2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 私「危ない!!!赤ちゃんがタバコ食べてる!!!」 図書館職員「静かにできない奴は出て行け!!!」

296: 名無しさん@おーぷん 2015/03/10(火)17:20:13 ID:Umk
高校時代のころ、父と図書館に行った。
席に座って夢中になって読んでたんだけど、きゃ、という誰かの声でふと我に返った。
知らないヨチヨチ歩きの赤ちゃんが父のバックの中からタバコを出してモグモグしていた。

なぜか周囲に父はいなくって、
モグモグタバコ=赤ちゃんがタヒぬ!と思った私はパニック。

絶叫しながらタバコを取り上げたら図書館の職員が
「煩い!図書館で静かにできないなら出ていけ!」とガン切れ。
「なら、貴方が赤ちゃん見てよ!誰、この子の赤ちゃん誰!!」
と混乱のあまり意味不明な発言をしていると、
赤ちゃん私の大声にびっくりしたのか泣き出す。
(本当は、私の子じゃないですとか、赤ちゃんのお母さんは誰ですかとか
 赤ちゃんがタヒにそうとか言いたかったorz)

遠くに若いママさんたちの集団発見、面白そうにこっちを見ている。
「赤ちゃんがタバコを!父のタバコを食べたんです!」
危機を訴えるも、反応が鈍い。
「えー、大げさー」「それくらいで怒らなくてもー」
違う!怒ってるんじゃなくて慌てててるの!

「赤ちゃんがタバコを!?」と、職員の人は、と顔色を変えてくれたものの、
「やだなーもう、このくらいの歳だと何でも口にいれちゃうんだよねー」とか
ふわふわ笑いながらしゃべってゆっくり歩いて近寄ってくるママさんを見て、
え、あれ?みたいな感じできょろきょろするだけ。

「大変だ!すぐに吐かせないと!」と叫んでくれたのは知らないおばちゃんと
いつの間にか戻ってた父で、父が赤ちゃん抱えて、
おばちゃんも一緒にトイレまで走って
赤ちゃんの口に手を突っ込んで吐かせてくれた。
ママさんたち「ちょっと、どこに連れてくの!」とか怒ってたけど、
誰もかまわない。

オロオロついてきた私に、救急車を呼ぶように父が叫んで、
「大げさー」とか言ってたママさんたちびっくり。

あたふたしながら初めて119番に電話かけたら
図書館の人が隣から補足してくれたりなんなりして、
なんとか状況を伝えられました。

救急車が来るまでの間、おばちゃんがすごい勢いで、
ママさんたちに怒鳴ってて、すごい怖かった。

ママさんたちが泣いちゃったあたりで救急車到着。
私がぼーっとしてたせいで赤ちゃんタヒんじゃうと思ったらすごく怖かった…。

後日図書館の人に話をきいたら、赤ちゃんは無事だったそうです。
父は結構なヘビースモーカーだったけど禁煙しました。

今最も読まれてる記事
会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

子宮がんの検査で。医者「妊娠してますね」→「誰!?誰の子よ!?これは夢だ!!!」→結果…

夫の机の下に通帳を発見してしまい、何気無しに見たら毎月どこかに『50万円』も振り込んでいることが発覚→夫を問い詰めると・・・

家のルールを全く無視の放置子を出入り禁止にしたところ、その親が学校側に訴えたみたいで担任から私に直接話が→担任「放置子のめんどうも見てやれ」私「はっ?」

嫁母「車のローン契約して」俺「お断りします」嫁母「娘と孫をそんな男のところには置いておけない!!」俺「」

受付で名前書いて、ご祝儀渡したら新郎側の友人「あれ?もう出席されてますよ」私「えっ…?」

ママ友『子沢山ママだったんですね。私には絶対に無理!!』だと。子供が9人いたって、みんな大学出せるだけの収入があるから産んでんだよ!!

ある日娘から「一緒に洗濯しないで」と言われてしまった。もうそんな年頃なのかと嫁にも「わかった」と簡単に言われショックだった→嫁「なら自分で洗え!」娘「」

自治会費を納めてない一家の子が人ん家の弁当を勝手に食べる→親「あらあら、どうもすみません」で一緒にパクついて…

2週間の外出から帰ったらポストにAママからの手紙が3通。電話してみるとA「次から出掛けるときはウチにおもちゃ置いてって」私「自分で買え」A「」

彼女「回転寿司美味しいね!」俺「ん?あれは後輩カップル」→後輩カップルが俺たちを見て唖然としていた。俺「ごめん、別れよう」

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2





297: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)00:04:56 ID:ssu
>>296
で?赤ちゃんのママは、どこいった?
お前の話はさっぱりわからん

298: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)05:48:34 ID:Qdj
普通に帰ったんじゃないの?

しっかしこれでタヒんだらアホママは責任がどうこうってギャーギャーうるさいんだろうな…

299: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)07:04:01 ID:5qx
いやいや、普通に考えたら救急車に乗っていくでしょうよ。

300: 名無しさん@おーぷん 2015/03/11(水)11:01:46 ID:PLe
トイレまで走って?おばちゃんなら即、その場で赤ちゃんの口からタバコかきだすよ
ママさんたちが泣き出すくだりも不明だ



オススメ記事一覧

新幹線で見知らぬBBA「ここグリーン席ですよ」→慌てて指定席券を出すとBBAそれをひょいと取り上げ車掌のところへ→車掌「指定席券ないのに座ってんなよ」私「」

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

トイレでふと上を見てみると隣の個室から私の個室を覗いてる女性と目が合った。しかもその女性は…

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

【唖然】マンションに泥棒→被害夫婦「犯人は住人の中にいる!」住民「」→犯人逮捕!外部から侵入でした!→被害夫婦「ごめんなさい」→しかしその後…

車を洗車中、見知らぬ女の人が「これマニュアルですよね?息子に練習させたいので貸して頂けませんか?」→と意味不明なことを言ってきたので断ると→女「何でですか!?」私「」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

姉(23)が近所のガキに石を投げられケガをした!→投げたのは近所で有名な問題児…。問題児親「石ぐらいで大げさな!治療費なんて払わん」→それを聞いた兄がブチ切れた。

俺を虐めていたAが「10万貸して」俺「いいよ、借用書書いて」→バックれ→俺「計画通り」

嫁「ネットが繋がらない」→職場から電話→嫁&娘「うわはははははははぁ~!(突然謎の笑い) 」俺「何コイツ…」

中学時代、私を襲った男と再会。ホテルに連れ込み行為後「実は私はエイズ持ち」と……。

自宅のドアを開けると玄関口で妻が土下座していた。妻「不倫が相手の奥様にバレました」

社長「お前なんか雇うんじゃなかった!」私「じゃあ私が入社する前の状態にすべて戻しておきますね」→結果wwww

義父母にも実親と絶縁したこととその理由も話した。ある日テレビに出る事に、そしたら義母からメールが...。


web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:アルかニダ  投稿日:2015/05/17 07:15
    いまいちよくわからん
    [ 編集 ]
  2. 名前:名無しさん@ニュース2ch  投稿日:2015/05/17 07:29
    いやわかるが……。
    なんで報告者叩かれてんの。
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/17 07:30
    これでわからんのはとーしつだけw
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/17 07:35
    母親集団は論外のキチガイだとしてまともなのは父親とおばちゃんぐらいか。
    図書館の職員は怒鳴ってキレるな、お前もうるせえし注意する前に何があったのかを聞け。
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/17 07:39
    文盲ばかりなのか
    [ 編集 ]
  6. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/17 07:51
    まともな奴が馬鹿を見るから嫌なんだ。
    [ 編集 ]
  7. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/17 08:14
    文章下手すぎ
    [ 編集 ]
  8. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/17 09:11
    どうせ煙草叩きたいだけだろ?
    [ 編集 ]
  9. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/17 09:17
    たとえ緊急でも他人の赤ん坊を勝手に抱きかかえるなんてありえない
    ちゃんと母親に説明して、吐き出させないと死ぬということを伝えりゃいいじゃん
    それで母親に危機感がなくて赤ちゃん死んだとしても母親の責任なんだし
    [ 編集 ]
  10. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/17 09:57
    善意で動いても批判くらう世の中
    そら、みんな他人に無関心になりますわ
    [ 編集 ]
  11. 名前:名無し  投稿日:2015/05/17 10:19
    ※9
    マジかよ

    赤ちゃんの命よりアホママの同意のがましか
    [ 編集 ]
  12. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/17 10:32
    ※9
    アスペは早く病院行け
    [ 編集 ]
  13. 名前:名無し  投稿日:2015/05/17 10:37
    ※9
    は?何言ってんの?
    タバコ食べてるの目撃してテンパってる時に悠長に説明してるヒマなんてないでしょ。
    とにかく吐き出させるの優先でしょうが。
    [ 編集 ]
  14. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/17 11:03
    放置でもよかったんじゃないかなあ
    [ 編集 ]
  15. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/17 11:39
    ※9
    赤子の命は母親のものではなく赤子のものだぞ
    [ 編集 ]
  16. 名前:ななし  投稿日:2015/05/17 11:54
    そりゃ図書館で奇声あげたら職員は切れますわ。

    てか奇声上げて怒られてんのお前なんだからまず謝れや。何逆ギレしてんの?
    混乱してるからとか正当化しようとすんな。


    キチママはクズ。
    [ 編集 ]
  17. 名前:名無し  投稿日:2015/05/17 12:06
    此の職員わ、大分・頭の神経が<ズレ>て、居るんだなぁ・・。普通の人なら、その様な事を言わ無ぃよ。恐らく良識と、常識的な判断が欠落して居る、賤国/鮮族/賤民の、子孫が職員を務めて居るんだろぅ・・・
    [ 編集 ]
  18. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/05/17 22:32
    母親の同意が先とか、まず職員に謝れとか、緊急事態ってこと理解できんのかね
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL