2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 彼氏に二股かけられていた・・・相手は後輩の女の子で、警告のために彼が二股男だということを伝えると・・・・

18: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/09(火) 03:04:54 ID:dhwgybaUO
あんまり大した修羅場ではないですが。

登場人物
私(当時21)大学生
A…彼氏(当時20)浪人
B…後輩の女の子(当時19)大学生

全員同じ高校で同じ部活でした。

私が卒業して二年経ったころ、普段からちょくちょく相談に乗ったり遊びに行ったりしていた後輩Aから改まって呼び出され、告白されてめでたく付き合うことになりました。私にとっては初彼氏。

初めの2、3ヶ月はとても幸せでした。ちょっとワガママな面もあるけど年下故の可愛さと犬みたいななつっこさにメロメロでした。
昔からの気心知れた後輩だったからというのもあったと思います。

が、暫くするとAから段々連絡が来なくなり、約束をしても当日急にドタキャンされるという事が続きました。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

19: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/09(火) 03:06:55 ID:dhwgybaUO
おかしいなと思いつつ受験生だから勉強で忙しいんだろうと自分に言い聞かせ、あまりしつこくない程度に頑張りすぎないでね等のメールをして、寂しいけど我慢して過ごしました。

しかしそんな事が2ヶ月も続き、あまりにも会えないし連絡も取れないので段々付き合ってる意味が見出せなくなり、一回Aと話し合いがしたいとメールをし、この日だけは何があってもドタキャンしないで欲しいと伝えるて、分かったとAから返事をもらいました。

が、当日待ち合わせ時間になってもAは来ません。携帯を見ると飲み会に行くので行けませんとメールが入ってました。

予備校が終わってからでないと会えないと言うので夜中の12時にAの家の近く(私の家からは一駅離れてます)で待ち合わせをしたため、寒いわ恐いわムカつくわでその日は情けながら泣いて帰りました。

もうAとは付き合えないなと思って別れを決意しました。私はうやむやにして自然消滅というのが出来ないタイプで、会えなくて良いからせめて電話で伝えようとかけたら切られてしまいました。
流石にそれ以上は連絡しようと思わず、付き合う前はちょっと軽いけど大事なとこは礼儀正しくて良い子だと思ってたのに付き合ったらこうなっちゃうのかー…ともやもやしつつAとは終わりました。

20: 投稿日:2009/06/09(火) 03:08:31 ID:dhwgybaUO
すみません、番号入れ忘れてました↑

数日後、仲良くしている後輩のBちゃんから電話が来て彼氏が出来たと報告されました。可愛い後輩に彼氏が出来たので嬉しくない訳がありません。おめでとうと伝えて暫く会話したのち、なんとBの彼氏はAだと判明。

詳しく聞いて行くとどうやら私と付き合って2ヶ月目くらいからBと遊ぶようになり、始めから強くアプローチされていたとのこと。私とAが付き合っていたことは知らないようでした。
因みに私との話し合いをドタキャンした日は、Bと映画を見て夕飯食べてお泊まりだったようです。

21: 投稿日:2009/06/09(火) 03:09:59 ID:dhwgybaUO
彼氏が出来てBが喜んでいるのに私とAの事を伝えて水を差すのはどうだろうと迷いましたが、Aの不誠実さを知っている私がこのまま黙っていたらBがいつか私みたいな思いをするんじゃないかという気持ちが勝ちました。

電話ではあれなのでと直接Bと会ってAと付き合っていたこと、Aが私とBで二股をかけていたことを伝えるとBはかなりショックを受けていました。

お互い見る目がないねーとちょっと笑いつつ今後どうするかを話し合い、BはAが私を切ったのと同じ方法でAと別れることにすると言いました。二股はかけないですがw


文字にすると地味ですが、好きで好きで仕方ない人と連絡取れない、会えない上に約束はドタキャンされるとかなりのダメージを受けます。
AはBによっぽど惚れ込んでいたようで、後で聞いた話ではすっかり元気がなくなって顔も心なしか痩せてしまったそうです。
思い詰めたAはB宅(実家)に押し掛けて家に入ろうと試み、ちょうど家にいたBのお兄さん(ジム通いが趣味で坂口憲二にそっくり)に捕まって庭の砂利に正座させられながら説教くらったらしいです。他人の気持ちを考えろと。

22: 投稿日:2009/06/09(火) 03:11:13 ID:dhwgybaUO
後日Aは何故か私に連絡をして来ました。

あれだけ無視しておいて返事が貰えると思ってるあたり馬鹿なのか相当見下されてるのかわかりませんが、今までの事を謝ってけじめをつけたいというのでこれが最後と待ち合わせをすることにしました。


待ち合わせ場所の公園に行くとAがいました。
「………」
「………」
「……とりあえず疲れたからホテルでもいかない?」
「…はあ?」
「や、ほら、仲直りするんだし…」
「いやいやいや、意味が分からないよ。謝ってけじめを付けたいって言うから来たんだよ?」
「だから、俺は○○先輩とは別れてないし…仲直りのけじめ…」
「え?そっちがあれだけ無視しておいてまだ付き合ってるつもりだったの?私があんな事されてもまだAくんの事好きだとでも思ってるの?」
「違うんですか?…知ってるんですよ、先輩が俺の事好きなの。つうか先輩レベルじゃ本命にしてくれるやつなんていないっすよ。相手してもらえるだけラッキーじゃないですか」

23: 投稿日:2009/06/09(火) 03:15:17 ID:dhwgybaUO
もう絶句でした。リアルにこんな台詞吐く奴がいるなんて。

確かに私は地味で特に美人でもないので男受けするタイプではないです。逆にAは万人受けする感じのそこそこイケメンです。

暫く言葉が出なかったんですがそれを何か勘違いしたAがまた腕を掴んでどこかへ誘導しようとするので振り払い、
「相手すらしてもらってねーよバーカ!ていうかアンタみたいな浮気男相手にするなんてこっちから願い下げだよ!」
と言いながら思わず持っていた鞄でAの股関にぶつけてしまいました。
妙な声を上げてうずくまるA。
暴力を奮ってしまって動転した私は「ごめん!じゃあそういうことだからさよならお大事に!」と言い残してその場から走って逃げました。
後ろから「やだああ!帰んなよぉ~!好きなら一緒にいろよー!」といった内容の台詞が聞こえましたが無視。もう好きな訳ないよ。


以降も妙に上から目線の復縁希望メールが届いたりしてましたが、すぐに拒否。大学も卒業して私は引っ越したので接触もありません。
Bとは今でも仲の良い先輩後輩です。ちなみにBの所にはお兄さんがいるからか連絡等はないそうです。

風の噂ではAは今も異性関係にだらしなく、懲りずに二股して本命じゃない方を妊娠させたとか。


そういえばちょうど今頃だったなあと思い出してカキコ。本当に大して修羅場ってない上に長くてスミマセン

25: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/09(火) 03:17:57 ID:F+rm12VC0
おつ~ん
ほのぼのしていい修羅場話でした。ありがとね~

26: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/09(火) 03:44:15 ID:TZ/+ZPfIO
おつです。
こういう男は、去勢しちゃえばいいのに。

28: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/09(火) 07:37:58 ID:tA7q0hTA0
浪人A君(笑)はそんなことやってて受験はどうなったんだろうw
妊娠したという彼女2号も『アタシ勝ち組結婚よ!』なんて浮かれてケコーンしても
浮気・DV・モラハラで修羅場色の結婚生活なんだろうなぁ…

29: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/09(火) 07:48:30 ID:v9GZ38q/0
まぁ、まだ結婚してもいないのに避妊しない女に同情はしないけどねー
こりてないみたいだし、一生浮気癖なおらんだろうね。
しかもブッチした相手が自分のことまだ好きだって思ってるとか、どれだけオレ様なんだかw
長く付き合う前にわかってよかったよ。

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL