2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 【爆笑】助「今、タマゴくらいの大きさに開いてるよ!あ!髪の毛がふさふさだよ!」 私「えっ!ホント??本当にふさふさ?もう1回見て!だって、ダンナはハーゲーだーかーらww」

769: 1/3 投稿日:2007/10/17(水) 10:58:09 ID:Tw5xWXFj
今日は息子の2歳の誕生日。
女神発言とはちょっと違うかもしれないけど2年前の出産のことを書かせてください。
長くなるの分けます。

ダンナは2chは見ない人なので書くけど、実はカツラ。
付き合った当初は知らなかったけど、3ヶ月くらいしてから泣きながら告白してきた。
でもダンナの人間性や性格を好きになっていたのでカツラを理由に別れる気にならずに付き合い続行→結婚した。

で、めでたく妊娠。エコーで男の子と判明。
立会出産する予定だったんだけど、その時期ダンナは2ヶ月の期間限定の出張中だったので看護大学に通っている妹に立ち会いを頼んだ。

で、2年前の今日、陣痛がおきて妹と一緒に分娩室へGO!
痛さがピークの時に助産師さんが内診してくれて私に言った。

助「今、タマゴくらいの大きさに開いてるよ!あ!髪の毛がふさふさだよ!」
私「えっ!ホント??本当にふさふさ?もう1回見て!」
助産師さん、見てくれて
助「ふさふさよ!」
私「もう1回確認して!!」
助「??なんで??」
妹「何でそんなにこだわるの?」
私「だって、ダンナはハーゲーだーかーらーー」

妹・助「!!」

妹「なに言ってんの?お義兄さん、髪の毛ふさふさじゃん!」
私「あーれーはー、かーつーらーーー」
妹・助「!!!!」

それが最後のいきみだったらしく、その後すぐに髪の毛がふさふさの男の子を産みました。

今最も読まれてる記事
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

地方裁判所から手紙がきた。封を開けると、被告人は私。原告は見た事も無い名前。内容は、不倫を理由にした総額1000万オーバーの請求だった!

駐輪禁止だと知らずに駐輪して子供と公園で遊んでいたら、「そこは駐輪禁止なんですよ!すぐにどかしてください!」と怒鳴られた・・・・私も悪いけど、邪魔にならないように置いといたのに

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

旦那の姪「今日、全然お金使ってないでしょ」・・・・9歳になる旦那の姪が遊びに来たんだけどいろいろと最悪だった・・・良い子だと思っていたのに

子供の耳が痛いらしいのでご近所さんに勧められた耳鼻科に行くと「なんでもない!こんなんで医者に来るな!」と何度も怒鳴られて帰ってきた・・・その後他の耳鼻科に行くと・・・・

旧住民「町内の風習が嫌なら、町内会を脱退しろ!」→新住民「分かりました」→結果

嫁「ようせいが出た!!」→俺「妖精?羽生えてた?」→嫁「そのようせいじゃなくて・・・・」→嫁に衝撃的なことを告げられ、俺は涙した

中学生の娘のDNAを鑑定したら、俺の子だった。妻「安心した(泣)これから家族3人で幸せになろう!」→俺&娘「」

772: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/10/17(水) 12:56:32 ID:ffgRDJbe
>>769
ごめ、超笑ったwww最高wwwww

777: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/10/17(水) 23:34:42 ID:qEnTktnR
>>769
正にハゲワラwww

779: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/10/18(木) 17:27:39 ID:xEjOgMwZ
>>769
やべ、声出して笑っちゃったよ。
うちのいとこの子もプロゴルファー猿かってくらいふさふさで
生まれていたがいとこのダンナはハゲ。
ふさふさなのは今だけだろうとほくそえんでいる私がいる。

788: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/10/19(金) 22:32:20 ID:R1hzKI4p
>>769
ちょwwwwwwwww

なんか自分語りが始まるのかと思いきや、十分女神発言かとw
超ワロタ。スッサンガンガレ!
NGワードは設定した方がいいと思うよw

793: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/10/24(水) 22:55:53 ID:TPZpRHhZ
>>769
涙出るまで笑かしてくれてありがとうm(._.)m

770: 2/3 投稿日:2007/10/17(水) 10:59:25 ID:Tw5xWXFj
で、病室に帰ってきて、私、息子、妹の3人の時、妹がぽつりと一言。(母子同室の個室だった)
妹「ねぇ、産むときに自分が何言ったか覚えてる・・・?」
私「・・・・」
妹「・・・・」
私「覚えてる・・・」
妹「!!私、絶対に誰にも言わないから!!お父さんにもお母さんにもお義兄さんにも絶対に言わないから!
 看護婦には(まだ看護婦じゃなかったけど)守秘義務があるから!
 本当に言わないから!多分助産師さんも誰にも言わないから!!」

妹「大丈夫だよ!赤ちゃん髪の毛ふさふさじゃん!うちのお父さんって髪の毛ふさふさじゃん!
  だからお姉ちゃんに似たらハゲないよ!年取ってもふさふさだよ!」

と必死でなぐさめてくれました・・・。

その後、病室に来てくれた助産師さん&先生にも
「誰にも言わないから安心してね。」ってにこやかに言われました。

その時、先生いたんですね。私、気がつかなかった・・・

771: 3/3 投稿日:2007/10/17(水) 11:00:00 ID:Tw5xWXFj
で、ただいま私は妊娠中。
来年4月に出産予定で同じ産院に通っています。
助産師さんも先生ももちろん現役。
2年前のことなどなかったかのように接してくれます。

悩んでいるのが次の子の出産のこと。
ダンナは一人目は立ち会えなかったから次こそは!と立ち会う気満々。
でも、また私は迷い中。
だって、変なこと叫ぶかもしれないし。
いっそ、先生と看護産に「髪の毛」「ふさふさ」という単語はNGワードにしてくださいと頼もうか思案中です。

773: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/10/17(水) 17:53:17 ID:qZBrJriG
あーうちの旦那もハゲの家系で、生まれたて息子の髪がふさふさだったのを
嬉しそうにしていたな。
(義父は二十代にして波平状態だったスゴス)


私の家系は剛毛、胸毛までふさふさなので息子は相殺されてほしい。

776: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/10/17(水) 19:00:14 ID:qZBrJriG
ハゲで胸毛ふさふさ・・・・・いやだ。
息子の髪質は私に似てるし、眉毛も濃い。どうかハゲしくなりませんように。

オススメ記事一覧
【速報】高卒フリーターが2chで最近よく見る儲け話をやってみた末路www

【衝撃】当たると噂の占い結果がすごいと話題にwwww実際やってみた。

不倫相手と会ってる写真を近所の子に渡され、旦那に見せないという条件でいいなりに…→その後

高校時代の彼氏と浮気開始→妊娠(元彼氏の子)→旦那に托卵しようとしたけど見抜かれたwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

友人妻の浮気現場に踏み込んだら…友人妻「この、あほんだらあっ!」と叫んで思いっきりビンタされ、まさかの返り討ちに!!!

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2014/09/09 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(4)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/09/09 06:50
    修羅場の叫びもおかしいけど、正気に戻った後のおろおろがまたおかしいw
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/09/09 07:01
    ハゲになるかどうかは母方の祖父を見ればわかるって言うね
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/09/09 07:28
    母方の隔世遺伝だと言われてるけど、世の中父親ハゲてると息子ハゲてるよね。
    じぃちゃんハゲで気にしないから旦那ハゲてても結婚する確立が高いって事なのかね。
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/09/09 09:55
    たしかに、自分の父親は禿知らずなのに父方祖父は若いころからにはツルっぱげだったから、禿げは母方の隔世遺伝だというのを昔は信じていた。
    が、夫、夫の父だけでなく伯父叔父従兄弟たちみんな似たような禿げ方で進行状況だけ異なる、という一族に出会ってしまい、認識を改めた。
    禿げる遺伝子は父方にも存在する、と。
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL