2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 体調を崩してしまい、旦那が車で子供を迎えに行った→翌日、話した事もない園ママ「カッコイイ車に乗ってるね!借りてあげる!」 私「え?」

545: 名無しの心子知らず 2011/09/04(日) 23:47:25.15 ID:30eSE8nF
今どなたもいらっしゃらないようなので書かせていただきます。

ウチの旦那は子供の頃からずっと憧れてたらしい外車を結婚前から大事に乗っています。
でも左ハンドルだし車体も大きいし、旦那も大事にしているしで私はあまり運転しないので
普段、子の送り迎えや近所の買い物は自転車か母と兼用の車を使っていました。

それがこの間体調を崩してしまい、たまたま平日休みだった旦那に幼稚園のお迎えを頼んだのですが。

次の日お迎え行ったらろくに話した事もなかった隣のクラスのママ(A)が寄ってきて
『ねぇねぇ昨日見ちゃったんだけど!ご主人超カッコイイ車乗ってるよね!
(私)さんいつも地味なのにビックリだよー!
ウチね今週末A夫クンの実家行くから(お盆少し前でしたので)○日の朝借りに行ってあげる
だからガソリン満タンにしといてね☆彡』と言われてしまいました。
ちなみにAさんは普段からちょっと…な噂を結構耳にすることがあり、クラスも違うしあまり話したことはありませんでした。。

もちろん無理なのでいろんな理由説明したのですが、
旦那が大事にしてる→A夫クン運転上手いから大丈夫☆彡
保険が家族限定→A夫クン運転上手いk(ry
左ハンドル→A夫クン先輩のベンツ運転した事あるって言ってたから大丈夫☆彡
そもそも私すら運転しない→使わなきゃもったいないじゃん☆彡
でも無理なんです→ウチも無理!もうA義実家にも言っちゃったし!
と斜め上過ぎて会話になりませんでした。
それどころか『てか私旦那さんと2人でドライブとか行ってあげてもいいし。平日休みあるんでしょ?』とまで…

今最も読まれてる記事
新幹線で嫁『すみません、そこ私の席だと思うんですが…』俺「俺の席で合ってます」→切符をよーく確認した結果wwww

隣人嫁『出張ですか?』俺「ええまあ長期出張です』隣人嫁『長いんですね!お疲れ様です!』→思っていたより早めに出張から帰ってくると、俺の部屋に知らない男女が住んでいた。

職場の新人(38)『来月1週間休ませて下さい。葬式があるんで』周囲「えっ」(せめて結婚式とかにしとけよ…)→嘘だらけの新人の話を聞くと…

俺のことを警官だと知った夫婦が突然、「なんかあったらよろしく」と言い出したのでおかしいと思っていたのだが…

既婚子有り30代男の履歴書『難関大卒・元大手勤め』飲食店店長俺(リストラかよ、ざまあwww)→採用した結果www

勤務先と出身大学を伏せて男性を紹介した。女友達(31)『やっぱイケメンじゃないと無理だから』と振っていたが、実はその男性のスペックは…

ラーメン屋で。隣の芸人「お金持ってないんすよwでもなんとかなるっしょw」店長「警察呼ぶね」→芸人を押入れに住まわす事になったが…

塩ビ管でゴボウを育てて収穫に行ったらなくなってた→数日後やってきた変な親父「お宅から貰ったゴボウを食べたら腹を壊したから治療費払え」俺「盗まれたゴボウ?」

彼氏と妹がデートしてた。喫茶店に連れ込むと、彼「お前は一人で生きられるけどこいつは俺がいなきゃ…」妹「お姉ちゃんのぶんまで二人で幸せになるから!」

小1娘がものすごく重い扉をやっとのことで開けたら、後ろから来たベビカママ&その上の子が当然のように通ってった。…うちの子はベルガールじゃねーわ!

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

夫「同居するお!」トメ「気を遣うからイヤ」夫「嫁がママンを説得するべき!」私「」→嫁姑が疎遠になって1年後、黒幕が判明した…

C「あなたもプレゼント用意してるって聞いたから私も買ったのに」私「有り得ないです」C「でも暗黙の了解が」私「大変っすね」C「あ、でもそれなら…」

夫の部下「子供用品のおさがりを安く譲りますよ」→断ったらグチグチ言われたが、その後出会った部下嫁「いつもこき使われてるんだから還元すべき!上司らしいとこ見せてよw」

引用元: ・★発見!せこいケチケチママ その292★



546: 名無しの心子知らず 2011/09/04(日) 23:51:02.43 ID:lQAsdFrR
キモいなー 支援

547: 名無しの心子知らず 2011/09/04(日) 23:53:12.23 ID:30eSE8nF
続きです。

今までここをROMってきた経験上、車ごと逃げた方がいいかなと思い
旦那と子供で出かけさせようと起こして支度させてたらインターホンが。朝の6時台にです!!
見ると大荷物抱えたA一家(A、A夫、A子3人の計5人)が…

Aさんは『渋滞するから早めに来ちゃった。ガソリン入れといてくれたよね?早く鍵貸して』とか
旦那さんも「本当にありがとうございます、妻から聞いて楽しみにしてたんです!」とか…
私、呆然として固まってしまいました。
そこに旦那が冷静に一言『あの、皆さまお揃いでお出かけされるですか?』

そうなんです。私も断る事に一生懸命ですっかり頭から抜け落ちていたのですが、
旦那の車は幅も長さも大きく見た目は人が乗れそうに見えますが実は2人乗りなんです。
『話が違う!』とふじこるAに私は「とにかくお断りしました!」と言い合ってたんですが、
そのうちAが『でも(2人乗りなら今日は使えなくても)別に私旦那とドライブデートはできるし!』というような事を言い出したので
A夫もさすがになにかおかしいと感じたのか『A!どういうことなんだ!!』とか言ってた。
早朝に我が家の前で夫婦喧嘩されるの勘弁だったからお帰り頂いたけと朝からどっしり疲れました…

どうしてあんなに話が通じないんでしょうかorz

552: 名無しの心子知らず 2011/09/05(月) 00:03:00.00 ID:/7KCPgZx
>>545

車貸してクレクレだけじゃなくて、旦那もクレクレかよ…気持ち悪っっ
545さん、乙でした…

553: 名無しの心子知らず 2011/09/05(月) 00:03:02.60 ID:zvfFw+fM
>>547
相手旦那にせこママの妄想であることをきちんと説明したんだろうな

558: 名無しの心子知らず 2011/09/05(月) 00:11:16.69 ID:DMjJuCdT
初めての登校で緊張しましたが乙ありがとうございます。

>>553
もちろんしました。ウチの旦那はとても優しい人柄が顔にも出てる感じなんですが決してイケメンではないので信じてもらえたと思います。
上に書いたAママの『ちょっと…』な噂が、若いホスト?にハマってるとか平日の昼間に一緒に歩いてたとかそういう感じなので
メンクイさんのようですし。でも本当に2人乗りで助かりました。
普段は自動車税もガソリン代もかかるしいっそファミリーカーに…ともこっそり思っていましたが今回は別ですね

563: 名無しの心子知らず 2011/09/05(月) 00:20:06.15 ID:iH9hBZi9
>>558
下校もきをつけてください
逆恨みで車傷つけられるのに注意かなあ

568: 名無しの心子知らず 2011/09/05(月) 00:36:04.71 ID:WBMvmuN4
>>558
乙です。
それにしても、他人が乗ってるかっこいい車を見て「夫に運転させて帰省しよう!」ってなるのがもうね…
最初セコキチの方に書こうとした気持ちが痛いほど分かるよ
車とセットで旦那さんもロックオンされかけたみたいだし、付きまといとかに気をつけてね



オススメ記事一覧

c1cd9f99.gif
警官「ここ駐停車禁止ですよ~」知人「苦しい…救急車呼んでください」警察「そういう言い訳効かないからw」

俺「その汚い箱何?」彼女「別に」俺「…」→彼女友人「あの子あなたに素っ気ないでしょ」俺(バカにされてたんだ…)なんと、彼女は…

【衝撃画像】Twitterで当たると話題の占いをやってみた結果wwwwwwwwwwww

同僚「旦那さんすごい太っちょだけど夫婦生活どうやってるの?絶対経験なかったでしょw」助けに来たギャルまで餌食に

婚活パーティーで俺「年収500です(本当は1000万)」相手『年収500万です(本当は300万)』→なぜか上手くいった結果。

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

彼氏がいきなり私のスマホをバコーン!と床に叩きつけた!私「は!?何してんの!?」→報復に彼氏のiPhoneを水没させた結果www

再婚した旦那が息子に冷たいから元旦那に託した。ある日テレビで元旦那と息子がインタビュー受けてたんだが、その横にはなんと…

嫁「離婚したい。貯金は3分の2ちょうだい」俺「それぐらいくれてやる。ほら」嫁「え?…やっぱり離婚無しで」俺「無理w冷めてるしw」→結果…

妊娠中。お風呂に入っていたらいきなり真っ暗になり、ドアの開く音と同時に衝撃が包んだ→目が覚めると病院で、お腹を触ると赤ちゃんはいない事を悟って…

店内放送で迷子のお知らせ→30分後、まったく同じ内容の店内放送が聞こえてきて唖然…なぜ放置するの?

客「ショートケーキ5個ください」私「はい」客「モンブランとミルフィーユとレアチーズとマロンとショコラ」→私「全部で10点ですね」客「はぁ?5個っつってんじゃん!」私「!?」

ゲームソフトを買ったら付いてきた見知らぬガキ→無視して車に乗り込み発進→ガキ「うがああああああああー待て待て待て停めろ停めろ停めろおおおおおおおおお」

実家に帰ると見知らぬ親子が我儘放題してた。私「どういう事?」→すると兄嫁が…

嫁に『愛してる』と言ってみた。嫁「あぁん!?今更なに!朝っぱらからふざけんな!」と鬼の形相で怒られたんだが…→意外な展開にww

「雪で事故ったから迎えに来て」とメールが。旦那からのメールと思い、迎えに行くと…

「洞察力が鋭くてずけずけ物を言う私かっこいい」タイプの同僚女。電車で妊婦に席を譲ったら「偽善乙!そういうアピールきもいから!」俺「普通じゃね?」女「うわ~カッコイイ~www」


web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2016/06/14 ] これはひどい | TB(0) | CM(1)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2016/06/15 08:57
    嫌 駄目 無理 ってひたすら繰り返せばいいのに何悠長に理由説明してんですかね
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL