2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 婚約中の彼氏に浮気された。浮気相手がやってきて「私のお腹に彼との子がいる」と何度も勝ち誇りながら罵倒され・・・・

744: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24(火) 13:42:00.40 ID:c98B6XZy
婚約中の彼氏に浮気されました。
ある日彼の居ないときにマンションに浮気相手がやってきて、
「彼と別れてください」
「私のお腹に彼との子がいる」
と勝ち誇りながら宣言してきた。
彼からのラブラブメールやlineでのやり取りも勝ち誇りながら見せてくれたんで、
証拠品としてコピーさせて頂いた。

五年の付き合いの共に三十路の私と彼はマンションに同棲中、式場も予約済み。
婚約済みだと知っていながら妊娠した彼女は二十歳。
浮気相手が馬鹿で助かった。
ベラベラと勝ち誇りながら全てしゃべってくれた。
浮気相手は彼の会社のパートさん。
浮気相手が彼を口説いて彼が徐々に浮気相手に心を許し始めるという熱いストーリー。
「だから諦めてね!お・ば・さ・ん!」
彼女に年増、おばさん、もう年だから、不妊云々(不妊じゃないのに)、
を何度も何度も勝ち誇りながら罵倒されて流石に傷ついた。

745: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24(火) 13:45:10.67 ID:c98B6XZy
とりあえず彼に「こんなことがあったからしばらく何処かで泊まってね」と連絡。
電話も言い訳メールもシカトして私親と彼親に連絡。

話し合いは私親、彼親、浮気相手親も交えてカオス。
彼が私と別れたくないと浮気相手を一切見ずに、
私にだけ謝罪してたのを見て浮気相手はポカンとしてた。
浮気相手親が「君、あんまりじゃないか」と言うのを遮って、
「どうしてこんなババアに媚びるの!!」と浮気相手が叫んで父親にひっぱたかれてた。

浮気相手は年増なら余裕で勝てる、
子供さえ作れば彼と結婚できると妄想してたらしく、
慰謝料と式場キャンセル料半分払わなきゃいけないと知って泣きはじめた。
金関係を話つけて、今後どうするかの話し合い。

747: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24(火) 13:52:41.10 ID:c98B6XZy
浮気相手は子供産む、彼と結婚する。
私は彼と絶対別れる。
彼は私と別れたくない、私と結婚したい。

式場キャンセルせずに彼女と結婚したら?と彼におすすめしたら、
浮気相手が「ふざけんなババア!お前が選んだドレスなんか着るか!」と怒鳴った。
怒鳴る浮気相手を嫌そうに一瞥しながら彼は、
「絶対に浮気相手と結婚したくない」と吐き捨てた。
浮気相手発狂。
浮気相手親は彼をキッとにらんだ後浮気相手をなだめていた。
付き合いも妊娠も自分から仕掛けにいったとはいえ、
二十歳の娘が一回り近く歳の離れた婚約中のオッサンとだなんて、
親としては騙された感はあるわな。

彼は職場の人達に説得され浮気相手と結婚、一年もたずに離婚。
私と別れてから彼女と離婚するまでずっとメールだけでやり取りをした。
私とやり直したいという彼に、
彼と彼女との幸せを願う慈愛に満ちたメールを送り続けた。

浮気相手親が冷たいとか
浮気相手との結婚をすすめてきた上司が過去に浮気相手と不倫してたとか、
実は浮気相手が三股かけていたとか、
浮気相手が家事しないせいで家が汚れ放題、料理がレトルトやお惣菜ばかりだとか、
ずっとヒステリーを起こしててつらいとかいう愚痴に対して、
聖人のような優しい言葉をかけつづけた。
ずっと私を好きでいるように。
「離婚届だしてきました何日に会えますか?」ときたのでメアド変更。

来年彼と共通の知人と結婚する予定。

748: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24(火) 14:14:30.20 ID:/TBdzasj
>>747
最後4行が素敵すぎる

749: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24(火) 14:21:34.60 ID:q4b7PH1c
>>747
オチが秀逸
でもそれこそ探偵頼んでも執着されそうなパターンだよね…
ご無事を


オススメ記事一覧
旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

嫁が浮気したので復讐し女として生きていけないようにした。

【速報】妊婦に痴漢して腹パンした男がTwitterで拡散中(画像あり)

【修羅場】糞トメと別居したいけど金無し。てっとり早く稼げる仕事ありませんか?

辞職意向を表明した野々村竜太郎議員が自殺をほのめかす・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/07/12 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(1)
  1. 名前:名無しさん(笑)@nw2  投稿日:2014/07/12 16:32
    なかなか面白かったが、子供が不憫だな 超頭が悪いシングルマザーに育てられるとかベリーハード
    こういう女が後にDQNとくっついたりして虐待っておこるんだろうな
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL