2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 本家当主「○○の嫁は細いな~ちゃんと子が産めるか見てやる」→衆人環視のなか、私の胸・腰をわしづかみにして抱きついてきた!!!

940: 名無しさん@HOME 2007/01/27(土) 00:43:57
古い話だけど。
新婚初の義実家詣での時。お披露目かねて親戚が集まってた。
義父の従兄弟だかに当たる、本家当主とかいうジジイがDQNだった。
夫一族的には本家はとっても偉いらしく、陰口はしていたが誰も面と向かって逆らえなかったらしい。
こっちはそんなこと知らない。
(夫は夫の常識しか知らない人だったので本家といえば口ごたえ厳禁くらいわかるだろうと思ってたらしい)

それまでもDQN満載の行動だったジジイ、酔っぱらって、
「夫の嫁は細いな~、ちゃんと子が産めるか見てやる」と言いながら、
右手で胸、左手で腰をわしづかみで抱きついてきた。
今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

当然振り払ったが、酔っぱらってるジジイはそのままよろけて倒れ、テーブルの角に頭ぶつけて流血。
救急車を呼ぶ騒ぎに。

ジジイ、運ばれてる最中から診察中「夫の嫁に殴られた、警察を呼べ」と騒ぎつづけてたので、ご希望にそってみた。
警察呼んで、「こういう事情で振り払って怪我させました、事実だから自首します、同時にジジイを強制猥褻で告訴します」

夫一族はジジイかばってたが、夫義一族女性(家政婦酌強要されてた嫁集団)は一連の証言をこぞってしてくれた。

結局刑事事件にはならなかったが、酔いが覚めたジジイが土下座して告訴取り下げ頼むのを見た夫一族、
「もしかして本家って偉くない…?」とようやく気付いたらしい。
今はジジイは一族集まりに呼ばれなくなったと聞く。
この間何もできず呆然としてたヘタレ夫に失望し、離婚しようとして許してくれとすがられ、条件として完全絶縁したので詳しくは知らないが。

941: 名無しさん@HOME 2007/01/27(土) 00:58:15
>>940
GJ!
いいスカだ

942: 名無しさん@HOME 2007/01/27(土) 01:38:34
>>940
GJGJ!

943: 名無しさん@HOME 2007/01/27(土) 02:47:51
>>940
GJ!サイコーだ
940好きだー

949: 名無しさん@HOME 2007/01/27(土) 10:01:08
>>940
GJ。ついでに自分もよろけて、鳩尾にヒジを落とせばよかったのに…。

950: 名無しさん@HOME 2007/01/27(土) 10:13:10
>>940
振り払いながらドサクサ紛れに、急所を思い切り蹴り上げてやれば
もっとスカっとしたな、それ。

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

【衝撃】当たると噂の占い結果がすごいと話題にwwww実際やってみた。

不倫相手と会ってる写真を近所の子に渡され、旦那に見せないという条件でいいなりに…→その後

高校時代の彼氏と浮気開始→妊娠(元彼氏の子)→旦那に托卵しようとしたけど見抜かれたwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

友人妻の浮気現場に踏み込んだら…友人妻「この、あほんだらあっ!」と叫んで思いっきりビンタされ、まさかの返り討ちに!!!

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL