2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 大学で実験中、私の背後に白豚出現。「B太の彼女!B太の彼女!私が!他に言うことないの!?ってか、B太は!?どこ!?」 B太って誰だよ

590: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/04/28(月) 10:59:51.68 ID:pQbw57esI
最近あった修羅場をサクッと投下

毎日のように、大学で卒研のために実験をしていて、その日もある機械を使って実験してた…ら、自分の後ろにイケイケな服を着た白い豚が立っていた。
「あたし~○○科のA美~、B太の彼女なんだよぉ~」
といきなり自己紹介された。誰やねんって思ったので、とりあえず、「はぁ…」と言ったらA美が暴れ出した。
「B太の彼女!B太の彼女!私が!他に言うことないの!?ってか、B太は!?どこ!?」
そもそも、B太がわからない。
その場にいた他の子にB太って誰?って聞いても、みんなわからない~誰?なんて言ってて、
寧ろあの化粧気も男っ気もない私子が!修羅場wktk!な感じでニヤニヤしてて、誰も助けようとしない。

そうこうしてるうちにA美は私の髪や白衣を掴みだして、「あんたが~!あんたが~!こんな実験のせいで~!ぎゃああああ!」とか叫んでいた。
さすがに周りの人も止めだしたけど、豚を止められる程のガタイのいい男子はここにはいない。
「許さない~!!許さない~!!あんたなんか~!!!ブスのくせに~!」と言って、私が実験していた機械をグーで殴った。
その瞬間、その場にいた全員がうわああああああああああと叫んだ。
その機械、200万するもので、1台しかないから予約制。私の他にも30人くらいが使う予定だった。
そんなこと知らないA美はまだ「あんたが悪い~!!B太は渡さないから~!!」
と言ってたけど、この際こんな豚には構ってられないと思ってみんなで機械の周りに集まったけど、時すでに遅し。

機械、完全に壊れてた。
私のデータがどっか消えた。

終わった…と思っているところに「A美!?」という声が聞こえてきた。そこにいたのは上の階の研究室のポン太。
「B太~!A美は悪くないのぉ~」とポン太に抱きつくA美。

お前だったのか…ポン太と誰もが思っただろうね。入学した頃からポン太と呼ばれていて本名なんか知らなかったよ。

591: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/04/28(月) 11:02:40.84 ID:pQbw57esI
騒ぎを聞きつけた先生達がA美とポン太(B男)と私とその場にいた3人が学部長室に連れて行かれて事情聴取された。

A美の言い分
「B太が実験ばっかりで全然構ってくれない。忙しいのにギャンギャン言うなと言われた。そんな時同じサークルの子からB太が同じ学科の子とイチャイチャしながら実験してると聞く→浮気!?その女のせいで…実験のせいで…許さない!→
研究室覗いたら女がいる!あいつに違いない!懲らしめてやろう!」らしい。
B太の言い分
「忙しいのは本当だけど、浮気はしてない。そんな暇もない。お前のせいで実験遅れる。早く解放しろ」
私の言い分
「ポン太(B太)とはもう1年くらい話してない。全く関係ない」

他の3人の証言もあって、私は無関係と判断され、私と他3人は解放された。部屋から出ていく時、A美が「あんたでしょ!?ふざけんな!!私達の仲を引き裂かないでよ!!」

と、言われたけどポン太は狸みたいな顔だし、興味ない。

私の修羅場として、卒研発表まであと1ヶ月もないのに機械が壊れたから卒業出来ないかもしれない…と思ったこと。他の30人も思ったことだろう。
先生も厳しくて、どんな理由であれ完成出来なかったら卒業はさせないと言ってきて、みんなで泣きながら学部長に抗議したよ。
幸い機械が届いてから1ヶ月までは待ってくれるということになった。

結局、A美の勘違いで機械まで壊したということでA美は停学。
ポン太(B太)は、お前の変な彼女のせいで俺達卒業出来なかったらどうする!とみんなからフルボッコにされてた。
そんな時、ポン太と同じ研究室のC子が「B太くんは悪くないわ!どうしてB太くんだけを責めるの!?責めるなら私も責めなさいよ!!私がB太くんを守るわ!」
と盛大に爆弾を投下したお陰で、停学中のA美が今度こそC子とバトルして、傷害事件となったのでA美退学。

この間、無事卒研が完成したので、カキコ。

592: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/04/28(月) 13:05:15.91 ID:NKw0WH560
ちょっとわかりにくいところもあったけど
すっごい面白い修羅場だった
なんかワクワクした!

594: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/04/28(月) 22:12:19.87 ID:2KE/qBirO
>>591
B太はC子と浮気してたの?
それともC子が暴走してB太をかばっただけ?

595: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/04/28(月) 23:54:05.87 ID:bUDKF63VI
>>593
無事卒研は完成したので、卒試に合格すれば卒業資格は得られます

>>594
浮気はまだ?だったみたいです
2人で食事したり、C子がB太の家でご飯を作ったりはしてたみたいですけど、
B太曰く手は出していないようで…
C子はA美に当てつけるかのように、
やっぱりB太の気持ちを理解出来るのは同じ境遇にいる人しか理解出来ないなどと、SNSに書いてました

596: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/04/29(火) 00:49:25.87 ID:Q9O+TmP7O
>>595をC子と思ったA美が嫉妬に狂って起こした修羅場って感じだね

595はじめ、他の人はとんだとばっちりだったね

オススメ記事一覧
旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

元嫁&間男に引き取られた小5の娘が1人で訪ねてきた。その後警察&旧嫁・間男が急襲→すると娘が突然…

【速報】妊婦に痴漢して腹パンした男がTwitterで拡散中(画像あり)

結婚記念日に嫁と友人の浮気が発覚。話聞いてみたら10年くらい浮気してたんだとwwww

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/09/05 20:58
    ガチで卒業できんかったら訴訟もんだな
    俺だったらその発言レコーダーつきつけて録音するわ
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL