2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 初めての出産&手術で謎にハイになってしまってた私。 さぁ子供を取り出すよ!頑張って!と先生に言われ グイグイ引っ張られると私のテンションもMAX!

559: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)09:37:23 ID:W92zAUWiC
私が子供を産んだ時の事なんだが。
帝王切開だったんだけど、初めての出産&手術で謎にハイになってしまってた私。
さぁ子供を取り出すよ!頑張って!と先生に言われグイグイ引っ張られると私のテンションもMAX!
「あーあーあーキテるぅ!キテるよ先生!いいよいいよー!グイグイキテるねー!おーぅ!おーぅ!」と謎の感想。
頭のとこにいる麻酔の先生は「そうだねwププッwキテるキテるwだから落ち着いてwww」と笑ってた。
無事子供が産まれ、看護師さんが抱っこして連れてきてくれたんだけど、今度は出産ハイになってしまった私は看護師さんに、「あー入ってたんですねー!いや、知ってたけどね?知ってたけどまさか本当に人間が入ってるとは思ってませんでしたよワシャシャシャwww」とまたしても謎の感想。
先生達から、「もうwやめてw縫えないからw手が震えて縫えなくなっちゃうからw」と笑われた。
よく出産の時に言った事を覚えてないって人がいるけど、私全部覚えてた。一言一句忘れずに。
落ち着いた後、先生達から《キテる人》ってあだ名を付けられた時が精神的修羅場だったよ。

今最も読まれてる記事
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

地方裁判所から手紙がきた。封を開けると、被告人は私。原告は見た事も無い名前。内容は、不倫を理由にした総額1000万オーバーの請求だった!

駐輪禁止だと知らずに駐輪して子供と公園で遊んでいたら、「そこは駐輪禁止なんですよ!すぐにどかしてください!」と怒鳴られた・・・・私も悪いけど、邪魔にならないように置いといたのに

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

旦那の姪「今日、全然お金使ってないでしょ」・・・・9歳になる旦那の姪が遊びに来たんだけどいろいろと最悪だった・・・良い子だと思っていたのに

子供の耳が痛いらしいのでご近所さんに勧められた耳鼻科に行くと「なんでもない!こんなんで医者に来るな!」と何度も怒鳴られて帰ってきた・・・その後他の耳鼻科に行くと・・・・

旧住民「町内の風習が嫌なら、町内会を脱退しろ!」→新住民「分かりました」→結果

嫁「ようせいが出た!!」→俺「妖精?羽生えてた?」→嫁「そのようせいじゃなくて・・・・」→嫁に衝撃的なことを告げられ、俺は涙した

中学生の娘のDNAを鑑定したら、俺の子だった。妻「安心した(泣)これから家族3人で幸せになろう!」→俺&娘「」

562: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)09:59:16 ID:scppXYyzx
>>559
なんかわかるwwwww
妙にハイになった時と、妙に気分が落ち込んだ時と両方あるわ。

565: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)11:25:58 ID:Q9Qul75Am
>>559
出産そのものが修羅場は良くある話だけど、その後が修羅場ってのがww
良く頑張ったね『キテる人』

563: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)10:12:38 ID:liqdeMkRW
臨月予定日10日過ぎて促進剤使っても陣痛来なくて、張ってる感覚もなく破水すらする気配はない
途中、点滴が漏れてパンパンになったので促進剤中止
五月の後半で、窓から入る日の光と部屋の暖かさに限界が来て
「もう生まれる気がしません!切ってください。部屋が暑すぎて限界です…」と頼んでカイザーに…

局部麻酔が痛いと聞いていたけど、全く痛くなくヘラヘラ。
生まれてからベッドの上で麻酔切れるまで、足を曲げたり伸ばしたりを繰り返してたら摩擦で踵に床擦れ
張りが分からず、運動不足だった訳でもないのにせ自ら帝王切開を頼む人も居なければ、点滴漏れても痛くない(気付いてない)し局部麻酔も平気
そして一晩で作り上げたレアな床擦れ

フロア中の看護師使っても刺さらない点滴…
妊娠中に起こした腎盂炎の為に入れた管を抜いた時が一番痛かったw
さぞかし、衝撃と修羅場で大変だったであろう病院側

564: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)10:32:08 ID:5oBiIn7Kh
私も帝王切開だったけど、そんな陽気な雰囲気じゃなかったなぁ。
でも、お腹の中をグイグイしているのはわかったよ。
帝王切開以外の手術で、あんなにお腹の中グイグイする事ってないよね。
私は子供が無事に出て来るかもわからない不安な状態だったせいで、ずっーと
泣きっぱなしだったんだよねー。妊婦のせいか、背中の麻酔管が入らなくて
何回も差し直ししたからすごく時間がかかったし、ますます不安になってさ。
無事生まれたら生まれたでわんわん泣いて、麻酔の管入れるのに打った局部麻酔で
左半身だけ麻痺が翌日まで残ったのに手術中は麻酔が半端で痛かったし。
だからお腹の中いじられてる感覚があったんだよね。
それに助産婦が気づいて慌てて麻酔を強くしたせいで意識が飛んじゃうし、散々だったよ。
おまけに私がICUにいる間に家族は子供をダッコしまくってた。
私なんか生まれた直後に助産婦がちょっとだけ横に寝かせてくれて顔見ただけなのに。
産後四日もたってからやっと子供に会えたんだけど、家族が撮りまくった記念写真なんか
破って捨てたくなったわ。
私が出産で死にかかってたのに家族は楽しそうに子供と記念撮影ってさー。
総合病院だったから、手術も産婦人科医2人に外科医と麻酔医と小児科医ふたり、
助産婦立ち合いの大掛かりなもので、産後は外科に入院したんだけどね。
心配した心配したって夫は言うけど、すごーく楽しそうに記念撮影してるし。


566: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)11:59:13 ID:Z5KjZjf04
見えない電波な何かがガチ降臨しなくて良かったねw
うちの母親の昔の知り合いに出産後にゲラゲラ笑いだしてそのまま気が触れておかしくなった人が居たらしい

567: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)12:20:46 ID:W92zAUWiC
559のキテる人ですwコメありがたや~。
出産後、休憩室に移った後も興奮は冷めやらず側にいた旦那に、「いやー出ましたな!ありゃー将来はヨーダかガッツさんだな!ってそりゃ今か!うひゃひゃw笑えよwwwほらここ笑うとこだろがぁ!空気読めやまじでぇぇぇ!(怒)」と絡んじゃってた。
あまりにもハッスルしてたから様子を見に来た先生によって鎮静剤?打たれてようやく落ち着きましたよ。
翌日気持ちが落ち着いて麻酔も綺麗に抜けるとお腹の傷が痛くて痛くてw
内服の痛み止めを看護師さんにお願いして持って来てもらうと、「今痛みキテる?キテる?w」と聞かれ、「グイグイキテるぅー!」というコントが誕生したのも恥ずかしかったよw

569: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)13:22:23 ID:EOBASHVDS
関係ないけど、帝王切開した後、サラシで腰をギュッと固定すると、
痛みが楽になるよ、私サラシで固定して帝王切開二日目でスタスタ歩けた。

571: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)14:22:29 ID:5oBiIn7Kh
>>569そういう人もいるんだよね…
私はダメだったなぁ。二日目に尿管が外れちゃって歩いてトイレ行ったら座ったまま気絶しちゃったよ。
気づいたら部屋で寝かされてた。
6日目くらいに傷が開いて血がダラダラ出ててさ。予定分娩で横切りだったのに
ぷっくり膨れた傷跡のこっちゃって、二人目の時はその固くなったところが中側にもあって
陣痛でそれが破裂するかもと言われてまた帝王切開…
二人目の時、それを削いで縫い付けたわけだから引っ張られていたいのなんの。
寝返りも打てなかったよ。痛くて泣いてたもん。
もうね、このまま寝たきりになるかと思った。
やっぱり帝王切開だった友達の見舞いに行ったら、二日目に「腹筋出来るよ!!」とか言ってるし。
平気な顔してスタスタ歩いててビックリしたよ。

オススメ記事一覧
【速報】高卒フリーターが2chで最近よく見る儲け話をやってみた末路www

【衝撃】当たると噂の占い結果がすごいと話題にwwww実際やってみた。

不倫相手と会ってる写真を近所の子に渡され、旦那に見せないという条件でいいなりに…→その後

高校時代の彼氏と浮気開始→妊娠(元彼氏の子)→旦那に托卵しようとしたけど見抜かれたwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

友人妻の浮気現場に踏み込んだら…友人妻「この、あほんだらあっ!」と叫んで思いっきりビンタされ、まさかの返り討ちに!!!

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2014/09/02 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(1)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/09/02 18:10
    腹痛いwww
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL