2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 【衝撃】声変わりも済んだ高学年ぐらいの男子が、店中を走り回って「それちょうだい!」と駄々をこねて叫びながら大泣きしていた

84: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/04(木) 18:37:33.76 ID:SyrZ9bzU
キチママ関連だからここであってるかな。

隣に居た親子客(子供4人連れの旦那らしき人不在)のマナーが本当に酷かった。
店の中を全力疾走したり、客の席に行ってちょっかいかけたりやりたい放題。
パフェを頼んだ客のところに行ってちょうだい!ちょうだい!と駄々こねて叫ぶように大泣きしたりしてるのに親は無視してずーっとスマホ。
何が怖いかっていうと変声期迎えてる小学校高学年くらいの男の子が駄々こねてたってとこ。

それを見ていたうちの息子もマネして食事中なのに立って走り回りたいとベソかき始めたので「恥ずかしい人のマネしないで静かに食べなさい!」と叱り付けました。
隣のバカママさんに「こんな所で怒鳴りつけたりしてるアンタのが恥ずかしいよpgr」と言われカチンと来たので
「(あなた達の子供みたいに)恥知らずになって欲しくないから叱ってるだけですうー」と反撃した。

私達が食べ終わって一息ついてた頃に、パフェを取られた客が「パフェ代はそっちで支払ってくださいね」とバカ親子席に伝票を差し出した。
パフェ3つ全部奪って食べたので合計2250円。(1つ750円)
なんでうちが!アンタ達が頼んだんでしょ!?と吠え出したが
「まだ手もつけてないパフェをお宅のお子さん達が全部強奪して食べちゃったんですから当然でしょう」と言いそそくさと去っていきましたww
その後なんかグチグチ言ってて怒りの矛先が私に向けられ始めたが対して気にならなかったのでその後すぐ会計を済ませて帰りました。

今最も読まれてる記事
友人の送別会で幹事『会費一人16000円になりましたー!^^遅れずに来てね!』私(いくらなんでも高くない?)→キャンセルもできない時期に入っていて…→結果

俺『10時集合な』→いつも遅刻する彼女に合わせて10時半に到着したら、彼女『なんか変な待ち合わせ時間にするの辞めて!』→結果…

日本一混む電車の通勤ラッシュ時、女『子どもがいるのぉぉぉぉ!押さないでぇぇぇぇ!!どいてぇぇぇ!!』俺(じゃあこの時間にのせるなよ…)と思っていたら怒号が…

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

オッサン『44000円を39800円にまけろ!』家電屋俺「おk」→オッサン『この商品が不良品だ!返品だ!金返せ!44000円返せ!』俺「いやいやいやいや」

友人『お前んちの車貸して!』俺「事故ったら保険おりないから無理」友人『事故んないから貸せよ!』→結果…

近よそよそしい嫁に「私が浮気してたらどうする?」と聞かれて心配になり嫁の携帯を覗いたら知らない男と関係を持っていることが明らかに。

【オカルト注意】代々女から女へと受け継がれてきた日本人形。それを盗んだ泥ママは、毎晩毎晩人形を抱いた姫様の夢を見たらしい。

独身時代、私が買った家に姑を住まわせているが「うちの嫁としては不適格」などと言い出したので…

新生児室のガラス越しに「本当に息子の子供かしら」→実母急逝の時「遺産相続はしっかり貰いなさいよ」→私悪性リンパ腫の治療後「無駄金遣いの嫁」→そんなトメが入院したんだが…

仕事から帰宅したら義姉『あんたのせいで娘ちゃんがぁぁ!』とビンタ!私「なにごと!?」→義姉の連れ子の姿を見ると、髪の毛が焦げてチリチリに…

コトメ「あー結婚したせいでお兄ちゃんと仲良くしにくくなった~誰かさんのせいでー」→親戚嫁達が一斉に攻撃した結果…

義実家「嫁子の手作りハンバーグが食べたい」私「パン粉古いから買ってきますね」トメ「袋は昔のだけど中身は新しいの!」→そのパン粉を使ったが…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その44【泥キチママ】





85: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/04(木) 18:45:35.36 ID:wDN8Ox0H
叱らない育児(笑)か

86: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/04(木) 19:25:14.90 ID:uDWq/3bA
店員が一切関わってこないなら店も店だな

87: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/04(木) 19:45:59.05 ID:3bdwb1Lk
せっかく頼んだパフェが余所のガキに強奪されて食べられない状況で何もしない店員なんているのか?
そのお客は二度と来ないだろうし、何もいい事ないのに
で、そのバカ母は払ったのか?

88: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/04(木) 20:41:45.02 ID:H0/KSAOC
いくらバカ子供がチョーダイ連呼したからって、大人が黙って奪われるもの?
どこの世紀末伝説だよww

89: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/04(木) 20:58:44.03 ID:RXXq7goE
せっかくお金払ってパフェ食べようとしてるのに
そばに来てギャーギャー言われたら食べる気なくならない?
もういらんから食えよ!そのかわりお前らが金払えよって気持ちになると思うが。
自分なら店員呼んで、このパフェはこの子供にやるから伝票はそっちに回して
と自ら母親に言いに行かずに店員を使う。
その店員(もしくは店長)の対処の仕方によって今後その店に行くかどうか判定出来るしね。

90: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/04(木) 21:00:17.64 ID:3bdwb1Lk
池沼っぽい子がギャーギャー言ってたらもう食べる気無くすに1票

91: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/04(木) 21:02:07.16 ID:nvhNb0tZ
いきなり指でもつっこんだとか、むしろ口から迎えに逝ったとか、
器ごと持って行かれたか
いずれにせよ店員なにやってんの、だな

92: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/04(木) 21:10:04.07 ID:YzKH0F62
店員呼んで「こういう訳で伝票あっちにまわせ」なら分からんでもないけど、
他所の子供に食べられたにしろ、
自分が注文した伝票を他人に押し付けて店出ちゃったら
その人が食い逃げって事になるんじゃないのかな。

93: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/04(木) 21:48:52.31 ID:SyrZ9bzU
店員って言ったってホールスタッフのベテラン?みたいな人が一人いるだけで春休みだし研修生ってバッチした高校生のバイトが数人居たくらいだったよ。
当然そのバイトの子達はどうしたらいいのかわからない感じだった。
ガキが大泣きして駄々こねてる時も呆然としてたよ。

最初はバカママが静止してくれるだろうと思いきや席についたらずっとスマホいじってほったらかし。
側で泣き喚く子供に戸惑ってるうちに、テーブルの足を揺さぶって駄々こねだすし埒が明かないので仕方なくパフェを1つあげるも、
他のガキ3人も暴れだしてテーブルから残りの2つをサっと奪っていった。
パフェの人は奪われた後、店員さんが無料で新しいものを作り直してもらってた。
強奪されたパフェの料金も結構ですのでって店員さん言ってたがどうしても腹の虫が収まらなかったんだろうね。
バカ親子の所へ殺気丸出しにしながら行き、テーブルに置かれてた伝票を奪いパフェ3つ分の値段を書き加えて乱暴に叩きつけてた。
店員には「最初のパフェ3つこの人達支払いしてくれるんで!」って行って去っていった。
私達もパフェの人の後すぐ帰ったしその後の事は一切知らないけどゴネにゴネたんだろうなーと想像は出来る。笑
まぁ店員さんはお気の毒・・・。

ベテラン店員さんは一回だけ厨房に入ろうとしたところを注意してたけど「うるせーバカ!!」って怒鳴ってまた暴れまわる。
あとお子様ランチ頼んでた子の頭思いっきりぶっ叩いて玩具とプリンも強奪してたな。その客はすぐ帰った。
店員さんが駐車場まで追いかけて頭下げてて新しい玩具与えてた。
そのガキを放牧させてるバカママに怒って追い出せばいいのにって少しイラっときてたが、
そのバカママを怒らずに嫌な思いをした客にお詫びするのが優先みたいな感じで店員には色々あるんだと思う。

ちなみに箸の持ち方も子供4人全員グー持ち。挟むんじゃなく刺して食べてた。
ふと冷静になって考えてみると子供って全く教育しないとあーなるんだなってちょっと珍しいもの見れて得した気分です。

94: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/04(木) 21:55:04.43 ID:xcj3Ksc3
それはもう警察呼んで引き渡すレベルでしょうに…ダメだわその店

95: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/04(木) 22:02:38.43 ID:SyrZ9bzU
頭を下げた回数と疲れ果てた店員の顔を見てた自分は店員責めることは出来んわ・・・。

96: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/04(木) 22:07:08.28 ID:YzKH0F62
疲れ果てるまで頭下げにゃならないのは
自分達の対応がマズいせいだしなあ
同情できんわ

97: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/04(木) 22:23:55.38 ID:MqanqN+9
ああいうのは店の偉い人が「お客様は神様…だけじゃない」と言うのを
認識するまで変わらない
ホールさんにはどうしようもない

103: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/05(金) 09:59:07.72 ID:k8V3sot7
現場の下っ端にはどうしようもないんだよね…
マックとかもそうだし
上層が馬鹿みたいなイベント思いついて、振り回されるのは店のスタッフ
現場の阿鼻叫喚なんて経営者は知ったこっちゃない
チェーンならたとえ一店舗潰れてもそうたいした痛手でもないんだろうな

104: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/04/05(金) 13:43:56.42 ID:9sk3CIFt
そうでもないよー
チェーンだと店そのもののイメージに繋がっていずれ全店がそのイメージになる

まあ最初は本部クレームなりにして対応しなければ
どこのチェーン店で地域の店舗かわかるようにネットで拡散してしまえばいい
今は2よりツイッターが有効かな



オススメ記事一覧

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

母と大浴場でのんびりしてたら入ってきた親子連れ。親はすぐ洗い場に行ったが、キョロキョロしてる中高生ぐらいの子をよく見てみると…

俺『貸した金、早く返せよww』上司「ふざけるな!お前は同僚に金を貸したのか!!!」俺r(なんで俺が怒られるの…?)

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

25歳彼女の年収は約400万、50歳彼女父は月手取り80万…50で80万ってどん引き。将来寄生されるの確実だし今すぐ別れたくなったわ。

年賀状の仕分けのアルバイト中に、ある郵便物から強い悪意を感じ、裏面を見てみると…

車中泊をしていたら、車窓を叩く音で目が覚めた。助手席側の窓をギャルっぽい若い女が必死の形相で叩いていて……。

女子トイレの個室の1つが朝からずっと閉まったまま。不審に思い、脚立で中を覗くと…

イケメン弟「合コンで完全に負けた…凄い男がいた…」 私「珍しいね…どんな人?」→特徴を聞いて衝撃

あるパーティで白人男性と出会った。白人「お前ら日本女は軽すぎるwww豚どもww」無視してると、「あれー?英語わかんない?ww」→先輩がブチギレて・・・

近所のスーパーから電話「あなたの妹さんを捕まえたから引き取りにきてください」私「はぁ!?」→妹は目の前にいるんだが…

ある朝嫁が起きてこなかったが気にせず出勤…残業して帰ったら真っ暗な部屋で息子が泣き叫んでいた。嫁を見た救急隊員達は首を振って…

エレベーターに乗ると先に乗ってた女が開ボタン押したまま→俺「?」女「あの…降りてもらえません?知らない人と一緒に乗るのイヤなんです」俺「お前が降りろ」

コンビニの駐車場に車を止めたら「ここは俺の場所だ!どけよてめぇ!」と言ってきた男。その男と思わぬところで再会…

お向かいに空き巣!→うちの防犯カメラが役立ち犯人逮捕→お勤めから戻ってきたママ&旦那、次はウチに侵入しカメラを破壊した後…



web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL