2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 母「今日は外食ね」→ファミレスで食事をしていると、母「調味料を買わなきゃ」 姉「あー〇〇も〇〇もなかったよ!」→そんな話をしていると…

405: 名無しの心子知らず 2012/11/19(月) 13:20:15.20 ID:Sz3++ZYu
相手が泥ママだった話投下。長いと言われるので分けて。

俺はただ今、大学院生。ばあちゃんの3回忌のために実家に帰ってきてた。
無事三回忌も終わった次の日、母ちゃんが「昨日は色んな人来て疲れたから外食にしたい」と言いだした。すぐさま姉ちゃんの運転で近くのファミレスへ行った。
(ちなみに父ちゃんは夜勤でいない)

今最も読まれてる記事
俺「携帯見せて」嫁「は?」俺「やましい事ないならいいよな」嫁「…何もなかったらどう責任取る?」→何も出ず…→俺「30分だけ時間をあげる」→結果…

【復讐】バイト先の店長にイジメられて辞めさせられた!→友人に相談したら友人「その店のオーナー知り合いだわww」→結果

土曜日、嫁は浮気デートの支度をしてそのまま俺に何も言わずに行こうとしたので→俺「出かけるならこれ書いていってね」嫁「」

朝の違法駐車→周りをユンボで掘ってそのまま仕事へ。夕方の違法駐車→重機で四方をガッチリ包囲。「なんとかしてくれ!」俺「有料で出られる様にしますよ^^」

京都土産に高級な金平糖を会社に持っていった。社員「ナニコレ美味しい!」→退社するときに同僚「ゴッソリ無くなってるよ!」社員「犯人探しだ!」→結果

エリートでイケメンだが40になっても結婚しなかった兄。原因は妹の私だった……。

走り回るバカガキと注意もスルーのヤンママ。苛つきながら食事してたらガキギャン泣き→振り返ると鉄鍋餃子散乱w→騒ぎを尻目に帰ろうとしたらヤンママ「」

結婚して7年、連れ子にも本当の父として振る舞ってきたが、娘(17)「あんた親じゃないだろ」

社長のコネ入社の新人(23)給湯室で私めがけてフォークを投げてきた!私(なんでこんなにマナーがなってないんだ・・・)

酢豚を作れば「中華街の店の方が美味しいな~」→パスタを作れば「青山のイタリアンの方が(ry」→煮物を作れば「定食屋の(ry」

Aママ「私にも貸して~」Bママ「Aさんに渡したら返ってこないよー!」→ひきつったAママに他のママ達「土下座!土下座!」

引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ188【万引】





406: 名無しの心子知らず 2012/11/19(月) 13:23:01.16 ID:Sz3++ZYu
ファミレスでご飯食べながら、色んなことを話してたら目の前に座ってた姉ちゃんが「あ。牛乳買って帰らなきゃ、家にないよ」と言いだした。
すると母ちゃん、思い出したように「砂糖もしばらく切らしてるわ~」と。
さらに姉ちゃんは「塩もなかったよ。ああ、醤油もない。みりんもなかった!ヤバいヤバい!」と言い始めた。

407: 名無しの心子知らず 2012/11/19(月) 13:25:15.00 ID:Sz3++ZYu
ここで弁護しておきたいのだが、うちは決して貧乏の部類ではない。

そんな家庭だから俺は一人「どんだけ買ってないんだよ!」と思っていたんだが、急に後ろから「ごめんなさい」と小さな子の声がした。
ビックリして後ろを向くと、女の子が泣きながらお菓子を返してきた。
「俺がお菓子なんで持ってんの!?」とビビってたら、母親だろうね泥ママがものすごい剣幕で「同情引いちゃって!うちの優しい泥子がどうしてもっていうから!財布くらいバッグに入れときなさいよ!塩も砂糖も買えない貧乏ならこんなところ来るな、ふじこー!」してきた。
俺がポカーンしている間に泥ママは泥子を引っ張って店から出て行った。

408: 名無しの心子知らず 2012/11/19(月) 13:26:42.95 ID:q9F1ugR0
泥子やさしい

409: 名無しの心子知らず 2012/11/19(月) 13:27:46.28 ID:Sz3++ZYu
あとから姉ちゃんに聞いた話だと、
どうやら俺のバッグからお菓子を泥ママが取って子どもに与えたようだった。
で、お菓子を取られたけど姉ちゃんは子どもが関わっているし、ということで子どもの良心の呵責を揺さぶろうとあんな発言をしたのだとか。 (母ちゃんは本当に砂糖なかったから言ってただけだった)
返してくれたからよかったけど、そうじゃなかったらどうするつもりだったのかと聞いたら「自分のカバンを漁られて気がつかない君の勉強料にするつもりだったよ。ごめんね?」と。
姉ちゃん、俺に対して厳しいと思った。
まぁあの女の子が返してくれたからもういいかなと思っている次第です。

410: 名無しの心子知らず 2012/11/19(月) 13:42:49.51 ID:EaQEcQa3
手癖の悪い割に心優しい親子ですわね・・・
ズルイズルイと言えない相手には
同情心すら抱けるのか

411: 名無しの心子知らず 2012/11/19(月) 13:46:49.99 ID:VrufP2Yy
財布も盗ろうとしてたってこと?

412: 名無しの心子知らず 2012/11/19(月) 13:51:03.18 ID:Sz3++ZYu
>>411
だと思います。
財布は前ポケットに入れてたんでアテが外れたんでしょうね

414: 名無しの心子知らず 2012/11/19(月) 22:54:38.06 ID:myVInnjC
男は大体財布をバッグとかに入れないしな



オススメ記事一覧

あるパーティで白人男性と出会った。白人「お前ら日本女は軽すぎるwww豚どもww」無視してると、「あれー?英語わかんない?ww」→先輩がブチギレて・・・

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

免許取り立てで友人3人と高速を運転中、トラックに煽られた!→友人が睨んだら次は幅寄せ!友人「ごめん、これうちの会社の奴だわ…」→結果

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

ファミレスで中学生息子とランチしてたらやってきたクレクレママ「福祉課に言われたくなかったらランチ奢れ!平日昼からファミレスなんて贅沢!スーパーで買った食品寄越せ!」

「駐禁くるよ」といくら言ってもパーキングに車を停めない彼→ある日、車上荒らしにあった彼が血相変えて戻ってきたので、盗まれた物はないかと聞いたらお金が・・・

俺「今日…いいかな^^」嫁「離婚したいから慰謝料払うから別れて」俺「」→別れて一年、俺が買った家で幸せそうな間男と嫁を見て…

電車の中、何故か泣いてた友人。降りる時に妊婦を追いかけて「カエセカエセ!」妊婦「何言ってんの?バカじゃねpgr」→駅員が泥妊婦を助けたので警察に行った結果…

付き合って間もない彼氏と食事へ。店員「ご注文のサラダです」私「え?自分の分それだけなの?お腹すかない?」彼氏(ニヤニヤ)→結果

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

彼女に年収を250万円ほど過少申告していたんだが、彼女はネットや雑誌で僕の会社の年収データと違うと知っていて「私仕事辞めていいかな?」

コンビニでチケット代金の支払いをしたら店員が「このチケット譲ってくれませんか!?」→なかなか処理をしてくれずレジに行列が出来てしまい…

自宅が山の中だったせいで「原始人」と呼ばれいじめられ続けた。私はお年玉の2万円とあるモノを使ってイジメっ子達を撃退する方法を考えた→結果

彼「俺が魚嫌いなの知ってるのになんで魚なの?昨日はハンバーグって言ってのに」私「急にアンタの家族来るっつったからしょうがないでしょ」彼「」

web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2015/07/18 ] 兄弟姉妹 | TB(0) | CM(2)
  1. 名前:爆破予告爆破予告爆破予告爆破予告爆破予告爆破予告  投稿日:2015/07/18 23:04
    平成26年に九州産業大学の工学部の物質生命化学科を卒業した10TC010 今泉雄太です。
    他人の携帯やパソコンに犯罪行為の不正アクセスして、メールをなど傍受して、個人情報を盗んで流出させて嫌がらせをしたり、金になる情報、預金口座の番号などを盗んでいます。暴力団の工藤會の幹部とも親交が深いです。

    俺の住所は
    〒811-2304
    福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原1806-1
    TEL
    092-621-9519

    (株)グロービックに勤めています。

    太陽系の惑星のどこかで、ダイナマイトで大量殺人を行います。
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/07/19 00:50
    私怨?
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL