2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

アイコン キモ放置子だけどあんなに冷たくしてしまって良かったのかモヤモヤ中

311:311:2011/10/01(土) 00:51:16.23 ID:Qd9k9Xi3

撃退話だけど、キモ放置子だけどあんなに冷たくしてしまって良かったのか
モヤモヤ中。大した話じゃないのに長文です。すみません。

ある休日、同じ園出身の親子 男子A・B(+B弟)女子C(+弟1人)を娘持ちの
我が家に招待した。
暫く外遊びしてから何となく全員が家に入ってオモチャ遊びしていた。
大人は子ども達を見やりつつ、お喋りを楽しんでた。
すると留守番していたA兄からA母にTELが入った。「放置子君が家まで来た。
Aも大人も留守だと言っても帰らなくて困っている。」という事だった。
A母は「おかしいな?放置子君からは9時にTELがあって、用事があるから
遊べないと断ったんだけど。A兄、今Aはいないよってまた言って。」と
TELを切った。
するとBが「うちにも昨日、今日と9時に放置子君から行っていい?のTEL
があって、出かけるからと断ったよ。」と言っていた。




【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない94【玄関放置】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1316912713/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2013/12/16 ] 託児・放置子 | TB(0) | CM(14)

アイコン 友達の父親に対する復讐話を聞いて居た堪れなくなった

604:おさかなくわえた名無しさん:2012/11/17(土) 00:56:36.18 ID:k+8tppVi

父親の家庭内暴力を受けてた友達♂と久々に同窓会で会った時聞いた話
友達は学生時代からずっと暴力を受けてて、よく青アザとかタンコブ作って学校に来ていた。
先生が話を聞こうとしても大丈夫の一点張り、相談所や警察に行くのも頑なに拒否してた。
俺も仲良かったから、心配して警察に行くように言っても「大丈夫、そんなとこ行かなくても大丈夫」と聞く耳を持たなかった。
ここからが友達の話で、高校卒業してすぐに父親が病気で倒れたらしい
酒の飲み過ぎかなんかで、内臓系を壊して入院。
友達は一週間に一回必ず顔を見に行って今までの恨み辛みを浴びせて、何度もビンタ食らわせたり、抓ったり、蹴ったりしたらしい。
最初は驚いた様子で、怒り狂ってたオヤジが、俺が行くたびビクビクするようになって楽しくて仕方なかった。特に寝てるオヤジの顔を踏みつけたのは最高だった、と嬉しそうに揚々と話してくれた。
結局、病気はよくなることもなく亡くなったらしい。
友達だけじゃなく、同じように暴力受けた家族は、一度も見舞いに行かなかったらしい。

話を聞いてて色々居た堪れなくなった




今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 86度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1351641920/

続きを読む
他の記事を見てみる

アイコン 「あんな最低な新郎など祝う気にはならん」と言って帰ってきた

844:おさかなくわえた名無しさん:2010/06/02(水) 15:45:09 ID:XR4ZSfGT

じいちゃんが他界したので親戚一同が大集合した。
見たことも無い親戚が大半だった事もあり、軽く挨拶する程度でその場は終わった。

で、数ヵ月後に知らない人から結婚式に出席して欲しいとハガキが来た。
とりあえず無視しても良かったけど、母が一応連絡してみたら葬式で軽く挨拶した親戚のおばちゃんだった。
田舎に住んでいるために、結婚式に呼べる人が少なくて困っている。
特に若い人が少ないので何とか協力してもらえないでしょうか?との事。

まぁそんなに遠くないし行って来たら?と母親にも言われ参加することに。

当日、受付を済ませて新郎新婦に挨拶も終わり親戚の控え室のベランダで休んでいたら
新郎新婦と新郎両親が入ってきた。
新郎「っていうかさ、さっきのアイツ誰?俺知らないんだけど」
新郎母「○×さんよ、親戚も遠くて高齢な人が多くてなかなか来てもらえないから、来て貰ったの」
新郎「知らん奴に来てもらってもなwマジで何しにきたんだよってw」
新郎母「あんた、来てもらっておいて何言ってるの」
新郎「いや、別に俺は頼んでないじゃん」

「そうなんだ、頼まれて無いなら帰るわ、祝儀と交通費は返せよ」と、俺ベランダから登場。
固まる親戚一同、ニコニコ笑いながら「あんたの旦那こんな奴だけど、まぁ頑張ってね」と新婦に挨拶して
部屋から出る俺。受付でご祝儀返してもらってる最中も「穏便に」と言われたけど
「あそこまでバカにされて、式の間耐えろっての?悪いけどあんな最低な新郎など祝う気にはならん」
と言って帰ってきた、ヤジ馬も結構居たし最悪な結婚式になっただろうな。




(-д-)本当にあったずうずうしい話 第122話
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1272425668/

続きを読む
他の記事を見てみる

アイコン マツコ・デラックスみたいなオバさんが牛肉の入ったエコバッグをつかんで立ち去ろうとした

697:名無しの心子知らず:2011/10/06(木) 18:09:12.11 ID:bD16G6eX

大した話じゃないんだけど、スカッとしたんで投下させてください。
若干DQN返し気味だけど…。

マンションの隣室に越してきたMさん夫婦。ご夫婦ともすごく感じがよく、M奥さんとは
仲良くなって一緒に買物に出かけたりするようになった。

一週間ばかり前、一緒にスーパーに買い物に行ったときのこと。
その日はMさん夫婦の何かの記念日だとかで、ちょっといいすき焼き用の牛肉を
4パックぐらい買ってた。会計が終わって、一緒にサッカー台で荷物詰めてた時。
なんというか2/3サイズのマツコ・デラックスみたいなオバさんがすーっとM奥さんの
背後に近寄ってきて、牛肉の入ったエコバッグを何気なくつかんで立ち去ろうとした。
このスレROMってるけど、泥の現場ではテンパって声とか出せないもんだね。
ようやく「Mさん、荷物!」と叫んだ。M奥さん、あわててマツコを追いかけて捕まえた。
以下、二人でエコバッグを綱引きみたいにしながらの会話。

M奥「これ、私の荷物です」
マ「何言ってんの、これ私のなんだけど」
M奥「は?(財布の中からレシート出して)これ見てください。さっき私が買ったんです」
マ「こんないい肉をアンタみたいな若いのが買えるわけない」
M奥「あなたが買ったというならレシート見せて下さい」
マ「レシートなんか何の証拠にもならない!離せ!離さないと警察呼ぶぞ!」




【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ165【万引】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1317349024/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2013/12/13 ] 泥棒 | TB(0) | CM(11)

アイコン アムロ・レイのような掛け声とともに出産しました

658:名無しの心子知らず:2005/09/23(金) 09:53:45 ID:vR2hepo5

『出たくなったら出て来る。出て来なかったら先生が出してくれる』
そう言い続けて41w5d。さすがに待てないという事になり、切開が決まりました。
でも帝王切開予定日深夜に破水。

昼前まで痛みらしい痛みはなく、時々感じる『息みたい』という感覚を旦那に伝え
ると旦那は駄目出し。
「じゃあ何かい?高速のPA過ぎた直後に下痢腹って、車を停めれない・トイレにも
行けない状態でアクセルを踏み続けて脂汗は出るわ、足には力が入らないわって時
に我慢が出来る?」
彼は無言でした。

痛みに強かった私はその後、延々と喋り続け。
「息み逃し上手いですよ」と言われて。
「便秘症なんで、トイレで息み逃ししてるんですぅ~w」
「赤ちゃんの頭が見えてますよ~」との助産師さんの声に。
「髪の毛フサフサでつか~?」
朝から何も食べていなかった私に、看護師さんが「大丈夫?」と心配してくれて。
「産んだら食べる~!絶対モスバーガー食べる~!」(病院の向かいにあった)
この時点でも痛みは絶えられる程度でした。

そしていざ産むぞ!という場面になり、私のタイミングで息んで下さいと言われて。
「あ・・・息みま~す!・・・待って、逃げた・・・あ、イケるかも。行きま~す!」
とアムロ・レイのような掛け声とともに出産しました。

でも母子手帳には『吸引分娩・エイン裂傷・産道強固・微弱陣痛』、書かれては
いませんが実はタオルをお腹の上に置かれ、左右を看護師さんに押されての
出産でした。

やっぱり菱沼系・・・かな?


※菱沼系…「動物のお医者さん」に登場する鈍感キャラクター菱沼聖子から。痛みに強い(鈍感な)タイプの事を指す。


:陣痛の最中言ってしまった言葉!【8言目】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1122608991/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2013/12/12 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(1)

アイコン 他の参列者達からこの親子と同列に見られたんじゃないか思うとかなりカチムカ

592:名無しの心子知らず:2005/05/23(月) 17:43:57 ID:Ggq3sdaD

話し豚切り&自分の事のカチムカでないけど娘が卒園した幼稚園の最後の

担任となって下さった先生が結婚されるというので、4月の末に卒園児たちに、
○○教会で式を挙げるけどよろしかったらおいでください、という招待状が届きました。

娘は『先生のお嫁さん姿が見られる!』大喜びで(式を挙げる教会は大きくて正式の
招待者でなくとも、教会の中に後ろ方に自由に参列できる席があります。)
当日はプチ同窓会となり、娘たちも教会の庭で綺麗なウエディング姿の先生を見られ、
和やかでとても良かったのですが式が始まる前に係の人から『式には自由に参加出来
ますが、厳粛な行事なので静かにしていて欲しい、もし出来ない場合は後ろの扉から
退席して下さい』という注意があり、私達も子供たちに『静かにね』と注意して教会へ

ところが、式が始まったとたん一部の母親たちが私語を始めるわ、その親たちが
連れてきた男の子どもが一斉に遊びだして、お祈りする時に使う膝置き?の台を出したり
しまったり・・勢いがつくとそのたびに教会中に響きわたる『バターーン!』って音がして、
関係ない親の方が身が縮む思い。(座ってる席から動けないのでその人達に注意にいけない)

とうとうその子供たちの一部が大声で騒ぎ出したので係の人がやってきて
騒いでる子供とその親に『退席』をお願いされた。

他の親は当然だし清々した!と、思っていたけど式から出てきたら
退席組の親たちの不満たらたら。。。
『あれぐらいで退席だなんて折角来てあげたのに失礼な!』
『大体小さな子供が大人しく出来ないの判って呼んだのにねーー!』
『つまらないんだから仕方ないじゃない!ホント!失礼ったらないわーー』
いや、失礼なのはアンタ達だと、他の子供たちは大人しくしていたのに
きっと他の参列者達からはこの親子と同列に見られたんじゃないかとかなりカチムカした




[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]29
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1116471093/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2013/12/11 ] 非常識な親 | TB(0) | CM(8)

アイコン 帰省中にウィーを盗まれた

74:名無しの心子知らず:2012/05/08(火) 13:19:57.04 ID:twi8lqRe

文才ないので分かりにくかったらごめんなさい。

近所のママ友にウィーを盗まれた。
息子の誕生日に買ったと知られた時から「いいなー、ウィー面白いんだよねー!うちも誕生日にあげようっと!」などと言われていたけど、買うなら泥子も喜ぶねなんて返事をしていた。
泥は自分で買うのかと思っていたけど、我が家が帰省中に侵入して盗むとは思いもしなかった。
帰省から帰ると和室の窓が割られていたので即通報。
警察が来て事情を説明していると泥がきた。うちの前にパトカーが止まっているのを見て「大丈夫?怪我とかしてない?でも、泥棒に入られたのが帰省中でまだよかったね!鉢合わせてたら怖いもの!」と言ってきた。
警察が来たのは見たら分かるが泥棒に入られたとは言ってなかったので、この一言で警察が「なんで、泥棒だと思うんですか?怪しい人みました?」と泥に質問。
泥焦って「ちょっとウィー借りただけよ!」と自爆して全員が「え?」となると更に焦り違うわよ!と傘を振り回したので、私のお腹にあたった。
私はその時、妊娠中でお腹に傘があたった事でショックで泣きながらあうあう言っていたらしい(このあたりの記憶が曖昧なんです。)
泥はそのまま警察に連れていかれ、私は病院へ。赤ちゃんはなんともなかったけど、大事を取って一晩だけ入院して、そのまま落ち着くまで実家に帰りました。




【セコキチママ】発見!キチガイママ その25【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1336144443/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2013/12/10 ] 泥棒 | TB(0) | CM(23)

アイコン 子供2人におばあちゃんは死んだってことにしとこうかな?

371:名無しの心子知らず:2011/10/27(木) 23:24:36.97 ID:zp+RAJJe

息子(姑にとっては初孫)が2歳5ヶ月になったけど、一度も会いに来ない。
子供連れて3人で行きますと言っても、あんたたち(私と息子)はこなくていいと言われたので、子供はまだ姑にあっていないww

今2人目妊娠中だけど、私から報告しないし写メも送らない。
子供2人におばあちゃんは死んだってことにしとこうかな?
皆さんならどうします?




妊娠出産にまつわる姑との確執 その79
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1316851290/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2013/12/09 ] 姑・舅 | TB(0) | CM(15)

アイコン 我が儘の限りを尽くす祖母に対する父のDQN返し

92:名無しさん@HOME:2007/11/08(木) 21:29:53 ID:O

私自身の話ではなく、私の父が祖母、母方の母なので父から見たトメにしたDQ返しです。
今から20年以上前、DQのコウトが仕事もせずに遊んでいたせいで祖父が一代で築き上げた会社を継いで5年で潰しました。
その時に祖母から泣きつかれてDQウトへの手切れ金として我が家もかなりの額の借金を肩代わりして支払いました。
そして家も土地も会社もなくなった祖母はほとんどなかった貯金も全て負債の返済に使ってしまい行くアテもなく、我が家に転がりこむ事になりました。
両親は、コウト共々祖母とも絶縁したかったそうですが、野垂れ死にしても後々困ると仕方なく祖母を引き取る事になったそうです。
しかし、家に来た祖母は金もないのにプライドだけは創業者夫人のまま、我が家で我が儘の限りを尽くしました




【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し43【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1194495276/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2013/12/08 ] DQN返し | TB(0) | CM(12)

アイコン 年中でここまで口が悪い事にビックリした

107:名無しの心子知らず:2013/02/07(木) 01:50:04.80 ID:pjeDSVX9

年中の息子が仲良くしているA君は、
アプリに嵌っていてAママがスマホを渡さないと
私の息子に頼んで私のバッグにあるスマホ取ってこいと指示をする。
息子もAの頼みにノリノリで私のバッグをごそごぞするから、
息子とAに注意したら、Aが私に向かって「うるせーな馬鹿」とか
息子の耳元で「●●のお母さん死ねばいいのに」と睨みながら言ってきた・・・
もともと普段からタメ口だったけどここまで口が悪い事にビックリした。
一番許せないのが、近くで見ているのに注意しないAママ。
私が一度Aを注意したら横にいるAママが何故か涙ぐんでしまった事があった。
可愛いわが子が叱られた事が相当ショックだったらしい。
私以外の他のママにも暴言を吐いたりすると聞いたので、
ちゃんと注意した方がいいんじゃないか?と言ってみたけど、
家でも注意しているし外でも悪いことしたら叩くけど直らないの一点張り。
それに、いじめっ子だと思われているみたいだけど
本当は気が弱くて悪い子じゃないのと言い訳をしてくる。
ちゃんと向き合って叱って欲しい。




非常識な親を語るスレッド part167
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1359159176/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2013/12/07 ] 教育・しつけ | TB(0) | CM(12)

アイコン 「流産は嘘でホントは外で遊び歩いてできた子どもを堕ろしたんだpgr」とやってくれたコトメ

61:名無しさん@HOME:2010/06/27(日) 10:51:21 ID:0

子どもネタ続き&対トメではありませんが、コトメにしたdq返し。

夫との、不妊の末できた子供を流産でなくした私に、親戚一同の前で
「嫁子の流産は嘘で、ホントは外で遊び歩いてできた子どもを堕ろしたんだpgr」とやってくれた。

何かがブチ切れた私。夫やトメが何かコトメに言いかけていたが、それを遮って
「なんだとコラーーーーー!!!!」と。
台所へ走り刺身包丁持ってくる私。顔色変わる夫と義家族。半笑いなコトメ。
私がコトメを刺そうとしてると思ったのか、必死で止める夫達。
「ぅるせぇッ!!」と振りのけてコトメに「お腹ん中にまだ赤ちゃんの組織が残ってるから
(そんなことはない)、今からお腹開けて出してやるよ。
で、それをDNA鑑定して調べようじゃねーかよ!!」と叫んだ。

今まで’天然でマヌケな嫁子’な印象しかなかったからかコトメはワンワン号泣。
なんか状況に飲まれてむせび泣くトメ・義家族は土下座。
私はその日、そのまま夫に連れ帰られた。

夫も私の豹変に驚ろいたのか、この件にはその後一切触れず今に至る。
今に至る・・・と言っても先週の話orz。
自分で書いてて思ったけどdqです。気分悪くされたらすみません。




【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し173【布告】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1277461283/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2013/12/06 ] DQN返し | TB(0) | CM(17)

アイコン 2歳くらいの子を庭に放して、いなくなっても気付かなかったのか

554:名無しの心子知らず:2006/02/23(木) 17:13:20 ID:NREdm+8A

以前スーパーでパートしてたとき、ブルドックの小さいヤツ見たいなのが入り込んできた。
何とか捕まえたけど、首輪を見てもどこの犬かはさっぱり。
すると買い物に来てたおばちゃんが「○○さんちのじゃないかしら」と言うので連絡を取ってもらうと、当たり。
スーパーの目の前の家の人で、迎えに来たママは「この子庭のかぎ開けちゃうんですよーすいませんー」と言っていた。

数日後、スーパーの駐車場に赤ちゃんがいるとお客さんに言われて、
何かと思ったら2才くらいの赤ちゃんが駐車場に座り込んでる。
抱き上げてお母さんいらっしゃいませんかと探しても返答なし。
放送をかけても名乗り出てくる人もなし。
警察に連絡しようと店長を呼んだところで、犬のときにも教えてくれたおばちゃんが
「あの、まさかとは思うけどその子も○○さんちの赤ちゃんかもしれない…」
今回は連絡先を聞いて、店から店長が連絡。
やっぱりそのうちの子だったらしく、すぐにあわててママが迎えに来たけど
「このこ庭の鍵すぐあけちゃうんですよーすいませんー」と言って帰ってった。

2才ぐらいの子を庭に出して目を放していたのかとか、いなくなっても気づかなかったのかとか、
犬と同じ扱いなのかとか、結構な間パート内で話題になってたよ。




非常識な親を語るスレッドPart87
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1139981489/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2013/12/05 ] 託児・放置子 | TB(0) | CM(13)

アイコン 麻酔量が少ないせいで体を中から焼かれているようだった

272:おさかなくわえた名無しさん:2005/07/06(水) 18:44:46 ID:bY3mstFJ

陣痛が来たのだがなかなか産まれず2日経った。
その時点で既に殺してくれ…と思っていたが、追い打ちをかけるように陣痛促進剤打たれて
一気に子宮破裂寸前に。
医師が慌てて針から抜いた。点滴止めずして。
産み終えたら絶対一発殴る…と子宮に刻み、容態悪化のため結局帝王切開に。
腰椎麻酔打つと陣痛が治まり極楽気分。
しかし腹を切り出すと途端に人生で味わったことのない激痛がっ!
陣痛が長すぎたせいと、緊急手術のため麻酔量が少なかったらしい。
あり得ないくらい痛く、体を中から焼かれているようだった。
結局産まれた瞬間気絶。

娘は元気に小学生になりました。




今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 13度目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1119421806/

続きを読む
他の記事を見てみる

アイコン トメが夫を浮気相手と勘違いして卵を投げるので気が済むまでやらせてやった

73:名無しさん@HOME:2010/06/27(日) 17:53:55 ID:P

夫が山へ川釣りに行く予定
しかし朝から土砂降りの雨で、危険だし収穫悪そうだから中止
夫は早起きしていたので寝なおしした
昼ごろ、トメ来訪
いつものように「息をするな。酸素が減る」「○○家の物に触れるな。汚い指紋が付く」等
どうでもいいことを言うトメ。今日は夫の不在を聞きつけたそうで、家まできた
このトメに会ってスルースキルを磨いたので、何を言われても平気なのだが、
トメはそれが面白くないらしく、最近は服や料理に攻撃しようとする。阻止してるけど
で、今日
冷蔵庫の卵を投げられたので、避けたら、コントロール抜群で起きてきた夫の顔に命中
しかもトメ、白身や黄身で顔が見えないせいか、浮気相手だと勘違いして罵る。さらに卵を投げてきたので、
「ちょっと」と言うもそれを遮り「ほら見ろ嫁子は息子より浮気相手の方が大事なんだ」と言うので
気の済むまでやらせてやった。夫は訳も分からず卵まみれ
トメが夫(トメの息子)にニコニコ顔で電話する。夫のポケットで携帯電話が鳴り、
トメは「?」としつつも電話が繋がったので意気揚々と「あら××ちゃん、実は~」と
ここで夫が電話口に向かって「うるせーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」と怒鳴った
トメはふじこり逃げ出した。窓ガラス正面衝突して倒れたので、捕まえて家族会議
ウトによりトメを監視するとともに、トメはこちらの家に接触禁止になった


そこにいるのが夫だと教えずに食べ物を粗末にしたのがDQNです
食べ物を粗末にして本当にすみません




【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し173【布告】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1277461283/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2013/12/03 ] DQN返し | TB(0) | CM(23)

アイコン 「布おむつちょうだい」と言っていたママ友に舅の褌を盗まれた

970:名無しの心子知らず:2010/11/24(水) 16:58:53 ID:PIV00gv2

うちは紙おむつだとかぶれるから布おむつ使用。
洗濯に慌てなくていいように、自分、母、姑で枚数を縫った。
という話をママ友にしたら、すごく食いついてくる人がいた。
「布おむつって安くつくの?試してみたいから何枚かちょうだい。
たくさんあるなら五枚くらい大丈夫でしょ?」
と言われて、
「初期投資にかかるから、あまり費用は変わらないと思う。
自分が縫ったものは思い入れがあるし、母と姑も同じだろうからあげられない。
そう難しいものでもないし、自分で一枚縫ってみたら?」
と答えた。

ママ友たちが帰ってから、おむつ替えがてら
おむつ入れを確認したけど変化なしで、疑って悪かったと思ってたら、
夜に同居の舅の褌が紛失してたことが判明した…
「洗濯物を置き忘れたかもしれない。そっちにある?」
と姑に聞かれて、
「何もなかったと思うけど、何がなくなったの?」と答えたら、
「お父さんの褌。お気に入りのを虫干ししてたんだけど」
と、姑ゾーンの物干し竿にかけてた褌七枚が見当たらないと…

│舅・姑ゾーン│物干し竿部屋│水回り│トイレ│私と旦那ゾーン│
という家で、ママ友をあげたのは私ゾーンの居間なので
「トイレ借りるねー」でこっそり台所を抜けて物干し部屋を覗くことも可能。
布が何枚も干してあったから、布おむつだと思ったんだろうね。
タオルの布じゃないし、まさか褌はいてる老人がいるとは思わないだろうし…
どうしたらいいかわからなくて、ママ友の自爆待ち。
ママ友にまさか「舅の褌がなくなったの」と言うわけにもいかぬ。




【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ123【万引】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1289851479/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2013/12/02 ] 泥棒 | TB(0) | CM(15)