2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 
≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫

アイコン 嫁の家を格下認定して親を馬鹿にしたトメへの恨みは絶対消えない

41:名無しさん@HOME:2012/02/26(日) 12:28:38.23 ID:0

うちも、嫁の家は格下認定の義実家
多分「舐められないように、最初にガツンといかなきゃ」思いすぎて、暴走した感じ。
言った側はあまり覚えていないみたいだけど、
こちはとしては、自分の育ちを全否定されたり、親を馬鹿にされた恨みは絶対消えない。

2年前から、事情があってトメを引き取り同居してるんだけど
トメ、家の中でポツン状態。それが寂しいのか、やたら私ににじり寄ってこようとするんだけど
「こんな嫁もらったら親戚に恥ずかしいと言われましたよねぇ。別に無理に付き合ってもらう必要ありませんから」
「私の家のやり方は駄目だって言ってたけど、私、変えるつもりありませんから。
 でもトメさんがそれに付き合う必要ありませんよ。はい、離れて離れて。
 あ、これわが家の伝統の料理で、きっとトメさんには合いませんよ。
 食べなくていいですよ。っていうか、食べるな」

と言って突き放してる。トメ、「そんなつもりじゃなかったのよ…」と
グジグジ泣いたり、ワタワタうろたえたりしてる。
たまに可哀そうと思う時もあるけど、自業自得だよな、とも思う。




勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其158
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1329223703/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/10/31 ] 姑・舅 | TB(0) | CM(69)

アイコン うちの玄関でベビーカーをガチャガチャやってる人がいた

689:名無しの心子知らず:2007/10/30(火) 20:59:54 ID:JkKUyjq0

豚切ルよ。

先日買い物から帰ってきたときに先に
トメさんと娘を下ろして私は車をおきにいった。(駐車場がちょっと遠い)
荷物と鞄を持って帰ったらうちの玄関でベビーカーをガチャガチャやってる人がいた。
ベビーカーについてるおもちゃを外そうとしてるみたいで
片側の留め具が外れてもう片方を外してた途中だった。

マンション内で赤グッズ窃盗があると聞いたばかりだったので
『こいつだ!』
と思い写メ連写しつつ防犯ベルならした。

犯人は腰抜かして、留守番してた夫が気づいて出てきてくれた。


どうやら近所に住んでるママらしく
常習犯で念書やら身柄引き取りやらイロイロあったけど
とっさの行動で手にしたトメさんのキッズ携帯w大活躍でした。




【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ26【万引】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1192019359/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/10/30 ] 泥棒 | TB(0) | CM(32)

アイコン 結婚するとき義実家に届いたお祝い全て、トメ名義の内祝いで返された

317:名無しさん@HOME:2009/12/06(日) 23:46:57 ID:O

流れ豚切ります。

自分達夫婦が結婚するとき、儀実家に届いたご祝儀、祝電、お祝い全て【トメ名】で内祝い返された。
(ウト空気。)

こちらには誰から何貰ったか教えてもらえないうえ、「気の利かない嫁子さんのために、内祝いやっといてあげたからw」の事後報告のみ。

旦那が何言っても
「それが親の勤め!むしろ感謝しろフジコフジコ!」

その後、儀実家親戚に会ったときお礼言いたくても、何を頂いたのか、それ以前に頂いてるのか、ないのかすらわからなくて、かなり気まずい空気。
すかさずトメ「ごめんなさいね!気の利かない嫁子で!」
儀親戚一同、トメの性格を知ってるので、嫁子が責められる事はなかったが、かなりイライラさせて頂いた。




【常識?】義実家おかしくない?27【非常識?】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1259218693/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/10/29 ] 義家族 | TB(0) | CM(21)

アイコン 元モデルのママをいきなり罵倒しまくったキチママ

5:名無しの心子知らず:2012/06/08(金) 15:13:08.23 ID:5VTSIPaY

とんでもない現場に遭遇してしまった。
自分がメインで絡まれた出来事じゃないだけど巻き込まれた出来事だったので。
フェイク有りなので支離滅裂だったらごめん。

自分、自分旦那、自分子供男女と久々にアウトレットに行った時のこと。
昔とある雑誌の専属モデルさんだった人(Aさんとする)と遭遇。
私自身がすごく大好きなモデルさんだったので声を掛けたいぐらいだったんだけど、そのAさんはすでに芸能界を引退して旦那さんとお子さんと幸せそうに歩いてたから声を掛けるのを止めた。
自分「いますれ違った人昔読んでた雑誌のモデルさんなんだよー」
自分旦那「今の人?美人だったもんなー」
という会話を交わしながらAさんを見つめてたら、自分の他にもAさんに気付いて見ていた人(こいつがキチガイでBとする)を発見。




【セコキチママ】発見!キチガイママ その27【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1339065960/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/10/28 ] キチママ | TB(0) | CM(54)

アイコン 「お宅は車4台もあるんだから1台貸してくれ」

523:おさかなくわえた名無しさん:2011/07/02(土) 11:58:10.84 ID:Z/cNsQcy

兄から聞いた話。
うちの実家は両親に兄一家が同居していて、田舎だから車は1人1台なもんだから4台所有している。
先日、近所に住む、この春に高校を出たばかりの女の子が車をおシャカにしたんだが、
そこんちの母親がやってきて「お宅は4台もあるんだから1台貸してくれ」と言ってきた。

そんなもん、赤の他人に貸せるわけないし、こっちの家族はどうするんだって問題もある。
兄がそう言ったら「家族どうしで送ってもらうとかすればいいでしょ」と食い下がるので、
兄は「お宅がそうしたらどうですか」と返したんだが、そしたら「うちは都合が悪いからできない」とか虫のいいことを言う。
「うちだってそうですよ。とにかく貸せません」と断ったら「困ったときはおたがいさまでしょ!」と逆切れしたらしい。
(それは助けてもらおうって立場で言うべきセリフじゃないとおもうんだがなあ)

だいたいさ、娘が車を壊したのって、スピードの出しすぎでよそ様の家の塀に突っ込んだからなんだ。
ローカルニュースでやってて、そこでは「18歳のパート従業員の女性」としか言ってなかったんだけど、
ニュースの翌日、実家に顔を出したらおふくろが「あれ、あそこの家の○○ちゃんだって」と教えてくれた。
(車の壊れっぷりからすれば奇跡的に本人は無傷だったらしい)
仮にね、貸した車に関しては責任なしってことになっているとしても、そんな運転する子に貸したら無事に戻ってこないでしょ。

で、兄の長女が、この事故を起こした娘の高校の後輩になるんだが、なぜかそれを持ち出してきて、
「お宅の娘はうちの子の後輩でしょう。先輩が困ってるのに知らん顔をするのか」とか言い出したんで、
兄としては、らちがあかないと思い「じゃあ警察に間に入ってもらいましょうか。警察が貸せって言うなら貸しますよ」って言ったんだ。
そしたら「アンタは卑怯だ」と捨て台詞して帰っていったらしい。

幸いだったのは、あとで、そこんちの親父さんが謝りにきたこと。




その神経が分からん! part275
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1308988403/

続きを読む
他の記事を見てみる

アイコン 「頑張ったからお駄賃としてタダでちょうだいね」

198:名無しの心子知らず:2007/09/07(金) 21:18:38 ID:Z0QBQzBh

なんだかいやな流れなので、思い出のセコケチネタを。

幼稚園のバザーで、子供のクラスで布小物を出すことになった。
手芸には得手不得手があるので
「やってもいい」というお母さんたちが集まったんだけど
一人だけ、どうみても手芸好きって嘘でしょ?という人がいた。

まず、裁縫道具を持ってこない。
ものさしやチャコペンを借りパク未遂したり、
人から針や糸を借りて、それさえも洋服にさしたまま帰ろうとする。
しるしつけや裁断もままならないような感じだけど
不思議と皆勤賞。

その後商品が完成し、さてラッピングしましょうという段階になって
そのママが俄然張り切りだした。
「ちょっと待って~。私今日まで頑張ったから
お気にを予約しちゃう~。コレとコレとコレー。
頑張ったからお駄賃としてただでちょうだいね。
ずーーーっと狙ってたんだーwww」
とアレもコレもとゲット。周囲は目がテン。

でもハッと気付いて
「ダメだよ。コレはバザー用だからね。
ほしかったらバザーの日にお金出して買ってね。
これはクラスの会計に入るんだから、お駄賃はなしだよ。
最初に説明したでしょ?」
と奪回したんだけど、ワンワン泣き出して本当に困ったorz




★発見! せこいケチケチママ その103★
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1188573950/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/10/26 ] せこケチ | TB(0) | CM(16)

アイコン 友人の育児の仕方が心配で口を出したくなります

11:1/2:2008/02/07(木) 17:04:29 ID:qpMoShpC

当方三十路イケズ後家ですが、20年来の友人の育児について相談させて下さい。
現在2歳半の女の子で、可愛いくて仕方ありません。
他人の子と言われればそれまでですが、産まれた日は嬉しさのあまり泣いてしまったくらいです。
友人の嫁ぎ先が県外だったのですが、旦那のモラハラが原因で離婚。
秋に実家に帰って来た為、頻繁に会うようになりました。
それで気になりだしたのが、友人子の言葉や食事です。
成長速度はそれぞれだし、いくら家族的な付き合いでも私に口を出す権利が全くないのは分かっています。
しかし放置しようと思っても会う度に心配になります。
他の友人も皆独身の為、相談できません。
今のところ友人の育児に対して口を出したり、表情にだしたりはしていないのですが…。
アドバイスや私への叱咤など、ご意見頂ければ幸いです。




【じっくり】相談/質問させて下さい31【意見募集】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1202312844/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/10/25 ] 相談・質問 | TB(0) | CM(65)

アイコン 幼稚園児くらいの子どもを連れたおばさんが怒鳴り込んできた

7:名無しの心子知らず:2011/02/20(日) 01:06:21.61 ID:5DexMcjX

ある日子ども(幼稚園児くらい?)を連れたおばさんが怒鳴り込んできた。
おばさんは通りすがりの人。我が家の玄関前で泣きながら「あけてーあけてー」と
泣いている子どもを見て、虐待か?!とうちに凸ってきたらしい。
が、我が家は小梨で、泣いていた子は見知らぬお子さん。
私はアイポッド聞きながら家事中で、子どもの泣き声には気づかなかった。
間違いに気づいたおばさんは平謝りで、一緒に警察に連絡してお子さんは警察に引き取られていった。

数日後、放置親が我が家に凸。
おばかさんな警官が「保護してくれた人にお礼をして」と我が家を教えたらしい・・・。
もちろん放置親がお礼など言うはずもなく、子どもを警察に引き渡すなんてひどいふじこっこしにきただけ。
隣の夫婦が協力してくれて追い返すが、その後嫌がらせのように我が家の敷地に子どもを放置。
その度警察呼んで引き渡すの繰り返し。
そんなこんな繰り返してるとなんとなく子どもに情もわいてきた。
ある日引き渡す前にお漏らししちゃったので、隣奥の好意で子どものお古を貰って着替えさせようとした。
パンツ脱がせて私も隣奥もびっくり。たぶんつねられたみたいな痣と、タバコの痕のようなもの。
こりゃいかん、とすぐにジソウにも連絡。
先にうちに来た警官(毎度のことなのでめんどくさそう)に、ジソウにも連絡したからと待ったをかける。
警官不満げ。その後駆けつけたジソウのおばちゃんに傷跡を見せる。
おばちゃん、今まで何度こういうことがあったのか確認すると、警官に
「どうして何度もこういうことがあったのに虐待を疑わないのか。だいたい何時間保護していたのか?
その間トイレは?傷跡に気づかなかったの?その態度はなに?名前と階級は?」質問攻め。警官大慌て。
お子さんはジソウのおばちゃんに連れて行かれた。

その後なんとなく漏れ聞いた話。
放置親は勝手に友人認定したママの家に子を預けるつもりだったが、ワンブロック以上はなれた我が家に間違えて放置。
その後我が家に放置したのはまさに嫌がらせだったらしい。
お子さんは「ジソウが預かってくれるならおk」ということで、そのまま施設に入れちゃったけど、なんとまた妊娠中らしい・・・。




【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない76【玄関放置】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1298120808/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/10/24 ] 託児・放置子 | TB(0) | CM(51)

アイコン ボッシーママ一家に母の便秘薬を盗まれた

292:290:2007/06/16(土) 16:25:04 ID:PHmtpVlM

泥ママ出てるから、語らせていただきます。


私の母親の知り合いのボッシーママ一家に、薬などを盗まれた話。
私の母親は物凄い便秘で、病院でいつも薬を処方してもらってた。
ちなみに姉が看護師で、姉の勤務している病院で母は診察してもらってた。

ある日、ボッシー一家(母と娘と息子)が遊びに来て、母の便秘薬に目をつけた。
『それって効くの?』と。
母は『うん、出なかったのが、普通の人並みに出るようになった』と答えた。
そこでボッシーママが『じゃあ、うちのムスコタンも酷い便秘だから、それちょうだい』と来た。
たまたま、その日休みで家に居た姉が
『おばさん、薬ってその人の症状にに合わせて処方されてるから、人に分けるのは良くないんだよ』
とボッシーママに言った。




【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ19【万引】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1181471884/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/10/23 ] 泥棒 | TB(0) | CM(25)

アイコン クレーンゲームでキャラものキーホルダーを取ったら子連れの母親に狙われた

104:名無しの心子知らず:2008/08/31(日) 22:06:27 ID:Mr+Sjprv

ゲーセンのクレーンゲームで、キャラもののキーホルダーを数個取った。
厳密には、狙っていたキャラは他のキャラで埋まっていたため
まずそれらを取ってから目当てのキャラを取ったと言う次第。
するとその様子を背後で見ていた4、5歳の男児を連れた母親が
「すごいですね、さっきなんか一度に三個も取ってたじゃない」と誉めてきた。
たまたまですと謙遜したら態度激変、「何個か被っているみたいだし、
ただでとも言わないので一個譲ってくれない?」と言いつつも
一個しかない目当てのキャラを要求してきた。
一個しかないし、何より自分もそれを狙っていたのできっぱり拒否した所
あろうことか男児に泣かれてしまい、「うちの子の好きなキャラで、
何回やっても取れなかったのよ、ただでとは言いません!」と迫られた。
その凄まじい剣幕につい「私も狙っていたから・・・」と本音をこぼしたら
ボソリと「こんな小さい子相手に薄情ですね。」と吐き捨て、
泣く男児を引きずり去っていった。とにかく色々な意味で怖かった。




★発見!せこいケチケチママ その171★
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1220074158/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/10/22 ] せこケチ | TB(0) | CM(51)

アイコン なんでお前達母親はまだ小さな我が子を放置して井戸端してるの?

823:名無しの心子知らず:2012/04/23(月) 11:47:18.68 ID:cNHe9QN2

父親ですが・・・
あのーお前等母親に言いたいんだけど(全ての母親とわ言わない)
昨日、公園に息子(小1)と遊びに行ったんだが
なんで、お前達母親は、まだ小さな我が子を放置して井戸端してるの?

息子と遊んでいたら、息子の友達とその母親グループが、たまたま公園に来た
なので、息子と友達、俺3人で仲良く体使って遊んでいたら
その、母親グループの誰かの子供(2歳くらい)も一緒に輪に入ろうとしていた
そりゃそうだ罠、顔見知りのお兄ちゃん達が楽しそうに遊んでいたら遊びたい罠
けど、俺は全然知らない、年も名前も知らない、そんな俺に託児するなよ
なんか有っても責任と取れねーよ
案の定、ちょっと目を離した隙にシーソーから落ちたじゃないか!
慌てて駆け寄って介抱して、チラっと井戸端見たら全く見てない
その子の鳴き声で気づいたが、俺が泣かしたみたいじゃねーかよ

子供は嫌いじゃないし、年の差関係なく皆で仲良く遊べれば一番良いんだろうけど
俺のスキルじゃ無理だわ、小学生のペースで遊びたいけど
どうしても、小さい子のキャパで遊ばないと行けないから
息子達はそんなのじゃ物足りなくなり、息子達だけで何か違う事を始め
結果、俺は見ず知らずの子供達(2~3位)の子守役になってるだろーが!
そして、遊んでる時、二歳くらいの子になぜか「パパ}って言われたぞw
マジで、その子のパパ来たのかな?と思って後ろ振り返ったわw

俺は、久しぶりに息子と友達と汗ダラダラ流しながら遊びたかったんだよ!




◇◇チラシの裏 193枚目◇◇
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1334421717/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/10/21 ] 愚痴 | TB(0) | CM(165)

アイコン 人の家に来てワガママを言う娘を叱りもたしなめもしないAママ

189:名無しの心子知らず:2006/06/11(日) 13:43:01 ID:PouFvMus

お互い2歳の娘もちで知り合いになったAママ。
夫が休出だった昨日、午前中うちに遊びに来ることになり、上の娘B子(8歳)も一緒に連れてきた。
夫が集めている漫画(いい年こいてジャンプとか読んでる)を読みにおまけでついてきたとのこと。
大人しくひたすら読んでるだけだからまあいいことにした。
そのままお昼の時間になだれこんだので、簡単に作ることにした。

私「けんちんうどんでいいかな?」
A「全然平気だよ、ありがとうね」

Aママは根菜が好きなので、野菜たっぷりで出すと、B子がイヤーな顔でつぶやいた。
B「おばちゃん、私、お肉しかいらないんだけど」

人参ゴボウ茄子ねぎ大根椎茸舞茸果てはナルトまで、全部「だいっきらい」と超低い声。
おいおい、とAママに視線を送ると(当然なだめるだろうと思って)
A「ん~、ごめんね、この子口がうるさくって。ちょっと行儀悪いけどごめんね」
と、自分と“私の”けんちんうどんから肉をほとんど取り出してB子の器に入れてしまった!
そして野菜類は「食べられそうと思ったらでいいから、ちょっとくらい頑張ってね?」とそのまま。
B子は肉をもらったことを感謝するどころか、野菜をどけてもらえなかったので超不機嫌なまま。
見事に麺と肉だけを完食してデザートを要求。用意はあったけど、出すのが本当に嫌だった。

私「モンブランなんだけど、嫌いかな?」
B「なんでもいいよ、美味しけりゃね」

しかも帰りがけに「これ借りるから入れる袋ちょうだい」と10冊くらいの漫画本を小脇にキープ。
ごめんね失礼しちゃって、と言うには言うけど絶対にB子を叱りもたしなめもしなかったAママ。
ニコニコと「難しい年頃ねえ」と流せたのは、もう付き合い絶とうと決めたからですよ。
いきなりCOはちょっと難しいんだけど、絶対縁切る!!




非常識な親を語るスレッドpart94
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1149262578/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/10/20 ] 非常識な親 | TB(0) | CM(31)

アイコン テーマパークで並んでいたら親を探してる風の女の子が行列に入ってきた

48: 名無しの心子知らず : 2005/05/06(金) 17:50:20 ID:UQnlXiSK
先日あるテーマパークでの出来事。
ある乗り物に乗る為並んでいた私達一家の後ろから
「ママ~パパ~どこ~」
と4・5才らしき女の子が。
親とはぐれて探してるのかと思い係員に言おうとその女の子を見たら
「ママ~パパ~」
と言いながら列を押しのけどんどん前へ。
しかも探してる口調の割には列の中程(私達の2組前)でしれっとした顔をして並びに加わりました。
もしかして…?と思いダンナと小声で話していたら列の外から子供を呼ぶ父親らしき声。
やっとお父さんが見つかったのかと様子を見ていたらお父さん女の子にニコニコしながらそこにいろ、みたいなジェスチャーしてる。

長いので一端切ります。




非常識な親を語るスレッドPart71
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1115033601/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/10/19 ] 非常識な親 | TB(0) | CM(31)

アイコン 観光地にある私の実家に総勢12人で押しかけて3泊もしていった

309:名無しさん@HOME:2009/12/06(日) 08:18:23 ID:0

私の知らない間に義実家間でだけ話が進んでまんまと実行されたよ。
私実家は観光地。田舎なので大きくて部屋数も多い家なんだというのは
結納に一回来た時に知ってたからだと思う。

急に「遊びに行こうと思っています」という知らせがあり、実母が「ホテルは取れましたか?なんならこちらで
手配しましょうか?」にウトメは「いえいえお気遣いなく」
そこで母はもう自分達で取ったから大丈夫という意味だと勘違い。

ウトメ+コトメ夫婦+コウト夫婦+乳児2人+幼稚園児3人+小学生1人の
総勢12人で押しかけた。
家に滞在することを急に言われ、どんどんと車から荷物を降ろす降ろす。
「お気遣いなく。観光には自分達で行きますので」とは言うものの、朝は母に全部支度をさせる。
子供用のご飯にもダメ出し。(乳児用のものは用意してきてあったが)
観光に行ったのだから出先に何か食べてきてくれればいいのに、きっかり食事時に帰ってきて
母の支度を待つ状態。
手土産は小さい菓子折りひとつで三泊もした。
母はその翌日精神的な疲れもあり倒れました。
旦那を締めたけど「何が悪いの?」ポカーンとしていて何の役にも立たず、結局旦那にもそんな
常識が染み付いていて、嫌いになり別れました。すっきり。




【常識?】義実家おかしくない?27【非常識?】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1259218693/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/10/18 ] 義家族 | TB(0) | CM(73)

アイコン 私の実家が被災地のど真ん中なのに被災地に対する暴言連発してきたキチママ

447:名無しの心子知らず:2011/03/14(月) 15:22:18.44 ID:ZQiGHymh

ごめん。不謹慎だけどここしか吐き出す場所が無い。気が狂いそうだ。

私の実家が被災地どまんなか。親とは連絡取れたけど友人が数名不明。
実家の場所を知っている数名のママ友や先生は、その話題に触れないか
聞いても聞き方に配慮してくれる。(嫌だけど心配してくれてる気持が見えて嬉しい)
今住んでる場所が関西の大きい地震があった地域なので、幼稚園で
義捐金やおむつなどの支援を可能な限りしたいと数名と話していた。
(もちろん支援は可能になってから、まずは義捐金)

そうしたら一人の母親が「義捐金でお金送るくらいなら、私に欲しい~(笑)」とKY発言。
みんな引き笑いでその話を流そうとしたら、ウケたと勘違いしたバカ母親が
調子に乗って暴言連発。(迷惑かけるな・ズルイなど…キチガイ過ぎて書きたくない)
その内に被災者の悪口まで言い始めたので、我慢できずに殴ろうと思ったら
私の様子に気づいた?一人のママ友が
「いいかげんにしぃや!!その言葉が誰かを傷つけたり苦しめたりしてるって
 なんで分からんの!そんな事いって何が楽しいの、アホちゃうか!!!!」と怒鳴ってくれた。




【セコキチママ】発見!キチガイママ その10【泥キチママ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1299594514/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2012/10/17 ] キチママ | TB(0) | CM(99)