2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 物凄く痩せた女性「…久しぶりね」 私「ヒッ…!」→周囲「あの人ヤバくね?生きてるの?ミイラ?w」

229: 名無しさん@おーぷん 2015/02/27(金)14:15:09 ID:GQ8
数年も前の夏、地方にある実家に帰省した時、近所のデパートで買い物してたら、
遠くに、物凄い痩せてる女性が見えた。

物凄い遠くにいるのに、物凄く痩せてるのがわかった。2度見してしまうくらいの細さだった。
女性はこちらに向かってくるようなので、ジロジロ見たら失礼だと思って目をそらして買い物を続けた。
その女性は通り過ぎたと思うと、立ち止まってスッと戻って来て、私の背中を叩くと「久しぶりね」と言った。

ヒッと思わず声が出た。
「○○ちゃんでしょ?私だよAだよ」と言って名乗ったのは、中学も高校も一緒だった知り合いの名前だった。
声は確かに似ている。顔はよーーく見ればそうかもというレベルだった。

誘われるままにコーヒーショップに入り、話をした。
「病気でもしたの?随分痩せたね」と訊いたが、笑って「えー普通だよーむしろ最近ちょっと太ったかなw」と言う。
普通と言われても、顔は意外にそこまで痩せてないのだが、体が尋常じゃない細さだった。
袖なしでミニスカートの服だったが、足が骨格標本に人の皮貼ったような感じだった。脂肪どころか筋肉もどこ?な。
腕は手首とひじの骨の所だけが太い。
飲み物を買う時、後ろに並んでたカップルが「見てw」「えっ、やばーいw生きてるのかな?ミイラ?」「聞こえるよww」
「引くわーww」と笑ってた。
その声はAにも聞こえてるようだったが、Aは満足そうに微笑んでた。

心配する私の言葉を、Aは迷惑そうに遮った。
「今の体の方が自信持てるの。昔が太ってたのよ。だって私今すごいモテるのよ、彼氏何人もいるん
だから」と言って、複数の男性と写った携帯の写真を見せてくれた。
話を聞くとどうも、世の中にはデブ専がいるように、激細を称える男性達がいるらしく、
そういう趣味の男性が集まって来て、色々高級な物などを貢いでくれるらしい。
ただその男性たちは普通の奥様のいる家庭を持ってる既婚者がほとんどで、「30代になる前に独身の彼氏
が欲しいのー」と嘆いていた。

世の中には色々な人がいるんだな、と大変勉強になった一日だった。

今最も読まれてる記事
会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

子宮がんの検査で。医者「妊娠してますね」→「誰!?誰の子よ!?これは夢だ!!!」→結果…

夫の机の下に通帳を発見してしまい、何気無しに見たら毎月どこかに『50万円』も振り込んでいることが発覚→夫を問い詰めると・・・

家のルールを全く無視の放置子を出入り禁止にしたところ、その親が学校側に訴えたみたいで担任から私に直接話が→担任「放置子のめんどうも見てやれ」私「はっ?」

嫁母「車のローン契約して」俺「お断りします」嫁母「娘と孫をそんな男のところには置いておけない!!」俺「」

受付で名前書いて、ご祝儀渡したら新郎側の友人「あれ?もう出席されてますよ」私「えっ…?」

ママ友『子沢山ママだったんですね。私には絶対に無理!!』だと。子供が9人いたって、みんな大学出せるだけの収入があるから産んでんだよ!!

ある日娘から「一緒に洗濯しないで」と言われてしまった。もうそんな年頃なのかと嫁にも「わかった」と簡単に言われショックだった→嫁「なら自分で洗え!」娘「」

自治会費を納めてない一家の子が人ん家の弁当を勝手に食べる→親「あらあら、どうもすみません」で一緒にパクついて…

2週間の外出から帰ったらポストにAママからの手紙が3通。電話してみるとA「次から出掛けるときはウチにおもちゃ置いてって」私「自分で買え」A「」

彼女「回転寿司美味しいね!」俺「ん?あれは後輩カップル」→後輩カップルが俺たちを見て唖然としていた。俺「ごめん、別れよう」

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2





230: 229 2015/02/27(金)14:44:35 ID:GQ8
この頃私は彼氏がいたが、関係が腐れていた。
お互い初めて同士の恋人だったが、付き合いが長くなるとモラハラ臭がしてきた。
「もっといい女と付き合いたい」というので「じゃあ別れてあげるよ」というと、
「冗談だよw」と謝まり倒してくるが、また同じようなやり取りを繰り返した。
独りになるのは嫌だけど、もっといい女と付き合いたい、が彼の本心という感じだった。

実家から戻った後、彼に「帰省したら元同級生に会った。すっごい美人になってた。
モデルさんみたいだった。あんなに綺麗でお洒落でモテそうなのに恋人がいないらしい。
Aという名前。何々て言うブログ書いてて写真いっぱい貼ってるから一度見てみてね。そういうえば、
あなたの写真も見せたの。すごい格好いい!会いたい会いたい!って騒いでたよ」
と伝えた。

しばらくして彼がAのブログの常連になってるのを確認した頃、別れ話をした。
私など初めから存在しなかったかのように、すんなり別れられた。
骨ヤセな体が嘘のように自撮りで美しく写ってるブログの中のAに心から感謝して、気持ちよく携帯着拒
を設定した。

半年後くらいに、共通の友人から「○○君(彼)があなたのことすごい怒って連絡先訊いてきたけど、
何かあった?」と訊かれたが「えー知らない。何それ怖い」と言っておいた。

231: 229 2015/02/27(金)14:46:17 ID:GQ8
ダラダラ書いてたら、奥様の黒い過去スレかなと思ったけどまあいいや。
自分語りすまん

232: 名無しさん@おーぷん 2015/02/27(金)14:55:50 ID:Ejo
>>229
知り合いは摂食障害かー。本人に治す気がない病気だから
今どうなってるのか少し気になるけど、229は
彼氏と別れられてよかったね。

233: 名無しさん@おーぷん 2015/02/27(金)15:48:18 ID:IHG
そういやイトコがある雑誌のモデルなんだが、写真で見るとやや痩せくらいの子、実際会うと明らかにドン引きレベルの痩せ具合。

写真って怖いわーと思った。



オススメ記事一覧

新幹線で見知らぬBBA「ここグリーン席ですよ」→慌てて指定席券を出すとBBAそれをひょいと取り上げ車掌のところへ→車掌「指定席券ないのに座ってんなよ」私「」

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

トイレでふと上を見てみると隣の個室から私の個室を覗いてる女性と目が合った。しかもその女性は…

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

【唖然】マンションに泥棒→被害夫婦「犯人は住人の中にいる!」住民「」→犯人逮捕!外部から侵入でした!→被害夫婦「ごめんなさい」→しかしその後…

車を洗車中、見知らぬ女の人が「これマニュアルですよね?息子に練習させたいので貸して頂けませんか?」→と意味不明なことを言ってきたので断ると→女「何でですか!?」私「」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

姉(23)が近所のガキに石を投げられケガをした!→投げたのは近所で有名な問題児…。問題児親「石ぐらいで大げさな!治療費なんて払わん」→それを聞いた兄がブチ切れた。

俺を虐めていたAが「10万貸して」俺「いいよ、借用書書いて」→バックれ→俺「計画通り」

嫁「ネットが繋がらない」→職場から電話→嫁&娘「うわはははははははぁ~!(突然謎の笑い) 」俺「何コイツ…」

中学時代、私を襲った男と再会。ホテルに連れ込み行為後「実は私はエイズ持ち」と……。

自宅のドアを開けると玄関口で妻が土下座していた。妻「不倫が相手の奥様にバレました」

社長「お前なんか雇うんじゃなかった!」私「じゃあ私が入社する前の状態にすべて戻しておきますね」→結果wwww

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが...。


web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/16 02:12
    健康に支障がないならいいんじゃない
    心配するのはいいことだけど
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/16 03:14
    これ前にも別んとこでコメントしたけど
    Aは激細になってただけなのに、モラハラ彼氏押し付けて何がしたいんだ?
    激細好き既婚者といけない関係ではあるけど、報告者本人には何の危害も与えてないだろ
    Aは確かに彼氏が欲しいとは言ってたけど、普通に考えてモラハラ野郎を斡旋するって嫌がらせだぞ
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/16 03:44
    ↑だよねえ。
    もしスレでそう叩かれたら、「実はいじめられてた恨みがあるんです」とか出してきそう。
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/16 10:40
    急に話題転換しててワロタ
    なんでAに変なの押し付けてんだ
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/19 10:47
    プリン脳にモラハラ男なんてお似合いじゃんww
    骸骨プリンちゃんも彼氏が欲しかったんでしょ?
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL