2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 【衝撃】彼女がいつも持ち歩いてる手帳を忘れていった。好奇心で手帳の中身を見てみた結果……

342: ◆agBSSBNy32 投稿日:2013/03/07(木) 18:55:20.53 ID:vfi8XSJH0
ある日の朝、彼女と海水浴に行く約束をしていた俺は車を走らせて彼女の家へ。
当時の俺の車はレジャー向きではない車だったので
彼女の車で出掛けることになっていた。

俺も彼女もお互いサービス業勤務だったから平日休み。
だからそんなに早起きして出掛けなくても渋滞や場所取り等の問題はないので
約束の時間は早朝ではなかった。

彼女が支度を終えて家から出てくる前に合鍵を使って俺の車から荷物を彼女の車に移す。
夏場で早朝でもない時間に露天駐車の彼女の車の中は既に暑い。
解錠してドアを開けると熱気と共になんかのニオイが…。

まあそのときはあまり気にしなかった。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

343: ◆agBSSBNy32 投稿日:2013/03/07(木) 18:57:02.34 ID:vfi8XSJH0
それから数ヶ月経ったある日。
彼女が家に遊びに来て、帰宅していった後
手帳を忘れていったことに気付いた。

普段から手帳を持ち歩いてことあるごとにシコシコなんか書いてたので
なんとなく興味が湧いて内容を見てみた。

内容は大概くだらないことだったが
日付のある欄にマークが書かれている日がある。

俺の記憶と職場の定休日などを総合して考えると
アレをした日にマークを書いている、ということが解った。

『ふーん、こんなもん記録して何が楽しいのかね』
とか思いながらページを繰っていくと
数ヶ月前のページに同じマークではあるのだが、色が違うものを見付けた。

『はて、これにどんな意味が?』
と思って当時の記憶を辿ってみる。

344: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/03/07(木) 18:59:22.30 ID:vfi8XSJH0
なんか妙に仕事が忙しくて毎日残業続きだった時期だった。
アホ会社だったので残業手当は全く無し、
しかし客がいるからには仕事しないわけにはいかない。
毎日グッタリして寄り道もせずに直行帰宅して寝てた時期だったので
このマークはアレの印だが色が違うし相手は俺ではないな、と思った。

そのときに思い出した。

以前海水浴に行ったときの彼女の車のニオイ。
車の中でアレしたときのニオイだったよな、と。


もう結構遅い時間ではあったが、
車を走らせ彼女の家に向かう。

当時の俺の車はちょっとうるさい車だったので
彼女の家の横に着けるとすぐに彼女は家から出てきて隣に乗り込んだ。

345: ◆agBSSBNy32 投稿日:2013/03/07(木) 19:00:51.58 ID:vfi8XSJH0
『どうしたの?』
とか呑気に言ってるが黙って車を出す。
取りあえずすぐ近くの国道沿いの待避所に移動した。

車を停めると彼女の膝に手帳を放り投げて
『説明しろ』
とだけ言った。

彼女は俺が何のことを言ってるのか解らないようだったので
淡々と手帳に書かれているマークの意味は解るから、とだけ言った。

すると、
『普通勝手に中見るか?』
と逆ギレしてきた。

なので
『んなこと知るか。説明しろ』
と迫ったら拒否されたので
『あっそ』
とエンジン始動。

347: ◆agBSSBNy32 投稿日:2013/03/07(木) 19:06:16.50 ID:vfi8XSJH0
彼女の家の近くには山がある。
その山には道路があるのだが、非常に幅員が狭い。
1.2車線あるかないか、という具合。

その道路の入り口まではのんびり車を走らせたが
道幅狭小区間に入ってからアクセルを全開にした。

当時の俺の車はジムカーナ仕様のミッドシップ車だった。
レジャー向きではない、どころではないな。
そのときは正直俺自身自分がどうなってもいい気分だったので
限界を超えても構わないと思いながら走った。
一車線ちょいしかない山道でほぼ常時100km/hオーバーで走った。

彼女は案の定すぐ白状した。

俺の前の前の男とやったんだとさ。
でも一回だけだと。
まあ手帳にある色違いマークは一個だけだったんでそれは信じた。

で、その彼女の前の前の男、というのが
聞いてみると彼女の学生時代のバイト先の男で俺も顔見知りだったんだわな。

彼女が伏せてたのでそのときまで知らなかったんだが
彼女の浮気の前にも後にも顔を合わせてたし会話もしていた。

349: ◆agBSSBNy32 投稿日:2013/03/07(木) 19:39:27.19 ID:vfi8XSJH0
彼女と付き合い始めるときに俺は言ったんだけどなあ。
ウチは母親の浮気が原因で両親が離婚している。
母親の浮気相手はろくでなしだったので子供の頃は極貧生活だった。
俺が五歳の頃に家を出て行った父親はバリバリ仕事をしている。
母は俺が寝静まったのを見計らって毎晩のように家から抜け出し
浮気相手の元に通っていた。
俺は浮気は許せない。
他の男が気になったらそう言って俺と別れてくれ。
その男と付き合ってダメだと思ったとき、まだ俺が独りだったら戻ってきてもいいから。
浮気だけは絶対にやめてくれ。
そこまで俺は言ったし、約束もしてくれたんだがな。

もう二度としない、とお約束のセリフを彼女は言った。
浮気の発覚が事後数ヶ月を経てからだったことと
発覚するまでの当時はかなり仲よくやっていたので彼女に押し切られるかたちで
そのまま付き合いを続けることになった。

しかし、次があったら俺はもう怒らない、と伝えた。
解った時点で何も言わずに黙って俺は自分で死ぬ、と。
母親からも裏切られ、やっと信じることのできた彼女にも裏切られた。
裏切られてばかりの人生は辛すぎる。

373: ◆agBSSBNy32 投稿日:2013/03/07(木) 22:03:39.99 ID:vfi8XSJH0
時間も遅いのでその日はそれでお開きとなったが
家に帰っても眠れない。
翌日は寝不足でフラフラしながら会社に行って仕事をした。

どうにもモヤモヤが収まらないので仕事が終わってから彼女の家へ。

俺:  『○○(浮気相手)の電話番号を教えろ』
彼女: 『え?何で?』
俺:  『電話すっからに決まってんだろが』
彼女: 『え!?それ困るんだけど!』
俺発狂。即自宅電話番号ゲット。

こちらの関係がメチャクチャになってるのに
あちらの家庭は何も知らずに安泰で済まさせてやる道理なんぞあるか。

376: ◆agBSSBNy32 投稿日:2013/03/07(木) 22:34:18.81 ID:vfi8XSJH0
電話したら奥さんが出た。
俺:  『こんばんは。○○さんいますか?』
奥さん:『すいません。まだ帰ってきてないんですよ』
俺:  『ああそうですか』
ちょっと考えて
俺:  『あのー、お宅の旦那の○○さん、浮気してましたよ』
奥さん:『え?』
俺:  『相手は俺の彼女で、○○って女なんですけどね、○月○日のことだけど』
奥さん:『それってもうだいぶ前のことじゃないですか。今さらそんなこと言われても』
俺:  『仕方ないじゃん、俺だって知ったの昨日なんだし』
奥さん:『…』
俺:  『まあ留守なら仕方ないね。でも俺旦那の勤め先知ってるからさ。
     あと俺の母親とその再婚相手は前科あるんだけど
     取りあえず仕事はしててまあ普通に生活してるんだよ。
     だから俺は前科付くのもそんなに怖くないんで旦那にそう伝えといてね』
奥さん:『子供がいるので旦那になんかあったら困るんですけど…』
俺:  『いや俺そんなこと知らんし。元々俺が悪いわけじゃないし仕方ないんじゃね?』
奥さん:『でも困ります』
俺:  『こっちも困る困る言われてもねえ。旦那が旦那なら嫁も嫁なのかね』
で電話切った。

浮気相手が既婚で子持ちなのは知っていた。
こいつは学生だった数年前の彼女に手を出したときにも既に嫁がいた。

※まとめてあるのに連投規制でちっとも書き込めないぞ腹立つ。

381: ◆agBSSBNy32 投稿日:2013/03/07(木) 23:04:27.28 ID:vfi8XSJH0
その日はそこまでで帰って家でアホみたく酒を飲んで寝ようとしたが
あまり眠れなかった。
俺は昔、夜寝てるうちに母親がいなくなって夜中に目を覚まして泣く、
という体験を散々したせいか
昔から現在に至るまでものすごく寝付きが悪いので
こんなことがあっては尚更ですな。

翌日、職場に俺宛の電話が掛かってきた。
出てみると彼女の浮気相手であった。
浮気相手:『あ、○○です…』
俺:   『なんだった?(高圧的)』
浮気相手:『あ…今晩空いてるかな、と思って…』
俺:   『今晩?彼女と会うけどね』
浮気相手:『あ、じゃ邪魔しちゃ悪いからまた今度に…』
俺:   『は?????今さら何言っとんじゃこのボケが!!!!!!!』
浮気相手:『今晩伺います…』

386: ◆agBSSBNy32 投稿日:2013/03/07(木) 23:24:24.92 ID:vfi8XSJH0
でその日の夜。

浮気相手が車で現れた、と思ったらすぐに浮気相手奥さんも別の車で現れた。
俺が脅しをかけたんで、浮気してても子供の父親だし心配だったんだろね。
で奥さん見てみると腹ボテ。二人目妊娠中。
路上で四人話し合い。
浮気相手、どうも奥さん妊娠でできないときに彼女を使用してたみたいね。
『最低!』とか言われて彼女にビンタされてたが
お前がそれを言える立場なのかいね。
奥さんずっと泣きながら俺に謝ってた。
俺は『夜中にいきなり電話掛けて脅してすいませんでした』
と謝った。
奥さん泣きながら車を運転して去ったところで浮気相手が俺に
一発殴ってくれと言うが面倒臭かったのでそのまま奥さんの後を追わせた。
俺は喧嘩慣れしてないんで上手に手加減とかできないから死んだらさすがにまずいし
痛くもなんともないパンチ食らわしてもなんも嬉しくないし。
それよか泣きながら運転してった奥さんが心配だった。

391: ◆agBSSBNy32 投稿日:2013/03/07(木) 23:46:56.59 ID:vfi8XSJH0
俺だけでなく彼女にまで
『旦那がちょっかい出して済まなかった』
と謝ってた奥さんを見て彼女もすごく悪いことをした、という認識を持ったようだった。
まあ浮気相手にフィクションな奥さんの悪口聞かされてたのかもな。

その後暫く彼女とは付き合いを続けた。
浮気の再発はなかったが、彼女の態度が浮気発覚以前と変わらず
俺がちょっと他の女性の話をするとヤキモチを焼くのがうっとおしかった。
元々ヤキモチ焼かれるのは嫌いだった。
相手を信用していない証拠のような気がしてね。
俺も腹に据えかねると
『何でお前にヤキモチ焼かれなきゃいかんわけ?』
『お前にヤキモチ焼く資格あるの?』
と絶対そういう展開になる。
いつも言い返せない彼女が謝って終わりだ。

結局この女を元通り信じられるようになることはできない、と判断して
適当に理由を付けて別れた。


人伝に聞いた話だと、その後どっかの誰かと結婚したらしいが
若い男と浮気してんだとさ。
あんなんと結婚しなくてよかったよ。

まああれから俺ずっと彼女ナシの独身だけどな。
でも気楽でいいね。
先日200万出してバイク買ったが文句言うヤツなんぞおらんし。

終わり。

392: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/03/07(木) 23:49:54.32 ID:IP+c0PcO0
浮気する女の方が圧倒的に少ないから、まぁそのうち良い人が見つかるよ

393: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/03/07(木) 23:50:32.51 ID:SrD97G+U0
イライラするわーナルシストが!

398: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/03/08(金) 08:57:22.16 ID:TkBlVluE0
浮気相手の奥さんだけがID:vfi8XSJH0の彼女に
正式に慰謝料を請求する権利を持っていた訳だが
もし奥さんが強気に出て請求してきたら
ID:vfi8XSJH0はどうするつもりだったんだろ?

399: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/03/08(金) 09:36:46.39 ID:nfwFrbtc0
そんな「たられば」話す必要あるか?

400: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/03/08(金) 10:38:28.15 ID:IAkRkW8i0
捨てるだけだろ

401: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/03/08(金) 14:23:42.19 ID:EABdhTVp0
何の責任も無いしな。

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/07/27 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(13)
  1. 名前:夏枝  投稿日:2014/07/27 11:30

    こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
    どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
    でも、衝撃的な人に出会いました。
    苦しかった生活が一変しました。
    借金を一括で全額返済できるんです。
    本当に知りたいという人は連絡してきてください。
    もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
    すぐに教えますから。
    [ 編集 ]
  2. 名前:うわ  投稿日:2014/07/27 11:35
    こえーよあんた
    まあ結婚向いてなさそうやしいいんじゃない?
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/27 12:02
    結婚もしてないのに、妊娠中の浮気相手の嫁にまで謝罪させるキチガイ
    [ 編集 ]
  4. 名前:名無しさん@ニュース2ch  投稿日:2014/07/27 12:31
    前科なんたらって電話したのは立派な脅迫。
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/27 12:43
    浮気されるわ脅されるわの一番の被害者である相手の奥さんが一番謝っててもにょる
    [ 編集 ]
  6. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/27 13:01
    ただのDQNとビッチのカップルじゃねーか
    お似合いだよ
    [ 編集 ]
  7. 名前:名無しさん  投稿日:2014/07/27 13:20
    股緩女性が発狂して男に責任転嫁する醜い※欄w
    [ 編集 ]
  8. 名前:   投稿日:2014/07/27 13:56
    奥さん気の毒やなぁ
    [ 編集 ]
  9. 名前:  投稿日:2014/07/27 13:57
    この馬鹿はキモい。別れて良かったよな元カノさん。
    [ 編集 ]
  10. 名前:名無しさん(笑)@nw2  投稿日:2014/07/27 16:38
    ナルシストってのがぴったりだねw俺かわいそう感全開で全然かわいそうに思えない
    生活板の浮気話って既婚がほとんどで、それは生活と直結してるからサレは本当に悲惨なんだろうけど、それ見慣れてると、婚約もしていないただの交際相手の浮気でそこまで大騒ぎする人ってなんなのかと思うわ
    法的なしばりもなんもないし、浮気発覚したらさっさと別れればいいじゃんって話だわ
    [ 編集 ]
  11. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/27 16:39
    奥さんも電話の対応見る限りどうかと思うけどね
    [ 編集 ]
  12. 名前:名無しさん  投稿日:2014/07/27 18:42
    結論。
    こいつは幸せになれない。
    自分が一番不幸だと思っているから。
    浮気女と別れたのは正解だが。

    > 俺がちょっと他の女性の話をするとヤキモチを焼くのがうっとおしかった。
    > 元々ヤキモチ焼かれるのは嫌いだった。

    ただの我儘。

    もう女性不信は治らないだろうから一生一人が良いと思うよ。
    [ 編集 ]
  13. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/27 22:08
    なにこれこわい
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL