2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 派手な夫婦喧嘩で騒音が酷いお隣さん→警察沙汰にされ、謝りに来たのだが…「明太子…違うの、洗濯物が…」と意味不明の供述を始めた

671: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/22(木) 23:13:30.18 ID:ArSyh9BV
ここでいいのかな・・。
お隣の奥さんとここしばらく騒音で揉めてたんだけど
(うちがうるさいとのことで)、どう考えてもイチャモンだった。
こないだ、お隣から壮絶な人同士が争う物音や悲鳴が聞こえ、
あちこちから即通報されたんだが、結局夫婦喧嘩だったらしい。

警察沙汰になって逃げ道を失った奥さんが、
「夫が不貞行為している。育児でも悩んでいる。頼れる実家も友人もいない。
自分にないものを持ってる(ように見えたらしい)お隣が憎かった。
とにかく自分に対して「ごめんなさい」と誰かに謝って欲しかった」
と自白?したらしい。
我が家を虐待疑惑で児童相談所に通報したことも複数回あったらしく、
虚偽系の刑罰で書類送検されることになったんだそう。

管理人さんを伴って奥さんが謝りに来たんだけど、
「そうだったのか~」というよりも、結局奥さんがブツブツと
「明太子・・」「違うの、洗濯機がね・・」「プリウス・・」
とかよくわからないことを唐突に呟くので(会話の脈絡ゼロ!)
意味不明感がむしろ激増し、恐怖以外の何物でもなかった。

追い詰められて気の毒だとも思うんだけど、だからって
周囲(というかうちにだけ)に攻撃的になるのはまた違うよね・・。
他人の「ノイローゼだから許してあげて」攻撃がまたツライ・・。

今最も読まれてる記事
警察「職務質問させて?」俺『(身分証を見せて)娘が急病で急いでるんですが!』警官「本当にお宅の娘~?」俺『脱水症状も出てて…!急いでるんです!』→全く耳を貸してくれず…

彼氏とビジネスホテルへ。彼氏『あ、宿泊で。』私(え?ビジネスホテルでそれ言うの!?)→常識がなさすぎて引いた…

中高の時のイジメっ子「あんた大学は~?まともに働いてんの~?ホームレスにでもなったの~?ww」私『高学歴高収入、マンションも買った』と相手を圧倒してやった結果www

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

会計後お釣りをポケットに突っ込んだら店員「おい、ちょっと待て!」俺「は?」店「いいからそのポケットの金を見せろ!」俺「???」

3歳くらいの子供がはねられ、綺麗に弧を描いて私の腕の中に『ストン』周囲『おおおー!!』→その後、その事故現場にはある張り紙がされていて…

子供が生まれたら、夫「子供が負担だ!」と言って家出→離婚から6年が経ち勝手に減らされていた養育費を払えと調停したら、とんでもない事実が・・・

【恐怖】ママ友の子どもに蒟蒻ゼリーを『はい、あーんw』私「あぶない!」キチママ『あとちょっとだったのに!!!』

私「また不採用だ…」→祖父「会社から採用の電話来てたけど断っておいた」私「はぁ!?」→入社して数年後、飲み会でこの話をすると、社長の顔色が変わり…

干渉はないが好意もないウトメと敷地内別居→いざ引っ越してみると、何故か新居の方にウトメが引っ越し済みだった。《結末不明》

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【衝撃】娘2人「はい、プレゼント♪海外旅行ね」私『ありがとう!一緒に行こう!』→パスポートを取りに行くために、戸籍をみると娘の名前がない。私『なんで!?』

旦那実家で焼肉の時のルール『嫁(私)分は、自分で買ってきて持って行き別のプレートで焼く』→相談者「これって普通なの?」

夜中に娘「体調悪い…」図るとすごい熱で俺「急いで病院いくぞ!」→警察『その車止まりなさい』幼児を狙った変質者だと勘違いされて・・・

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その22【泥キチママ】





672: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/22(木) 23:23:39.77 ID:MXoWLK4l
> 他人の「ノイローゼだから許してあげて」攻撃がまたツライ・・。
うわこれむかつくわ。
ノイローゼになってその言った人に何か迷惑かけたい。

673: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/22(木) 23:25:38.75 ID:wtmSKKuj
お前が言うなって感じだよね。
自分が>>671の知り合いならそのバカ他人に説教かましてやるのに。

675: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/22(木) 23:31:07.92 ID:sk3erI6e
>>671さんが新型プリウスを駐車場に停めててドラム型の最新洗濯機を使ってて
明太子を福岡からお取り寄せしてるとかなの?

そうじゃないなら怖すぎる

676: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/22(木) 23:40:03.52 ID:ArSyh9BV
吐き出しに付き合ってくれてありがとう。

フルタイムで共働きなので昼間は誰もいない家なんだけど、
その時間帯に「もういい加減にしてください!ひどすぎます!!」
とかドアをドンドンとかされたこともあって、最初にご近所に
うちが非常識のレッテル貼られちゃってたんだよね・・。
年寄りなんかは「第一印象」が超~大事らしく、うちは知らぬ間に
悪役になってた。

向こうが加害者って分かってからも、あっちは
「浮気され育児ノイローゼになり追い詰められた気の毒な奥さん」
こっちは
「家庭円満順風満帆だから多少のことは我慢すべき幸せな人」
と決め付けられ、ものすごいプレッシャー感じてる。
児相に何回も虚偽の虐待通報されたんだよ?
それを笑って許せと?

結局その奥さんがこういうことを見越してる気がしてならないんだよね・・。
今は子どもと引き離されてるけど、それすらこっちのせいになってるよ。

>>675
いずれも我が家には全く関係ありません。
会話が全く噛み合わなくて、合間合間にそういう単語が飛び込んでくるんです。

689: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/23(金) 07:22:42.58 ID:QIvm7Irp
>>676
なんか言ってくる人には、
「ノイローゼさんが可哀想なら、うちと部屋変わってください。
嘘で何度も通報されたりしてみてくださいよ…」
で、もうがっくり大きなため息つけばOK。
通報も「児相に」とか言わず、ただ通報と言うのがいいよ。

677: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/22(木) 23:47:28.14 ID:0GKeMHti
>>671
「私」がノイローゼになった時はヨロシクねっ!
と、返してやれば?w

683: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/23(金) 00:11:02.61 ID:3WI1vE+J
>他人の「ノイローゼだから許してあげて」攻撃がまたツライ・・。

「他人の負担で、自分がいい顔したい」ってだけですね、その「許してあげて」とぬかした奴。
被害にあっているのは>>671さんで、自分じゃないから、幾らでも「いい顔」ができる。
「なあんて優しくって、寛大なんでしょ、アテクシって☆ミ」って、自己満足に浸ってるんですよ。

674: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/22(木) 23:26:20.14 ID:ju6wfbgg
671さんもノイローゼになって好き勝手やってもいいよと言う許可です。

678: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/22(木) 23:47:53.51 ID:fYd884L1
もうあなたの家は許した事にしたら?
「もうこれ以上は警察の領域ですから…我々に出来る事は何もないんですよ。というか最初から何もしてなかったんですけど。」
みたいに言っておくだけ言っておいたらいいと思う

真実はわかりゃしないんだしw

679: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/22(木) 23:49:00.57 ID:QYWGr9Gg
度重なる迷惑で私もノイローゼなんです…
もう構わないでって誰に話しかけられても泣いて逃げるとか

680: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/22(木) 23:50:31.64 ID:T0p5z5Pr
「あなたの性で私がノイローゼになってしまいました!」って泣き崩れる。

681: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/22(木) 23:52:33.76 ID:263aBBB9
こういうケースの二人目のノイローゼはかわいそがられない法則だな
なに甘えているのあなたの家庭は問題がないじゃないで余計悪者だと思うよ

686: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/23(金) 00:58:06.28 ID:NDZG7RcJ
しかし攻撃型のノイローゼなら子供から離すのは
子供の生命を守るためにも必須だと思うんだけどなあ
無責任にかわいそがる人って、結局なーんも考えてないんだよね

690: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/23(金) 07:23:30.79 ID:j4NEYRsV
そりゃ「許してあげて」って言うだろうさ、671がやられてるうちはみんな安全なんだから。
矛先がこっちに向かないように、671に被害を引き受けてくれって言ってるんだよ。
>>686が言うように「無責任にかわいそがる人」ってのは、人身御供がいるうちはみんな
安全でいられるから、悪いけどやられててねってことなんだから。
「じゃ、許してあげられるあなたがうちと場所交換しますか」って聞いてみたらみんな「いやそれは」
って言うさ。

これでキチが引っ越したら「追い出した、ひどい」って言うのかね。
それとも「大変だったわねぇ」ってしたり顔で近づいてくるのか。
そういう意味では671がその地域から逃げるのが正解な気がしないでもないわな。

687: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/23(金) 06:39:59.58 ID:DKUHbSXk
じゃあキチママの面倒見てあげてくださいね!
「××さんはノイローゼでも広い心で許してくれる方だから、きっといろいろ助けてくれるよ!」って
キチママに伝えておきますから!
っつって押し付けてやりたいな





オススメ記事一覧

新幹線で見知らぬBBA「ここグリーン席ですよ」→慌てて指定席券を出すとBBAそれをひょいと取り上げ車掌のところへ→車掌「指定席券ないのに座ってんなよ」私「」

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

派遣で月収10万そこそこ、4万の家賃も苦しい義姉「アンタ達が新居建ててその中にワンルーム仕様の私の部屋を作ったらいい!」私「そんなお金あるんですか?」

「ここより先私有林立ち入り禁止!山菜、猟禁止!」と看板立ててるのに勝手に入ってきて迷った連中を陥れるのが趣味w

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

【閲覧注意】兄がトラックに突っ込まれて最悪の状態で亡くなった。状態確認をした父は鬱に。母は発狂。私も生きているのが精一杯な状態になり…

義兄嫁「二週間子供預かって」→我が子と同じ子育てをして結果、一か月後我が子を見て発狂する義兄嫁が…

一万円札でタクシー代を支払うと、なぜか運転手激怒。→翌日、タクシー会社の部長が血相を変えてやってきて……。

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

ママ友Hからのあぶり出しメールに「早く警察に行けば?」と返信→凸ってきたH「DS欲しがってたろ!これだから母子家庭は!」

元カノは見た目は可愛くて「女優さん?」と言われるぐらいだけど、ドライブ中に事故現場を見たら「ザマァwww」と呟く女だった。

大学生が建築中の家に車で突っ込み、損害額は2400万程。ところが大学生は自己破産で逃げようと考えてるらしく…そんな事されたら我が家には借金しか残らない!

ドロ容疑をかけられた私「証拠あるからここで検証してください」店員「あなたがそういうならいいですけど!責任持ちませんからね!」→店「サーセンwでも自衛しろよw」

義母が子猫を拾ってきた。とても可愛いので飼うことになったが…

旦那『なんだこのCDは!全部捨てる!』私「やめて!娘の唯一の趣味なの!」娘「…」娘は無言で包丁を取り出して…



web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2015/10/07 ] 愚痴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL