2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 珍しく旦那の笑い声が聞こえたので耳を傾けた結果 → 女とラブラブ電話をしていた!録音した私はぶりっ子キャラで旦那に近づいたwwwwww

980: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2013/09/10(火) 17:00:52.23 0
埋めがてら。文才無いけど、吐き出させてほしい。
旦那の浮気電話を聞いて、何かがキレた私の話。

結婚2年目、お風呂入ろうとして脱衣所入ったんだけど、洗顔フォーム切れてたの思い出して、ストック場へ移動中、リビングから旦那の笑い声が。
テレビとか見ても笑わない人だから、ちょっと興味があって、こっそり耳を傾けたら、女とラブラブ電話の最中。
「ん~?俺も淋しいよ!ほんとだよぉ~、まおタンがい・ち・ば・んだーい好き☆」だって。

そこで、指先が冷たくなってくのが自分でも分かって、何か、壊れちゃったんだろうな。
あ、録音しなきゃ、と思って、自分のカバンからデジカメ(趣味が写真で、いつも持ってる)取ってきて、録音開始。
「また○○ランド行こっか!今度は泊まりでさ~」とか、言い逃れできないワード抑えたところで、リビング突入。
旦那、「ひゃっ!」とか言って、反射的に携帯投げ捨てた。ソファに。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1378276801/




996: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2013/09/10(火) 17:40:29.72 0
>>980
埋めに使うには勿体ない話だった




981: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2013/09/10(火) 17:02:27.28 0
「楽しそうでいいね。私もお話したいな~。そうだ!今からウチに呼びなよ!」と、はしゃぐ私。
「え、な、何?」キョドる旦那に「旦那君だけ○○ランド行ってずるーい!私もまおタンとお喋りしたいの~」と追い討ち。
このときの自分の神経が、今ではまったく理解できないが、なぜかぶりっ子キャラを通そうとする私。
「ね?ね?いいでしょ?まおタン呼んでよ~」と強請る私に、旦那「いや、それはちょっと…」と渋る。まだパニくってる。
「えー?やーだーやーだー!今呼んで!まおタン呼んで~!」
ソファに旦那突き飛ばして、クイックルで力いっぱい叩き続けた。
「ねーねー、呼んでー?呼んでよー!」ニコニコしながら殴打する私を見て、旦那、身を危険を感じたのか、まおタンに「助けて!早く、ウチ来て!」と連絡ww
まおタン、ウチの住所知ってた。

30分位して、チャイムが。「あ、まおタンだ!」と、ルンルンでお出迎え。
私が玄関へ移動すると同時に、寝室へ猛ダッシュして引きこもる旦那。
まおタン、超可愛かった。青ざめたバンビちゃん。




982: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2013/09/10(火) 17:03:36.85 0
「いらっしゃーい!ありがとね~、こんな遅くに!さ、上がって上がって!」
まおタンの手を引いて、リビングまでご案内。茶は出さん。
旦那、携帯電話置いて逃げてたw中を見れば真っ黒。
「へー。まおタン、旦那君のこと、アッキー(仮名)って読んでるんだぁ。ねね、この『だぁ』ってなぁに?教えてー?」
「……」
「言えよ」
「…それは…ダーリンの略でry「うん知ってるー☆」
等々、羞恥プレイ繰り返してたら、まおタン、さめざめと泣き出しちゃった。
「あ、ごめんね?せっかく来たのに、アッキーに会えなくて寂しいよね?アッキーに会いに行こっか~」
まおタンの腕を掴んで、寝室へ移動。まおタン、足がガクガク震えてんのwバンビちゃんw

寝室は鍵付いてないので、簡単にアッキーに会えた。ベッドの隅で「い、嫌だぁ!」とか半べそかいてるの。
来るなと騒ぐ旦那無視して、髪掴んでベッドから落とした。「ひぃぃ!」とか叫んだ。
「だーい好きなまおタンが、寝室まで来てくれたよ?お泊りしたかったんでしょ?」
旦那、念仏みたいに「ごめんなさい」と言い続ける。
それを見てたまおタン。寝室には入れず、廊下にへたり込み、「すみませんでした…」って泣き出した。
「○○まおさん。あなたの名前、一生忘れないから。どんな手段使っても探し出すから」




983: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2013/09/10(火) 17:04:40.31 0
そのまま、旦那の携帯とカバンだけ持って家を出て、ビジネスホテルで一泊して帰ってきたら、旦那しかいなかった。

「あ、あの、あの」って取り繕うとする旦那無視して
「朝ごはん、今日ベーコン無いから、ウィンナーでいい?」と、いつも通りの返答すると、ホッとしたような旦那の顔。
ニコニコして、「うん!」って返事するから「まおタンとお泊りできてよかったね」って言ってやったら、なんか呻くようにうずくまってた。
許すわけねぇだろ、バカが。

その後、弁護士入れて、両方から慰謝料貰って、サクっと離婚した。
キチ○イじみた行動取った暴力妻なのに、それでも再構築を願った元旦那の思考が理解できない。
あんな狂った行動取れた自分が、振り返ってみて恐ろしい。




984: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2013/09/10(火) 17:05:57.79 0
その後まおたんと元旦那はどうなったの?




986: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2013/09/10(火) 17:08:35.66 0
まおタンと元旦那は、その日っきり別れたらしい。
まおタンはしでかした事の大きさ(一年付き合っといてw)に怯え、あとは大人しいもんでしたよ。
慰謝料もしっかり払ってくれたし。

再構築を望む分、元旦那の方が厄介でした。




987: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2013/09/10(火) 17:09:14.76 0
録音が動かぬ証拠になったのかな?
二人に口裏合わせられてばっくれられなくてよかった、と読んでて思った。




989: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2013/09/10(火) 17:10:41.97 0
旦那携帯真っ黒&確保したと書いてあるからそれも証拠になったのじゃないかな。




990: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2013/09/10(火) 17:13:59.59 0
まおたんが一番だいすきじゃねえのかよ。
やっぱ浮気するやつって、カスだわ。




993: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2013/09/10(火) 17:15:36.00 0
乙!


オススメ記事一覧
【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

【速報】妊婦に痴漢して腹パンした男がTwitterで拡散中(画像あり)

辞職意向を表明した野々村竜太郎議員が自殺をほのめかす・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/07/09 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(1)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/09 18:49
    釣り臭プンプン
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL