2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 支援センターで放置されている子供がママゴト用の食材を5分くらい投げ続けていたので親を探すと、いた。しかし・・・・・

50: 名無しの心子知らず 2010/09/24(金) 16:07:32 ID:O5Bo4NFE
支援センターでの話。

兄弟で来ていて、大体放置されている上の子。
今日はおままごとの食材を、ひとりごとを言いながらポイポイ放り投げ始めた。
食材が顔にあたって痛かったので、子供と一緒に2mくらい避難。
5分くらい投げ続けてた。
親はどこだと見回すと、大人しい下の子にかまいながら雑談していて気付いていない。
そのうち、他のお母さんにも全力で投げつけたところでようやく気付いたらしい。
手を持って、「駄目だよ、痛いよ」等と言うが、さらに投げる子。
片づけようとしている後ろでも投げ続ける。
結局、叱るのも片づけるのも中途半端で、全力で投げつけられた人がほとんど片付けてた。

その後、親子で輪になってお遊戯をする時間。
ひとりだけ逆流して走りながら、輪になっている人を一発づつ叩いていく上の子。
親は下の子を抱っこしていて、やさしく「やめなさいねー」と言うばかり。
うちの子も叩かれるし、何より自分が2人目妊婦で腹を狙って叩かれるのでかなりイラっときた。

何がカチムカって、周りにすみませんの一言もないこと。
お互い様だし、多少のことは仕方ないけど止めに来るのが遅すぎやしないか。
その子は3歳なんだけど、うちの2歳児より20cmくらいでかい。
見た目の割に発達が遅いから、周りの目が痛いみたいな愚痴を前に言っていた。
周りに迷惑をかけて置いての対処がこんなんじゃ、仕方ないんじゃないのかと思う。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

彼とレストランで食事をしていたら、突然般若の形相の女性が入ってきて「私この人の婚約者です」 私「!?」 すると彼は・・・

ついに娘が生まれた!→看護師「ご家族お呼びしましょうか?」私「そんな事より先に胎盤様とへその緒を見せて下さい!」

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

1歳と3歳の男児の育児に嫌気がさし2人を残して家を出た。交際相手の家で暮らしてたが、近所から悪臭の苦情が寄せれたので家へ戻りドアを開けると…

【閲覧注意】パート先に娘が誘拐されたと連絡が!事情聴取を受け自宅待機していると…娘が泣きながら帰ってきました。着衣が乱れ、肌着を着けておらず髪が濡れた状態で…

旧住民「町内の風習が嫌なら、町内会を脱退しろ!」→新住民「分かりました」→結果

さっきまでギャーギャー言ってた義家族たちに爆弾投下したら →嫁・間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

中学生の娘のDNAを鑑定したら、俺の子だった。妻「安心した(泣)これから家族3人で幸せになろう!」→俺&娘「」

55: 名無しの心子知らず 2010/09/24(金) 21:33:51 ID:GAiiTr42
>>50
いる!そういう我が子育てマターリ馬鹿が!
そういうのに限って、よその子にあ~だこ~だ言って何かあったらキレるんだな~
関わりたくないタイプNO1。

56: 名無しの心子知らず 2010/09/24(金) 22:08:54 ID:tiBULNyn
>>50
どこにでも必ず一人は居るんだよね。
そういう馬鹿親。
中途半端に叱っても辞める訳ないのにね…。

私はガンガンそういう子供叱っちゃうけど、ほんと絶対すみませんの一言も無い。

57: 名無しの心子知らず 2010/09/24(金) 22:38:31 ID:Cxsh/SpY
>>50
人の子を叱れないなら
「うっ... お 腹 痛 い ...赤ちゃんが...さっき叩かれたから...」
と脂汗を流しながらマヤって母親を見続ける。救急車呼ばれないように
「主人に電話してみます...」と言って子どもを連れて退出する。
動かない方がいいと言われたら「赤ちゃんコーナーで少し休みます」
「親に迎えに来てもらいます」などと言って適当に帰る。

センターの保育士さん達は何もできないことが多いから
他のママ達へ躾不足をアピールして直させるよう仕向けるかな。

私事だけど、同じく乱暴な子などが居たために
支援センターを自転車30分の遠方にかえたり、遠方の公園にしたり
幼稚園も遠方にして、できるだけ接点を減らした。しかも私だけじゃない。
ご近所のしがらみなんて気にしなくても大丈夫。

60: 名無しの心子知らず 2010/09/25(土) 08:38:39 ID:yVNeNKIc
>>50
母親が下の子ばかり構ってるから、上の子はお母さんに構ってほしくて
ひどい暴れ方とかするのかなと思った。
こういう子どもは、ちゃんと大事に思ってるよって理解すると真面目な子に
なりやすいのにね。


オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

【衝撃】当たると噂の占い結果がすごいと話題にwwww実際やってみた。

不倫相手と会ってる写真を近所の子に渡され、旦那に見せないという条件でいいなりに…→その後

高校時代の彼氏と浮気開始→妊娠(元彼氏の子)→旦那に托卵しようとしたけど見抜かれたwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

友人妻の浮気現場に踏み込んだら…友人妻「この、あほんだらあっ!」と叫んで思いっきりビンタされ、まさかの返り討ちに!!!

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/25 06:32
    そんなガキ、横っ面張り飛ばしてやれ。
    親がなんか言ってきたら、そのクズ親も同様にぶん殴れ。
    どうせ言っても判らない連中なんだから。
    [ 編集 ]
  2. 名前:名無しさん@ニュース2ch  投稿日:2014/08/25 08:22
    >>60の可能性は高いと思う。
    横っ面張り飛ばせなんてどうなの。
    この乱暴な子も、こういうコメントする人も毒親の元に生まれて可哀想に。
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/25 22:47
    肩をがっつりホールドして目を見て叱れ。
    [ 編集 ]
  4. 名前:名無し  投稿日:2015/02/16 19:41
    障害ある子供って体の発育早い気がする
    ホルモンの出も異常になるんだろうね
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL