2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン GPS機能接続してみようか、と話してたら1人のママが挙動不審になり・・・・・!

575: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/06(日) 10:36:45 ID:0TX452uN
某商業施設でママ友、小学生子どもたちと買い物してました。 


みんなでトイレに入り、子どもに用を足させたりバタバタしてたら 
洗面台に子どもがポーチを忘れたのに気づいて。 
中には子ども携帯、お年玉一万円入り財布等々。 
戻ったけど無くなってたので、インフォメーション向かいつつ、 
一応携帯かけてみたけど繋がらず、GPS機能接続してみようか、と話してたら 
1人のママが(思えば)挙動不審になり『トイレをもう一回捜してくる!』と。 
あれだけ捜してなかったからいいよいいよ、と言ったがダッシュ。 

転載元: http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1259491163/


『あったよ?!』とポーチ持って戻ってきた…

中を確かめたら財布と携帯がない。
…とりあえず、あって良かったね?、

となり、そのママも『ゴミ箱に捨てられてたから置き引きよ!』と得意顔。
泣く子ども慰め帰りかけたら、お掃除のおばちゃんが
『お客様?!携帯携帯!お忘れですよ?!』とそのママ目掛けて飛んできたorz
必死に否定するママに
『あら!いやだ?お客様携帯洗ってたじゃないですか!?ほら!やだ?!』
本当に皆静まり返ったよ。

(GPS精度そんなに高くないけど)行動わかると大袈裟に言ったら渋々白状した。
『うち今苦しいのよ!忘れる方が悪い!子どもに携帯なんて贅沢!』…
…子どもたちはそのママ子は悪くないと言いつつ学校では距離を置いている。
私たちは当然CO。

577: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/06(日) 10:42:16 ID:0TX452uN
575
つけたし、
携帯は水没状態になってて、そうするためにアライグマみたいに洗ってたのかな、と。
とりあえず、旦那さんともお話しして携帯代等々弁償して頂きました。
冬がくると思い出す…

581: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/06(日) 11:20:53 ID:BFCMXlFv
なんで携帯を洗う必要が…指紋?

595: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/06(日) 11:37:04 ID:DxPrBMzh
携帯を壊してしまえばGPSも壊れて、自分が持って移動していたってのがばれないとでも思ったんじゃないの?

GPS壊してしまえば持ち歩いてもオッケー、その後白ロムで売り飛ばせる!
→本当に忘れて足がつく のお間抜けパターンかもしれないけど。

591: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/06(日) 11:34:31 ID:0TX452uN
>>575
です、財布はゴミ箱にあり現金抜かれてる状態、
お友達で交換した手紙もあったので回収しましたが… 処分。

携帯洗ってたの指紋か!てっきりGPS使えなくするためと今の今まで思ってました。

携帯弁償と、慰謝料乗っけてきたので和解しました。

子どもたちの新年会の買い出しだったから最悪でした。

オススメ記事一覧
旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

嫁が浮気したので復讐し女として生きていけないようにした。

【速報】妊婦に痴漢して腹パンした男がTwitterで拡散中(画像あり)

【修羅場】糞トメと別居したいけど金無し。てっとり早く稼げる仕事ありませんか?

辞職意向を表明した野々村竜太郎議員が自殺をほのめかす・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/07/11 ] キチママ | TB(0) | CM(2)
  1. 名前:名無しさん(笑)@nw2  投稿日:2014/07/11 18:46
    指紋を水洗いで落とすという発想は驚嘆に値するね
    [ 編集 ]
  2. 名前:名無しさん  投稿日:2014/07/11 22:03
    読んでも意味が頭に入って来なかった
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL