2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 「それ下に置かないほうがよくない?」「荷物、上にあげる?」「どうしてそれはそうしないの?」→こんな夫婦の会話を聞いて思う事…

280: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/10(水) 19:24:30
今日、電車で、近くの席に小さい子供づれの夫婦が座ってた。
なんかその夫婦の会話がすごくイライラする。
夫「それ下におかないほうがよくない?」
夫「その荷物も上にあげようか?」
夫「どうしてそれはそうしないの?」

間髪開けずに妻に何かを問いかけないと気が済まない様子。
その後、一通り落ち着いたらしくずっと携帯いじってた。
わたしなら即キレると思うんだが、みなさんは夫がそんなんでも平気?
なんか、「お伺いを立てないと何一つできないダメな人」って感じだった。

今最も読まれてる記事
私と弟で作った料理に姉が「ださww」と痰を吐き捨てた!その日から母は姉を完全無視。時間が経つに連れ可哀想な位、姉は動揺して毎日泣いていたが…

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

彼女「風邪引いた」俺「症状が重い。病院行こう」彼女「絶対行かない!今から元カレの所に連れていって」俺「?」→看病していたら手帳を発見。中を見ると…

ヒス嫁にうんざりして嫁がヒスった瞬間、息子と真似をしていたら……。

デパ地下弁当を食べ終えた時に寄ってきた近所のAママ「こんにちわー」私「こんにちわ」A「それってぇ料亭のですよねぇ。1回食べてみたかったんですよぉすいませぇん☆」私「」

義姉「DNA鑑定したらハッキリしちゃうね、怖いでしょ??ん?」私「やってみるかw」→鑑定結果『親子関係否定』私・夫「」

ものぐさなので食料その他は普段から備蓄しているがそれを普段せせら笑ってたA奥が台風の最中に「朝のパンがないってパパが怒っちゃって!あとコーヒーもね!」→スルーした結果…

共働きの年収250万嫁「足りない足りない!」年収500万の俺(なんでだ…!?)→怪しいので通帳を見たら驚愕の事実が判明!

体臭のキツイ同僚A。ある日誰かがAの机に消臭スプレーを起き始め、Aは憔悴しきっていた。→見かねた俺はAに思い切って進言してみたところ・・・

『本日』を二通りの意味で使う馬鹿。「本日中に顧客に連絡」とのメールを連休明けに読んで慌てて処理→上司に報告したら…

光熱費は貰ってるが家賃と食費、それに家事も私達夫婦持ちで同居→コトメ「ママがかわいそう!私なら…」→私「コトメさんのほうが大切にしてくれるそうなので」

引用元: ・「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」254





281: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/10(水) 19:34:58
読むだけでイライラしてきた
よく我慢出来ましたね

282: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/10(水) 19:47:54
ダウンタウンの浜ちゃんがそんなだって嫁が言ってたね
子供と浜ちゃんだけで公園に行ってもいちいち電話かけてきて
「こんなに上まで登らせていいの?」「??はしてもいいの?」って聞いてくるとか。
その話を聞いたのは結婚前だったから浜ちゃんもかわいいとこあるじゃん、と思ったけど
結婚した今想像すると鬱陶しい。

283: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/10(水) 19:48:50
伺ってるんじゃなくてこの人の口癖だよ
「下においちゃダメだよ」
「上に上げるよ」
「そうしろよ」
っていいたいんだよ。
日本人はあやふやな言い回しにしたり、語尾上げ疑問形にしたり、
「ご注文のオムライスになります」とか言葉を変えていく。
そのひとつじゃないでしょうか。

284: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/10(水) 20:14:06
明らかにマザコンだろ
今迄トメが旦那の全てを支配してたとオモ
その妻に同情するよ

285: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/10(水) 20:15:22
人の旦那なんてどーでもいい と思った



オススメ記事一覧

帰宅するとパトカー&救急車!→警察「○号室の人ですか?」私「はい。何があったんですか?」→アンガ山根似のオバサン「アンンッタネェエエエエエエエエエエエエ!!!」

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

結婚の挨拶に旦那実家に行くと、そこには高校時代に私をイジメていた女が!→コトメ「結婚式楽しみ~~(ニヤニヤ」私「コトメさんは参加しないでくださいね」→なぜなら・・・

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

派遣会社「人が続かないし、工場長厳しいけど頑張って」→工場長「よく頑張ってるね!」私(工場長親切だし長く続けられそう!)派遣会社「今日でクビです。本当に迷惑です」

俺「今日…いいかな^^」嫁「離婚したいから慰謝料払うから別れて」俺「」→別れて一年、俺が買った家で幸せそうな間男と嫁を見て…

レストランで1人静かに食ってたら、レジでぎゃんぎゃん揉め事になっていた→ふと目をやると家族連れのオバハンがこっち指差し睨みつけてたんだけど・・・

俺「付き合って下さい。大事にします」女「嬉しいです。ちょっと来て下さい」→誰もいない会議室に連れて行かれた結果

新車で彼を迎えに行ったら、何故かシッシッと手を払う仕草→私「?」彼「俺が運転する」私「無理」彼「ハァ?」

ホームレス寸前の不潔なオッサン二人組「スーツ下さい」→しかしそいつらが来た本当の目的は…二度と来るな!

客「間違えて違う人に振り込んでしまった」私「相手の了承が無ければ銀行で取り消しは出来ません」客「それは横領ですよね?」私「え…?」

ふとタクシーに目をやると、「送迎」とかの表示が「助けて」になっていた・・・・。

【恐怖】はがき『プロバイダの料金が未払いです』俺「申し込んでないのに!?」→誰かが俺になりすまして契約していた!


web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2015/07/02 ] 夫婦 | TB(0) | CM(3)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/07/02 22:42
    自分だったら、じゃあお前がやれ! ってキレるな……
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/07/02 23:43
    いや、そもそも手荷物を床に置くんじゃねーよ。
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/07/03 00:10
    これを疑問と捉える奴はヤバイ
    非難だろ非難
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL