2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 友人「Wデートしよう」私「いいよ」→当日・・・・友人は私の知らない男と共に現れた。友人にその男のことを尋ねてみると・・・・

327: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 15:48:53 ID:M5tcf9SM0
誰もいないようなので投下。

私子=私
彼氏=私の彼(同棲)

Aカップル=A子とA男(遠距離)

Bカップル=B子とB男(同棲)


私と彼氏は当時、あるクラブ?サークル?みたいな趣味の集まりに入ってました。
そこは老若男女集まっていて、A&Bカポーもいました。
私はA子とはたまにご飯食べに行ったりするくらいの仲で
遠距離だけどB男一筋で明るくて良い子だと思ってました。

A男はボンボンで、でもそれを鼻にかけずにおっとりしていて
遠距離で寂しがるけど地元を離れたくないA子の為に
A子宅の近場で転職して落ち着いたら結婚、というプランをたてていたようです。


ある日A子からメールで、Wデートでもしない?
と聞かれたので、ご飯くらいでいいなら時間あるよ~と返信して
待ち合わせの場所に向かいました。

彼氏と「平日なのに、A男が会いにきてんのねー、ラブラブだねー」
なんて話ながらAカポーを待っていたらA子到着。
でもA子と手をつないで一緒にきたのはA男ではなく間男1。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

329: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 15:51:33 ID:M5tcf9SM0
私と彼氏( ゚д゚ )ポカーン。
A子「こちら付き合ってる間男1さんです♪」
私も彼氏も「あぁ・・・どうも・・・・」くらいしか言えず。
でも、A男と別れて間男1と付き合ってるんなら、今A男の話題は駄目だ
と、私と彼氏はアイコンタクトを取り、とりあえず食事へ行く事に。

で、4人で食事していたら
・A子とA男は別れていない。
・間男1とはナンパされて知り合った。
・間男1は既婚で子供もいる。
だそうで、お互い割り切って遊んでいるという事をはしゃぎ気味のA子に聞きました。


どうやら、産まれて始めての浮気&不倫の魅力にとりつかれたのか
楽しくてしょうがない様子。
早く切り上げたくて帰ろうとしたら、別れ際に間男1が彼氏の方によってきて
間「どうです?俺たち?ww」と聞いていた。
「素敵なカップルですね」とでも返して欲しそうだったが私も彼氏も
「あぁ・・・はぁ・・・」としか言えず。

332: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 15:53:26 ID:M5tcf9SM0
帰宅して彼氏とどうするか?と話合ったが、その頃はA男の連絡先も知らなかったし
ほっとこう、という結論に。

その後、調子にのったのかA子は浮気を繰り返し
男の人を遊びに行っては股を開く女になっていきました。
間男2とデートしてるA子をみかけたり
A子職場の上司である間男3と不倫して間男3の奥さんが職場に怒鳴り込んだりとか
いづらくなって退職したA子が次の職場で間男4とデキたりとか。

会った頃の純情なA子はどこに・・・って感じだったが
とりあえずまだ理性はあるのか、サークルの仲間内の男性とヤルような事はなかった。

それまでは。

336: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 15:55:10 ID:JjzZ1APD0
>遠距離だけどB男一筋で明るくて良い子だと思ってました。
ただの打ちミスで、×B男→○A男と読み替えていいんだよね?

さて、Bカポーはいつ出てくるかワクテカ

337: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 15:56:15 ID:M5tcf9SM0
支援感謝

>>336
その通りでミスりました。訂正ありがとう


ある日、サークルので大きいイベントがあって、私は彼氏と参加。
結構人数がいるサークルだったので、名前は他メンバーの噂で聞くけど、会うのは初めまして
って人が多数いた。
Aカポー&Bカポーも参加していたが、そんなクチだった。

Bカポーは変わっていて、B男はとりあえず手当たりしだい女とヤル軽い男で
ただ、相手が「嫌です」と言えば「そっか残念w」と無理強いするわけではなく
去る者は追わず来る者拒まずな男。
B子は「浮気しようが風俗行こうが、事前に言ってくれたら別にいいよ」ってスタンスで
嘘さえつかなければ何でもアリだと言っている。

とりあえず、サークル内で揉めるのは皆嫌がっていたので
Bカポー(特にB男)はこういう人たちだから、とBカポーに始めて会う人にはまとめ役の人がコソっと知らせていた。

今回もAカポーがBカポーに会うのが始めてという事でそういうお知らせがAカポーの耳に入った。

私と彼氏は久しぶりに会ったA男に
「もう少ししたら、A子の家の近場で就職してプロポーズしようと思ってるんです」的な話を聞いていた。
浮気癖は直ったのか・・・と心配しつつA子の方を見てみたら
A子はさっき会ったばっかりのB男と親しげに話しをしている。

341: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 15:59:40 ID:M5tcf9SM0
何だか嫌な予感がしたのでA男に
「B男さんはすぐ女性に手を出すから、気をつけてね、ほらA子と一緒にいなよー」
と促しておいて、その日は無事にイベント終了。


その1週間後くらいでしょうか。
サークル仲間の一人から「A子ちゃんとB男さんが一緒に遊んでた」メールがきた。
うへぁ。しらんがな。
とりあえず「何事もなければいいですね・・」と返信。
そしたら翌日、B子さんから「ちょっと聞きたい事があるんだけど」と電話がきた。
なんでも
・ここ最近、A子がB男の店(飲食店)に通ってるようだ。
・B男は、A子とは趣味の話をしてるだけ何もないと否定している。
・B男の携帯をコッソリ見たら、A子とのラブメール山盛り。
・頭に来たのでA子に電話してるが出ない

B子「そんなワケで、私子ちゃんはA子と仲良かったっぽいし、ちょっとA子に電話して伝言してくれない?」

うへぁ。めんどくせぇ。

345: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 16:02:28 ID:M5tcf9SM0
それでも半分泣き声のB子に同情してしまって、とりあえずA子に電話。
私「あのさー、イベントで会ったB子さん覚えてる?」
A子「うん、知ってるよ♪」
私「何か連絡欲しいみたいなんだけど。今からB子さんの電話番号言うから、電話してあげて?」
A子「え~?!やだー・・・・」
私「何で?」
A子「・・・・」
私子「とりあえずメールに番号書いて送るから」

そのあと、B子さんに「とりあえず言われたようにB子さんの携帯番号伝えました」とメール。
その夜、仕事終えて家に帰ると、彼氏が
「何か、今からA男さんが来るみたいなんだけど・・・」っと。
私「今から?明日普通に仕事なのに?!(A男さんの家からうちまで車で5時間)」
彼「何かB男さんの事で相談があるとか言ってたんだが・・・」

うへぁ。かんべんしてくれよ。

348: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 16:06:03 ID:M5tcf9SM0
とりあえず彼に、昼間あったB子さんとのやりとりを話していたらA男さん到着。
もう一目見て憔悴してるとわかりました。

A男さんから話を聞くと
・ここ数ヶ月(A子が浮気に目覚めてからですね)A子の様子がおかしかった
・でももう4年つきあって結婚の話も出てたし今度プロポーズの予定だったし
・そしたらこの前、サークル仲間の一人にA子がB男と遊んでいたと聞いた
・その日は女友達と遊んでたと聞いた
・A子に問い詰めたらA子は黙るかキレるか泣くかで話にならん


なので私子さんからA子に電話してもらって真相を聞いて欲しいと。

またかよ、っていうか間違いなくA子とB男はヤってると思うよね
と、私と彼氏はアイコンタクト。
彼氏が「電話して聞いてやれ(そしてもう真実を話してやれ)」
と言ったので、A男の前でA子に電話。

354: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 16:16:58 ID:M5tcf9SM0
私子「あぁ・・・A子、今いい?」
A子「うん、大丈夫!てか聞いてよ!さっきA男から電話あってさー!」
私子「お・・・おおぅ・・・あ、いやちょっと待って、聞きたい事がある」
A子「ん?なに??」
私子「B男さんと浮気してないよね?」
A子「えー?!何で知ってるのー?ww」
私子「・・・・(クロですって目で彼氏を見る)」
A子「こないださー。一緒に遊び行った時にしちゃってさーww」
私こ「・・・・・お、ぉおう・・・」
A子「(以下、B男とのHがどうだっただの、A男の愚痴を延々とループ)」

しこたま暴露して満足したA子との会話を終了。

A男さんに向き直って
私子「ハッキリ言って良いでしょうか?」
A男「・・・・・うん、いいよ、何て言ってた?」
私子「クロです・・・・・」


その瞬間、ガクーっ!とへたり込むA男さん。
まじでorz←こんなん。
そして号泣。超号泣。30歳の男が泣くのってはじめて見た。

彼氏がA男さんをなだめつつ、とりあえず飲もうって話になった。




すんません、急用が入った、20分くらいで戻ります。

362: 354 投稿日:2010/04/26(月) 16:56:06 ID:M5tcf9SM0
すまんこ、まとめてたのが飛んでしまったので
またまとめてきます・・・

369: 354 投稿日:2010/04/26(月) 17:45:14 ID:M5tcf9SM0
すまんこでした。

A男さんに、とりあえず飲もうって誘ったんだが
A子と話つけてくる、と言ってウチから出てった。

でも案の定、草食系の代表のようなA男さんはA子に怒鳴るわけでもなく
惚れた弱みなのか、理不尽に責められた責められて振られて我が家に戻ってきた。
また泣きながら。
内心、一発ブン殴るくらいしてくればよかったのに、とか思ったけど
A男さんは憔悴して、A子もB男もどうでもいい、っと自暴自棄になって、翌朝帰っていった。

翌日、仕事に行って帰宅する時間に携帯が鳴った。
B子さんからのメール。
「今夜、私子ちゃんの家に行っていい?相談があります。」
うへぁ、今度はこっちかよ。
っていうか、この人たち、他に相談相手いないのかよ。
さすがに、昨日の夜中までA男さんを慰めて飲んでて今日は疲れてるし寝不足だしで今日は断ろうと思い
運転中なので、家についてメールの返信をしようとしたら、アパートの前にB子さんがいた。

370: 354 投稿日:2010/04/26(月) 17:48:23 ID:M5tcf9SM0
うわぁ、もう。
彼氏も今日は疲れてるだろうし、帰ってもらおうとしたら
私に気づいたB子さん、号泣。
カンベンしてくれよと、とりあえず部屋に入れた。

B子「も、、もう嫌だ、疲れたぁ・・。B男は嘘ばっかりだ。A子ともHしてたし・・ヒック」
私「あぁ・・・・」
泣きながらB男の愚痴を言うB子さんの話を聞くと、B男はヒモ状態で
自分の稼いだ金は他の女に貢いでいると・・。
私「あのさぁ・・・、何でそんな人と付き合ってるの?別れた方がいいんじゃない?」
B子「だ、だからね、ヒック、さっきB男に別れ話してきたのぉ・・ウワァァァン」
私「あぁ、その方がいいよ。よく決断したね、辛かったね・・・」
B子「ウワァァァァン!!」

しばらくなぐさめて、お茶とかいれてあげてたら
外から聞き覚えのある爆音。B男の車。

373: 354 投稿日:2010/04/26(月) 17:51:50 ID:M5tcf9SM0
窓からチラっと見ると、やっぱりB男。
うちに来るでもなく、ただうちのアパートのまわりを爆音で何周も走ってる。
その時、夜の22時くらい。近所迷惑もいいところ。

私「ねぇ、外にB男さんいるみたいなんだけど・・・」
B子「うん、メールで別れるって送ったから、怒ってると思う・・・ゴメン、行ってくる」
私「え?!ちょ、大丈夫なの?」
B子「さぁ・・・、アタシ殴られるんじゃない?」
私「いやいやいやいや、ちょっと待って、私が行ってくるから!」

今思えば、別にそこまで親しくもない人達(Aカポー含む)の為に何で自分はここまでしてるのかと・・・。


とりあえず、外に出て見るからに殺気だってるB男に話かけた。

374: 354 投稿日:2010/04/26(月) 17:54:50 ID:M5tcf9SM0
私「あのー・・・、何か御用ですか?」
B男「B子きてんだろ?!」
私「ええ、まあいますけど」
B男「俺が貸してたノートパソ、返してもらいにきたんだよ!」
私「はぁ・・・、聞いてきます」

何で私が怒鳴られにゃいかんのだ・・・。
でも、いつも紳士的なB男のこの剣幕は、絶対にB子を殴りそうだと思ったんで
何とか守らないと、とか思っちゃって。

そしたらB子さんがうちから出てきて、私の制止を聞かずに
ダーっとB男の元へ走ってくの。
で二人で何か話しこんでんの。私はちょっと離れた所で、ハラハラしながら見てた。

377: 354 投稿日:2010/04/26(月) 17:57:28 ID:M5tcf9SM0
途中で彼氏が帰ってきて、何事かと聞かれたんで事情を説明したらあきれられた。
もう、ほっとけよ、と言われ、いや、そうもいかんだろ!
B子さんが殴られたらどうするんだ!
っと憤慨してたら、B子さんがB男の車に乗り込み、こちらに何も言わずに走り去っていった。

はぁ?
と思ってたら、B子さんからメール。
「B男と仲直りしました♪」

( ゚д゚ )はぁ?

くそう!
何だよ、どいつもこいつも!何がしたいんだよ!
もう、アホらしくなって、今後、ABカポーとは関わらない事に決めた。

379: 354 投稿日:2010/04/26(月) 18:02:09 ID:M5tcf9SM0
A子は、私や他の人が今回の事を言いふらしてると思いこんだらしく
サークルからフェードアウトした。
私も事情を知った他の人もそんな事をしてないので
サークルにこなくなったA子を心配したメンバーがA子に連絡を取るも
「ウザイんだよ!私に関わるな!」と県外に引っ越していった。
A男さんはしばらく女性不振っぽかったけど、見合い結婚したらしく今は幸せらしい。
Bカポーはあいかわらず、今も結婚もせずにくっついている。
B子さんから毎年年賀状がくるけど、毎年シカトしている。

で、最近、その事をサークル仲間の仲いい人(♀、サークルには夫婦で参加してる)に愚痴って
♀「じゃあ、もしかしたら私の夫もA子ちゃんと浮気してたかもしれないんだねww」
私「ですよねw私も彼氏にA子と浮気してないか聞いた事ありましたよw」
とか冗談を言いあってました。

そしたら、♀さんの旦那さん、本当にA子と浮気してたようで・・・。
そんなこんなで、♀さんは今現在、A子が不倫した相手の情報を集めまくって
不倫された奥様連中を集めて証拠集めて弁護士もたてたようで。
私が知ってる情報も提供しておいた。

A子はもうすぐ、8桁近い額の慰謝料をもぎとられるそうです・・・

382: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 18:05:27 ID:0M9LEeXK0
終わりかな?
ID:M5tcf9SM0お疲れ様です

バカ男BとくっつくB子も、やっぱりバカだったかw

383: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 18:06:14 ID:ov6sHMOK0
不倫の慰謝料の相場はしらんが1件あたり数百万だよね
よくでてくる金額だと200万~400万くらい×数件か
身から出た錆とはいえ人生終わったな

386: 354 投稿日:2010/04/26(月) 18:18:31 ID:M5tcf9SM0
>>382
Bカポーは本当にアホカップルでした。
B子さんはバイだったらしく、しばらくストーキングされましたが
今は年賀状攻撃ですんでいます。
まじうぜぇ

>>383
私が知ってるだけでA子には5人いましたからね。
しかも、全員趣味関係の人なので、芋づる式で他の相手も見つかったようです。
しかもほとんどの人が既婚者で子持ちのようで・・・。

では名無しに戻ります。
飛行機の支援嬉しかったですわーありがとう

391: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 19:05:38 ID:wX3PWHIO0
まーそれでも、数百万の慰謝料抱えたビッチと結婚する物好きもそんなにいないだろうし、
ほぼ人生終了じゃね?

392: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/04/26(月) 19:11:48 ID:QTG2VO1x0
でも慰謝料は、自己破産しても抹消されない負債だからねぇ。
弁護士入れてキッチリやれば、A子に収入がある限り、ずっと慰謝料が引かれ続ける生活になる。
親がまともなら、親が立て替えるだろうけど。
裁判して公的にビッチのレッテルを貼られるか、8桁近い負債を負わされるか。
どっちにしろ、まともな人生は送れないだろうから、いい制裁にはなるんじゃね?

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/08/09 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(4)
  1. 名前:   投稿日:2014/08/09 19:59
    ークは余計じゃね
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/10 02:29
    A子が最初に浮気した時点で見て見ぬ振りなんてせずにA男に報告してればこんなトラブルに巻き込まれずに済んだのにな
    A男が立ち直ってくれることを祈る
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/10 07:40
    投稿者にとってはただただ消耗戦だったな
    [ 編集 ]
  4. 名前:ななし  投稿日:2014/08/10 10:10
    間抜けなダンスを踊る滑稽な人間ども。
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL