2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン キチママ!パチンコに夢中で子供が車に引かれた事も気づかないダメ親!!!子供が入院中でもまたパチンコへ.....

414: 名無しの心子知らず 2007/04/11(水) 00:45:05 ID:u88v7uq1
パチンカスはパチンコするためならなんでもやるからねぇ
以前病院の売店でアルバイトした事あったけどある日5歳ぐらいの男の子が運び込まれた。
ママが路上放置してパチンコに夢中になってために車に引かれたんだって。
幸い命は助かったんだけど、親はろくに見舞いにも来なかった。時々パチンコの景品のお菓子持ってくる位で。
最悪なのは退院後しばらくリハビリ通院することになったんだけど
朝9時前に子供を預け、下の子をロビーに置き去りにしてパチンコ言ってしまうの。
負けて資金が尽きたら早く帰ってくるけど勝った日は中々帰ってこない。外来の終わる5時過ぎても。
子供がリハビリ卒業してもロビーに放置を覚えた味占めた親は続けたよ。
放置も酷かったけど負けたときの八つ当たりが見ていても辛かった。自分のせいで足悪くした子に
「や~いびっこ。お前ホンとノロイな」とか「つれて歩くの恥ずかしい」とか
「あの時死んでたらお金もらえたのにさ、中途半端に助かっちゃって」とか言うの。
児童相談所も中々保護まではしてくれなくて。病院でも頭抱えてた。
ある時ぷっつりこなくなったんで皆かえって心配してたんだけど2ヶ月ほどして手紙が届いた。
別れたお父さんからで、母親がお金に困って事件起こして捕まって父親に引き取られたそう。
子供が病院いくのって頑張るから聞いてみたらいつも遊んでもらってたからと。


今最も読まれてる記事
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

地方裁判所から手紙がきた。封を開けると、被告人は私。原告は見た事も無い名前。内容は、不倫を理由にした総額1000万オーバーの請求だった!

駐輪禁止だと知らずに駐輪して子供と公園で遊んでいたら、「そこは駐輪禁止なんですよ!すぐにどかしてください!」と怒鳴られた・・・・私も悪いけど、邪魔にならないように置いといたのに

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

旦那の姪「今日、全然お金使ってないでしょ」・・・・9歳になる旦那の姪が遊びに来たんだけどいろいろと最悪だった・・・良い子だと思っていたのに

子供の耳が痛いらしいのでご近所さんに勧められた耳鼻科に行くと「なんでもない!こんなんで医者に来るな!」と何度も怒鳴られて帰ってきた・・・その後他の耳鼻科に行くと・・・・

旧住民「町内の風習が嫌なら、町内会を脱退しろ!」→新住民「分かりました」→結果

嫁「ようせいが出た!!」→俺「妖精?羽生えてた?」→嫁「そのようせいじゃなくて・・・・」→嫁に衝撃的なことを告げられ、俺は涙した

中学生の娘のDNAを鑑定したら、俺の子だった。妻「安心した(泣)これから家族3人で幸せになろう!」→俺&娘「」

416: 名無しの心子知らず 2007/04/11(水) 00:51:09 ID:fna7AiWo
>>414
すっからかんになるとパチンコ屋の入口で客を取り、口で処理してお金を貰い
またパチンコする女はまだマシらしいですから。

418: 名無しの心子知らず 2007/04/11(水) 00:59:09 ID:1XCUnxs3
>>414
可哀相に・・・。
一番が「母親」じゃなくて、「病院スタッフ」だったんだね。
今、その子が幸せになってればいいなぁ。
414さんと同僚さんが優しくしてくれたから、その子の中であったかい思い出になってるんだろうね。

鬼母は子が感じた孤独の、何倍もの寂しさを味わって生きていけ!


421: 名無しの心子知らず 2007/04/11(水) 04:33:07 ID:QnV/NRZm
>>414
そのお子さん、お父さんに引き取られてよかったのかもね。
お父さんも手紙を書いて送るような人だから、かなり良識ある人だと思う。
ホント切ない話だね。パチンカス母は逝っていいよ。

419: 名無しの心子知らず 2007/04/11(水) 01:11:59 ID:OS3Zx9HQ
なんで自分の子供をそこまで放置できるのかな。
何から何まで可愛くてたまらんこんな生き物をさ。悲しい。

オススメ記事一覧
【速報】高卒フリーターが2chで最近よく見る儲け話をやってみた末路www

【衝撃】当たると噂の占い結果がすごいと話題にwwww実際やってみた。

不倫相手と会ってる写真を近所の子に渡され、旦那に見せないという条件でいいなりに…→その後

高校時代の彼氏と浮気開始→妊娠(元彼氏の子)→旦那に托卵しようとしたけど見抜かれたwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

友人妻の浮気現場に踏み込んだら…友人妻「この、あほんだらあっ!」と叫んで思いっきりビンタされ、まさかの返り討ちに!!!

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/09/11 ] キチママ | TB(0) | CM(6)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/09/11 12:15
    どういう経緯で親権が母親にあったのかわからないけど、
    最初から父側に行っていれば辛い思いをせずにすんだだろうになぁ。
    ダメ母でも日本では母親に親権が渡りやすいと聞くけど、見直されるべきだわ。
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/09/11 13:05
    子供には母親が必要!(父親は別に)ってお花畑世代が死滅しない限り無理だね~
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/09/11 14:13
    ※2
    お前も大分お花畑だと思うぞホモ野郎君
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/09/11 16:20
    まったくの他人にわざわざ身内の恥をさらしたりする手紙書くものかね。
    本当の話だとして、売店のバイトが事情を知りすぎてるそんな病院は嫌だ。
    売店があるのならそれなりに大きいところだと思うけど、患者のプライバシーとか無いのか。
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/09/11 16:58
    一般的に子供には母親のほうが必要なのは事実だから親権母親に行きやすいのはしょうがない
    ただ、いくら母親でもいないほうがマシなケースもあるからきっちり調べてもらいたいもんだ
    [ 編集 ]
  6. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/09/11 16:59
    ※2は子育て経験無いおっさんかな?
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL