2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 嫁がベランダで「あー!あー!」「あっあっあっ」 とか何回も言ってるんで、見に行ってみた。。。。

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/10(火) 09:48:31.78
昨日、洗濯物取り込んだ嫁がベランダで「あー!あー!」「あっあっあっ」
とか何回も言ってるんで、洗濯物でも落としたのかと思って庭を見に行ってみた。
が、それらしいものは何もない。 



後で嫁に、さっきのは何事か?と聞いてみたら「カラスの子の真似をしてたの」 
「親のカラスが、子供がいないのに声がする!?って明らかに動揺してた」だと…… 
確かに今、カラスの親子が家の近所で啼いている時期だった…… 
そう楽しそうに語る嫁は、そろそろ四十路。毎日飽きないが、たまに呆れる。


32: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/10(火) 09:55:14.52
>>31
研究熱心な嫁じゃないか。
ちと違うかw

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/10(火) 11:47:24.52
カラスの真似する嫁持つとクロウするよな

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/10(火) 12:37:41.74
ご近所にあの声と勘違いされてないことを祈る。

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/12(木) 17:04:54.72
自分が仕事で車運転する時は、声と指差しで左右確認してるんだが。
嫁と出かけてて、信号のない横断歩道渡る時に、つい「右よーし、左よーし」
と同じように声に出してた。
そしたら一緒にいた嫁が「前よーし、後ろよーし、足元よーし」
「子供をあやすのはよしよーし」「やっぱり演歌は吉幾三!」と一瞬でノリノリになりやがった……

なんか、嫁が見てる世界というかチャンネルというか、一度見てみたいとは思う。
いや、たまに「どうしてそんな発想が出てくるんだ?」ってことがあるんで。
ちなみに>>31のカラス嫁だ……

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/12(木) 17:13:40.76
>>62
瞬時にそこまで発想出来るって事は、頭の回転は早いのでは?
天才という奴らの発想は、凡人には想像もつかない物だしなw



オススメ記事一覧
旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

嫁が浮気したので復讐し女として生きていけないようにした。

【速報】妊婦に痴漢して腹パンした男がTwitterで拡散中(画像あり)

【修羅場】糞トメと別居したいけど金無し。てっとり早く稼げる仕事ありませんか?

辞職意向を表明した野々村竜太郎議員が自殺をほのめかす・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL