2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 【豹変】うちの子を可愛がってくれてたトメ、コトメに子供が出来てから豹変・・・・話すことは殆どコトメ子関係に・・・うちの子には見向きもしなくなった

265: 名無しさん@HOME 2011/06/10(金) 11:34:51.98 0
ウトメとは遠距離別居、コトメ一家はうちの近県に住んでいる。
コトメはアスペ傾向で挨拶ひとつまともに出来ない非常識、
夫もそんな妹を嫌って付き合いはほとんど無い。

何かと理由をつけてうちに泊まりに来たがるトメ、
最初はいい嫁キャンペーンで数ヶ月に一度の数泊を許してた。
無神経で時々?な所もあったけど、まぁたまにだから我慢。
うちの子供も可愛がってくれてたし。

ところが、コトメに子供が出来た途端態度が豹変。
話す事は何でもコトメ子ちゃんはね~、
コトメ子ちゃんの写真持ってきたのよ~、カワイイでしょぉ~
もう寝返りうてるのよ~、もうお座りできるの~、もうハイハイするのよ~、
ほら、動画もいっぱいあるの~見て見てぇ~....もう延々コトメ子。
うちの子にはお土産ひとつ無くなって、構ってもくれない状態に。
....いや、私はあんな嫌な女の子供なんて一切興味ないですから。
つか全然カワイイとも思えないし。
と言いたいのも我慢我慢、「はぁ、かわいいですねー(棒」と受け流してた。


長いので切ります




今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

彼とレストランで食事をしていたら、突然般若の形相の女性が入ってきて「私この人の婚約者です」 私「!?」 すると彼は・・・

ついに娘が生まれた!→看護師「ご家族お呼びしましょうか?」私「そんな事より先に胎盤様とへその緒を見せて下さい!」

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

1歳と3歳の男児の育児に嫌気がさし2人を残して家を出た。交際相手の家で暮らしてたが、近所から悪臭の苦情が寄せれたので家へ戻りドアを開けると…

【閲覧注意】パート先に娘が誘拐されたと連絡が!事情聴取を受け自宅待機していると…娘が泣きながら帰ってきました。着衣が乱れ、肌着を着けておらず髪が濡れた状態で…

旧住民「町内の風習が嫌なら、町内会を脱退しろ!」→新住民「分かりました」→結果

さっきまでギャーギャー言ってた義家族たちに爆弾投下したら →嫁・間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

中学生の娘のDNAを鑑定したら、俺の子だった。妻「安心した(泣)これから家族3人で幸せになろう!」→俺&娘「」

267: 265 2011/06/10(金) 11:40:59.80 0
つづきです

ウトもコトメ子にメロメロらしく、
コトメ子の写真が沢山入ったを封筒で送り付けてくる。
手紙に書いてあるのはコトメ子がどんなにカワイイかのみ。

そんなウトを一人残して、1ヶ月に10日はコトメ宅に泊まって
あれこれ世話を焼き、物を買い与え、コトメを甘やかすトメ。
当然うちの子には何もなし。
子供も「ばーちゃん、全然遊んでくれない」と涙目。

そんなこんなでこちらも鬱憤が溜まってた時に、コトメが年子で第二子妊娠。
トメが「コトメも大変なのよ~、可哀想だから上の子をちょっと預かってやってくれない?
なんだったら私が上の子だけ連れて来るから、ね?」



277: 265 2011/06/10(金) 12:03:40.39 0
(つづき 連投で弾かれてしまった。遅くなってすみません)

何かがプチンと切れた。以下ニコヤカに話したけど、目は据わっていたと思う。

私 「大変とか可哀想とか、年子で産む計画立てたのはコトメさんじゃないんですか?」
トメ「いや、それがそうじゃないらしいのよ~、つい出来ちゃったみたいで~」
私 「計画もなく妊娠して、周りに助けてもらおうなんてそれこそ甘いですよ。
   お義母さんが世話をなさるのは勝手ですが、うちを頼られても困ります。」
トメ「兄妹なんだし、困った時は助け合って仲良くしてほしいの」




280: 265 2011/06/10(金) 12:07:31.18 0
(これで最後です)
私 「じゃあ息子さんにおっしゃってください、私の妹じゃないですから。」
トメ「....もう言ったけど、断られちゃったのよ。でも嫁子さんならお願いできるかなって」
私 「最初から付き合いも何も無いのに、困った時だけ一方的に頼るなんておかしくないですか?
   そもそも助け合ってとおっしゃいますが、私はコトメさんに助けてもらう事は今までも無かったし、
   これからも無いです。それから私、自分の子以外の子供、大嫌いなんですよねー。
   何の興味も持てないし、人として駄目かもしれませんね~、私って(ニコッ)」
トメ「そそそそそんな事....無いわよ.....」

トメの電話は着信拒否、これからもう家に泊める事は無い。泊まりたければ実娘の所に行けばいいんだしね。
旦那も自分の親に呆れて快承してくれた。以上細切れになってごめんなさい。

281: 名無しさん@HOME 2011/06/10(金) 12:13:49.49 0
GJ!
よく言った、感動した!
こういうのは最初が肝心だもんね。
何でも買ってやって甘やかしたトメが責任を持つべきだよ。

282: 名無しさん@HOME 2011/06/10(金) 12:24:54.07 0
せめてトメがどちらの孫も、平等にみてくれていれば
ちょっとは気持ちも違うかもしれないが……

大変だっていうなら、トメがずーっとコトメのところに滞在して
面倒みてやればいいんだよね

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

【衝撃】当たると噂の占い結果がすごいと話題にwwww実際やってみた。

不倫相手と会ってる写真を近所の子に渡され、旦那に見せないという条件でいいなりに…→その後

高校時代の彼氏と浮気開始→妊娠(元彼氏の子)→旦那に托卵しようとしたけど見抜かれたwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

友人妻の浮気現場に踏み込んだら…友人妻「この、あほんだらあっ!」と叫んで思いっきりビンタされ、まさかの返り討ちに!!!

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2014/08/20 ] 姑・舅 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL