2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 友人「ちょっとヤバイかも・・・」私「救急車を呼ぶよ!」→結果無事安産→数年後、歯医者の待合室にて、妊婦「う・・・産まれるかも・・・」私「あらあら」→数年後・・・私「また!?」

167: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/15(木) 16:26:16.59
今までに8回程目の前で産気づかれた事がある。
ちなみに人間5の動物3。

 一人目と二人目は出産前で実家に戻っていた友人と、ランチしてる時。
どちらもすぐにタクシー呼んで大丈夫だった。
 二人目は歯医者の待合室で。たまたま居合わせた妊婦さんと、詰め物とれたん
ですかー大変ですねーなんて喋ってたら
急に産気づいて、救急車で運ばれた。
 三人目は上司。
産休に入ってたが、どうしてもな事案があって出社してもらってたら
急に産気づいて破水。やっぱり救急車で運ばれたが、無事出産。早産だったけど。
 四人目は昨年の3月11日
東京に出張ででてて、駅の近くのコンビニで買い物してるときに揺れだした。
後に震度5だったと知ったが、もっと大きいと思った。
近くにいた妊婦さんに棚のものがぶつかりそうになったので、かばって
激しい揺れに動揺してる互いを励ましあってた。で、おちついたので
外にでたら産気づいた。しかも破水してるし血でてるし本当パニックになった。
救急車も混乱ですぐにこれなかったし。コンビニの店員さんと一緒に
はげましつつ病院へ。無事生まれたけど、余震あるし本当怖かった。
その後、電車止まってるし、私血まみれだしでちょっと途方に暮れたw

友人には産婆の生まれ変わりといわれている。

今最も読まれてる記事
友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

母「昨日、私は何をしてたの?」私「え?」母「私は今、何歳?」 →もしかして痴呆かとおもい調べてみると……!

高速バスでトイレ休憩から再出発後、40分ほどしてから突然のアナウンス「」私「!?」

千里眼の能力がある友人が私の結婚に反対し、理由を問い詰めると「彼氏の部屋の青い箱を見ろ」と言われて…

定期券の払い戻しに行くと駅員A「親のカードで買ったならカード無いと払い戻せねぇよ」→駅員B「カードが無くても受付はできますので」→俺激おこ!

自営業で貧しかったけど、一生懸命夫を支え続けた嫁。自営業が成功しだいてきた頃旦那の帰りが遅くなったきた。→嫁を捨て新しい女の所に行っていたことがわかり・・・た…

小さい子の習い事は親の自己満足じゃ!?子供の為とかいって実際はどうなんだろう...。

数年前、お腹の子の性別を教えたら私を階段から突き落としたトメ→数日前「孫タンの入学のお祝いしましょ☆」→一昨日のウト「事情も分かるから我慢するけど…」→私「」

女「お財布車に忘れた~ごめん、貸しといて☆」私「駐車場まで付き合うから取りに行こ」女「いいよ悪いし明日絶対返すし!」

費用は私の実家持ちの旅行=弟の結婚式にトメも連れて行くと言い出したバカ旦那→「1人増えても大丈夫!」「母さんだって家

夕飯を作り終えた頃に旦那電話「今日友達とメシってくる」→トメ「何様だこのバカ!」旦「」→結果…

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £35





169: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/15(木) 16:36:39.87
>>167
すごいね。
そして優しい人だね。

175: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/15(木) 17:13:54.87
うおおお、すげええ

>>167に後光がさして見えるぜ
なんまんだぶなんまんだぶ

177: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/15(木) 17:26:03.31
守護霊とかいるとしたら>>167安産の神かなんかが憑いてるんじゃないか

168: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/15(木) 16:34:03.76
動物の話も聞かせてクレクレ

170: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/15(木) 16:50:02.66
動物の方は、
飼い猫・お隣さんの犬・知らない野良猫です。

飼い猫の方は不注意で1歳未満で妊娠しちゃって、出産危ないだろうって
言われてて、予定日前に獣医に連れて行く事になってたんだけど
予定よりはるかに速い日の深夜1時過ぎに、トイレに起きたついでに
猫の様子を見たら産気づいたw
それからは、獣医さんにTELするもつながらず、猫を励ましつつ
生まれた子猫の面倒をみつつという修羅場な一晩だった。
構わない方がいいだろうって言われてたけど、私が離れると呼んでついてくるので
部屋が血まみれでしたw
隣のわんこ(シバ)は、お隣の夫婦が定年退職した記念の旅行に行ってる時。
新聞の回収と、わんこへの餌やりをお願いされてて朝向かったら
様子がおかしい。病気?!と焦ってたら産気づいて子犬出産。
お隣さんも妊娠気づいてなかったみたいで、帰ってきてから犬が増えたって
おどろいてましたw
野良猫は、会社で休憩中にフラッときた猫がまるで誘導するように
倉庫に入っていったので、追いかけたら産気づきそのまま出産。
野良なのに、触っても怒らずむしろかまってくれやー!ってアピール。
その後、子猫は社員に貰われていき、野良母はうちの子になりました。

182: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/15(木) 18:28:39.98
>>170
猫×2の反応から見ても>>170が持ってるのは明らかw

184: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/15(木) 18:39:49.91
>>170
が覗くだけでも何人かは産気づくかもしれないからw

187: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/15(木) 18:53:11.70
>>184
全盛期の>>170伝説の幕開けか…

192: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/15(木) 20:34:19.19
>>170
すごい…
予定日間近になったら一緒にランチしてほしいw

171: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/15(木) 16:57:47.37
なんか分からんけどすげけええええ

172: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/15(木) 17:08:16.52
見事な産婆さんっぷりwww
すげぇなおいwww乙すぎるww



オススメ記事一覧

義実家に帰省中、警察から連絡→行ってみると何故か軽のナンバープレート付きでめちゃくちゃになった私のスポーツカーが…

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

違法駐車に嫌がらせするべく毎日ベランダからマヨネーズとケチャップをかけ続けた→ある夜、外でワーワー煩いから外を覗いたら…

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

猛暑の中バタリと倒れた女性。駆け寄り救急車を呼んだが、倒れた女性の荷物が散乱していたので拾い集めていたら、誰かがスッと後ろに経った気配がして…

はっちゃけ旦那、マイホーム資金を使って義実家リフォーム→旦「地元に帰ったら俺があの家の家主・土地の相続主!」義親「えっ?」→離婚した3日後…

コトメ「あたしチョー美人だしモテモテで困っちゃう」「あの夫婦の旦那さんの方さっきからあたしのことチラチラ見てる☆」→しかし立ち上がった夫婦の旦那さんが放った言葉で…

同窓会で。私をいじめていたグループのリーダーに「なんの職業に就いたの?」と質問した結果、同窓会がメチャクチャに!

田舎にカフェがオープンし大繁盛!しかしある女性客が訪れ、このお店を気に入った結果、店が閉店した。

上司「アトピーとかきもwwアハハww」友人「…」俺、上司のヅラをひっぺがしてそのまま帰宅→局長「明日私の元に来なさい」→結果…

私「生活費足りない…給与明細見せて」 旦那「無理!絶対無理!何がなんでも無理!俺もカツカツなんだよ!」



web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2015/05/07 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(2)
  1. 名前:ななし  投稿日:2015/05/07 22:21
    特殊な星の元に生まれた人っているよね。大きな地震に会いまくってる人もいたしね。
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/08 10:05
    何度読んでもすごい話だw
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL