2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 怪し過ぎる夫の携帯から女性の寝顔と、ハダカの写真発見。夫を問い詰めると浮気は認めたものの反省せず、私のせいだと言って来た

689: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/31(月) 12:48:42
すみません。吐き出させてください。
夫:30歳
私:30歳
子:なし
付き合い期間は1年半、同じ期間ほど同棲もしていました。結婚して8ヶ月です。
入籍済みですが、式は今年の12月予定。1年以上セックスレスです。

夫が職場のバイトの大学生と浮気をしました。
あまりにも怪しいところが多かったので夫の携帯を見ると、
メール自体は消えているのに、浮気相手の子との送信履歴、受信履歴がたくさん。
極めつけは画像。浮気相手の子の寝顔と腰から上の裸の画像。
それをつきつけて私の母も交えて話しました(私の父は既に他界しています)。

夫の言い分としては
「仕事で疲れていた時期にセックスを求められて苦痛だった」
「最近は言わなくなったからよかったけど、式の前に子どもができたら困るからしなかった」
「あまりにも浮気を疑うから、それなら本当にしてしまえと思った」
そして、浮気に関してはホテルには行ったけど、できなかったのだと。
浮気相手はゴム必須だったそうですが、夫はゴムをつけたらできなかったらしいです。

数日私は実家に戻っていましたが、今は我が家に戻ってきて、私も反省するところは反省して努力しています。
でも、浮気がわかってから更に不安や疑いが強くなってしまい、辛いです。
私は浮気が発覚する前、疑いを持っていた頃から不安定になってしまい、現在は心療内科に通院しています。

離婚も考えていますが、踏み切れません。
夫のことをやっぱりまだ好きだから踏み切れないのか、ひとりに戻るのが怖くて踏み切れないのか自分でも自分の気持ちがわかりません。
自分が決断をしたとしても、その決断に自信が持てないと思います。

長々と書いてしまいすみませんでした。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

692: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/31(月) 14:32:03
浮気されている人集まれ!って言われたので来てみました。
今夫は女の家に行っています。

>>689
夫は今後どうしたいと言っているんですか?

695: 689 投稿日:2009/08/31(月) 17:18:16
>>692
夫は私と結婚生活を続けたい気持ち半分、
このまま結婚生活を続けていけるか不安な気持ち半分と言っています。

今、夫は何をどう考えていいのかわからないらしく、しばらくひとりになって全ての気持ちを整理したいと。
おそらく今週末から9月いっぱいは実家にまた戻ることになりそうです。
浮気相手とは結局最後までできなかったことで気まずくなり、
今後は接点は減らすということで私に浮気が発覚する前に話し合ったそうです。
・・・どこまで本当かわかりませんが。
結局、夫と浮気相手は職場は一緒なわけですし。

・・・離婚かな・・・。
たった8ヶ月で・・・。

696: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/31(月) 20:05:07
>>689
不安が半分もあるなんて、私なら今後信じ抜く自信ないなあ。
あなたに非があるわけじゃないんだから、
もし離婚することになっても堂々と生きて行けばいいと思いますよ。

697: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/31(月) 20:31:00
傷が浅いうちに離婚して仕切り直しってのはアリだと思う

698: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/31(月) 20:38:45
>>689
セックスレス1年以上、とありますが、結婚8ヶ月なら結婚前からセックスレスですよね。
婚姻前にセックスレスになった原因って何だったのですか?
浮気は婚姻後で、最近のことですか?

699: 689 投稿日:2009/08/31(月) 20:38:56
レスありがとうございます。
夫と私の共通の友人が多すぎて誰にも話すことができず、悶々としていました。
ここでレスもらえると本当に救われた気分になります。

>>696
確かにそうですよね。
浮気がバレて普通なら一生懸命謝る人が多い中、なぜか自分の気持ちを優先させてる夫。
私も正直、最近はやり直すことになっても夫婦生活を頑張れる自信が減ってきています。

>>697
本当ですよね。
入籍はしてしまったけど、式をする前で良かったと思っています。
どちらに転んでも式は延期するつもりです。
仕切りなおし、できるでしょうか・・・。

700: 689 投稿日:2009/08/31(月) 20:42:41
>>698
セックスレスの原因は夫の仕事疲れだそうです。
確かに夫は忙しい時期でした。
でも、私にとってはセックスレスが大きな不安でした。
自分にもう興味がなくなったのか、とか他に女の人がいるのではないか、とか・・・。
なので、(おそらく)浮気をしていない時期も浮気をしているの?とよく聞いていました。
夫にはそれが私が思う以上に負担だったようです。

浮気は結婚後のことで7月のことです。
それ1回だけだと言っていましたが、その前にも怪しいと感じる部分はあったので本当かどうかはわかりません。

701: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/31(月) 20:52:12
>>700
今となっては信じられませんよね。
旦那の言い分からすれば、仕事でセックスレスを浮気と疑われ、うざくてヤケで浮気したができなかったと。
できなかった話が本当なら、本当に浮気もせずEDに近い状態になって、悩んでいたのかもしれませんね。
その状態で結婚したのは、あなたを好きな気持はあったのではと思いますが。
ただセックスできない状態で、女子大生をひっかける自信はどこから?と矛盾はありますよね・・・。
彼の悩みがあったにしろ、あなたと話合う選択をせず、他の女性に助けを求めたというだけで、
十分離婚の原因じゃないかと思います。
子供もいませんし、式の前なら離婚もありかと思います。
これから30年40年、悩むことにするには大きな問題だと思いますよ。

702: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/31(月) 21:05:35
何か疑わしいことがあれば、イライラモヤモヤする人生になるのでは。
私からすれば、離婚できて羨ましい。
子供もいなくて、1年も経ってなければ離婚できたのにって思う。

703: 689 投稿日:2009/09/01(火) 02:27:07
>>701
レスありがとうございます。
本当にその通りだと思います。
式の前に子どもができるのはマズイからセックスしなかったと言っていますが、じゃあ浮気相手とのことはどうなのか、と。
結局できなかったことが本当だとしても、ホテルに行った目的はコトに及ぶためですよね。
浮気相手がゴムなしで良いと言ったのならば、きっと最後までしていたのでしょうし。
式の前だから云々というのは浅はかな言い訳だと思っています。

>>702
子どももいなくて1年も経っていなければ離婚できたのに、という考えもあるんですね。
私はたったの8ヶ月で離婚しなければならないことに少なからず負い目を感じています。
式はしていないので、金銭的なものは全く問題ないのですが、入籍の報告をして祝福をしてくれた人たちに申し訳なくて・・・。
702さんのようにも考えられることができるんだ、と少し気持ちが軽くなりました。


また、別の話になりますが、浮気をした云々というのは私の中でわりと消化できています。
ただ、その後の夫の行動に私は違和感を覚えています。
私を傷つけて不安にさせておきながら今日は深夜まで飲み会。
飲み会には浮気相手の子も来るそうです。
最初朝帰りといっていたので、終電で帰ってきて欲しいと訴えましたが即却下でした。
遅くにならないと来られない人もいるし、それなら3時くらいにタクシーで帰るとのこと。
夫の私に対する誠意も罪の意識も感じられません。
夫は私から離婚を切り出すのを待っているのかも・・・。

704: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/01(火) 09:52:37
>>703
きついようだけど…
それまだ別れてないと思う。
今度遅くなるって言われたら興信所つけるなりレコーダー仕込むなりしてごらん。
証拠がとれると思う。

反省しない相手と再構築は本当に難しい、ってか不可能だよ。
たった8ヶ月で…という気持ちはわかるけど、
傷が浅いうちに終わらせることができるならそのほうがずっといい。

705: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/01(火) 10:13:50
婚姻期間の8ヶ月のうち殆どはその大学生と同時進行では・・・。
実質、まともな婚姻生活はなかったと思っても差し障り無さそう。
多分まだ不倫は続いてると思う。
Hできなくて気まずいのに、裸写メとかしないよ。
しかも、相手も不倫がばれるなんてこと心配もせず、写真もメールもお構い無しなんでしょ。
舐められてるし、もう旦那も見つかって離婚しても大したことだと思ってなさそう。
普通メールは消すしね、少しでもバレたらいけないって意識があれば。

706: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/01(火) 12:25:48
私もまだ浮気は続いているし、
浮気相手とは肉体関係も続いていると思います。

かくいう私も、夫を信じて疑いませんでしたが、
にちゃんで「それはクロだよ、興信所つけなさい」とみんなに言われ
残業、飲み会で遅い帰宅の時は彼女の部屋に行っていた事がわかりました。
本当にあり得ないと思っていたので、なんというか、もう。
残業大変だなあと思って、体に気を付けた食事を作って
待っていた自分がなんて滑稽なんでしょうっていう感じです。

どんなひどい事をしたのか、彼の人生に刻んでもらうためにも
慰謝料はきっちりとるべきです。
そのためにも、興信所で証拠を押さえてもらっておくべきですよ。

708: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/01(火) 13:22:06
>>689
結婚して8ヶ月で浮気って・・・
本当なら新婚の一番楽しい時期のはずじゃん

しかも自分からレスっておいて浮気って

それどうしようもない不良物件だよ

713: 689 投稿日:2009/09/01(火) 21:50:05
みなさん、たくさんのレスありがとうございました。
ひとりひとりにお返しできなくて申し訳ありません。
とりあえず、今の状況をご報告します。

昨日の3時に帰ってくるという約束は結局守られず、私はそれが最後の賭けだと思っていたのですが、もう諦めました。
夫のmixiのメッセージを見たら普通に浮気相手からメッセージきてたし、みなさんの言うとおりまだ関係は続いているのでしょうね。
とりあえず、今回のことで私は離婚の意志が固まりました。
既に実家に戻ってきていて、夫には自分の親に伝える旨手紙にしてきました。

ただ今回は全面的に夫が浮気を認めているのと、浮気相手の画像などは私の携帯に転送しておきました。
あとは夫のご両親と私の親と話し合いをする中で、妥当な金額を慰謝料として提示しようと思っています。
それでゴネるようなら調停なり裁判なりするつもりです。
幸い、実家は父が他界しているとはいえ金銭的に困っているわけではないので、母も協力してくれるとの事です。

とりあえずは今行っている精神科の診断書をもらうこと、少し弁護士にもあらかじめ相談することを考えています。
こうやって匿名の掲示板でもたくさんのレスがもらえること、まわりの家族や友達がささえてくれること、
本当に今回のことでは、あらゆるひとたちに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、私も自分の足でしっかりと自分の人生を歩いていこうと思っています。
本当にみなさんありがとうございました。

715: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/01(火) 21:53:26
好きで結婚したくせに慰謝料か、アホタレ。浮気されて当然!

716: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/01(火) 22:00:12
好きで結婚したくせに相手が浮気したから慰謝料請求するんだよ、アホタレ。

720: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/02(水) 04:40:30
>>689
男女の立場は違えど経験者からひとつ。
”妥当な金額を慰謝料として”は注意して。
弁護士は過去の事例から結婚年数が云々有責度合いが云々で...と最終的にはえ?と思うほど低い金額を提案してくると思う。
もちろん相手の年収を数倍上回るような金額を請求すると問題だけど、相手の状況によってはすんなり相場以上の金額で合意できる。

俺の場合相手の会社での立場や実家の都合を利用して、不服なら裁判しましょ的に持ち込み一般的な事例の倍以上取った。

新しい未来のためにも負けるな。

721: 689 投稿日:2009/09/02(水) 08:42:41
おはようございます。

否定的な意見があるのはもっともだと思います。
生活していく中での相手に対する違和感をお互いに話し合えなかったことは
私と夫二人の責任だと思っています。
私にも十分すぎる責任があったことは私も理解しています。

>>720
アドバイスありがとうございます。
そんな事例もあるんですね。
妥当な金額とは書いたものの、それがまだどれくらいのものか私もわからないのでどうなるかわかりませんが・・・。
ただ、夫がしたことの重大さと私がいかに傷ついたかをきちんと知ってもらうための慰謝料請求です。
なので、実際そんなに多額の慰謝料は期待していないです。
でも、今回のことだけでなくこの先起こる全ての困難にも負けません!
がんばっていきます。
ありがとうございます。

722: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/02(水) 10:46:28
>>720
だね

請求するなら妥当な金額、じゃなくて
減額されることを見越して、
相場よりも高い金額を請求

ま、とにかくさっさと離婚を決めたいならその限りではないが

723: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/02(水) 14:25:54
プリ大学生にも慰謝料を請求しなきゃ。もちろん親経由でね。

724: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/02(水) 14:33:48
そうそう、離婚となれば慰謝料の額もあがるし(離婚なし、浮気の有責のみの訴えは低額)、
相手の不倫大学生にも請求しましょう。
学費払える親だから、返済は余裕でしょうw
がんばれ~!

725: 689 投稿日:2009/09/02(水) 16:58:55
>>722
>>723
>>724
ありがとうございます。
なるほどーと思いました。
浮気相手にも請求はさせてもらおうと思っています。
しかし、夫の実家も浮気相手の実家もそんなに裕福な家庭ではないようなんです・・・。
そこだけ少し心苦しいです。

ちなみに、スレ違いだったらすみません。
慰謝料などの話し合いの前に弁護士に相談しておいたほうがいいのでしょうか?
それともこちらの請求したい金額等を公正証書(?)にしておくだけでよいのでしょうか?
私もこれからいろいろ調べてみようとは思っていますが、
もし、経験した方やご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

727: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/02(水) 17:53:41
>>725
支払うのは旦那と浮気相手なんだから
実家は関係ないよ


弁護士に頼めるならそれにこしたことはない
金額との相談、かなぁ

728: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/02(水) 18:25:03
>>725
浮気相手は未成年の可能性もあるし、
学生なので実家に知らせた方がいいと思う。
あと、ここではなく法律相談の板があるので、詳しくはそこで聞いて、
あとは弁護士に相談が一番いいと思う。
相手女性は文書無視、最悪逃げるかもしれないよ。
逃げられたらどうするの?
弁護士の名前だけで、逃げられない感が出て、いいと思うけど。。

730: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/03(木) 04:33:40
>>689
720だけど、自分の気持ちが決まっていて、やるべき事は自身で調べられて、且つ裁判までしたくなければ行政書士の方が費用は抑えられる。
ただ後で裁判になった時は余計な出費になるけど。
それと、ネットの無料相談や仲介とかの類は、俺の経験上使わない方がいいと思う。ボランティア=素人がほとんど。

あとこれも経験からだけど、弁護士にしろ行政書士にしろ、全部面倒見てもらえると思わないで。
法律上の助言や手続きを補助・代行してくれるだけと思った方がいい。
内容証明や公正証書の内容も、あくまで自分の状況と気持ちに合うように自分で考えないと。

実家は関係ないって意見もあるけど、体裁を気にする家庭なら内容証明の書き方によっては簡単に説得に回ってくれるよ。

731: 689 投稿日:2009/09/03(木) 05:14:35
みなさんありがとうございます!

とりあえずは専門家に相談、ですね。
でもみなさんのアドバイス読んでて正直けっこう大変なんだな、と実感しました。
夫や浮気相手の親がどこまで彼らをかばうかわからないので、裁判までいくことになった時のために弁護士が妥当かなと思いました。
弁護士料金の問題もあるので、母と相談しつつ決めていきたいと思います。

本当に本当にありがとうございました!
がんばってきます!

732: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/04(金) 15:40:50
>>731
がんがってね。
男は浮気するものと言うけれど
世の中、そんな男ばっかりじゃないよ。大丈夫。
今日、大変なのは、次の幸せへのステップだと思って。

オススメ記事一覧
旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

久々の有給!俺『ドライブ行こうぜ!』嫁「良いよー」→間男の実家に到着!!俺『どこでしょう?』嫁「わからない!」俺「そうかそうか」→制裁!

「嫁子ぉぉぉぉぉぉぉっ!!これは誤解でぇぇぇ!!(;ω;`)ブワッ」

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

GPS機能接続してみようか、と話してたら1人のママが挙動不審になり…

お弁当を食べていると親友が「私 美 の 彼 氏  私 が と っ ち ゃ っ た ♪」 と自慢気に言い放った・・・

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/07/25 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL