2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 一人暮らしの我が家に弟が一緒に住む事に→女の子「付き合って」→弟「だって・・・怒られるから」→女の子「誰に?」→弟「一緒に住んでる・・・」→言葉足らずで女の子に断った結果・・・

532: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/07(土) 15:42:43.07
私 社会人
弟 大学生
3回目の彼女 弟の彼女?

うちのアホな弟が原因の修羅場。
経済的事情で一人暮らししてた私の家に弟が同居してる。
田舎から出てきて小綺麗な服装をしたらよくもてるようになったようだった。
女の子に付き合ってと言われ、どうしていいか分からなくなった弟は
「(ねえちゃんに)怒られるから・・・」
と謎のお断り文句を吐いてたらしい。
「誰に?(怒られるの?)」と聞かれ「一緒に住んでる・・・(ねえちゃんに)」
わざとか?と思うほど言葉が足りないアホだった。
そして外で微妙に「(ねえちゃんが)だらしない」「(ねえちゃんが)女捨ててる」
と愚痴ってくれたおかげで
「(年上のだらしない女に)弟くんがもてあそばれてる!」
と女の子が我が家に突撃してきたことが計3回。
1回目の女の子はうつむき加減でボソボソしゃべってて何を言ってるか内容が分からなかったので
「誰?帰れ」と追い返した。
不気味でちょっとイッちゃってる子かなと思ってたら特徴を言ったら弟が知り合いだと言った。
なんとなく弟のことで私にモノ申したかったんだなと思った程度。
2回目の女の子は「私、絶対負けませんから」と主語とかが抜けてて誰に何を?な状態だった。
何やら私に宣戦布告したらしいというのだけがかろうじて理解できた。
3回目の子は上記通り「年増女より私の方が可愛い。弟くんを弄ばないで」と言ってきた。
たしかに年上だし弟と遊びに行ったことも過去一回だけあるけどなんで3回も女の子が凸ってくるんだと弟を〆た。

今最も読まれてる記事
友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

母「昨日、私は何をしてたの?」私「え?」母「私は今、何歳?」 →もしかして痴呆かとおもい調べてみると……!

高速バスでトイレ休憩から再出発後、40分ほどしてから突然のアナウンス「」私「!?」

千里眼の能力がある友人が私の結婚に反対し、理由を問い詰めると「彼氏の部屋の青い箱を見ろ」と言われて…

定期券の払い戻しに行くと駅員A「親のカードで買ったならカード無いと払い戻せねぇよ」→駅員B「カードが無くても受付はできますので」→俺激おこ!

自営業で貧しかったけど、一生懸命夫を支え続けた嫁。自営業が成功しだいてきた頃旦那の帰りが遅くなったきた。→嫁を捨て新しい女の所に行っていたことがわかり・・・た…

小さい子の習い事は親の自己満足じゃ!?子供の為とかいって実際はどうなんだろう...。

数年前、お腹の子の性別を教えたら私を階段から突き落としたトメ→数日前「孫タンの入学のお祝いしましょ☆」→一昨日のウト「事情も分かるから我慢するけど…」→私「」

女「お財布車に忘れた~ごめん、貸しといて☆」私「駐車場まで付き合うから取りに行こ」女「いいよ悪いし明日絶対返すし!」

費用は私の実家持ちの旅行=弟の結婚式にトメも連れて行くと言い出したバカ旦那→「1人増えても大丈夫!」「母さんだって家

夕飯を作り終えた頃に旦那電話「今日友達とメシってくる」→トメ「何様だこのバカ!」旦「」→結果…

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £37





533: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/07(土) 15:43:01.12
またその彼女が私に直談判しに来た時
「いや、実の姉なんだけど」と言うとビックリしてた。
つかちゃんと二人で話し合ってなかったんかいと思った。
そもそも彼女が凸ってくるのは理由が分かったけど、その前の2人はなんだ?と彼女に聞くと
「知りません。弟くん浮気してるんですか?お姉さんならなぜ止めさせないんですか」
となんでか私に怒ってきた。
ワケがわからんので彼女をつまみだして「もう来るな」と言い渡した。
弟に「自分の彼女くらい自分でなんとかしろ」と〆たら
「彼女だけど彼女じゃない。彼女は彼女だと言ってるけど・・・」と意味が分からない。
「日本語でしゃべれ」
「彼女が付き合ってと言ってきてまだOKしてないけど、もう彼女は周りに付き合ってると言ってる」
「じゃ、訂正したらいい」
「だから(ねえちゃんに)怒られるからって言った」
「私のせいにしたのかよ」
「でも前の子たちはちゃんと(ねえちゃんが)追い返してくれたし・・・」
「あの子らはお前の差し金か(怒)」
「付き合いたくないんだったら付き合わないって言えばいいのになんで言わない」
「断るのは悪いと思って・・・」
とことんアホな弟だった。
その後も彼女が凸ってきたが「ねえちゃん代わりに出て」とかアホなことを言った。
腹立つので弟を外に放り出したら彼女が外で騒ぎ出したので、弟と彼女の二人共をマンションの敷地外に放り出した。
そこでも彼女が騒ぐので、道路の向こうへ放りだした。
それからしばらく平和だったんだけどある日交差点の対角の信号機の傍から彼女が
「私、負けませんから。ご家族の反対にも負けません。私の気持ちは負けません」
と叫ばれたが、関わりたくなかったので他人のふりをした。

534: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/07(土) 15:43:18.23
しばらくして、あの彼女が弟の婚約者として向こうの親を連れてアポ無しで実家に現れた。
こっちの親もそんな話は聞いてないしで話を聞いたら、向こうの親もいきなり呼び出されてとりあえず話を聞こうとやってきたらしかった。
そもそも弟は実家に来て無いので電話をしたら、彼女とは付き合ってないという返事だった。
わけが分からんから帰って来いと言っても嫌だの一点張り。
向こうの親にも弟は付き合ってないと言ってるしこんな話も初耳だと話して帰ってもらった。
向こうの親も何がなんだか?な顔をしてた。
ただ彼女だけが「先に日取りだけ決めたい」言い張った。
前はちょっと思い込みの激しいだけの子かと思ってたが、ここにきてちょいとメンタル的にトラブルでも抱えてるのかと思った。
弟を呼びだして聞いたら
「付き合ってないけど断ったら怖いから出かけたりしてた」
身体の関係の有無を聞くのはアレかなと思ったが聞いたら
「セミ部屋でむりやりパンツ脱がされたけど(萎えて)無理だった」
「つまりあれからずっとデートもしてたし、そういう状態(未遂)にもなってたわけね」
「でも嫌だったし・・・」
「嫌なら断れ」
「でもまわりも俺らが付き合ってるって雰囲気になっちゃってるし・・・」

535: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/07(土) 15:43:39.66
ぐちゃぐちゃうっとおしいので面倒事は一回で済まそうと思い両家親&本人&余分かと思ったが兄弟呼びだして話し合いした。
彼女「付き合ってるもの。お姉さんの反対には負けない」
弟「付き合おうって言ってなかったと思う・・・」
うちの親「婚約話は?」
彼女「絶対結婚します!」
彼女の親「お前だけがそう主張しても・・・こういうのはお互いの思いだから」
彼女の兄「そもそもマジで付き合ってんのか?」
私「彼女は付き合ってると主張してる。弟は付き合ってないと主張してる」
彼女の兄「ああ?ワケわからん。今お前らふたりここで話し合ってはっきりしろ」
彼女「付き合ってるっていってるでしょ。で、結婚もするって決めてるの」
弟「結婚とか無理・・・」
彼女「なんで?じゃあなんでいつも一緒にいたの?他の女も切ってきれたでしょ?」
弟「だってそうしないとコンパスで刺すし・・・」
彼女「刺すっていったってちょっとじゃない。血が出ない程度」
彼女の兄「お前脅してたのか」
彼女「脅してない。でもそうしないと弟くん言うこと聞いてくれないもの」
彼女泣きだした。
彼女の親と兄が平謝りで帰って行った。
うちの親も「情けない息子がはっきりしないから・・・」と頭を下げて謝った。
私「お前はいったい何がしたい」
弟「でも、俺なにも悪いことしてないし・・・」
私「なにも自分でしなかったのが悪いんだろうが」
弟「でも今までこんなのなかったし・・・」
たしかに優柔不断のアホだったけど今までこんなトラブルは無かった。
あれから同じようなトラブルはないけど、また何かありそうで憂鬱になる。

537: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/07(土) 15:51:43.26
>>532
弟さん頭に何か障害があるんじゃ…

542: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/07(土) 16:00:39.05
>>532
乙。人の身内に対してあれだがその弟くそぜえ
いい歳して自分が何もしなくても誰かが何とかしてくれるって
甘え根性がむかつく。これ以上厄介事持ち込む前に叩き出してしまえ

543: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/07(土) 16:27:18.51
>>532
頼る相手が姉だからアレだけどヘタレマザコンと同じ精神性だな。
困ったらママンとか姉ちゃんに泣きつけば助けてもらえるとかwwww

544: 名無さん@HOME 投稿日:2012/04/07(土) 16:48:48.35
弟がキチ女ホイホイだ

545: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/07(土) 17:11:05.83
大学生にもなって「コンパスで刺されるから…」とか、
今時小学生低学年でもねーよwwww



オススメ記事一覧

義実家に帰省中、警察から連絡→行ってみると何故か軽のナンバープレート付きでめちゃくちゃになった私のスポーツカーが…

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

違法駐車に嫌がらせするべく毎日ベランダからマヨネーズとケチャップをかけ続けた→ある夜、外でワーワー煩いから外を覗いたら…

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

猛暑の中バタリと倒れた女性。駆け寄り救急車を呼んだが、倒れた女性の荷物が散乱していたので拾い集めていたら、誰かがスッと後ろに経った気配がして…

はっちゃけ旦那、マイホーム資金を使って義実家リフォーム→旦「地元に帰ったら俺があの家の家主・土地の相続主!」義親「えっ?」→離婚した3日後…

コトメ「あたしチョー美人だしモテモテで困っちゃう」「あの夫婦の旦那さんの方さっきからあたしのことチラチラ見てる☆」→しかし立ち上がった夫婦の旦那さんが放った言葉で…

同窓会で。私をいじめていたグループのリーダーに「なんの職業に就いたの?」と質問した結果、同窓会がメチャクチャに!

田舎にカフェがオープンし大繁盛!しかしある女性客が訪れ、このお店を気に入った結果、店が閉店した。

上司「アトピーとかきもwwアハハww」友人「…」俺、上司のヅラをひっぺがしてそのまま帰宅→局長「明日私の元に来なさい」→結果…

私「生活費足りない…給与明細見せて」 旦那「無理!絶対無理!何がなんでも無理!俺もカツカツなんだよ!」



web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2015/05/06 ] 兄弟姉妹 | TB(0) | CM(6)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/06 16:42
    脳の湧いた弟話しでした
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/06 17:01
    多分、発達障害か軽度の知能障害だろ。
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/06 17:22
    弟も阿呆だけどコンパスで刺す女も怖いわ
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/06 18:06
    池沼だろ
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/07 00:21
    俺の世代の小学生はコンパスで刺すどころか乗用車にいじめっ子を突きだしてガチ撥ね遊びしてましたが
    [ 編集 ]
  6. 名前:子育て名無し  投稿日:2017/06/10 13:03
    変な女にモテスギィ!
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL