2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 突然寝室のドアが開き、宇宙語を話し続ける彼氏登場wwww手には包丁を持っていて、寝ぼけた私を引きずり回した上に顔面を殴りまくってきた!!

748: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/20(火) 22:10:50 ID:ThRn3NcQ0
もう大分前の、修羅場?
初投下&フェイク入れてるため読みづらかったらすみません。

私子・・・社会人/営業職
彼男・・・社会人/土木系社会人
元子・・・社会人/飲食店店員
新男・・・学生、唯一の実家暮らし
(ここまで4人は20代前半の同じ年)
筋男・・・20代中盤のマッチョなお兄さん

彼男と筋男はみんなで旅行に行った際に初対面し仲良くなった
そして、彼男から告白された時の漫画みたいに歯の浮くセリフに笑いながらも、
ちょっといい気分になって交際スタート
元子、新男は彼男、筋男の元からの友人という事で後から仲良くなった
筋男はみんなの頼れるお兄さんという位置づけ

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

749: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/20(火) 22:12:16 ID:ThRn3NcQ0
付き合ってみると、彼男はなにやらレベルの高い厨二病でやきもち焼き
その頃から2ちゃんねらな私は厨二病レベルにpgrしつつも、
そんな彼が可愛くて仕方がなかった

が、しかし次々明るみに出る厨二病・・・
 ・今は合法か知らんが当時は合法だったRUSHを自慢げに持ち歩く(が、怖いので使わない)
 ・友人から買ったすごーい軽い精神病系の薬を15錠のみ「死ぬ死ぬ詐欺」
 (ただしその100倍の量飲んでも死ねない位軽い薬。)
 ・ネットで「アングラ 裏技」と打つだけで拾える簡単な裏技を、自慢げに披露
 (みんな知ってるか、知っててもどうでもいいレベル・・・auはメール転送が出来るとか)
 ・俺は全員一千万越えの給料をもらってる会社社長のに見初められ社員に誘われたが断った
 (その会社があるといっていたマンションは確かに見た目は豪華なオートロックのマンションだが
 たまたま友人が昔住んでいて、全室1DK~1LDKの狭い部屋の賃貸マンション。例え2階分
 借り切っても彼の言うPC何十台もあって100人単位で働くことが出来る環境ではない。)
 ・顔にある喧嘩で付いた傷跡がご自慢だが、昔元カノに引っかかれただけと筋男談

ここまでは可愛かった。バカだなあと愛おしかった。
が、しかし・・・

750: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/20(火) 22:13:38 ID:ThRn3NcQ0
 ・元カノに浮気されまくり、初めて女に手を上げた事をたいそう悔やむ発言を何度もしていた。

が・・・事実は彼男自身も浮気してたため浮気の仕返しを一回されただけだとと筋男他数名談、
しかも元カノ骨折するほどの勢いで蹴り、家から追い出したらしい。家から駅まで普通に15分
は歩くよね?元カノ会ったことあるけど当時学生でほんっとうに貧乏で、明らかにタクシーとか
乗れないよね?
 
なにそれこわい。

んで、「お前(私子)しか見えない・・・」が口癖の彼が不審な行動がたまにおき始める

仕事後、他の同僚全員帰宅済(彼男は寮住まいなの部屋に居たら他の部屋は帰ってくるのが分かる)
土木なので基本全員一斉帰宅。なのに3時間くらい遅れて帰ってくる。
後日洗濯のためズボンポケットをみると、その日の時間の「2名様」記載のレシート。
メニューも明らかに女の子の飲食物記載が入っている。など。。。

751: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/20(火) 22:14:18 ID:ThRn3NcQ0
そして、決定打。彼男が実家に帰ると言うため、私子も自宅に帰ることにする。
が、ごく近所の元子の家の前を通ると彼男の車。まさかと思い元子の部屋位置を見ると・・・
電気消えてるよorz
元子は彼男も元カノで今は友達との事だが、彼男自身「誰とでもHするから別れた」といっていた。
ロリ巨乳なのでもてるし、いろんな人とやってるのは私子も知っていた。つか、私子宅で飲み会のとき
別室で参加者の男とやったりしてた。相手変えて誘ってるのも知ってた。

すでにドン引きするような言動も多く、冷め気味だったのがガン冷めした。
心の距離を置いちゃうと、厨二病がどこまでこじれているのか観察するのが楽しみになった。
別れるのも面倒だし・・・と付き合い継続してしまったのが運のつきorz
正直若かったから、時間の無駄とか思っても「まあいいや、面白いし」って思っちゃったんだよね。

恋愛フィルターが完全に取れると、まあ分かりやすい浮気のもろもろ。
なんでばれないと思うのか不思議なくらいバレバレな浮気し放題の彼。
私子はそれを面白がってたが、特に自分は浮気などせず仕事してた。

752: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/20(火) 22:15:15 ID:ThRn3NcQ0
そのうち、私子の給料も上がり彼男が私子の家に毎日居るようになってきた。
というか仕事はどうした。24時間中浮気するとき以外家にいるよね?

まあなんとなく仕事やめたんだろうな、と察したが特に聞かず飯や酒を存分に出していた。
別にお金はたくさんあったが、こいつヒモじゃんwwwみたいにpgrしてた。

半年くらいたつと勝手に財布から金を持ち出すようになったので「もう別れよう」と家を追い出す。
その一週間後くらいに新男から告白され、真面目な人なのでお付き合い開始。

数日後近所の元子宅でみんなで飲んでるから遊びに来いとしつこい彼男。
仕事で疲れている(本気で疲れていた)ため断ると、家まで来て誘ってくる始末。
で、まあ玄関で話をしていたが、今日は本当に疲れているからと追い返す。

そのとき鍵を閉め忘れていた・・・・・・・・

下の寝室(上下に一部屋ずつある家だった)で休んでいると、2~3時間後ガタガタと物音。
寝ぼけた頭で「泥棒・・・?」とか思っていたら、いきなりバアン!とあく寝室のドア!

「はっ?!なにっ?!」と思い見ると、酒臭い彼男。手には包丁。

754: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/20(火) 22:19:15 ID:ThRn3NcQ0
混乱する間もなく「おいういhんjlkfk;あんjhkdf」と宇宙語を話し続ける彼男。
きょとんとして寝ぼけた頭を覚ましていると、いきなり髪をつかまれ引きづりまわされる私子!
えええ、なになに?!!!と完全に目が覚めると、泣きながら私子の顔面を殴り続ける彼男。
意味不明、ちょ、いたいって!
しかし私子は格闘技有段者、顔面殴られるのは慣れているしそんなに痛くなかったので
彼男が何か言っているのに耳を傾けると・・・

「俺はお前だけが好きだった、(え、元カノ二人とやり放題だったじゃん)
お前と一緒に居るために仕事もやめた、(頼んでねええええええつか浮気のため外出はしてたじゃん)
なのに新男と浮気した、(別れてからつきあったっつーの!)
だから殺す!!!!!!!!!!!!!(ふーん)」




連投帰規制食らったorz

758: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/20(火) 22:24:25 ID:obogc2Y70
規制のためイーモバイルから投稿するのでIDちがうけど続きです。

もうね、(・ω・ ) ・・・ってなった。
そのうち包丁を持っていることを思い出したらしく、振りかざしてきたので反撃。
吹っ飛ぶ包丁。壁にぶつかり折れるのを確認。
それ、京都で専門に打って貰って20万したのあwせdrftgyふじこ!!!!!!
思わず殴りかえしそうになるも、一瞬で冷静に。
実は、さっき顔面殴られても抵抗しなかったの、あざが出来る程度にきちんと受けて、
k察さんにきちんと言おうと思ってたんだよねー。

暴力イクナイ。暴力男放置もイクナイ。

だから「有段者が反撃したら不利になる!しかも彼男明らか泥酔してるし裁判になったら負ける!」
とすぐに思い直し、隣の家に聞こえるであろう大声で「きゃー!!助けてーーー!!」と叫んでみる。
そういいながら、彼男を捕まえて部屋の外に追い出し、ベッドを移動してドア封鎖。

760: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/20(火) 22:26:20 ID:obogc2Y70
部屋を確認。
よし、ぬいぐるみたちは散乱してるし最初に髪をつかまれて引きづり回された時に髪も抜けまくってる。
鏡を見る。おお、見事に目の周りにまん丸なあざが!!wwwwwwwwwwwww
「亜wせdrftgyふじこ!!!!」と叫びドアを開けようとしている彼男に聞こえるよう、
1・1・・0・・「とぅるるるる、はいk」「警察さんたすけてええええええ!!」彼男「!!?」

あとはもうね、いっぱい警察きたから、彼男住所、彼男実家住所、でも元子家に居ると思うからそこの
住所もってぜーんぶ伝えて、警察署へ行こうとしたら「まず病院へ!!」とのこと。
やっぱり元子家にいたらしく、御用。

後日彼母がきて、貸してた(借用書ありの)12万と、病院代など+αを受け取る。
2ヶ月位の間留置してもらって、二回の裁判。
裁判中明らかになる彼の大嘘。仕事は私のために辞めたんじゃなく、無断欠勤してたから
首になってたらしいwwwしかもヒモになるちょっと前に首wwwwwwww
そのタイムラグは浮気相手の家だったらしいwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwww
まあ知ってたけどね。

761: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/20(火) 22:28:01 ID:obogc2Y70
以上、本当に最後まで冷静っつーか面白がってた若い頃の思い出でした。
ちなみに、彼から弁護士通してきた謝罪の手紙は、今でもいい思い出にとってあります。
誤字あるし字も汚いでござるよー。弁護士仕事しろー。


つか私も誤字いっぱいあるーメモ帳に打ったのにー
すみません・・・orz

763: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/20(火) 22:31:08 ID:obogc2Y70
ちなみに、k察の「とぅるるる」は気分で打ったけど、
たしか呼び鈴なしでつながった気がする・・・

765: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/20(火) 22:34:41 ID:UHleYht4O
お疲れ様でした・・・

766: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/20(火) 22:37:38 ID:UHleYht4O
つか
>吹っ飛ぶ包丁。壁にぶつかり折れるのを確認。
>それ、京都で専門に打って貰って20万したのあwせdrftgyふじこ!!!!!!

ファビョるとこちがうwww

770: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/20(火) 23:24:52 ID:9f3qijs8O
>>761
お疲れ様。かっこよかった!

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/27 02:23
    面白半分に害獣を飼ったりしたらいけませんってことかな
    [ 編集 ]
  2. 名前:サバ男  投稿日:2015/07/03 07:25
    よくもまぁこんなネタ書けるよね
    脚色しすぎだよ
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL