2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 飲食店に行く→予約を入れてなかったのですぐに席が開かず→すると、キチが「私はお得意様だ!」と店員に絡みだした

89: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/24(木) 16:35:08.88 ID:Gu9kL2q7
軽いキチかも?だけど自分的にビックリしたので、厄落としも兼ねて投下。

私子、新婚小梨
夫、リーマン
Aママ(キチ)、私夫の同僚
A夫、派遣社員
Aガキ、わがまま
B男、私夫とAママの先輩社員で高慢毒

夫の転勤が決まり、婚約してた私達は正式に結婚。
新生活は見ず知らずの新天地で始める事に。そこで出会ったのがAママだった。

夫とAママは会社の同僚同士で、Aママは所謂キャリアウーマン。
夫とAママの働く会社は結構有名な大企業だけど、転勤が多い会社。
夫はAママに「社員だけ(上司抜き)の飲み会をするから、私子ちゃんもぜひ連れてきて☆」と早速言われたらしい。
他にも奥さんを連れてくる社員さんがいるし気兼ねしなくていいと言われ、新天地で知り合いもいないし…と興味本位で参加した。
みんな転勤族だし色んなお話が聞けると思い、夫と集合場所に行くとAママ一家、B男しかいない。
あれ?と思ったけど「他の人たちはやっぱり来れなくなったみたいで~」とAママ。
その時はふーんとしか思わなかった。

飲み会が行われるのは、普通のチェーンの居酒屋だった。
飲み会の言い出しっぺはAママなのだが、店の予約などは一切してなかった。
入ると、金曜というのもあって店は満席で、自分達の前に五組も待ってる客がいると言われた。

B男に「何だよ~Aママさん予約もしてなかったの?金曜日のこの時間(19時過ぎ)に飛び込みはキツいよ」
と言われ、焦ったのかAママは七々緒似の店員に絡み出した。

今最も読まれてる記事
警察「職務質問させて?」俺『(身分証を見せて)娘が急病で急いでるんですが!』警官「本当にお宅の娘~?」俺『脱水症状も出てて…!急いでるんです!』→全く耳を貸してくれず…

彼氏とビジネスホテルへ。彼氏『あ、宿泊で。』私(え?ビジネスホテルでそれ言うの!?)→常識がなさすぎて引いた…

中高の時のイジメっ子「あんた大学は~?まともに働いてんの~?ホームレスにでもなったの~?ww」私『高学歴高収入、マンションも買った』と相手を圧倒してやった結果www

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

会計後お釣りをポケットに突っ込んだら店員「おい、ちょっと待て!」俺「は?」店「いいからそのポケットの金を見せろ!」俺「???」

3歳くらいの子供がはねられ、綺麗に弧を描いて私の腕の中に『ストン』周囲『おおおー!!』→その後、その事故現場にはある張り紙がされていて…

子供が生まれたら、夫「子供が負担だ!」と言って家出→離婚から6年が経ち勝手に減らされていた養育費を払えと調停したら、とんでもない事実が・・・

【恐怖】ママ友の子どもに蒟蒻ゼリーを『はい、あーんw』私「あぶない!」キチママ『あとちょっとだったのに!!!』

私「また不採用だ…」→祖父「会社から採用の電話来てたけど断っておいた」私「はぁ!?」→入社して数年後、飲み会でこの話をすると、社長の顔色が変わり…

干渉はないが好意もないウトメと敷地内別居→いざ引っ越してみると、何故か新居の方にウトメが引っ越し済みだった。《結末不明》

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【衝撃】娘2人「はい、プレゼント♪海外旅行ね」私『ありがとう!一緒に行こう!』→パスポートを取りに行くために、戸籍をみると娘の名前がない。私『なんで!?』

旦那実家で焼肉の時のルール『嫁(私)分は、自分で買ってきて持って行き別のプレートで焼く』→相談者「これって普通なの?」

夜中に娘「体調悪い…」図るとすごい熱で俺「急いで病院いくぞ!」→警察『その車止まりなさい』幼児を狙った変質者だと勘違いされて・・・

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その26【泥キチママ】





90: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/24(木) 16:39:31.00 ID:Gu9kL2q7
Aママ「ねえ、こんなに席あるんだからさ。どっかのテーブル空きそうな所あるでしょう?」
店員「申し訳ありません、今の所ございません。混雑状況などはこちらで把握していますので…」
Aママ「うそだぁ~!あんたずっとここに突っ立ってたじゃん。も一回見て来なよ、ここで待っててやるから!」
店員「他のお客様方は団体で来られたばかりの方が殆どでして、まだお席は空かないかと…」
Aママ「だから~!とにかく見て来いっつってんじゃん。あんた使えないね~wwあ、ほらあそこの席の人立ってる!空くでしょあそこ!」
(忠実に会話を再現してるけど本当にこんな感じ)

それに、周りにいた店員さんがどうした??と集まり、Aママさらにふじこ。
すると店長らしき人がサッと来て、いかが致しました?と来た。
Aママ、店員の無能ぶりとワタシはここの店を普段使ってるけど、お得意様に席をすぐに用意出来ないなんて、何て恥ずかしい店!と更にふじこ。
自分達の前で順番待ちしてるお客さんポカーン、Aガキは腹減ったとぐずりだす。
ここら辺で、面食らって黙ってた私子、何で来たのか後悔し始める。

店長はとにかく頭を下げ、なるべく早く席に案内出来るようにする、順番が来たらケータイに連絡させて頂きますと言ってくる。
Aママ頭にきて「こんな融通利かない店二度と来るか!あと店員の教育し直した方がいいよ。ばいばーい」と言って店を出るよう私達に合図。
夫と私はとにかく面食らってて黙って従ってたが、B男とA夫は慣れっこなのか笑ってて「次どこ行く~?」とか言ってた。


つづきます…

91: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/24(木) 16:42:53.98 ID:NkK3m683
しえん

95: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/24(木) 16:50:21.52 ID:Gu9kL2q7
七々緒似の店員は、最後ちょっと涙目で私達に深々と頭を下げてた。
自分が店員だったらこんな客すごい嫌だな…と思って自分はちょっと頭下げて出たけど…
こんな横柄な態度を平気で取る人は初めて見たので、色んな人がいるんだなぁ…ととにかく驚いてた。

それから三軒目でようやく入れる居酒屋を発見。
そこでもAママはすごかった。
みんなでお刺身とかを食べてたんだけど、私子の醤油皿にぼとぼと刺身を入れてくる。
自分はえ?え?と戸惑うしか出来なくて、でもAママは普通に入れて来る。
Aママ「早く食べて皿退かさなきゃ次の料理が置けないから」
エンガワ、サーモン、まぐろと種類はお構いなしで小さな小皿は山盛り状態。
でも夫の同僚だし、何も言えずに仕方なく山盛りのお刺身を食べた。
それからまぐろ納豆がきて、Aママ歓喜。
小鉢の中のそれをズズズッと食べた。

Aママ「はい!美味しいよ!」と、じゅるじゅるっと納豆を啜り、何とそれを私に渡してきた。
どええ~!!?と思わず固まる。
B男「私子ちゃん納豆好きなんでしょ~?朝は毎日納豆なんだって?」とB男がニヤニヤ。
何の情報漏らしてやがんだと私夫をどつきたかったが、場がシラケそうだったんで我慢して食べた。
それ見てAママ満足げ。

それから色々とAママ一家から、一緒に遊びに行こうと誘われた。
夫は会社の先輩のAママには逆らえず誘いを承諾。
何度か一緒に出かけましたが、自分一番!他人の目なんか気にしな~い!なスタンスにとても付いていけなかった…。
後で夫が言ってたんだけど、他の同僚さんたちがAママの誘いに乗らないのはキチ行動を目の当たりにして体験済みだからだそうです。
そしてついに、Aママに土日Aガキのお守りを任せられそうになって全力で拒否、思わず逃げたわ。
こうなると本格的にヤバいと思い、それからは誘いを全て拒否してる。

他にも色んなキチ行動見たけど、長くなるんで割愛。あんまりすごい話じゃなかったね…スンマセン。

96: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/24(木) 16:59:31.37 ID:Od9I2Vh2
私子は嫁子みたいなもん?
一人称ってこと?

98: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/24(木) 17:03:12.56 ID:Gu9kL2q7
わかりにくくなっちゃってすみません…
私子→嫁子(自分)です。

確認して投稿しないとダメですね。申し訳ない。

99: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/24(木) 17:08:20.81 ID:7xWMCtu3
つかえねぇ旦那だなw 厄落としになってないし

「邪魔するでぇ~」

「じゃまするんやったら帰って~」

100: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/24(木) 17:12:01.82 ID:L2UN9alM
キチガイというより単なるDQNに思える
どっちにも関わりたくないけど

101: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/24(木) 17:12:49.02 ID:j2Wlcc1e
キチっていうよりただのDQNじゃないか

102: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/24(木) 17:13:58.87 ID:gDk5mi6q
DQNは店員に文句言うのが趣味だよね、あれ何で?かっこいいと思ってるんかね。

104: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/24(木) 17:29:44.86 ID:rf2VW4Ee
自分も意味がわからなかったw
嫁子だと嫁の子と勘違いしそうだ

普通に私でいいんじゃw

105: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/24(木) 17:40:21.88 ID:xAZVHbwz
旦那なんとかしろよ

109: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/24(木) 19:10:39.44 ID:1ltzHL+q
>他の同僚さんたちがAママの誘いに乗らないのは
キチ行動を目の当たりにして体験済みだからだそうです。

キチとわかって妻を連れて行くって…

112: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/24(木) 20:40:41.34 ID:a/kmlsCn
キチは職場でもキチだろ
旦那がダメだな
新婚だけど離婚した方がいい





オススメ記事一覧

新幹線で見知らぬBBA「ここグリーン席ですよ」→慌てて指定席券を出すとBBAそれをひょいと取り上げ車掌のところへ→車掌「指定席券ないのに座ってんなよ」私「」

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

派遣で月収10万そこそこ、4万の家賃も苦しい義姉「アンタ達が新居建ててその中にワンルーム仕様の私の部屋を作ったらいい!」私「そんなお金あるんですか?」

「ここより先私有林立ち入り禁止!山菜、猟禁止!」と看板立ててるのに勝手に入ってきて迷った連中を陥れるのが趣味w

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

【閲覧注意】兄がトラックに突っ込まれて最悪の状態で亡くなった。状態確認をした父は鬱に。母は発狂。私も生きているのが精一杯な状態になり…

義兄嫁「二週間子供預かって」→我が子と同じ子育てをして結果、一か月後我が子を見て発狂する義兄嫁が…

一万円札でタクシー代を支払うと、なぜか運転手激怒。→翌日、タクシー会社の部長が血相を変えてやってきて……。

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

ママ友Hからのあぶり出しメールに「早く警察に行けば?」と返信→凸ってきたH「DS欲しがってたろ!これだから母子家庭は!」

元カノは見た目は可愛くて「女優さん?」と言われるぐらいだけど、ドライブ中に事故現場を見たら「ザマァwww」と呟く女だった。

大学生が建築中の家に車で突っ込み、損害額は2400万程。ところが大学生は自己破産で逃げようと考えてるらしく…そんな事されたら我が家には借金しか残らない!

ドロ容疑をかけられた私「証拠あるからここで検証してください」店員「あなたがそういうならいいですけど!責任持ちませんからね!」→店「サーセンwでも自衛しろよw」

義母が子猫を拾ってきた。とても可愛いので飼うことになったが…

旦那『なんだこのCDは!全部捨てる!』私「やめて!娘の唯一の趣味なの!」娘「…」娘は無言で包丁を取り出して…



web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL