう持ちだからいいんだけど、不味い不味い連呼して時には捨てる
作る時には常に横に張り付いてるというウザっぷり

今日も朝から出かけて、昼は天丼
揚げ物をしてる私の斜め後ろ(油跳ねるからかな)に立って揚げ方がなってない云々煩い
うるせぇなあと思ったら箸から海老が滑り落ちて、盛大に油が跳ねた
ビックリして後ろに引くとトメに激突、二人重なって尻餅
私はトメより頭半分くらい大きく、体型もがっちり
それが膝の上にどすんと乗ったんだから相当痛かったと思う

その後は居間で待つ旦那と良ウトと一緒に大人しく待機
腰が痛い痛い行ってたけど夫とウトに「後ろにずっと立ってたお前が悪い」と相手にされず
…これ、結構使える手段かもしれない




【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し163【布告】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1264311558/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/01/09 ] DQN返し | TB(0) | CM(11)

アイコン バカの振りして「知りませーん」ってすっとぼけてる

597:名無しさん@HOME:2010/04/23(金) 12:01:22 ID:0

DQ返しかどうか微妙なんだけど、喪服㌧切り。

舅が、先に亡くなってる姑を受け取り人指定している保険をそのままにしていた。
その後、舅はあまり良くない死に方でアボーン。

死後数ヶ月、突然、ある保険会社から連絡が来て、その事実が発覚。
何故連絡もしないのに保険会社から連絡が来たかはちょっとまずいのでゴニョゴニョ…という事で。

で、姑の遺産を相続するという形で夫がそれを受け取った。子供の教育資金として
私立中学から大学まで行かせられるだけの額。

姑の生前からずっと舅に付き纏っていた舅の愛人兼共同経営者が
事業をたたむ資金がない!(他にも入ってた)生命保険が降りない!!(申告漏れの事項が引っかかった)
ってずっと騒いでいて、その保険の存在についても「何か言って来なかった?」と聞いてきたが
バカの振りして「知りませーん」ってすっとぼけてる。今まで贅沢してたから慌ててるみたい。

舅の遺産は相続放棄してるし、負の遺産も含めて全部処分してもらう予定。
受け取ったのは姑の遺産だからね。
儀実家かどうか知らないけど、姑の三回忌辺りで舅が愛人を内縁宣言したんで
微妙に儀実家かも知れないという事で。
愛人は私をバカだと思ってるみたいなんでそのままバカで居させてもらう事にした。
大事な書類とかバカだから知らないで捨てちゃうよ。大事だってわかってるけど。




【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し169【布告】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1271479328/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/01/08 ] DQN返し | TB(0) | CM(4)

アイコン 旦那から「うちの両親から嫌なことされたら二回目まで10倍返ししとけ。三回目で絶縁」と言われていました

428:名無しさん@HOME:2007/11/11(日) 21:11:00 ID:O

携帯からなので改行おかしいかもしれませんが、つい先ほど義実家でやらかしたDQ返しを投下してよろしいでしょうか?




【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し43【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1194495276/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/01/03 ] DQN返し | TB(0) | CM(26)

アイコン 一人暮らしのトメから「腰が痛くて動けない」メールが来たので食事を持って行ったら鼻歌歌いながら水やりしてた

813:名無しさん@HOME:2012/05/17(木) 17:48:12.63 ID:0

1日がかりでやってきましたよ。
今朝一人暮らしのトメから「腰が痛くて動けない」とメール。
以前から同じようなことあって、その度に手伝いと言う名の下僕となってきたわけですが、
前回はどうしてもパートが休めず出勤前に自宅で作った3食分の食事を持って行ったら
庭先で鼻歌歌いながら水やりしてたよ。
お元気じゃないですかー!と声かけたらハニワのような顔で「ぎゃっ」って言ったw
それから半年くらいは「助けて」メール来なかったのに久々にきた。
今日はパートが休みだったから早朝から食材持って義実家訪問。
案の定、普通にお茶飲みながらテレビ見てたよババア!

「お義母さんったら!だめですよ。具合悪いんなら寝てないと!!」って寝室に押し込む。
朝食は食べたと言うので、
「じゃぁ掃除と洗濯してきますね。悪くなって入院とかなったら困りますからお義母さんは寝ててくださいね。」と
寝室チェックをしつつ大雑把に家事を始めて30分でトメが出てくる。
「あらー!ダメですよー寝ててください!」と寝室に押し込む。

続きます。




【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 228【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1335311801/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2013/12/25 ] DQN返し | TB(0) | CM(4)