2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 浮気が発覚した旦那が今日救急車で運ばれていった。救急隊に『奥さんが刺したの?』って聞かれた屈辱は絶対に忘れない。

232: 可愛い奥様 ID:H1fCLzyB0
出産して一ヵ月半。
全幅の信頼をおいてた旦那に浮気されてた。
携帯にフー●クのクーポンダウンロードしてたからそこから発覚したんだけど、そこから問い詰めたら案の定浮気してて、手首切って救急車で運ばれて行ったよ。
赤ん坊いるから救急車の付き添いは産後の手伝いに来てくれてた義母に頼んだ。
これ今日の話だけどまだ現実味がない。
手首切ってワンワン泣いてる旦那と、それをよしよししてる義母見てたら旦那を好きって気持ちがスーッと無くなった。

233: 可愛い奥様 ID:H1fCLzyB0
あ、手首切ったのは旦那です。
なんか混乱してて変な日本語になってしまった。

235: 可愛い奥様 ID:nhF/N66j0
>>232
浮気?
フー●ク行ったぐらいで?
しかもリスカですか?
旦那さんってかなりのバカ?

236: 可愛い奥様 ID:XHixXzkk0
>>235
そこ(フー●ク)からたどって浮気発覚じゃないの?
旦那がかなりのバカには同意。

238: 可愛い奥様 ID:H1fCLzyB0
>>232です
夜中に旦那と義母が帰ってきて全員で話し合いしてました。
義母に促されて、小学生の発表会みたいに直立不動で、もうしません!とか謝ってるのみたら顔も見たくなくなった。
義母が「そうそう、えらいえらい!」とか言ってて何のコントだよと冷えた気持ちで見てました。
勝手に、「もう嫁ちゃんは許してくれたから部屋でやすみなさい!」とか仕切っててそれにもカチンときた。
馬鹿に同意ですが、とんだマザコン野郎でもあったみたいです。

240: 可愛い奥様 ID:8hoSQ8460
>>238
うわーなにそのうすら寒い光景!
動画撮影しておけばよかったのに
こっちの置いてきぼり感も半端ないね
産後間もないのにお気の毒としか言いようがないよ
とりあえず早々に実家帰るとかしたらどうかな

241: 可愛い奥様 ID:H1fCLzyB0
動画撮影か、ほんとにしておけば良かった。
実家が飛行機の距離だけど、旦那と同じ家では育児できそうにないから明日義母が帰るタイミングに合わせて帰ろうかと思います。

今日バカ旦那は仕事休んで再度病院なので、泌尿器科にも行ってこいと言っておきました。
到着した救急隊にワーワー泣きわめく旦那の姿から精神疾患がありますか?とか、奥さんが刺したの?って聞かれた屈辱は絶対に忘れない。

267: 可愛い奥様 ID:UvIOKI8SO
>>241 
よく考えたら怖いねそれ。今までそんな発想なかったし調べれば分かるだろうけど、 
シタが自傷したり死んだりした時に万が一嫁がやったと言ったり遺書残してくとかだったらある意味動機は充分だもんな

242: 可愛い奥様 ID:Icjd8JaVO
不倫人間のダブスタは本当に頭わるすぎる。
不倫する男女の根っこにあるのは女性蔑視だよ。
ここにも男児親いるんだろしっかり躾しろよ。

243: 可愛い奥様 ID:nhF/N66j0
今後の結婚生活にどんなことが起きるやら


オススメ記事一覧
旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

元嫁&間男に引き取られた小5の娘が1人で訪ねてきた。その後警察&旧嫁・間男が急襲→すると娘が突然…

【速報】妊婦に痴漢して腹パンした男がTwitterで拡散中(画像あり)

結婚記念日に嫁と友人の浮気が発覚。話聞いてみたら10年くらい浮気してたんだとwwww

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/07/14 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(5)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/14 10:01
    時々親になりきれないどころか大人になりきれない人間がいるけど
    大抵男だよね。

    でもそんな男を作るのは女
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/14 10:57
    男も女だけでは作れんのやで
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/14 12:15
    本物の赤子がいるのにこんなでっかい子どもは要らんよな…。
    義母のリアクションも仕切りも気持ち悪い
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/14 22:18
    野々村の会見のようだね
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/15 00:15
    野々村みたいな子供おじさんて多いよね
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL