2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 子供のスイミング教室を変えたい・・・・女児も男児も丸見えロビーで一緒に着替えが当たり前・・・娘が更衣室で着替えていても男児が関係なく突入してくる

176: 名無しの心子知らず 2013/09/10(火) 18:49:38.99 ID:zAt8kv81
豚切りごめん。
今更ながらに子どものスイミング場所変えたくなってきた。
近場だし人気だからそこにしたんだけど、下調べ不足を痛感してる。
外から丸見えのロビーで女児も男児も一緒に着替えが当たり前。更衣室ガラガラ。
うちの子(女児)が更衣室で着替えてたら男女で繋がってるから走り回ってる男児が来る。
付いて来てる未就園児が走り回り、母親はおしゃべりに夢中。
うちの下の子が共有の絵本取りに行ったら取り上げられて、違う本出したらまた取られそうになったから
サッと回避したんだけど、そんな所だけちゃんと見てるんだね、ああいう母親って。睨まれたわ。
あと、下の子に毎度構いに来てくれる子(年上)が居るんだけど、手を引いて全然無関係の寝てる赤ちゃん何度も見に行ったり、
他所の子をあやしてる母親に構いに行ったりする(その子と遊ぶ訳じゃない)のが本気でウザくなってきた。
「赤ちゃん気持ちよく寝てるからやめとこうね」とか言ってるけど聞かない。
この間は「赤ちゃん血が出てる!」と出てないのに騒いでた。
ちなみにうちの子は1人だと行かない。
他所の母親には割り込んで申し訳ないし(うちの子も居たので謝りに行った)、赤ちゃんの事はハラハラするしでかなりストレス。
手を引いて行く子の母親はおしゃべりで気づいてない。
こっちはつわり妊婦で自分の子で手一杯だ。今日はもうしんどくて隙を見て下の子連れて逃げた。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

彼とレストランで食事をしていたら、突然般若の形相の女性が入ってきて「私この人の婚約者です」 私「!?」 すると彼は・・・

ついに娘が生まれた!→看護師「ご家族お呼びしましょうか?」私「そんな事より先に胎盤様とへその緒を見せて下さい!」

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

1歳と3歳の男児の育児に嫌気がさし2人を残して家を出た。交際相手の家で暮らしてたが、近所から悪臭の苦情が寄せれたので家へ戻りドアを開けると…

【閲覧注意】パート先に娘が誘拐されたと連絡が!事情聴取を受け自宅待機していると…娘が泣きながら帰ってきました。着衣が乱れ、肌着を着けておらず髪が濡れた状態で…

旧住民「町内の風習が嫌なら、町内会を脱退しろ!」→新住民「分かりました」→結果

さっきまでギャーギャー言ってた義家族たちに爆弾投下したら →嫁・間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

中学生の娘のDNAを鑑定したら、俺の子だった。妻「安心した(泣)これから家族3人で幸せになろう!」→俺&娘「」

178: 名無しの心子知らず 2013/09/10(火) 21:01:17.91 ID:lrmzht2V
>>176
三人目かー。
うちもそういうのが嫌でスイミングはパスしてる。
一番上の子は行きたがるんだけどね。
子が慣れすぎて、変わりたくない!って言う前に変えたらどう?

179: 名無しの心子知らず 2013/09/10(火) 22:13:39.77 ID:P87BGh1m
スイミングって見学とか体験とかあるの?
出たとこ勝負だときつそうだね

182: 名無しの心子知らず 2013/09/10(火) 22:34:49.80 ID:zAt8kv81
176です。
>>178
後出しになってしまうのですが、やっと子が慣れてきてお友達も出来た所なので悩んでます。
入会したばかりの時は子どもの人数が少なく、それ程酷くなかったのですが、ここ最近で急に増えて悪化した感じです。
習うきっかけは子で、挫折して「行きたくない」だったのが、やっと「楽しい!」に変わった所なのです。

私自身もスイミング習っていましたが、丸見えロビーでお着替えなんて正直信じられません。
子は「恥ずかしいから」と更衣室に行くのですが、お友達は誰も行きません。
職員の方にも体験入会時には「更衣室で」と言われたのですが、本入会時は「ロビーで着替えてもらっていいですよ」と言われました。
容認してるって事ですよね?と言うことは私が変なんですか?
一応携帯、カメラ使用禁止にはなってますが、特に取り締まってはいないようで皆普通に使っています。

最近は少し苦痛になってきたので、親の都合で申し訳ない気もしますが他所を検討したいと思います。

184: 名無しの心子知らず 2013/09/11(水) 02:29:50.53 ID:/8ohTRis
>>182
下の子連れてのスイミング、待ち時間大変だよね。うちはバスに変えてすごく楽になりました。たまには見に行きたいなあと思うけどね。

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

【衝撃】当たると噂の占い結果がすごいと話題にwwww実際やってみた。

不倫相手と会ってる写真を近所の子に渡され、旦那に見せないという条件でいいなりに…→その後

高校時代の彼氏と浮気開始→妊娠(元彼氏の子)→旦那に托卵しようとしたけど見抜かれたwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

友人妻の浮気現場に踏み込んだら…友人妻「この、あほんだらあっ!」と叫んで思いっきりビンタされ、まさかの返り討ちに!!!

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/08/21 ] 相談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL