2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 兄嫁妊娠、産まれた甥っ子はどう見ても金髪ハーフ。実子で無い証明を届け離婚したが数年後・・・

449: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/08(木) 16:59:32.67
私が中学生の時、年の離れた兄が結婚。
兄嫁妊娠、産まれた甥っ子はどう見ても金髪ハーフ。
でも色素異常かも、と一応検査。当然婚外子、実子で無い証明を届け離婚。

その後、私は結婚、夫の兄が出来婚しかける。
相手が子持ち×1と聞いていたが、お相手と義実家で顔合わせしてお互いビックリ。 


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/06/24 ] 母親 | TB(0) | CM(9)

アイコン 自宅のドアを開けると玄関で妻が土下座していた。顔をあげると泣きはらした目…子供も見当たらない。

498: 名無しさんといつまでも一緒 2006/04/18(火) 17:22:16 0
出張から戻って自宅のドアを開けると
玄関口でいきなり妻が土下座していた。
「不倫していました。
 相手の奥様にバレました。」
だってさ。
一月末のこと。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/06/23 ] 母親 | TB(0) | CM(12)

アイコン 嫁の頭がおかしくなってます。夜中に唐突に寝室からいなくなってて、起きたら隣で娘が泣いていた。携帯を見ると「今までありがとう」というメールが。

767: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/26(木) 03:15:21.87
俺28歳・嫁24歳専業・2ヶ月の娘で暮らしてます

嫁の頭がおかしくなってます。
さっき夜中の0時半に唐突に寝室からいなくなってて、
起きたら隣で娘が泣いていた。
携帯を見ると
「今までありがとう」というメールが。





元スレ:妻への愚痴を言うスレ その3
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1329112441/

続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/06/23 ] 母親 | TB(0) | CM(7)

アイコン 嫁から表情や感情が消えた。本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながらこう言った。

29: 1/2 投稿日:2009/09/10(木) 20:25:39
近しい人達の死や、色々なことが短期間に重なって、嫁から表情や感情が消えた。
家事は完璧だけど、笑わないし泣きもしない。
話しかけても、ポツリポツリと返すだけ。
元々顔立ちの整ってた嫁だけど、よく研がれた刃物みたいな綺麗さに変わってた。

そんな嫁に、毎日毎日いっぱい話しかけた。朝も夜も。
だけど、テレビ見てもDVD見ても俺が料理しても無反応。本当人形みたい。
先日、仕事から帰って落ち着いてから、また嫁に話しかけてた。
でもやっぱり無表情で、なのにまっすぐに見つめてきて。
なんか急に悲しくなって、泣くの禁止してたのに嫁の前で泣いてしまった。
言葉も途切れ途切れになって泣いてる俺を、嫁はじっと見てた。
で、そのまま、スッと立っておそらく寝室に行った。
無表情になる前の嫁とのあまりの違いにまた泣けて、結局その日はソファーで寝た。

次の日仕事から帰っても、嫁はやっぱり無表情のままだった。
風呂入ってご飯食べて、テレビつけようとしたけどリモコンなくて、
嫁に聞いたらまた俺をじっと見てきた。
そして本当久々に嫁から口を開いた。




【コピペおk】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ6【オリおk】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1248219455/

続きを読む
他の記事を見てみる

アイコン 子育て速報から管理人変更のお知らせ

子育て速報管理人です。

しばらく更新を停止してきましたが、この度子育て速報は管理権を他者へ譲渡させていただくことになりました。

以降、新管理人の元でこのブログは存続していくこととなります。

内容については「大きくは変えない」という話で譲渡いたしますが、原則管理方針は新管理人が決めることになります。

私のポリシーは前の記事に書いたとおりですが、譲渡する以上、私が今後の運営について一切関知することはございません。

新管理人の元、閲覧者皆様の期待に答えられるよう運営されていくことを願っています。

短い間でしたがありがとうございました。
[ 2014/06/22 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)