2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン トメが『わざと』私の大切にしている食器を破壊していく・・・ので、トメ宅に行ったとき、復讐してやりましたwwwww

73: 2007/01/14(日) 13:32:10
本当にDQNにDQN返しだから。

トメが家に来ては夫婦茶碗、湯のみ、
その他夫とおそろいの食器の「私のもの」だけ壊してくる。
壊れたら100均で安物を買ってきて「ゴメンね、おっちょこちょいで。これお詫び」。
もちろんそのつど2組買いなおしてるけど、いたちごっこ。
食器に触る理由は
「使ったティーパックを置こうと思って出した」とか「片付けてあげようと思った」。
一度チラチラと周りを見てポイっと床に食器を落としたのを見たが、
「うっかりしてたのに、そんな怒らなくても」と怒られた。
後は「お里が知れる」等の実家批判、
アポなししきたり○家の味、掃除洗濯家具の配置などなど、
嫌味連発の、まぁ普通のよくいる嫌味トメ。

で、ある日親戚の集まりでトメ宅に行った時にトメの食器を壊してやった。
そして「すいません、トメさんの食器割りました」と言うと
本当はここで終わるはずだった。トメもまさか自分が割りまくってるのに怒らんと思って。
ところがトメが「ちょっと、それ何!嫌がらせ?仕返しのつもり!?」と激昂、
「そんな、嫌がらせ?仕返しって何の事です?
うちで私の食器割りまくるのはあれはわざとなんですか?」
「わざとじゃないわよ、でもあんたはわざとでしょ!!」。
ああーこれ高かったのに記念品なのに全く酷いわと言われ続ける内に
本気で涙があふれて「ウバァァァァーン!!」と泣いた。


今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

74: 名無しさん@HOME 2007/01/14(日) 13:33:45
そして広間に駆け込んでかばんを引っつかみ走って出て行こうとするも止められた。
で、「茶碗壊したらわざとやったって責められて…もう耐え切れません!!」。
トメ「だってワザとでしょーー!」と情けない金切り声で叫ぶ。
そして私はまた「ウバァァァーー」。

そしてここぞとばかりに夫婦茶碗の私のだけを壊す事、
明らかにワザとだった事、実家の悪口の事、
それからされた嫌がらせを、10倍位に大きくして喚いてやった。
「かわいそうな私」に陶酔しきって、凄い演技力だったと思う。
当然トメが反論しても誰も信じず、かえって「お前は黙ってろ!」と怒られてた。
そして段々疲れてきたのと、トメが窮地に立たされ白い目で見られてるのを見て満足、
「帰ります…もういいです…」と静かに退場。

後からウトが電話で謝罪してきたが、「トメさんはどうせ納得してないんでしょう?」と言うと黙った。
でも取り合えずと言うのでトメに電話を変わると、まずは謝罪、
が、ここでまた自爆。
「でもねぇ、私~~なんてしたかしら?嫁子さんこないだ調子に乗っておおげさに……」
その瞬間ガチャンと聞こえたと思ったらトメの鳴き声。
ウトがトメを突き飛ばしたらしい。
ウトに「すまん!」と言われたけど、かぶせるように
「もうムリですよ、私は…もう解放してください…」とかわいそうな私。
出張から戻って来た夫が事情を聞き、トメとの絶縁を宣言してくれた。
DQNだったが今は平和な毎日、夫も優しいしトメはこない。皿も割れない。
でも最初から夫がしっかりしてくれてれば、
私だってここまでやらなかったんだよ、と言いたい。

75: 名無しさん@HOME 2007/01/14(日) 13:39:49
「ウバァァァァーン!!」てwww
親戚の前でトメの面目丸つぶれ、いいんじゃね。

78: 名無しさん@HOME 2007/01/14(日) 13:50:17
>>73
トメ、本当に反省していない稀ガス
そんな悪党にはDQ返しで上等


79: 名無しさん@HOME 2007/01/14(日) 14:41:00
>>73
>ウトがトメを突き飛ばしたらしい。

想像してワロタwww
壁になってくれたのは旦那さんじゃなくてウトさんなんだねw

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

【衝撃】当たると噂の占い結果がすごいと話題にwwww実際やってみた。

不倫相手と会ってる写真を近所の子に渡され、旦那に見せないという条件でいいなりに…→その後

高校時代の彼氏と浮気開始→妊娠(元彼氏の子)→旦那に托卵しようとしたけど見抜かれたwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

友人妻の浮気現場に踏み込んだら…友人妻「この、あほんだらあっ!」と叫んで思いっきりビンタされ、まさかの返り討ちに!!!

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2014/08/15 ] DQN返し | TB(0) | CM(2)
  1. 名前:名無しさん@ニュース2ch  投稿日:2014/08/15 07:03
    のちの議員である
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/16 06:35
    大袈裟にいうのはまだいいけどやってないことまでいうのは
    そりゃあっちも納得行かないっしょw
    でもそれ程ストレスが溜まってたってこと思い知らせてやれてよかったんでね
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL