2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン メシマズ嫁と離婚したwwwwwでも離婚理由はメシじゃない。嫁が隣家の若奥さんにしていたことが発覚したからだ・・・

806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 13:58:20
メシマズな嫁と離婚したんだが、
今日で気団板も見納めなのでココで吐き出してもいいか?

807: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:04:03
詳しくはきだせw

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

809: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:11:18
よく考えれば誘いうけは良くないな…すまない。

マズメシ嫁と離婚した。
いや、マズメシ自体は我慢できない範囲じゃなかったんだ。
生煮えの野菜も、魚も、肉もレンジでチンすればまぁまぁ食えた。
焦げていれば、その部分を避ければ良かった。
味が濃ければ、飯+水で流し込めた。
味が薄ければ、そのまま飲み込めば耐えられた。
注意すれば逆ギレするから、何もいえなかった。
でも、元嫁のなにもかもに嫌気が差してしまった。

※若干フェイク入れてます。

ある日、隣の若奥さんが里芋の煮転がしをおすそ分けしてくれた。
これが美味かった。涙が出るほど美味かった。今でも覚えてる。
でも元嫁は
「なにこれwwおばあちゃんの味!?見た目今風でも料理は昭和www」
とひたすらpgr

次の日、井戸端会議で若奥さんの煮物が大絶賛されていたらしい。
というか、おすそ分けするにあたり煮物がいいかそのままでいいかあらかじめ聞いてあったそうだ。
(お前、自分で煮物がいいって言ったのにあの態度か…)

コレをきっかけに元嫁の何かのスイッチがON。

毎日嫌がらせの手紙、俺のいない&隣の旦那もいない時間を狙って壁を叩く、根も葉もない噂を撒く(信じている人はいなかったのが救い)
ついで、なんか元嫁のメシが美味くなったなと喜んでいたが


隣 家 に 集 っ て や が っ た

810: 806 2009/02/06(金) 14:12:04
あ、↑俺な。

なんで分かったかというと、若奥さんが旦那を介して相談してきたから。
実は旦那=俺の部下。
あの馬鹿元嫁、「自分の言うこと聞かなければ夫(俺)にいって旦那(部下)クビにしてやる」って脅してたらしい。
そんなもんで若奥さんも旦那に言えず、貯まらない貯金に疑問を持った旦那が問い詰めて発覚。
旦那が俺に聞いてきて、俺ビックリ。
知らなかったこととはいえ、他人様の家計に迷惑を与えていた非礼をこれでもかと詫び(いくらか包んだ)た。
すると、「それとなく止めるように言ってもらえませんか」とこちらが恐縮(しなきゃいけないのはこっちなのに…)するくらいお願いされた。
ちなみに包んだものは、今後も気持ちよく一緒に仕事がしたいからと受け取ってもらえなかった。

この時点で元嫁に対する+の気持ちは無くなった。

もう俺、怒ったね。腸が煮えくり返るってこのことか。怒ってやっちゃったよ…「それとなく」って言われてたのに、即日俺と元嫁の両親呼び出しで会議。
俺としては離婚する気マンマンなので、後で弁護士付けてもいいように会話は録音&録画。
証拠の手紙、壁を叩く音の録音、撒かれた噂のリスト、集り前と後の隣家家計簿の比較表、全てコピーを貰ったので、ソレ見せた。
結果、俺+俺両親大激怒、元嫁両親大号泣、元嫁大逆ギレ。
元嫁両親泣きながら平謝りで、その場で離婚成立。
お約束の「慰謝料って妻が貰えるものじゃないの!?」もあったが、元嫁両親に散々罵倒され殴られてた。
もうソレ見ても何も思わない俺。愛して結婚したはずなのに、元嫁が汚らしいものに見えてしまった。

後日、一応弁護士付けてちゃんと書類つくってもらって慰謝料請求。
部下夫婦は訴えるまではしたくないっていうんで、やっぱり俺からまた包んだ。今度は受け取ってもらえた。

で、明日引越し。もう片付けちゃってキッチン使えない俺のために部下が夕食に招いてくれた。
あんなことのすぐ後だから遠慮してたけど、是非だって。
いい部下もった。

811: 806 2009/02/06(金) 14:17:06
ちなみに俺は一社員の人事を自由にできるほど偉くなんて無い。

引越し準備も終わって(部下夫婦なんにも言ってないのに手伝ってくれた…)、一息。
これまた何にも言ってないのに、コーヒー出してくれて一人にしてくれてる。

なんで部下嫁はこんなに空気読めて、料理も美味くて、旦那一筋で…
そりゃ顔だけ見れば元嫁のが綺麗だったけど、心はな。


815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:29:29
>>813
お疲れ。
災い転じて・・・じゃないけど、部下夫婦がそんなに素晴らしい人間だと
分かったことだけでも収穫あったじゃないか。
それはお前さんの財産になったと思うよ。
大切にしてください。

818: 806 2009/02/06(金) 14:51:14
乙ありがとう。

本当に部下も奥さんもいい人なんだ。
こんな女見る目もない男慕ってくれてさ。

お茶請けにくれた手作りのお菓子もうまいよ。
ただちょっとしょっぱく感じるんだよな。
コーヒーもお菓子も。

819: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:54:10
泣くなw

820: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:57:16
>>818
俺が泣いたわ

821: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:57:36
いい部下もったな…

てかお前が嫁と違って常識人でよかったよ


オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/08/02 ] キチママ | TB(0) | CM(7)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/02 20:32
    コーヒーに塩を入れるのは日本人の味覚にはあわないとだけ。
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/02 21:00
    >>隣 家 に 集 っ て や が っ た
    どういう意味?隣奥さんの家へ集まって食材買わしてたって事?
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/02 21:00
    あ、あつまってた  じゃなく たかってた か
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/02 21:02
    泣くと塩分が減るからでんでん
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/03 00:12
    ※1
    しょっぱく感じるって言ったのは
    別にコーヒーやお菓子に塩が入ってた訳じゃないんやで…
    [ 編集 ]
  6. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/03 01:19
    元嫁の怒りを買ったのは、投稿者が部下嫁の料理褒めたか、至福の表情で貪ってたからだな。
    元嫁はやったことの責任取らねばならんが、投稿者は元嫁のメシマズを放置(不満を持ちながら)してたことは反省すべきだ。
    [ 編集 ]
  7. 名前:  投稿日:2014/08/03 06:14
    隣家の奥さんに料理を教えてもらってメシマズ脱却、なんて感じだったら可愛いのに。
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL