2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン トメ&コトメ『育児の練習させてあ げ る』私『どうなっても良いってことですね』コトメ子の託児を私に(妊婦)させようと押し付ける二人にDON返し!!

36: 名無しさん@おーぷん 2014/05/01(木)15:50:07 ID:4vlUg5X03
妊婦の私にコトメ子(3歳と4ヶ月)の託児をさせようとトメコトメが自宅に押しかけてきた。
母娘二人でお芝居観に行くのがずっと夢だったんだって。この前は銀ブラだったよね。沢山夢持ってますね。

毎度断ってるんだけど、「妊婦だから気が立ってるのね」とか言われて地味にイライラ。
今回はなかなかトメコトメ引き下がらず、お決まりの「育児の練習させてあ げ る」と言ってきたので
ニッコリと笑って「それじゃあ、コトメ子ちゃんがどうなっても良いってことですね、ありがとうございます」と返してみた。

「どういうことよ!?」とトメが言うので
「(生まれてくる)私の子供が怪我したりしないように、あらかじめコトメ子ちゃんたちで練習させてくださるんですよね?
 ミルクの温度がどの位までなら火傷しないとか、どの位危ないことだったら止めなきゃいけないとか、試して良いんですよね


 練習ですものね?本番でそんなこと出来ませんから。練習だったら、何回「失敗」しても大丈夫ですものね?練習ですから」

と、やたらと「練習だから」を繰り返していくうちに、トメ真っ赤、コトメ真っ青。
「この、鬼!」とトメが叫ぶので
「散々断ってるのに(コトメ子たちを)練習台にしろって言ったのはテメェらだろーが!私が鬼ならテメェ等はド畜生だろ!」
等々、罵倒して帰らせました。
後でウトさんから事実確認の電話が来ましたが
「コトメ子ちゃんたちを練習台にしろって言われて…とてもじゃないけど、そんな可哀想なこと、私には…」的にマヤってみた

ら、ウトさんからは」謝罪の言葉を頂きました。
ウトからコトメ旦那にも話が行ったらしく、ニュアンスは違えどトメコトメから「誤解だって説明しろ」ってメールが来てるけ

ど華麗にスルー。

育児の練習→練習台にして良い、の解釈は旦那案です。「言葉の綾かもしれないけど、コトメ子可哀想だろ」と怒ってました。
何度も母姉を〆てくれてるんだけど、遠方出張中のため限度があって。

義実家コトメ家は距離あるので、そう頻繁には凸は無いはず。
私たちの家が交通の便が良いので、遊びに行くついでに託児するにはちょうど良い場所だったんだろう。
もう鬼でも何でも良いから、うちに来なけりゃそれでいいのにな。

引用元: ・義実家にしかスカッとするDQN返しinOpen2ch

37: 名無しさん@おーぷん 2014/05/01(木)17:59:58 ID:l1eP6CHDX
>>36
せめて下手に出てくればねえ
限度はあるけどw
大体鬼なら預けんなっつーのw

オススメ記事一覧

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

義実家から大量の本が届いた→旦那宛。 趣味の本かなんかかな?と思いつつダンボールをあけると 私「はっ!?」

仕事が忙しすぎて3日間帰れず、ようやく帰宅したら家中のガラスが割られてて、嫁がいなかった・・・・・

母の遺産は9桁越え!私は旦那やウトメがお金を集りにハイハイと渡した。奴らは湯水の様に使った。

妻に出張の予定を聞かれたときに、うっかり2泊3日と言ってしまった。これが不幸の始まりだった…。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

【閲覧注意】年末年始に家を空けて、帰るとめっちゃ生臭い。恐る恐るドアを開けると…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。


web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2014/12/12 ] DQN返し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL