2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 彼女と旅行に行くことになり、彼女親に相談したところ快諾!しかしとあることが原因で旅行は中止に…

564: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/05(火) 00:52:01.46
彼女と旅行行くこと親が認めてくれなかった・・・
向こうのご両親は「俺君なら問題なさそうだし」って快く認めてくれたのに。
「やりたいことが目的でしょ?」って言われたよ。俺、そういうの興味ないんだよ。
むしろそういう場面があったら目をそらすぐらい無理なんだよ。そんな俺が体の関係になるなんてできるわけないだろ。
彼女、来年社会人で今より忙しくなるからう学生の間に行きたいって言ってたのに。
忙しい中プラン考えてパンフレットいっぱい持ってきてくれたのに。結局無駄になったよ。
今さっき彼女から「ご両親が認めてくれないなら旅行はなしにしよう」ってメールで言われたよ。
旅行行きたいよ、でもどこかで日帰り→泊まりって順序立てしたい自分がいて嫌になるし、元々仲良くなかった親との距離も広がった気がする。
心なしかメールで彼女が怒ってる気がしてならない(「体の関係になりたいため旅行行きたいと思われるのは心外だと伝えて下さい」と言われた)し、見限られそうで恐い。
初めての彼女なのに。俺の趣味や悩みを全部受け止めてくれる最高の彼女なのに。
親を説得できなかった自分が情けない。とにかく自分が情けない。

今最も読まれてる記事
俺「携帯見せて」嫁「は?」俺「やましい事ないならいいよな」嫁「…何もなかったらどう責任取る?」→何も出ず…→俺「30分だけ時間をあげる」→結果…

【復讐】バイト先の店長にイジメられて辞めさせられた!→友人に相談したら友人「その店のオーナー知り合いだわww」→結果

土曜日、嫁は浮気デートの支度をしてそのまま俺に何も言わずに行こうとしたので→俺「出かけるならこれ書いていってね」嫁「」

朝の違法駐車→周りをユンボで掘ってそのまま仕事へ。夕方の違法駐車→重機で四方をガッチリ包囲。「なんとかしてくれ!」俺「有料で出られる様にしますよ^^」

京都土産に高級な金平糖を会社に持っていった。社員「ナニコレ美味しい!」→退社するときに同僚「ゴッソリ無くなってるよ!」社員「犯人探しだ!」→結果

エリートでイケメンだが40になっても結婚しなかった兄。原因は妹の私だった……。

走り回るバカガキと注意もスルーのヤンママ。苛つきながら食事してたらガキギャン泣き→振り返ると鉄鍋餃子散乱w→騒ぎを尻目に帰ろうとしたらヤンママ「」

結婚して7年、連れ子にも本当の父として振る舞ってきたが、娘(17)「あんた親じゃないだろ」

社長のコネ入社の新人(23)が給湯室で私めがけてフォークを投げてきた!私(なんでこんなにマナーがなってないんだ・・・)

酢豚を作れば「中華街の店の方が美味しいな~」→パスタを作れば「青山のイタリアンの方が(ry」→煮物を作れば「定食屋の(ry」

Aママ「私にも貸して~」Bママ「Aさんに渡したら返ってこないよー!」→ひきつったAママに他のママ達「土下座!土下座!」

引用元: ・「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」299





566: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/05(火) 01:04:31.21
>>564
学生の彼女と泊まりで旅行に行くことの許可を親に求めるなんて頭おかしい。
まともな親なら許すはずない。しっかりして。彼女のメールすごく怒ってるよ。

569: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/05(火) 01:18:58.22
>>566
俺も彼女も大学生なんだ。俺は1つ下。
親に嘘つきたくなかったから許可貰おうとしたんだ。
お互いの両親にも会って、お互い好印象だったはずなのに。
もう彼女は寝てしまったので明日謝り倒して彼女の希望を全て聞こうと思う。

570: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/05(火) 01:42:20.39
>>569
息子が女の子と外泊するのを知ってて黙認するのはまだしも、
馬鹿正直に打ち明けられて許可する親はちょっとゆるすぎると思う。
あなたの親にとって彼女はあくまで「よそ様のお嬢さん」なんだから
相手の親にだって気を使うよ。
嘘も方便。ほとぼりが冷めてから黙って行くか、
卒業して社会人になるまで我慢するか、どっちかにしたらどうかな。

567: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/05(火) 01:07:46.90
>>564
すごくしっかりしてる
親に、564と彼女をわかってあげて欲しかったなぁ

あなたいい人だよ、彼女と頑張れ!!

578: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/05(火) 07:36:32.03
>>564の親以外みんな頭おかしい

582: 転載禁止 投稿日:2013/02/05(火) 08:31:51.10
>>564
単に旅行を許可されなかったことだけじゃなく、全体的に気持ち悪い
なんだろう

583: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/05(火) 08:33:13.39
>>582
俺は正しい、俺は頑張ってる、俺は品行方正ってアピールが鼻につくから?

588: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/05(火) 08:55:29.89
>>582
「親との隔たり」と「『俺の手順』への拘り感」が、
青春期と片付けれそうで、片付けられない感じがする
うまく言えないけど…



オススメ記事一覧

あるパーティで白人男性と出会った。白人「お前ら日本女は軽すぎるwww豚どもww」無視してると、「あれー?英語わかんない?ww」→先輩がブチギレて・・・

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

免許取り立てで友人3人と高速を運転中、トラックに煽られた!→友人が睨んだら次は幅寄せ!友人「ごめん、これうちの会社の奴だわ…」→結果

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

ファミレスで中学生息子とランチしてたらやってきたクレクレママ「福祉課に言われたくなかったらランチ奢れ!平日昼からファミレスなんて贅沢!スーパーで買った食品寄越せ!」

「駐禁くるよ」といくら言ってもパーキングに車を停めない彼→ある日、車上荒らしにあった彼が血相変えて戻ってきたので、盗まれた物はないかと聞いたらお金が・・・

俺「今日…いいかな^^」嫁「離婚したいから慰謝料払うから別れて」俺「」→別れて一年、俺が買った家で幸せそうな間男と嫁を見て…

電車の中、何故か泣いてた友人。降りる時に妊婦を追いかけて「カエセカエセ!」妊婦「何言ってんの?バカじゃねpgr」→駅員が泥妊婦を助けたので警察に行った結果…

付き合って間もない彼氏と食事へ。店員「ご注文のサラダです」私「え?自分の分それだけなの?お腹すかない?」彼氏(ニヤニヤ)→結果

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

彼女に年収を250万円ほど過少申告していたんだが、彼女はネットや雑誌で僕の会社の年収データと違うと知っていて「私仕事辞めていいかな?」

コンビニでチケット代金の支払いをしたら店員が「このチケット譲ってくれませんか!?」→なかなか処理をしてくれずレジに行列が出来てしまい…

自宅が山の中だったせいで「原始人」と呼ばれいじめられ続けた。私はお年玉の2万円とあるモノを使ってイジメっ子達を撃退する方法を考えた→結果

彼「俺が魚嫌いなの知ってるのになんで魚なの?昨日はハンバーグって言ってのに」私「急にアンタの家族来るっつったからしょうがないでしょ」彼「」


web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2015/07/18 ] 愚痴 | TB(0) | CM(2)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/07/18 09:41
    大学生で、わざわざ親に聞くの?
    自分の金で行くわけじゃないから?
    よくわからん
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/12/05 21:44
    学生といえど、大学生なんでしょ?
    じゃあ大丈夫じゃない
    わざわざ親に聞く必要もないでしょうに…
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL