2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 【衝撃】実父が義父とフリンした結果、離婚して同棲開始wwwwww俺が彼氏と同棲開始するよりも先に……

385: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:25:04.00 ID:Q2h4AmAh
最近どこかで見かけたんだが、実父と義父がデキてたって話があって、
世の中には似たような話もあるものだと思ったんで、ちょっと投下してみる。

3つ年の離れた姉はすでに結婚していて、義兄は一人っ子。
オレは実はゲイで、姉にはなぜかバレていた。
高校の頃からつきあっている彼氏と同棲しようと話していて、
面倒だからカムアウトしちまおうかと姉に相談していた矢先の出来事。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

386: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:25:05.00 ID:Q2h4AmAh
姉夫婦が都内某所に出かけた時、ラブホに行ったらしいんだ。(オレが勧めたところだったりする...。)
入って部屋を選ぼうとしたら先客あり。中年男性が2人?義父さん…と…実父さん…???
姉、実家に両家族緊急招集。まだ何も聞かされていないオレも駆けつけた。

全員そろってから話が始まった。2人して女でも買ってゴニョゴニョ…なのかと思いきやさにあらず。
元々、父親同士は釣り好きという趣味が一致して意気投合、嫁も婿もそっちのけでよく出かけてたんだが、
実はデキてしまっていたということらしい。

387: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:25:06.00 ID:Q2h4AmAh
家族会議は淡々粛々と終了した。
実父は離婚、義父は修復と一応の結論が出たんだが、話し合いの中身はほとんど覚えてない。
血筋なのかとか、オレのこと話したら実母はどう思うとか、育て方を間違えたとか生むんじゃなかったとか、それこそ

自殺とかも考えるんじゃないかとか。
オレは仕事の関係でそのまま帰ったんだが、姉夫婦はそれぞれの実家に戻ってさらに話し合ったらしい。
以下は姉からの伝聞。

388: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:25:07.00 ID:Q2h4AmAh
「申し訳ない。離婚の条件は全部呑むから。何でも言ってくれ。」
いつからなの?
「半年ほど前からだ。」
義父さんとじゃなくて、ずっと私をだましてたの?
「いや…あいつと一緒に出かけるようになってからだよ、気が付いたのは。」
「あいつじゃなきゃ…ダメなんだ…すまん…」
もう50にもなろうかって男に泣きながらそう言われたら、実母も何も言えなくなったらしい。
一緒に泣いてたって。複雑な涙だったろうと思う。

実父はすぐに家を出たんだが、どんな形で離婚が成立したかは今でも聞いてないからわからない。

389: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:25:08.00 ID:Q2h4AmAh
義父さんの方はやはり修復が前提で話が進んだとか。義母さんが意志を押し通したらしい。。
実父とは別れること。携帯なんかの連絡先も消すこと。今までのメールなどのやりとりもすべて消すこと。
絶対に離婚はしない。

その後の義父の憔悴っぷりは半端なかったらしい。
目に見えて痩せていくし、どこを見ているのかわからないくらい眼に力がない、なんだかぼんやりしている、など。

寝言で実父に詫びているのを聞いて義母さんが折れたらしく、実母に連絡してきた。「実父さんの連絡先を教えてあげたいの。」
オレも実母の運転手として義実家に行くことになった。

390: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:25:09.00 ID:Q2h4AmAh
ぼんやりしていた義父さん、実母に電話番号を渡されても無反応だったんだけど、義母さんが「逢いたいんでしょ?」

と言うと表情が動いた。
「電話しなさいよ。」
いいの?
「逢いたいんでしょ?」
うん。

泣きながら電話してた。

391: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:25:10.00 ID:Q2h4AmAh
しばらくして義父さんも離婚して、実父と同棲を始めた。
何となく家族には内緒にして時々会いに行ってるんだが、今でも新婚家庭みたいでイラっとくるけど、それが羨ましいやら微笑ましいやら、複雑だ。なんだこれ。
実母たちは変に結束力を高めてしまったらしく、よく一緒に遊んだり飲んだりしてる。
実家に帰ると義母さんが泊まってたりするんだが、なんで2人してオレのパジャマを着てるんだよ?

結局オレは両親に何も話せないまま数年が過ぎてしまった。最近一緒に住み始めたからそのうちバレるかもしれないけど。

393: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:25:12.00 ID:i+QA6Sp2
家族全員が共有している時点で墓場まで持ってく話でもない

394: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:25:13.00 ID:YOGHEgk5
改変?

395: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:25:14.00 ID:YOGHEgk5
ああ、ごめん。
>>385見落としてた。似たような体験か。
息子のパジャマ着てるって何だか薄ら寒いわー。

397: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:25:16.00 ID:2zvVEt7O
辻褄の合わないところは実はフェイクで同じ話ですって
言われても信じるくらい似てるね。
あちらは女性側の両親は一度再構築を試みたけど
>>385は女性(385の姉)側の両親は即離婚だし。
夫婦の父親同士の不倫が2件もあるなんて衝撃だわ。

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/07/31 ] これはひどい | TB(0) | CM(6)
  1. 名前:名無しの壺さん  投稿日:2014/07/31 16:41
    カオスすぎるわ
    [ 編集 ]
  2. 名前:   投稿日:2014/07/31 17:00
    母同士もくっつけばOKだろ
    なんでくっつかないのかわからん
    [ 編集 ]
  3. 名前:名無しの壺さん  投稿日:2014/07/31 17:12
    これで仲良くなった母親同士がくっついて中年ゲイカップル&レズカップルという悪夢のようなコンビネーションの完成ですな
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/31 18:14
    ん?…ん?
    ええええええ!?え?ん?
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/31 21:10
    腐女子が散々美化してるけど、ゲイはほぼ8割屑だからな

    奴らにとっちゃ女=ピーチクパーチクうるせえゴミ、つーか全員〇ね
    顔面凶器の男=お前wwなんのために生まれてきたのwww
    イケメン(奴ら視点)だがゲイ嫌いの男=ちょーしこいてんなよナルシストが

    マイノリティな分、何やっても許されると思ってるんだぜ、あいつら
    [ 編集 ]
  6. 名前:名無しさん@ニュース2ch  投稿日:2014/08/01 00:42
    他人だったら「いいじゃんいいじゃん」とか言うけど、もし身内だったら・・・・
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL