2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 不良物件としてバイバイした元彼のその後の行動が行き過ぎて、新彼のストーカーみたいになってたwww通報しました

221: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)12:40:36 ID:2AReKqIPT
もうわざととしか思えない元彼の行動に冷め、別れた後が修羅場だった。

私と元彼の同棲生活は半月で終了した。
元彼も私も仕事をしているので、家事はきっちりと分担していた。
私は料理 洗濯物 ゴミ出しを担当していたので朝飯、晩御飯は私が作っている。

ある日から元彼が仕事の都合上、帰ってくる時間が私より早くなった。
私が帰ってくるまで晩御飯を我慢しなければならなくなったので、私の担当の料理と、元彼の担当の掃除を入れ替えようかと提案した。
元彼は拒否。そりゃそうかと思ったので、元彼には「私が帰ってくるまで待ってて」と伝えた。

その日から元彼は勝手に高い食材を買い込み、調理するようになった。自分の分だけ。
しかもフライパンやまな板を一切洗わない。お皿も放置。
更には私が録画しておいた番組を消去して自分が見たい番組を録画、
私が丹精込めて作った編みぐるみに瞬間接着剤で変なフェルトを貼る。
私は勝手な事をするな、料理はしないって言ったじゃないかと怒ったら、
「お前の分は作らないって意味だから。わかれよそれくらい」と返されたので、同居解消。

元彼には「決断早すぎwこれくらいの理由で別れるの?w」と言われたので、
「不良物件は早めに見極めないと後々大変だからね」と返したら、
「いまに復縁してくださいと泣きつくだろうよw」とpgrされた。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

222: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)12:41:04 ID:2AReKqIPT
同居解消と同時に、すっぱり別れたが、元彼は馬鹿正直に友人知人に愚痴って叩かれまくっていた。
「復縁なんか求めてくるわけ無いだろ」と一斉に言われた元彼は、焦燥したのかキモいメールを大量によこしてきた。

私は私で現旦那(当時、新彼)に出会い、幸せに過ごしていたが、
元彼の耳に入ることとなり 新彼を徹底的に調べあげ、揚げ足取りな内容のメールを頻繁によこしてきた。

新彼が○○で女と歩いてた(新彼の双子の姉)、
子供を連れていた!私ちゃんに前妻の子を押し付けようとしている!(新彼のもう一人の姉の子)
新彼の卒アルを見たが、顔が全然違う!整形だ!(幼稚園のアルバム)

アドレスを変えても何度も送ってくる。(のちに親友が漏らしていたと判明)

新彼とその姉2人、新彼母が必死に私を守ってくれ、
私と新彼は結婚し、遠方へ引っ越した。

そして一年前。引越し先に元彼が現れた。「旦那君の悪事を暴いた!」と、ドヤ顔。
悪事→小学生の頃にオバケエビを大量に捕まえて 世話をしきれずに死なせたというものだった。


警察に通報(2度目)
元彼は過剰な旦那へのつきまといと、旦那実家から現金を盗んだ罪で塀の中へ。


ようやく平和が訪れました。

223: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)12:49:20 ID:5jpEm9nfz
>>221-222
モトカノをおっかけるつもりが、いつのまにか旦那を追いかけてたのかw
しかし報告者を取り戻すのに必死だな。

オバケエビなつかしい

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/28 08:16
    >アドレスを変えても何度も送ってくる。(のちに親友が漏らしていたと判明)
    親友に胸糞なのだが、〆たのか友ヤメ/FO/COしたのか、その辺りkwskしてほしかったな
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/28 08:59
    新彼が悪いことをしたことがなく、整形もなく、浮気もしないって証明を元カレがしてくれたわけか…
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL