2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 子の夜泣きを愚痴っただけで「うるさい!空気が悪くなるから出て行け!」と言い出す夫…他にも色々と頭おかしい

406: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/30(水) 01:22:50.81
子の夜泣きに疲れて夫に愚痴ったら「うるさい。空気が悪くなる。出てけ」だって。
激務でいつも夜10時過ぎに帰宅。
朝も7時に出てくから子供とは会わない。
育児に参加してないから苦労が何もわかってない。
少しは励ますか慰めるかしろってんだよ。
しかもこれだけ働いて残業代出ないブラック会社。
それなのに遅くまで稼いでる(ドヤァ がウザイ。
遅く帰ってもご飯は毎日作ってるのに「洗面所汚い。家事やってんの?」だと。
てめーの今着てる服洗濯してんのだれだと思ってんだ。これから寝る布団干したの誰だと思ってんだ。
パートに出たい。
専業主婦=くそ楽。疲れたとか寝言言うなよ、みたいな思考どうにかならんのかね。
ほんとに他の人と結婚すればよかった。
つまらない人。

今最も読まれてる記事
キスマークをつけて帰ってきた彼女。彼氏「怒らないから言ってみ?絶対怒らないから」彼女「しました」彼氏「OK。じゃあ…」彼女「え?」

【閲覧微注意】小6の時、友達が車にはねられてうずくまってたので俺「大丈夫?」友「見ないほうがいい!それより誰か呼んできて」→見てしまった結果…

JK「痴漢です!」俺「やってない」JK「写メも撮った」女の人「してましたね」俺「やってないって証拠あるから名誉毀損で訴えるよ?」→結果…

お互い実家暮らしの彼の家に遊びに行ったら納屋の裏にガリガリに痩せたレトリバー!→彼「前嫁が置いてった犬だしw」→頼み込んでうちで引き取った結果…

新しい家具を注文→店員「代理の方が受け取りに来てます」私「はい?誰ですかそれ」→怖いなあと思っていたら突然電話が鳴り……。

数年前、私の保険証を盗み出し消費者金融で借金しまくってたキチと縁切り→去年共通の友人から「キチから真逆の話を聞いた」と言われたので証拠を見せた結果…

年賀状に紛れて届いた手紙…「私は限界です。証拠は揃えてありますので内容証明をご確認下さい」→内容証明を確認すると…

同窓会で。俺をイジメていた男「お前が起業した会社で俺を役員として雇え!」→その後もHPから問い合わせしたりと修羅場に・・・

ハーフでずっとイジメられていたけど、卒業式。イジメっ子「あのイケメン誰?私子と仲良さそう!紹介してよ!」→どう考えても私の兄ですありがとうございました

【恐怖】取引先の人「私さんってツイッターやってるんですね!」私「えっ、やってませんけど…」→見せてもらったら、私のなりすましがいた・・・

C「あなたもプレゼント用意してるって聞いたから私も買ったのに」私「有り得ないです」C「でも暗黙の了解が」私「大変っすね」C「あ、でもそれなら…」

家主ママ「ネットで買った訳ありチーズケーキだけど」私&他ママ「おいしー!」→打ち合わせ後、他ママの1人が寄ってきて「さっきのチーズケーキって…」

引用元: ・「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」279





407: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/30(水) 01:30:03.62
そのくせギャルママみたいなのがテレビ出れば、美意識が高い人はこどもいてもキレイだ。とか言う。
夫が子供の相手してくれれば少しは自分のこともできるけど、帰宅遅いから風呂も寝かしつけも自分。
寝かしつけたら旦那の飯の支度。
終わってからやっと風呂。
入ってる最中に子の夜泣き。
髪乾かす間もなく寝かしつけてそのまま就寝。
そりゃー髪もボサボサ、肌も乾燥だわ。
風呂入ってる時くらい夜泣きの相手してくれればいいけどとにかく子になつかれてないから余計泣かせる。
マジで金稼いでくるだけ。
でも小遣い使いきって毎回生活費から金取っていく。
その金使い込むのはゲーセンのドラゴンボールヒーローズのカード買うだけ。
頭おかしい人。
やっぱり他の人と結婚すればよかった。
良いところが何もない。

417: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/30(水) 09:14:20.66
>>406みたいな事は普通にある
うちもそうだった
でも子供が大きくなれば解消していくから今だけだと思って頑張って欲しい
子供が大きくなって私も働き始めたら、仕事も大変なんだと分かったし
主人も大変なんだなーと感じた
さて仕事に行くかな

408: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/30(水) 01:34:28.75
他の人他の人って言うけど選んだのはあなた

410: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/30(水) 01:49:07.26
出来婚だから選んだって感じじゃないかもね。自業自得だが。
だからこそ夫にも責任あるんだから愚痴ってんのにこの言われよう。
回りには出来婚してこんな状況(pgr って思われたくないので円満なふりしてるけど実際は愚痴まみれ。
便所の落書きにしか書けねーぜ。
ここでならpgrも出来婚ザマアWも言われてもいいからあえて書く!
避妊しない男にろくな男はいないってこった。
そしてそんな男に股開く女もろくな女じゃないってか馬鹿だってことだね。
あー後悔。
子供は可愛いからそこはオッケーなんだけどね!

411: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/30(水) 01:49:42.39
疲れてんだよ
出てけって言ったんだから実家帰ったらどうだろう
お子ちゃま旦那がいると疲れるのね

412: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/30(水) 01:57:58.98
疲れてるのかな?
体が疲れてるのか精神的に疲れてるのかよくわからないんだよね。
でも疲れてるのは確かだね。
何か実家帰ったらやいやい言われそうだけど思いきってやってみる。
スルーされるかと思ってた。
ありがとうございます、話聞いてくださって。



オススメ記事一覧

俺「電気代払わないと止めますよ」住人「わかったわかった!」→後日、住人が乗り込んできて「お前のせいで熱帯魚が!!!」

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

彼女(35)「結婚する気はある?」俺『ない』→その後新しい年下の彼女が出来たがすぐ振られた…。寂しくて元カノに電話したら・・・→結果

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

ガキの頃から「底なし沼」と呼ばれていた沼に友人(28)が誤って滑落!→子供の名を叫びながら失神したが、その沼実は…

彼氏の内定先が微妙すぎて友達に自慢できない。友達の彼氏は商社とかなのに。飲み会の時辛すぎ…

俺「ここに100円が100枚ある。万札に両替して来い」 新人「銀行で万札にしてきました」俺「お前自分が何したか分かってんのか!?」

【衝撃】息子(高1)「左の耳が聞こえない!!」私「病院行くわよ!」→医者「こちらが原因です」そこで出されたものは・・・

資格試験を頑張っていた私に、学歴が高い彼氏「やめた方がいい、向いてない」→彼より良い企業に内定をもらった結果・・・

仕事中に大家さんから電話「Aちゃん預かる約束なんかしてないよね?」私「してないです」大家「実は警察があなたを探してて…」→警察が私を探してた理由は…

喫煙席でタバコを吸ったら「煙草やめてくれませんか?妊婦なんですけど」などと言ってきた女。一体何がしたいのか……。

信号待ちしてたら、白バイに「速度超過ね」と言われ免許を没収された。公安と県警本部に苦情出したが……。

彼女「結婚資金300万円を兄の借金にあてました」俺「は?」彼女「こんな時に怒らないでよ!」

自営のウチにやって来ては接客用テーブルでノーパソ広げて居座る図々しい友人。1度PCを借りたら「○○のランチでいいよ☆」→モヤモヤしてたが、昨日また来たので…


web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2015/08/21 ] 愚痴 | TB(0) | CM(8)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/08/21 13:16
    こういう夫は2・3年たって子供と良い親子関係築けるんだろうか
    家庭崩壊の前兆?
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/08/21 13:33
    女がゴミなだけじゃん
    他の人と結婚すればよかった、なんて言うようなゴミと結婚してくれたことに感謝しろよ
    [ 編集 ]
  3. 名前:  投稿日:2015/08/21 14:41
    つまり夫は激務で働いた後は子供の世話をして、妻の愚痴を聞いて趣味は何もすんなってこと?
    専業主婦なんだからちゃんと仕事しろよ…言い訳ばっかり
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/08/21 16:22
    回復するまで実家に帰って離れて暮らせば良いと思う。
    今無理をして夫婦関係も体調もなにもかも壊れてしまうよりは良いよ。

    ↑の方、二人の赤ちゃんなんだから妻が風呂に入っている間ぐらい、夫がみるのは普通。
    (夫は激務で働いているだけど、妻も子を産んで体がガタガタの中で妻と母親の仕事をしている状態)。

    理想は、夫はゲーセン行きをちょっと我慢して家に帰り(例えば週に3回行ってるのを1回にへらすとか)
    妻が風呂や食事、家事をしている間、子供をあやしたり、妻の愚痴を聞いたりする。
    夫も妻に仕事を愚痴ったりしていいし、とにかくコミュニケーションを取る。

    妻は夫の寄り添う姿勢で少し精神的な余裕を取り戻して、
    パートの時間と保育料(預けると赤字になる場合もあるので)を考えながら、働く計画を立てる。

    夫婦が協力し合わないと赤ちゃんの居る生活は成り立たないんだよ。
    [ 編集 ]
  5. 名前:ゆとりある名無し  投稿日:2015/08/21 17:21
    専業ってなんでこんな自己中糞女ばっかなの?
    外で働いてくたくたになって帰ってくる夫の心情を想像することすら出来ないの?
    [ 編集 ]
  6. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/08/22 01:36
    こんな嫁じゃ家帰るのも嫌になるだろな
    [ 編集 ]
  7. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/08/22 02:24
    へー激務だけど、ゲーセン行く時間はあるんですねー
    嫁は一日中子と一緒にいるから、そんな時間微塵もありませんけどねー

    え?趣味?なにそれおいしいの?
    [ 編集 ]
  8. 名前:ゆとりある名無し  投稿日:2015/08/22 12:56
    専業の分際で何様なんだこの女
    働いてないくせに育児すら満足にこなせんのか
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL