2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 【悲痛】突如、想像を絶する激痛が走り苦しんでいるところに不幸の追い打ち…涙が止まらない

138: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/03(月) 20:47:40.92
今日何故か朝から泣きそうになった。
昨日のバイト帰りから足が、床を力いっぱい地団駄踏んだような後に起こる激痛が走った。
座ってても、足投げ出して寝転んでも、骨盤と太ももの間のところが外れそうな感覚。
父が休みな日だったので夜は父が作った。(日曜は父と決まってる)
たまたましょうゆの中身が切れそうだったとき「しょうゆがなくなりそうなら入れる!何でいっつも母さんばっかり・・・。母さんもしんどいの!」と怒った。

おいおいおい、ニートで自分の実姉(叔母)や従姉妹を実の娘より優先するくせにふざけんなよ。
法事の時にオトンに金貸してこちとらないのに生活費貸してとか平気で1万とっていくなよ。
この前掃除の時に出てきた1万円から1週間もたってないぞ。貸してつって返ってきた事ねーよ。
お前なんか母親かよ!三つ子の魂百までって本当だぞ。あれだけあしらったくせに今更娘とか思うなよ。

小4まで泣きながら寝てたんだぞ。まだ20歳なんだぞ。大学だって行きたかった。
何友達(大学生・幼馴染。ただいま県外)に職場教えてんだよ。大学生とか嫌いなんだよ。
高卒でバイトしながら夢目指すために金貯めてるのにてめーのせいで貯まんないんだよ。

車買えないから送り迎えはしょうがないって約束だろ。毎日じゃねーだろこっちだって休みはあるんだよ。
父親の日だってあるんだよ。日曜だって父親だったろ。てめーは勝手に実姉のとこに行ったじゃないか。

それでしんどいとか・・・・てめーの朝食・昼食食った覚えねーぞ。
「母さんの手術のとき居てくれたの実姉だけだったから」
小学生だよ、こっちは。急に入院するとか学校で言われたんだよ。
胆石の手術じゃねーか。しかも自分の不摂生のせいだろ。

涙今もとまんねーよ。なんか夢へ一回くらい挑戦したいのに、挑戦権すらあたえられてない自分が嫌いだ。
夢への権利がないとか生きてたってなんの価値もねーよ



スレチだったらごめんなさい

今最も読まれてる記事
妻「ただいま」俺「えっ、どなたですか??」 嫁「?」俺「この人知ってる?」息子「知らない…」俺「勘違いじゃないですか?」嫁「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

俺「嫁を脅かしてやろうwここに隠れてっとww」嫁「もしもし~?…旦那?あのATM?w」俺「離婚でヨロシク」→結果

9桁の借金を893が取り立てに来たので啖呵を切ったら、後日あるモノが届いて、気づいたら借金は無くなっていた

【絶句】現役珍走団の隣夫婦。ようやく首の座った子を深夜の集会に連れて行き…

私「宝くじ当選した!」→元旦那「神様から家族に戻れってお告げだよね。入金楽しみです(口座番号)主夫になるので仕事はやめました」

職場の飲み会で、男だけの飲み会だと面白くないとなり上司が自分の娘をつれてきた。→娘「どこか連れてってくれませんか?」俺「えっ?」それが俺と嫁さんとの出会いだったww

【案の定】子のアレルギーに気を配って食事を作るも姑「食わず嫌いはよくない!」→目を離した隙に、とうとう…

小学生の時、担任に嫌われてしまった。担任「あなたのとこのお子さん、人をイジメています」とPTA会議で発表された・・・

子に絵本を読んでいたら見知らぬママ軍団「二歳ぐらいの男の子ここいましたよね!?」私「はぁ。どっか行きましたが?」→ママ達「信じられない!」「ありえない!」

私「日帰りディズニー行った」ママ友「日帰りなんてバカみたいw」→後日ママ友「泊まりで行ってきたわー♪」

引用元: ・ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう310転載禁止





139: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/03(月) 20:55:31.39
>>138
おちつけというかあたまだいじょうぶか?

140: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/03(月) 21:00:04.65
>>139

ごめん結構泣いてるからちょっと頭やばいかもw
最近足痛いわ、母親の発言イライラするわでヤバイwww
朝から無性に涙出そうだった。仕事だから無理だったがw

141: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/03(月) 21:09:46.82
>>138
最近、ヒグマの人身事件やその考察を読んだりしたんだけどさ、
可愛い or 可哀想 or 仕方がないって餌をやると、
お互い不幸で悲惨な結果になるんだよな。

浪費癖や依存症の人に餌付けした結果と同じだなーと思った。

母親に餌付けすんなよ。

143: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/03(月) 21:16:56.98
>>140
足はまず病院行きなね。
母親には思いっきり言い返すか完全無視で。
夢も大事だけど、お金貯めたらまず家を出なさい。
泣くときは思いっきり泣くのよ

144: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/03(月) 21:26:57.72
>>141 餌付けしたくないけど、しないと「母さんが氏ねばいいんだぉね!」って言い出す。朝一番にそんなこと言われて不機嫌になられると…
って言い訳してしまった。今度から気をつける。ってか頑張る!

>>143 ありがとう。あなたのレス読んだら止まった涙出てきた。
病院行くにも母親の車が居るから行けるかなぁ…。「母さんも病院行きたいわ」って文句言われるかもww

みんなの言葉優しすぎwww涙とまんないwww

153: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/03(月) 21:47:17.56
>>144
朝から不機嫌って凄いストレスだよなあ・・・
言い訳したい気持ちも分かるし、別に言い訳してもいいのだが。

問題の先送りが自分を不幸にしているってことから、目を逸らさないで欲しい。
ハードル超えるのはきついけど、超えてしまえば何でもっと早く・・・って思うもんさ。
理屈で説明するんじゃなくて、気持ちをぶつけてみると、案外通じたりするし、
表面的には伝わっていないようでも、相手の心に残ったりするよ。

まあ、頑張れ。
頑張らんでもいいけどな。

158: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/03(月) 22:13:39.96
>>153 そういうレスに私は弱いらしいwww涙また出てきちゃったw
一回小4の時ぶつけたんだけど(その当時は姉貴蹴ってた。両親に話を聞いてもらえてたって理由。いまだとただの嫉妬だよね)
その時はごめんねで和解した・・・・はずなんだけど、私はしつこいようで未だに心にくすぶってる。
でも今更まだそんなことを・・・・とか思われたくないのでずっと黙ってる。

160: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/03(月) 22:23:23.79
>>158です

そろそろROMに戻ります。
涙も止まって、落ち着いたので水分補給して明日の仕事に備えて。
さらばです

161: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/03(月) 22:27:15.99
>>158
それは本来、両親にぶつけたかった感情を、お姉さんにぶつけたんだよな。
本当に伝えたい相手に伝えてないから、ずっと心でくすぶっているのではないの?

今更両親に言うのが難しいなら、当時の自分の思いを深く探ってみるといいよ。
本当はどうして欲しかったのか、何が欲しかったのかに気付いて、
わんわん泣くと、スッキリ後腐れなくなったりすることもある。

時間に余裕があって、身の安全を確保できる状況で、
毛布を頭からかぶりながらだと、安心して出てきやすいよ。
胸を指先でタップしても出てきやすいらしい。

カウンセリング受けている友達が言ってた受け売りだが。

163: >>158 投稿日:2013/06/03(月) 22:34:08.65
>>161 そうかもしれないです。本当に話を聞いてもらえてた姉は憎くて仕方なかった。
まぁ両親に聞いた話だと、祖父母(同居)に愛されなかったから、両親が優先してしまったとのこと。

じゃあ自分も祖父母と曾祖母に愛されなくても良かったから話聞いて欲しかったなー。と今なら思える。
まぁ過ぎ去ってしまってるから無駄なんですがwww

カウンセリングかぁ…あんまり考えてないけど、受けてみるのも手なのかな?

っと、ROMに戻る発言から早々に覆してしまったので、本当に戻ります。



オススメ記事一覧

私「今日の飲み会楽しい!」と思いながらトイレへ。→戻ると誰もいない・・・。店員「お会計をお願いします」→全額飲み代を払った結果。

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

電車内で。女「やめて下さい!触りましたよね!?」俺(あー、でっち上げか。人生終わったな…」→すると違う女性が「この人両手で本読んでましたけど?」→結果

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

嫁「手取り38万程度じゃこの先生活できない、リコンしよ」俺(俺の小遣い5000円なのになんで貯金できないんだよ…)→リコンした結果、俺に貯金があるのがバレて・・・

自販機でコーヒーを買った後、何故かDQNの乗った車に追いかけられ信号で停止すると……。

車中泊をしていたら、車窓を叩く音で目が覚めた。助手席側の窓をギャルっぽい若い女が必死の形相で叩いていて……。

婦警「近所の放置子が行方不明だけど何か知りませんか」私「えっ」「昨夜10時半から朝4時の間にいなくなったようです」私「えっ」

体臭のキツイ同僚A。ある日誰かがAの机に消臭スプレーを起き始め、Aは憔悴しきっていた。→見かねた俺はAに思い切って進言してみたところ・・・

今日から新入社員が入ってくるんだけど、始業時間の1時間前にノコノコやってきた→『社会人初日』なのに、どういう神経しているんだか・・・

父「すまん今日は事務所に泊まる」→翌日、父親がなかなか帰って来ず、まさかと思い事務所に駆けつけると……。

妹旦那と不倫していたのがバレてお互い離婚。なんだかんだ体の相性がいい妹旦那と再婚したが…

元彼の人生目標「40迄に金貯めてセミリタイヤ」→別れて私が結婚した後に元カレに再会。元カレ「1億貯まったんだ^^」私「」→それから心が落ち着かない。

私「お釣り間違ってます」→店員、無言で碁石を打つようにカウンターに500円玉→私「ハァ?」店「あーあー、す み ま せ ん で し た!」


web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/06/29 12:30
    涙ポロポロ流しつつレスしてる所想像すると凄いシュール
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/06/29 12:35
    ごめん、言葉は汚いし何言ってんのかよくわかんなかった…
    普通にレス貰ってるけどみなさんこの文章理解できるの?
    [ 編集 ]
  3. 名前:ゆとりある名無し  投稿日:2015/06/30 04:00
    まず日本語を使えサル
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL